+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
久々にw-inds.ネタ
まっつぐ、終わっちゃいましたね~
 
まだ、12話も観てないけど、慶太くんが久々にカッコ良く見えたドラマでした
チョンマゲ、カッコよす
最終回、松平健の代わりを華麗に務めたんでしょうね
 
 
今日、ようやくAnother Worldを聴きました
 
感想は…。
カッコイイ
でも、私の好きなw-inds.じゃない
Seventh Ave.は好きだけど、でもやっぱり何か違う。
 
大人っぽくなったってことなんだよね、きっと。
 
Addicted to loveは、珍しく発売日の前日に買いました
個人的にはアメあと以降ヒット曲がにゃい
 
この先もw-inds.を好きってことは変わらないけど…。
やっぱり、昔の曲の方が好き。
 
 
今度は、バラード系が聴きたいな。
 
 
 
 
w-inds.
とりあえず今のブームは高橋大輔くんです。
でも、落ち着きつつある今日この頃....

そんなわけか、たまたまなのか・・・
再びw-inds.ブーム到来です!!

「約束のカケラ」がすごく聴きたくなって・・・
iPodを見てみたら・・・

入ってない・・・(´Д`;)

入れるのー?
CD出すのメンドイじゃーん。
ってな感じ。

いまだAnother World買ってないし。
むしろSeventh Ave.も買ってない的な。
なんか、w-inds.曲の感じ(ジャンル?)が変わってから惹かれなくなった。
w-inds.や慶太の声は好きだけど。
慶太は確実に歌が上手くなっているはずなのに・・・。
やっぱ、葉山さんが良いよ!
どんなに凄腕のプロデューサーであっても、葉山さんの曲を歌うw-inds.が一番好き!!

***

タママ>>
ぶったまげすぎて、メールしちゃったね。
また後日返信します!
会える頃になったら連絡ちょうだいね(^^)
おめでとう
橘 慶太さん、お誕生日おめでとうございます。

新曲を発売日前日に買ったり、テレビをチェックしてたり。
最近、またw-inds.を応援してます。

また、戻ってきました。(笑)


不幸
解散するかもしれない。
それだけで、ショックだったのに。

今度はライブ中止。
私が好きな人たち・・・色々不幸が続いています。

気管支炎だなんて・・・。
相当苦しかったんじゃないかと。
辛いのに頑張ってたんだね。

某ニュースでのコメントは批判ばかりかと思ってたけど、意外とそうでもなかった。
ちょっと安心。(^^*)




8年前の私ならこんな状況耐えられなかっただろうけど。(笑)
細々と応援していると・・・結構自分ってひどいなって思う。

あんなに好きだったのに。
今も、聴けば好きだと分かる。

けど、時々罪悪感で応援してるような気がしてならない。
昔、あんな好きだったのに・・・って。
申し訳ない気持ちがあって、スパっと断ち切れない。


誰かに宣言したような、してないような記憶があやふやだけど、
「ファンが一人になったとしても歌い続ける」という言葉を聞いた時。
最後まで応援すると思った。


自分の性格をまだ知らなかったあの頃。
ずっと好きでいると思ってた頃がバカみたい。
けど、そう思ってしまったことで断ち切れなくなった。
誰かと約束したわけじゃないけど、どこかで守らなきゃって気持ちがあるから。

だから、これから先も。
結構ひどいし、こんな応援のされ方誰だって嫌だけど。

この先も好きでいます。




復帰できる日を楽しみにしてます。
頑張れ!!
FLAME年
2008年ももう終わり!
今年もw-inds.で締める予定でしたが、今年は紅白に出場せず。
それに追い討ちをかけるかのように、FLAMEが飛び込んで参りました。

29日、コマ劇場にてZIPANGUを観てきました!

ZIPANGU


周囲のノリについて行けませんでした。(爆)
なんか、1年分FLAME & Lead聴いた気分です。
(だから、当分見なくていいかなー(爆))

***

31日、今日はヨン様の靴下を履いて「レスキューフォース」を観てきました!
そして、隊員証をもらいました!(めっちゃ、恥ずかしかったけど)

card


定期入れに収めてます。
(きっと、そのまま学校行ってしまう・・・)

まさかの、仮面ライダーがR0に変身!!
カードスラッシュ!

えぇ!?

ベルトじゃないんだ!!!
仮面ライダーこと藤岡弘さんは、仮面ライダーという認識が強いので、
カードスラッシュでR0に変身する藤岡弘さんに違和感を感じました。
(かと言って、藤岡弘さんが仮面ライダーをやっていた当時、私は存在してないのですが・・・(笑))

結局、いくつかの謎を残したまま終わってしまったレスキューフォース。
けど、征吾がおいしい役だったので、よしとします!
これからも頑張れ!征吾!


FC2Ad

