+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
ハーロック
二回目、観てきた。
思った以上に早く終わりそうで…。
念願の3D!!

個人的に2Dでも3Dでも、どっちでも良かった。
今回は2回観たい!ってことが目的だったから、気にしません。
…というのは、スタートレックをIMAXで観たばかりで、
普通の映画と画面サイズ、音質、3Dの質がここまで差がついてるとは思わなかった(*_*)
結構ショック。
もう、IMAXじゃないと満足できないって気持ちがよく分かる。
あの大画面でハーロックを堪能してみたいものだよW(`0`)W

銀河鉄道999を観て、またハーロックが観たくなる((((;゚Д゚)))))))
でも、さすがに3回目はね…。
誘われたら行くが!
DVD出るのを待ちます\(^o^)/



iPhoneから送信
充電




映画観てきた。
相変わらず斎藤さんはかっこよかった( ´ ▽ ` )ノ

そのテンションのまま、はなの舞へ。
最初は本命の斎藤さん。
次は殆ど頼むことない風間。
それぞれのコースターもらった\(^o^)/

仕上げはカラオケで薄桜鬼祭り!
久々に薄桜鬼を満喫した一日でしたv



iPhoneから送信
BlackSwan
初めて一人で映画観に行った!
ブラック・スワン。

丁度、水曜日半休で観れたら良いな程度だったんだけど。
仕事でイライラして、どうしようもなくなって、勢いで行っちゃった(^w^)


ホラーやスリラーなんて嫌いなのによく行けたな、私。
でも、行ったことに後悔はしてないよ。
むしろ、一人映画にハマりそうだよ(^w^)



大奥
観てきた、大奥
もちろん、二宮くん目的で


ストーリーもだけど音楽が凄い良かった
映画見終わった後、Dear Snowがより良い曲だと感じる


男女逆転の世界…いいかも
中村蒼がホント嬉しそうな演技(?)をするから、ウケた
借り暮らしのアリエッティ
お休みだったので、『借り暮らしのアリエッテ』観に行ってきました
 
結構、好きな感じ
絵、綺麗だったし
ドールハウスに住んでみたいっ
 
スゴく感動した!
って、わけじゃないけど、感動しなかったわけでもなく…。
とにかく、癒されました
好きです
うちのモノが無くなるのは小人さんのせいカナ…?(笑)
 
そうそう!
お家でアリエッティの髪どめを発見
 
 
 
個人的に翔くんがその後どうなったのか…知りたいです。
とっても…。
 
 
 
映画の後、靴屋を覗いたら可愛いレインブーツを発見
 
 
長靴っぽくないレインブーツをずっと探してて、見つけた瞬間感激しちゃった
雨の日でも自転車通勤の私にとって、貴重なアイテムです。
…携帯も早く防水にしたいなぁ
 
 
 
 

FC2Ad