+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
グレートバリアリーフ
もどかしすぎる。
いつもなら寝れるのに、さすが決勝戦。
興奮しすぎて眠れない。

オーストラリア、怖い。
段々、イライラしているのがよくわかる。
オーストラリアの選手、爽やかな印象があったけど、ガラッと変わったな。
前半で長谷部さん押された。
イラッ(`ヘ´)

もどかしい。
DF、抜かれるし。
どんだけ、ヒヤヒヤさせるんだよ。

香川くんの存在がどれだけ大きいかがよく分かった。
韓国戦に続き、川島は今日もすごい。
この調子で守って!
内田くんももっと頑張れ。



なんか、韓国戦で燃え尽きちゃった?
キュンっ(´ω`)
長谷部さん、かっこよくてトキメク(*´ω`*)


最近、気になり始めてる内田くんが今日から復活!
スライディングが素敵すぎる!!




やっぱ、韓国は動きが凄いと思う。
ドキドキ。




今日は長谷部さんとパク・チソンが張り合ってる。
長谷部さん…怪我しないでね(>_<)





1点、先制されちゃったけど…今のペースを崩さず頑張ってほしいな。
頑張れ!!




てか、内田くんのパス…。
すごいな~。
もちろん、パスだけじゃないけどね。
うぅ~ん
どうして、こう…人当たりが悪いんだろう…。



自分にも相手にもイライラしちゃう。



気分が悪いときは、好きなサッカー見ててもイライラ。
このもどかしい気持ち…。
早く、勝利を決めてよっ。
香川くん!!!



あぁ~。
愚痴りたい(>_<)



明日は、懇談会。
司会なんだけど、なんも準備してない。
いいのかな、こんなんで。
実感もわかないし。
自分のダメダメさにも嫌気がさしてくる。



もうすぐ3年目になるのに、やる気がでない。
むしろ、失われつつある。
実習生も来るし、新任も2人入ってくるし…
しっかりしなきゃいけないのに、やる気がでない。
なんか…どうでもいい。



吉田…。
可愛そ過ぎる。
責任、感じてるよね。
なんか、切なすぎて同情するよ。
vs ヨルだんっ
ハラハラドキドキの試合。
引き分けになって良かった。

ロスタイムはもう呼吸がダースベイダーだった。
長谷部さんのアシスト、素敵だった(^O^)
やっぱ、サッカーしてる時の長谷部さんがカッコいい!



審判がヨルダン選手にマジ切れしててウケた。
怒り方、超可愛い(^w^)
リルぷりっ
もうすぐヨルダン戦。
ドキドキ
入場の曲、好きすぎる。

頑張れ、長谷部さん!
カタールまで行って応援したいよ~!
ユニフォーム、欲しいよ。



…私が見ても負けないでね!



***



今日、初めて「リルぷりっ」を見た!
突っ込みどこ満載だけど、可愛かった(^O^)
きっと、来週からはもう見ないな。


リルぷりっが終わって、チャンネルまわしたら、ワンピースだったんだけど。
回したタイミングが超悪すぎて…
なんと、ちょうどエースが殺されちゃったとこだったの

なんで、このタイミングっ!私っっ!
ショック過ぎる。

FC2Ad

