+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
11/05 Eternal Flame
universeが活動休止する。
正直、裏切られた感あったんだよね。
ライブをめっちゃやってた頃、周りが解散とか休止していく中で寂しいなとか頑張りたいという記事を見て、どこかでuniverseは細々と活動を続けていくんだろって思ってた。

ライブの数が減ったり、ソロ活動が増えていたから薄々気づいてはいた。
認めたくなかったけどね。
私自身universe離れしてたのに、すっごいワガママ。笑

ちゃんと帰って来ますように。
haruの歌声
HIDEのギター
KEIICHIのドラム
KAZUYAのベース
そしてuniverseという音を生で聴けますように。
あわよくばYUSUKEのギターも聴きたい。

久々の五人universeは音が良かったよ!
最初からいてほしかったなぁ…。


ライブはね、
starlet、ハルイロ、BINETSU、砂塵の花が早々に歌われてしまったこともあり、早い段階で満足してしました。
が、後々コトバノカケラが歌われなかったことに気づき、今すっごいがっかりしてる( ´ー`)

いや、starletが聴けたんだから良しとしよう。
コトバノカケラはiPodで聴こう。
セトリ、相変わらず覚えられなかったので、
公式さん乗せて頂けたら嬉しいな。



iPhoneから送信
universe 360°Premium LIVE
9月のLIVE以来、ワンマンだったからメッチャ久々!
今回は360°という不思議なLIVEで、どんな感じになるのかワクワク?

二階席でもuniverseとの距離が近かくて、
ファン方々の表情もよく見えて、
気持ち短い気もしたけど、
すごく楽しかった( ´艸`)

またやってほしい!
早くLIVE行きたいな~。
次いつ行けるか未定だけども。笑

iPhoneから送信
渋谷GARRET
ひっさしぶりにuniverseのLIVE行ってきた!
約半年ぶり。

なんか違和感。
今回はそういう感じだったのかな?
久振りだからか、すごく不安になっちゃった。

次はいつ行けるかな…。


iPhoneから送信
決意!
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">

経験って強い自信になるんだって、社会人になってもうすぐ7年になる今染み染み思う。


3年前に言い渡された辞令と同じ辞令を受けて、不安はあるけどあの時の不安とは違う気がするんだよね。


上手く言えないけど。
ただ、どうしようじゃなくて…
こういうことしてみたい。
あれしてみたい。
こんなことはどうだろう?
色々な考えがあって、それをどう上手く持っていくか…
そんな迷いになった。

これって経験を積んだからこそ、イメージが膨らんで出て来た案なんだと思うんだ。
仕事始めたときは色んな職場に行って色んなやり方を知りたいって気持ちが強かったけど、他を知る前に今の職場でやるべきことをするべきなのかもって思う。


実は、初めての乳児クラスリーダー。
幼児クラスとは勝手が違うし、ましてや魔の年齢だから保育の工夫がかなり求められる。
そんなプレッシャーが3年前は辛かった。
もちろん、それは今もだけど!
クラス発表があった時は、リーダーだけど、リーダーっぽくなくてもいいやなんて思ってた。

でも今日。 
universeのLIVEに久々に行って…
3年前、プレッシャーに押しつぶされそうだった私の背中を押してくれた曲を聴いて…
このままじゃダメだって気づいたの。
土台を整え、道標を示してあげないといけないって。
だから、しっかりしないといけないの。

HIDE night行って良かったな。
コトバノカケラでなんども元気になった。
これ以上、私の気持ちが揺るぎませんように…!



iPhoneから送信
universe×EMALF



奇跡のコラボレーション!
こんな日が来るとは思わなかったので、月曜日だったけど妃芽ちゃんと一緒に行ってきた!

実現できた理由を聞いてみたら、
お店に呼ばれたからとのこと。
きっと、企画した人がuniverseも好きでEMALFも好きだったんだね!
なんだか気が合いそうだよ?

EMALFとVimclipだったからポップ系でいくかなと予想してたけど、
見事にロックで攻めていったね!
haruの声、久々だったから凄く染みた( ´艸`)
迷いかけてたけど、声聞いたら安心した。

***

Vimclipはレオくんの動きが…(o´_`o)
バラードになると消えるって…。
それとも、あの曲だけなのかな?
新曲はセクシー系と言ってたけど、FLAMEさんが出してきた数々の曲に比べたらまたまだだね( ´艸`)

***

トリはEMALF!
前に移動したからメッチャ近い!
せいごくん、爽やか(`・ω・´)
最後はサービス精神旺盛な悠くんに握手してもらった!
月曜日だったけど、やっていけそう!
楽しかった(`・ω・´)



iPhoneから送信


FC2Ad