+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
バトン
*強制バトン*

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にします。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人かならずやること...今すぐやること。




*HN*
Riki Ootaka

*職業*
女子大学生

*病気*
アレルギー性鼻炎

*装備*
金魚

*性格*
アホ

*口癖*
最近発見した。
「絶対・・・」で止めてしまう。

*靴のサイズ*
乙女の秘密。

*兄弟*
兄弟はおりませぬ。(笑)


<好きなもの>
[色]
暖色系、寒色系。
とりあえず、キレイならなんでも好き。

[番号]
4。
嫌われ番号だけど・・・。

[動物]
柴犬。

[飲み物]
紅茶。
特にアールグレイがマイブーム。

[ソーダ]
一瞬だけ売ってた炭酸入りレモンティ。
あれ、結構好きだった。

[本]
CSIかな。
それぐらいしか、思いつかない。

[花]
コスモスとか桜とか。


【コンピューターから離れられる?】
離れられる。
画面ばっかみてると眠くなるから(^^;)

【殴り合いのケンカしたことある?】
一度は憧れる殴り合いのケンカ。

【犯罪犯したことある?】
犯罪犯したことあるって・・・。

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
ないと信じたい。

【ウソをついたことある?】
あるある。(笑)

【誰かを愛したことある?】
今は、おサルのジョージを愛してます。

【友達とキスしたことある?】
ないよ。

【誰かの心をもて遊んだことある?】
ないでしょ。

【人を利用したことある?】
知らず知らず利用してるかも・・・?

【使われたことは?】
あるね(^^;)

【髪染めてる?】
染めてる?って言われるけど、染めてない。

【髪の毛巻いてる?】
直毛。

【タトゥーしてる?】
してない。

【ピアスはあけてる?】
開けようとしたら、忙しくて開ける時期を逃した。

【カンニングしたことある?】
あるような・・・ないような・・・。

【お酒飲む?】
禁酒。

【ジェットコースター好き?】
大好きv

【もっとピアスあけたい?】
もっとって言うか、一つも開けてないし。

【掃除好き?】
夏休み入って、掃除しないとだめだとわかってから、
好きになるよう努力してる。

【丸文字?どんな筆記?】
丸文字。
妹にその字嫌いって言われる。
あたしも嫌いだけど、字が汚いお前に言われたくない。

【ウェブカメラ持ってる?】
持ってない。

【運転の仕方知ってる?】
知らない。

【何かを盗んだことある?】
盗んだ記憶がないのに・・・あれ?みたいなことが過去に1度。(笑)

【拳銃を手にしたことある?】
突然、拳銃を話題に出すなんて、何かあったのかい?



テーマ:バトン - ジャンル:日記

「恋愛経験バトン」
りくから、バトンもらった(・∀・)ノ


「恋愛経験バトン」
経験あるものは○、無いものは×をつけてください。


★告白する・・・△(告白したことになるのかわからない)

★告白される・・・○(微妙・・・)

★同性に告白される・・・(´-`)

★片思いして告白して振られる・・・△(微妙)

★付き合っていて振られる・・・×

★ラブレターをもらう・・・○

★ラブレターをあげる・・・○

★キス・・・○

★駅でキス・・・×

★公園でキス・・・×

★人前でのキスなんて平気・・・×

★同性とキス・・・×

★恋人と手をつないで街を歩く・・・記憶にないから×

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・×

★話した事もない人を好きになる・・・×

★年上が好き・・・○

★年下が好き・・・△(決して嫌いではないけど、付き合うなら年上)

★外見重視・・・○

★最近結婚を意識・・・×

★結婚した・・・×

★ダメな人を好きになりやすい・・・△(ダメな人って・・・)

★指輪をもらう・・・×

★指輪を贈る・・・×

★ビックリプレゼント・・・×

★恋人と「結婚しようね」と約束する・・・×

★恋人とのメールは欠かさず・・・×(ウザイ)

★嫉妬深い・・・△

★二股以上した・・・×(一途だからv(笑))

★二股以上された・・・○

★実家に恋人を連れていく・・・×

★好きでもない人と付き合っていた・・・×

★バレンタインにチョコをあげる・・・○

★バレンタインにチョコを貰う・・・○

★恋人に手作りマフラーを贈る・・・×

★手作りマフラーをもらう・・・×

★ペアルック・・・×(絶対に嫌)

★恋人色に自分を染める・・・×(それ何色!?)

★五歳以上年上と付き合う・・・×

★五歳以上年下と付き合う・・・×

★好きな人がいる・・・×

★ほれやすい・・・○

★腕まくら好き・・・×(寝心地悪そう)

★過去の恋人との品・・・手紙くらい?

★果たせてない元恋人との約束・・・×

★今までの恋人10人以上・・・×

★恋人の親と食事・・・△(1度あった気がする)

★歯ブラシを2本並べて過ごす・・・×

★忘れられない人がいる・・・

★抱きしめ好き・・・×(苦しい)

★ドラマのような経験・・・×

★遠距離恋愛・・・×

★恋人のために禁煙・・・×

★親に別れさせられた・・・×

★赤い糸を信じてる・・・×

★恋がしたい・・・○(身近でときめきがほしい)

★次にまわす人・・・妃芽、しほ、mippoで。
暇で気が向いたら、やってみてね。











今日は、某駅で爽やかNさんに似た人を発見してびっくり。
けど、あれはNさんではない。
制服着てた~(>_<)
私がバイトしてたとこ、高卒以上だから、
高校生ってことはありえない。

あ、もしかして年齢偽ってた!?









・・・・・・本日の日記は下の記事です(・ω・)ノ・・・・・・


テーマ:バトン - ジャンル:日記

強制バトン
[ステータス]
■HN:大鷹 莉樹。
■年齢:今だ16歳と言い張ってる。
■職業:3月までは一応高校生。
■病気:ちょこっと。
■装備:毛布。
■特技:足蹴り。
■口癖:~
■靴のサイズ:秘密
■両親はまだ結婚してる?:してる。
■兄弟:秘密。
■ペット:ケロちゃんと最近育て始めたバジル。(ペットか?)

[好きなもの]
■色:青系、オレンジ系。
■番号:4と20(単純)。
■動物:ケロちゃん。
■飲み物:紅茶。
■ソーダ:過去を思い出させるような味じゃなければ。
■本:CSIとか。
■花:さくら、ラベンダー

[質問]
■髪染めてる?:染めてない。
■髪の毛巻いてる?:巻いてない。
■タトゥーしてる?:してない。
■ピアス開けてる?:あけない。
■カンニングしたことある?:ない。
■お酒飲む?タバコ吸う?:お酒も、タバコも嫌いなのさ。
■ジェットコースター好き?:好きv
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:思う。
■もっとピアス開けたい?:あけたくても、あけれない。
■掃除好き?:じゃかじゃか捨てるの好き。
■丸字?どんな筆記?:丸字。
■ウェブカメラ持ってる?:ない。
■運転の仕方知ってる?:知ってない
■携帯何?:au
■コンピューターから離れられる?:離れられる。
■殴り合いのケンカしたことある?:平和主義。
■犯罪犯したことある?:どのくらいの犯罪?
■お水/ホストに見間違えられたことある?:しらな~い。
■ウソついたことある?:つかなきゃいけないときには。
■誰かを愛したことある?:ディーノ(冗談だす)
■友達とキスしたことある?:知らん
■誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思う
■人を利用したことある?:あるかも・・・
■使われたことは?:ある、ある。
■浮気されたことある?:ある、ある。
■何かを盗んだことある?:ない。
■拳銃を手にしたことある?:手にしてみたいね。

[今現在]
■今着てる服:~
■今のムード:もののけ姫
■今のテイスト:~
■今のにおい:ラベンダー
■今の髪型:どう説明すれば?
■今やりたいこと:アンデルセンを読みたい。
■今聞いてるCD:もののけ姫
■一番最近読んだ本:バムとケロのおかいもの。
■一番最近見た映画:SHINOBI
■一番最後に食べたもの:ツナサンド
■一番最後に電話でしゃべった人:歯医者の予約確認のコンピューター
■ドラッグ使ったんは?:ドラッグ!?
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いないんじゃない。
■初恋覚えてる?:覚えてないようで、覚えてる。
■まだ好き?:好きじゃない。あんな、じゃがいも。
■新聞読む?:毎朝、読むよ!
■ゲイやレズの友達はいる?:いないと信じる。
■奇跡を信じる?:信じてみたい。
■成績いい?:高校時代はよかった。
■帽子かぶる?:嫌いだからかぶらない。
■自己嫌悪する?:するときもある。
■なんかに依存してる?:バジル?(笑)
■何か集めてる?:いろいろね♪
■親友いる?:いるよ。
■身近に感じれる友達いる?:いるよ。
■自分の字好き?:好きでない。
■見た目気にする?:ときもある。
■初恋:Top Secret
■ファーストキス:Top Secret
■一目惚れって信じる?:ディーノに一目ぼれ♪
■ビビビ!を信じる?:妖気を感じる・・・
■思わせぶりは激しい方?:なにそれ。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:は?

[自分のこと]
■よく物思いにふける:そんなにはナイと思う。
■自分は性格悪いと思う?:
■いやみっぽい?:ぽい、ぽい。
■天使?:に見せかけて、実は、
■悪魔?:といわれた。
■シャイ:じゃないと。
■よくしゃべる?:喋る時もあれば、喋らない時もある。
■疲れた?:yes.
神奈川県民バトン
★神奈川県民バトン★
神奈川県民は強制です!!!!
必ず回答すること!
足跡ですぐバレるよ!

・中華街にはほとんど行った事がない
→小さい頃よく行った。

・自分の住所を書くとき「神奈川県横浜市~」ではなく「横浜市~」から書く。
→面倒だから横浜市から。

・県名一覧を見るとき3文字なので探しやすいので便利。
→神奈川県探したことないから知らね。

・神奈中はもちろん中学校名だけじゃないことを知ってる。
→知ってる、知ってる。

・テレビと言えばTVK、そして「サクサク」だ!
→何それ!?

・山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴らだけだ。
→知らね^^;

・車をしばらく走らせればダイクマ前を通過する。
→ダイクマ・・・最近見てないな。

・相模川の川原でバーベキューしたことがある。
→あると思う。

・よ・こ・は・ま・そご~うの時報が懐かしい
→懐かしい!

・修学旅行は電車で日光に行ったものだ。
→行った。

・通勤・通学で京急や小田急等の私鉄を使っている人間とJRを使っている人間の間には奇妙なライバル意識がある。
→そんなことはないでしょ。てか、通学は電車でないから・・・

・ハマギンの通帳を持っている。
→持ってない~

・「湘南台」が全然湘南でなく、山の中にあることを知ってる。
→知ってる。

・湘南平のテレビ塔のフェンスに自分と恋人の名前を書いた南京錠をかけたことがある。
→かけたことない。てか、何それ?

・箱根の一部が静岡県などと夢にも思ったことがない。
→箱根全てが静岡県だと思ってた。

・二俣川とは住民にとっては普通の町だが、住民以外の人にとっては運転免許試験場の事を指している
→さぁ~?(笑)

・伊勢原や秦野、南足柄まで湘南ナンバーなのも解せない。
→解せないね。一体ドコまでが湘南ナンバーなんだよ。

・町田市は神奈川県ではないかとふと思うことがある。
→神奈川県でしょw

・正月の箱根駅伝は走者より沿道に知り合いが映ってないかばかり気になる 。
→知り合いよりも、知ってる建物が映ってないか気になる。

・小学校の遠足で洋光台にあるプラネタリウムに行ったものだ。
→洋光台!?ないない。
 プラネタリウム=湘南台

・本を買うときはいつも有隣堂である。
→有隣堂では、あんまり買わないな。遠いし。

・「山下公園は?」ときかれるとつまらないところだと答えてしまう。
→昔行ったきりだしなぁ・・・。

・八景島シーパラダイスはほんとにパラダイスだと思う。
→パラダイスなのか?(笑)

・横浜線で八王子まで行ったことが何回かある。
→ある。

・東海道の通勤ラッシュは全国一。
→全国一・・。かな。

・江ノ島に彼氏(彼女)と行くと必ず別れるという迷信をずっと信じているか、山に登らなければOKという勝手な判断でつい行って結局別れてしまう。
→江ノ島にそんなとこあったの!?

・鎌倉は観光地ではなく爺婆の住むところだと思っている。
→観光地だと思ってる。

・「川崎大師」派と「鶴岡八幡宮」派な分かれる。
→川崎大師~♪

・幼稚園の遠足は「相模ピクニックランド」もしくは「こどもの国」だった
→全然違うところだった。

・神奈川県の魅力を一言でお願いします!
→魅力なんてあるのか?と言うのは嘘で・・・。
平和なトコが唯一の魅力?

・バトンを回す神奈川県県民
→え?このバトン見た神奈川県民は全員強制じゃないのかよっっ。
じゃぁ、そこの、神奈川県民のお方。



20年近く神奈川県民やってるけど、
知らないことがあるもんだ。
特に、江ノ島。


バトン、どうも、ありがとうございやした、リクさんw
「愛のバトン」
リクからバトンもらってたんだけど、
やってなかった;
ありがとうね♪

【愛のバトン】

01.まず回す人を5人書きましょう
⇒ケロ

02.お名前は?
⇒HN:莉樹&たまりな(笑)

03.おいくつですか?
⇒もうすぐ19。

04.ご職業は?
⇒もうすぐ短大生。

05.ご趣味は?
⇒誰かをいじめること。音楽映画CSI鑑賞

06.好きな異性のタイプは?
⇒性格がよいのはもちろんなこと。
鎖骨がきれいで、胸板がちょっとかたばってる人。

07.特技は?
⇒誰かをいじめること。
冗談です。ピアノかな。

08.資格は?
⇒秘密。

09.悩みは?
⇒秘密。

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
⇒好きな食べ物:チーズケーキ。
 嫌いな食べ物:アボカド、納豆の味噌汁、酢豚。

11、あなたが愛する『リク』さんに一言
⇒いつもバトンありがとうね♪
これからも、仲良くしましょう^^

12、バトンを渡す人
透明人間さん

テーマ:バトン - ジャンル:日記

FC2Ad

