+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
覚えておけよ


今、ライトニングりたーんずをやってるんだけど、
X-2っぽくて、時間に追われ苦しんでおります(-_-)
攻略サイトを見たら、6日目以降強くなり倒しにくいとか書いてあるし。
そんなこと知らないから最初の2日はフラフラして無駄にしちゃったよ?(゚Д゚)

5日目の今は砂漠でファングと絶賛迷子中でございます。
時計扉、模様を覚えておけよって言うから写真撮ったけど、意味をなさなかったという…w

スノウのことは諦めてもよいですかね。
ダメかwww


iPhoneから送信
薄桜鬼 8
こびと探しがブームになりつつある今日この頃。


初めて行った公園で一生懸命探しました。
…見つからなかったけど。


でも、クサマダラオオコビトとかリトルハナガシラくらいはいそうな気がするよ。





・ω・






薄桜鬼 7
この間、ピアノ弾いたら子どもに「あんまり上手くない~」と言われ、カチーン
確かに上手くないよ。
いっぱい弾いてたあの頃がピークで、去年は全くピアノ弾いてないし、一昨年はちょこっとしか弾いてなかったから、指は鈍ってるよ。
十八番だった曲は弾けなくなるし!

しか~し!
たかが、5歳にも満たないガキンチョに上手くないと言われる程落ちぶれてはいないと思う!!



けど、下手くそになってるのは確かなので…ピアノ、頑張ろうと思います
嫌いじゃないし、弾きたい曲と気分さえ揃えば、すぐに感覚を取り戻せるはず。






・ω・





薄桜鬼 6
夢に羅刹が出てきたー!

現代版!
若い男女が目の前で羅刹にうなるという夢。
リアルで怖かった(>_<)


薄桜鬼のやりすぎ?





・ω・





薄桜鬼 5
この間、「こびとづかん」の絵本を買った。
最初は気持ち悪いって言われてたけど、最近はしょっちゅう絵本を引っ張り出して読んでる(^w^)


で!


で、ついさっき初めてまともに読んだ。
そして知った。
「こびとずかん」じゃなくて「こびづかん」なんだね。
衝撃だった。





・ω・





FC2Ad