+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
クリアー
あまりに暇なので、FF3進めてました。
所々、止まったりして、
最終的には、ラスボスの手前でセーブができなくて・・・
長かった~。
しかも、やるたび鍛えてるから、
だんだん敵を倒すの楽になっていく。

おかげで、ラスボスもらくらくでした~☆

次やる時は、ジョブとか極めたいな。


って、玉木宏が、まるちゃんのお父さんの若かりし頃!?
やーだー><

ウォーターボーイズでの玉木さんとか、
のだめ~の千秋くんの玉木さんとか、
よさげだけどさ・・・

なんか、衝撃的・・・。
てか、年取ってあんなおっさんかよ!

玉木さんどんな役なのか楽しみにして、
見てたら・・・。
はぁ・・・(-公-)


FF3の話に戻って・・・。

イングズがもうすぐで魔剣士マスターしそう!
ルーネスとかレフィアとかアルクゥは・・・遊んでるからな;

とりあえず、面接が終わるまでなにもできないけどね。
ショック
好きな絵本作家のバーバラ・クーニーさんが2000年に亡くなってた。

小さい頃から好きだったから、とってもショック><。

絵とか色使いがとっても綺麗。
高いからなかなか買えないけど、
そのうち、家にない絵本揃えたいなー。
あう・・・
左手の甲が痛くて痛くてたまりませぬ;
なんでだろう?
タオル巻いたけど効果なし。(当たり前)
むぅ・・・

テスト返ってきたー。
なんか、勉強してないのに普段どおりの点数。
ショック・・・。
唯一勉強したReading・・・なんか点数割るそうだな。

リクさん、大丈夫かしら?
今日お休みでいじめる相手がいなくて寂しかったざます(;へ;)
そういえば、探したよ!
例のうちの近くのレンタル屋で探してきて!って頼まれたCD!!
普通にその歌手のコーナーあった!
まぁ、詳しくは会った時にいいますわ。
暇だから。
強制バトン頂いてきちゃいました。

【見たら必ずやるバトン】
漫画・アニメ・ゲーム編

・作品について何か
・ひとつ追加

■NARUTO
大蛇丸をちょろまるだと思ってた。

■D.Gray-man
白髪

■テニスの王子様
中学生に見えん~

■BLEACH
白哉さん素敵だ

■ONE PIECE
読んでるけど、あんまり覚えてない。

■ガンダム
アムロ。

■ファイナルファンタジー
12がやりたい。
ラバナスタに行きたい!
3やりたい!

■EVANGELION
話の意味、今ならわかる。

■ドラゴンクエスト
リクに借りて5はクリアできた。
でも、7と8は途中で断念。

■BLACK CAT
勝手に終わったと思って9巻以降読んでない。

■学園ヘブン
知らん。

■ドラゴンボール
ウーロンのおかげで地球が救われた。

■北斗の拳
ヒデブーの意味(?)がつい最近まで知らなかった。

■セイント星矢
あれ、キモ悪。

■ボボボーボ・ボーボボ
よくわからない。

■HUNTER×HUNTER
ピエロみたいな人が面白い。

■銀魂
リクに借りて読んでる。
毎回笑いすぎて腹いたくなってる;
神楽と沖田のペアが好き。

■DEATH NOTE
リクに借りて読んだ。
うん・・・最後は一体なんなんだ!

■魔人探偵脳噛ネウロ
なんて読むんだろう?

■ウテナ
名前は知ってる気がする。

■アラレちゃん
誰かが、がっちゃんのこと虫って言った。

■パタリロ
パタだ!

■地獄少女
1、2回だけ見た。
面白そう。

■エウレカセブン
色が綺麗!
話は知らないが。

■ゼノサーガ
知らん。

■サイバーフォミュラー
知らん。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
知らん。

■こいつら100%伝説
名前ウケる。

■スラムダンク
友達の母は今でも花道が好きらしい。

■名探偵コナン
もう、とっくに高校生になってんじゃね?

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
名前は知ってる。

■ツインシグナル
知らん。

■GANTZ
知らん。

■ギャラリーフェイク
時々見る。
美術品について勉強になる。

■ローゼンメイデン
不覚にも絵が好き。

■I"s
知らん。

■BLOOD+
漫画はリクに借りて読んでる。
アニメはUVERがOP歌ってたときちょこっと見た。

■シティーハンター
シティーハンターの続編は衝撃的。

■セーラームーン
見てなかったせいで幼稚園時代切ない時を過ごしてたらしい。

■ハウルの動く城
原作の方が好きかもしんない。
ソフィさんの声はちょっとおばさんすぎて・・・

■家庭教師ヒットマンREBORN!
w-inds.の慶太のソロデビュー曲がエンディングテーマ。
だったはず。

■桜蘭高校ホスト部
CMよく見る。
だんだん見すぎて見たくなる。

■のだめカンタービレ
笑いが止まらない。
のだめ好きよー。

■プリンセス・プリンセス
知らん。

■最遊記
赤ゴキブリで話題になった。

■純情ロマンチカ
知らん。

■火宵の月
知らん。

■テイルズオブジアビス
やったことない。
多分、これからもやる機会はないと思う。
リバースまでがよかったかも。
(シンフォニアやってないけど)

■ギャグマンガ日和
知らん。

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
知らん。

■僕等がいた
教室に捨ててあった。

■鋼の錬金術師
アニメは最初の2、3話は見てたけど、
途中から飽きて見なくなった。
漫画は、従弟に借りて読んでる。

■植木の法則
知らない。

■ラブ☆コン
途中で飽きた。

■チーズスイートホーム
おいしそうな名前。

■ひぐらしのなく頃に
お友達のサイトがやってます。
でも、知らない。

■テイルズオブシンフォニア
いつか、やる機会はあるでしょうか?(汗)

■幻想水滸伝 V
やったことない。

■こてんこてんこ
知らん;

■PEACE MAKER
はまった!はまった!
沖田さんとか土方さんに!(笑)
おかげで新撰組にもはまった!
いつまで、続くかわからないけどさ。
バトン~
ゆんさんからバトン頂きました~。
どうもありがとうございます^^

「自己紹介バトン」

1.あなたのお名前は?(本名でも可
大鷹 莉樹です。

2.あなたの年齢は?
永遠の16歳。(笑)

3.あなたの特徴を教えて下さい。(身長,体重,スリーサイズ,血液型,性格)
身長:164cm 
体重:Xkg  
スリーサイズ上から:*;*;*
血液型:O型
性格:楽観的

4.現在あなたには想っている人はいますか?また、それはどんな人ですか?
秘密*

5.初恋はどんな人?
石ころみたいな、おにぎりのような人

6.あなたの将来の夢は?
秘密

7.あなたの部屋はどんな感じ?
MDやらプリントやら本やら落ちている感じ

8.あなたが最近したいい事と悪い事をどうぞ。
[いい事]知らないおばあさんの話し相手になった!
[悪い事]特にないかな。あ、悪口言ったこと?

9.人に言えない秘密を暴露してしまいましょう。
人に言えない秘密はここでもいえません><

10.あなたが最近泣いたのはどんな時?
あくびをしたとき(違)

11.あなたは実は何フェチ?
首、腕、胸板

12.過去にあなたが体験したとんでもない思い出は?
たくさん。
自分の罪を人に擦り付けたりとか。

13.あなたが今行きたい所5つ
布団、京都、自然の多いところ、海、風呂

14.あなたがもし何か発明するとしたらそれは何だと思う?
世界征服ができる何かかお金が大量にでてくる機械。

15.ズバリあなたを動物に例えると?
うさぎ。
レタスとか野菜をドレッシングかけずにぱりぱり食べちゃうからだと。

16.次にバトンを回す人
今回もストップします。
ありがとうございました~^^
焼き芋
昨日まで、ネットがつながってませんでした^^;
あははっ!

いろいろパソの中も複雑なようで+_+;
2つのウィルスガードソフト同士で戦いあった結果、
ネットに被害がでてつながらなくなってしまった様です。

どうのソフトが戦ってたのか聞いたのですが、
さっぱりわけわからん;
まぁ、また繋がったので安心です。



昨日は、近くの公民館でお祭りがあったので、
焼き芋を買いに行ってきました。

朝だったし、まだ人が少なかったので、
1回目の焼き芋は無事買えたのですが・・・

幼稚園の運動会に行っているすきに、
2回目(12時)のを買いそびれてしまった(゜д゜;)
あたいの、お昼がっ!!

でも、12時半のにはまにあったんですけどね^^
その後、一旦家に帰って、芋を食べて、
再び公民館へ。
3回も公民館へ行ってしまったよ(´з`)



しかも、とある舞台を見るために、
かなり前から席を取って興味のないタップダンスを見たり、
おばさん方のフラダンスを見たりして、
眠気が・・・;

おまけに、フラダンスがやっているとき、
お隣に座ってるおばあさんがやけに話しかけてきた!
フラダンスを見て、お友達がいるの?とか・・・

いや、いませんよ(´д`;)
そこまで、年とってませんから・・・
私の目的は、次の舞台ですよん★

とまでは言えなかったけど、
「いませんよ~!」を笑いながら言いました。
その後も、これは何ダンスかしら?と。

フラダンスですってばー!
司会の人言ってたじゃないですか!

と言いたかったんですけどね。
「フラダンスみたいですよ」だけ言っておきました。


でもまぁ、興味のないフラダンスをそのまま見てるより、
おばあさんと話してる方がずっとよかったですよ。
眠らずにすんでね。(最低な奴)



本来の目的は、従妹が出てるダンスで、
なぜか、私がビデオ係。


なぜだ・・・


でも、可愛い従妹のためにビデオ係を引き受けたわけですが、
いきなり司会でご登場!!

おい、教えとけよっ!

あせってビデオの電源いれて、従妹にカメラをあわせたら、
黄色い少年が前に立ちはだかっている・・・。
邪魔だよ・・・少年・・・

どいた頃には、従妹、司会終わってる。
まぁ、ダンスを頑張りたまえ。

なんか、レッスン中は先生も大変だったみたいで。
私が習ってたときは、Y先生は一度もキレなかったのに、
てか、逆に楽しんでたし、遊んでたし、衣装もふざけてたし。
なのに、今回はレッスンの度激怒してたらしいです。

恐るべし現代の小学生。(高学年)

従妹は2曲踊ったんですけど、
とにかく、ビデオを録るのに精一杯で、
まともに踊りなんて見てませんでした><

前に、座ってたおばさん頭邪魔だったし・・・。

1曲目は古くから踊ってるやつで。
まぁ、動きは前より悪くても人数少なかったし、
録りやすかったです。

問題の2曲は、あのY先生も怒ったやつ。
人数多っ!
てか、邪魔!(誰が)
その日はY先生は別のレッスンがあったので、不在でしたが、
ある人の証言によれば、
「ばらばらで、 Yが見たら絶対怒る」らしいです。

それにしても、Y先生懐かしいな。(笑)
陰陽座
急に陰陽座が聴きたくなって、久々に聴きました。
恐ろしい歌詞だったりしますが、
かっこいい音だったり、切ない音だったりで、
いいなと思いました。

一番好きな曲は、「甲賀忍法帖」。
初めて陰陽座を知った曲なので。
偶然アニメ「バジリスク」のオープニングだったし。
前奏からかっこよいです。

あー。
バジリスクのアニメ夜叉丸が死んで、
朧さんとげんのすけの2回目のお見合い(?)の話が
終わったら完全に飽きてしまい途中放棄してしまいました;
せめて最終回見るべきかな。
BONES
今日のBONESは痛々しかった><
身動き取れない状態で殺されるのは一番嫌い。
特に手を縛られるなんて絶対に嫌。
おまけに、死後であっても目をくりぬかれるのは・・・ね;

考古学者ってかっこいい!
写真を見ただけで、どういう性格だったりとか、
利き手がどっちだかわかるダニエルさん素敵でした。

ボーンズが狙われてブースが
ボディーガードになったのは、いいけれど。
冷蔵庫に仕掛けられてた爆弾でぶっ飛んだ;
最初はCDに仕掛けられてるかと思って、はらはらしました。

あープリンおいしそうだった。

鍵って立派な凶器ですね。
CSIでもそんな事件あった気がする。
O型に100の質問
1.HNを教えてください
→ペルシャ

2.HNの由来は何ですか?
→友人命名

3.性別をどうぞ
→Woman

4.生年月日・星座を言える範囲で教えてください
→4.20 牡羊座/牡牛座

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください
→生まれも育ちも関東

6.趣味は何ですか?
→ピアノ

7.特技は何ですか?
→ピアノ

8.好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか?
→universe、東方神起、w-inds.、久石譲、Sarah Brightman etc.

9.好きな芸能人は誰ですか?
→玉山鉄二

10.好きなスポーツは何ですか?
→水泳、ダンス

11.RH+ですか?RH-ですか?
→血液検査したことないからわかんない。でも、マイナスでなないと思う

12.自己サイトのジャンルは何ですか?持ってない方は興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
→ライオン

13.サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?持ってない方は持っていたら載せますか?
→血液型ぐらいなら

14.O型に関する同盟やリングには参加していますか?
→Non

15.家族の血液型は何ですか?
→O型

16.周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか?
→少数。なぜか気が合わない。

17.O型は好きですか?
→微妙

18.O型の人間に対して特別な感情がわきますか?
→特には

19.血液型の話題は気になりますか?
→気になる

20.血液型についての本を持っていますか?
→O型の本を

21.O型について何か調べたことがありますか?
→うーん

22.O型の有名人を知っていますか?
→知ってるけど、秘密

23.苦手な血液型はありますか?
→O型、AB型

24.A型に対するイメージは何ですか?
→几帳面なところもあれば、どうでもいいとこもある。

25.B型に対するイメージは何ですか?
→自分のペースで生きていく

26.O型に対するイメージは何ですか?
→大雑把。
 どうでもいいところを気にする。
 気にしてほしいところは気にしない。

27.AB型に対するイメージは何ですか?
→気分がコロコロ変わる。
 考えが読めない。
 基本、仲良しにはなれない。

28.自分の性格を一言で言うと?
→熱しやすく冷めやすい性格。
 マイペースで自己中心的。
 一言じゃ言い表せない。

29.人にはよくどんな性格って言われますか?
→うーん

30.O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか?
→大雑把

31.マイペースって言われますか?自分ではどう思いますか?
→超マイペース

32.負けず嫌いですか?
→秘かに負けず嫌い

33.自分は考えるよりまず行動タイプだと思いますか?
→考えても仕方がないっていうのもあるし、やってみないと想像できない。

34.おおらかだねって言われますか?
→昔はね

35.社交的だと思いますか?
→全然

36.友達は多いですか?
→多くない

37.八方美人って言われたことありますか?
→なれたらいいね

38.聞き上手って言われますか?自分ではどう思いますか?
→聞くだけなら流すだけで終わる

39.人の話を聞いてはいるけど実は右から左に抜けているなんてことないですか?
→しょっちゅう

40.一言多いって言われませんか?
→しょっちゅう

41.自分って自信過剰なとこがあると思いますか?
→常に

42.優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか?
→優柔不断

43.よくまとめ役になっていませんか?
→そうでもない

44.熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか?
→熱しやすく冷めやすい性格

45.人に何言われても気にしないですか?
→気にする時としないときがある

46.くよくよいつまでも悩まない性格ですか?
→次の日にはたいてい復活してます

47.環境の変化に弱いですか?
→意外とそうでもなかったり

48.自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか?
→超ためてる

49.約束はきちんと守ってますか?
→きちんと守れるよう努力はしてます^^

50.頼まれると嫌と言えない性格ですか?
→うん

51.いろいろと安請け合いしてえらいことに…なんてことないですか?
→現実にはないけど、ゲームで依頼をバンバン引き受けて大変なことに・・・

52.自分は惚れっぽいと思いますか?
→惚れっぽい。
 年に片手じゃ足りないくらい惚れてたりする。

53.自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか?
→思わない

54.占いは好きですか?結果は信じますか?
→好き。
 結果は良いのは信じる。

55.ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか?
→サーフブランドは基本的に好き

56.自分の金銭感覚はどうですか?
→最悪。
 あればあるだけ使っちゃう

57.他人の秘密は守る人ですか?
→守ります
 どんなに言いたくても守ります

58.でも自分の隠し事はバレバレだったりしてませんか?
→さぁー

59.借りたものを適当に扱っているなんてことないですか?
→そ、そんなことは・・・

60.ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか?
→さぁー

61.自分は流されやすい性格だと思いますか?
→昔はそうだったけど、今はそうでもないかも

62.「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか?
→言われません。
 実際、あんま反省してません・・・;

63.割と規則正しい生活を送っていますか?
→職業上ね。
 規則正しい生活は基本中の基本!

64.プレゼントをあげるのは好きですか?
→好き^^
 だけど、選ぶのは大っきらい

65.人に何かおごってもらう時のあなたの反応は?
→ハッピー

66.発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか?
→普通だと思うけど、そうじゃないらしい

67.現実的だねって言われますか?自分ではどう思いますか?
→現実を見ないと生きていけないのでね^^

68.O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか?
→わかんない;

69.目標があるとそれにむかってまっしぐらですか?
→いいえ
 目標すら立てませんので。

70.言いたいことをずばっと言うタイプですか?
→立場による

71.仲間意識は強いと思いますか?
→どうかな

72.面倒くさがり屋ですか?
→超がつくほど

73.好きなことには集中できるけど、少しでも興味がないことには適当だったりしませんか?
→うん

74.ガンコって言われますか?自分ではどう思いますか?
→頑固

75.人見知りですか?
→違います

76.よく無意識に他人の力を当てにしていませんか?
→無意識じゃなく

77.素直だって言われますか?自分ではどう思いますか?
→素直です^^

78.さびしがり屋ですか?
→さびしがり屋。
 すぐホームシックになる。

79.自己主張がしっかりできますか?
→さりげなく

80.出世欲は強いですか?
→うふふ
 大した力もないのにね^^

81.自分のファッションに何かこだわりがありますか?
→とくに

82.自分は器用だと思いますか?
→超がつくほど不器用

83.自分はよく言われるO型の性格にあてはまっていると思いますか?
→考えたことない

84.恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか?
→A型

85.道を歩いていたら100万円が落ちていました、あなたならどうしますか?
→ねこばばして使っちゃう

86.あなたの死に対するイメージは何ですか?
→真っ暗

87.幽霊や死後の世界を信じますか?
→あったらいいな

88.献血に行ったことありますか?
→ないです

89.輸血を受けたことありますか?
→ないです

90.臓器提供意志表示カードを持っていますか?
→ないです

91.骨髄バンクに登録していますか?
→いいえ

92.再び人として生まれてくるならどの血液型がいいですか?
→O型でいいです

93.O型以外に間違えられたことありますか?
→A型、B型

94.自分のO型度を“%”で表してみてください
→100%

95.O型しかいない世界ってどんな感じだと思いますか?
→ストレスのたまる世界になると思います。

96.50年後のO型人口比率はどうなっていると思いますか?
→45%で

97.座右の銘は何ですか?
→天王星がいい

98.1つ自分で質問を作って答えてみてください
→いやです

99.願いが1つ叶うとしたら何を望みますか?
→もっと沢山願いが叶いますようにと望む

100.お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします
→思いつきません


配布所:☆going my way☆
作成!!
新しく作成.*゜
いつまで続くかな?(笑)

とうとう作ってしまったよリクー!

FC2Ad

