+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
勉強しようと
すると、邪魔が入るってどうよ?
これは、私に勉強するなと言ってるんでしょうかね?
せっかく、赤シートで日本史勉強しようと、準備したのに、
赤シート取られちゃうしさ。(`へ´)
これから、どうしようかなー。


12月3日。
マイアミが見れる!(多分ね)
しかも、シーズン4!!(おそらく・・・)
7話とか、めっちゃ微妙だけどホレイショが見えれるなら嬉しい!
AXNでも、はやくシーズン3やってくれないかな。

そういえば、先週のHOUSEは久々にやられた。
今までは、手術のシーンでも至って普通に見れたのに、
今回はだめだった;
口からの手術は辛い。
もう、見てられなかった。(見てたけど)

BONESは、最近のブースがブースじゃないっ!
いつも、テンペランスに心を開けよって言うブースじゃないっ!
特に、先週のBONESは偽者だっっ!
でも、ブースはそんなことがあったのにもかかわらず、
今まで明るく、元気(?)に仕事してすごいと思った。
だから、最初の方はずいぶん明るい人だなと思ってたのに・・・。
そりゃ、戦争の話題になるとなんか変になってたけど。
最近は、ボーンズとブースの立場が逆転してるような?

今、CSIシリーズは、マイアミも、ベガスも一回見たことあるやつで、
CSIは好きだし、2回見ても楽しいんだけど、
やっぱり一度も見たことのないBONESは、刺激的。
だから、今はBONESが一番楽しみかも。
でも、金曜日だからちょっと先が長い気がしてしょうがない。
(それ言ったら、マイアミは土曜になるのか)

時々見てた「異常犯罪捜査班」。
最近見なくなったな。
今もやってるのかな?
あれは、あれで好きなんだけど・・・・。
人物が、CSI:NYっぽい。

Invasionは毎週つけるたびやってて、
あの、LOSTとは違った恐ろしさが好きだったんだけど、
体調崩してから3話くらい見逃した。
時々見るCMでは、結構話が進んでるようで・・・。
LOSTはあまりにも怖すぎて途中で断念したから、
Invasionはちゃんと見ようと思ったんだけどなぁ~。
一挙放送を待つか。


テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

気づけば・・・
うちのブタ子が、ヨガをやってた。

butako.png


一体何があったんだぁ~ブタ子!!

buta.png


ブタ子の体は、磁石でくっついてるので、
体がばらばらになることもまれにありやす。

前に、そのばらばらを利用して遊んでたら、
友達に怒られた。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

もう・・・
冬ですね。

日が沈めば寒くて凍え死にそう。

boy07.png

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

むしゃくしゃ(`△´)
してたけど、それは、昨日までのこと。
今日朝起きたらすっきりした。
けど、まだ叫び足りないなぁ・・・。
ベルバラでも歌うか?

音楽聴きたいけど、どれも皆飽きてきた。
オーケストラが聴きたい。
ヴァイオリン協奏曲が聴きたい。
でも、何より聴きたいのがヴィヴァルディの「四季」。

クラシック・コンサートからずっと、
寝込んでるときでも、「四季」が聴きたくて仕方がない。
「田園」もピアノで弾いてたら、ちゃんとしたのか聴きたくなった。
でも、携帯にしか入っていない。
それ、微妙だし・・・。

きらきら星の変奏曲を聴いてると、
楽譜があるのに弾けない自分がむかつく。
指があんなに早く動けない。
しょうがないから、ハノンとバーナムを一からやり直してます。
近いうち、練習しなきゃいけなかったしね。

もっと、もっとピアノ頑張らなきゃな。
結構長い期間やってきたつもりだったけど、
以外に短い・・・。

でも、その短い期間でもできる人はできるんだろうな。
練習時間が短いのはわかってるんだけど、
どうしても、弾きたい曲が見つからない。
課題曲だけじゃ、物足りない。
そうやって、課題曲の練習してない。
おかげで埃が・・・(´д`;)
しかも、今やってる曲。
練習してないし、楽譜消えた。
明日レッスンの日だよ。(((゜д゜;)))

焦る必要はないと思うんだけど、
なんだか焦っちゃう。
怖いなぁ。

あと、最近思うこと。
ピアノ以外にヴァイオリンを習いたかった。
ある曲を聴いてたら、ピアノとヴァイオリンの
組み合わせがとっても綺麗で、
楽譜を買ったのは良いけれど。
やっぱり、ピアノだけでは物足りない。
ヴァイオリンがあってこそこの曲ができるんだと思った。

遊びでも良いからやっとけばよかったな。
小さい頃弾いたきり、それから全然触ってもいない。
さすがに、もう手遅れかな。
まぁ、いっか。

いつも、友達が弾くヴァイオリンが好きでした。
正確には、ヴァイオリンを弾く前に準備するところが好きでした。
その友達も今は、大阪です。
手紙書くって言っときながら、一度も送ってきたことはない。
(あ、年賀状は来た)

文章、暗そうなとこあるけど、私は元気です。
薬の副作用で死にそうです。(どっちや)
腕、筋肉痛になりました。
今日は、愚痴こぼしに来たつもりなのに、
何故かズレた。
強制バトン・・・
強制らしいので、受けました。
前に似たようなのやった気が・・・。
まぁいいや。


【ルール】
見た人は絶対やること! スルーはしないでください。

答え終わったら最後に一つ追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

NARUTO⇒○
D.Gray-man⇒△
テニスの王子様⇒○
BLEACH⇒◎
ONE PIECE⇒○
機動戦士ガンダム⇒△
ファイナルファンタジー⇒◎(アニメなら△)
新世紀エヴァンゲリオン⇒○
ドラゴンクエスト⇒○
BLACK CAT⇒○(カタカナ苦手だからキャラ名覚えてない)
学園ヘブン⇒×
ドラゴンボール⇒◎に近い○かな。
北斗の拳⇒○
聖闘士星矢⇒○(キモイ)
ボボボーボ・ボーボボ⇒×
HUNTER×HUNTER⇒○
銀魂⇒◎
DEATH NOTE⇒◎に近い○
魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
少女革命ウテナ⇒△
Dr.スランプアラレちゃん⇒○
パタリロ!⇒△かな?
地獄少女⇒△(今度ゆっくり見てみたい)
交響詩篇エウレカセブン⇒△
ゼノサーガ⇒×
新世紀GPXサイバーフォーミュラ⇒×
ストリートファイター⇒△
かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒×
こいつら100%伝説⇒×
スラムダンク⇒△
名探偵コナン⇒○
ビックリマン・愛の戦士⇒△
ツインシグナル⇒×
GANTZ⇒×
ギャラリーフェイク⇒○
ローゼンメイデン⇒○
I"s⇒×
サクラ大戦⇒△
どうぶつの森⇒△(ストーリーって???)
MOTHER⇒×
ドカポン⇒×
こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒△
ついでにとんちんかん⇒×
デビューマン⇒×
ドロヘドロ⇒×
ガンスリンガーガール⇒×
寄生獣⇒×
COWBOY BEBOP⇒×
ぴちぴちピッチ⇒×
アルプス伝説⇒×(アルプスの少女ハイジしか知らね)
帯をギュッとね!⇒×
ハヤテのごとく!⇒×
起動警察パトレイバー⇒×
センチメンタルグラフティ⇒×
機動戦艦ナデシコ⇒△
スレイヤーズ⇒△
自由人HERO⇒×
LOVELESS⇒×
桜蘭高校ホスト部⇒△
天は赤い河のほとり⇒×
青い花⇒×
シティーハンター⇒○
純情ロマンチカ⇒×
MONSTER⇒△
幻想水滸伝⇒×
おおきく振りかぶって⇒×
RAVE⇒△
メダロット⇒×
ヒカルの碁⇒○(途中読んでないけど)
BLUE SEED⇒×
覚悟のススメ⇒×
トライガン⇒×
女神転生⇒△
美少女戦士セーラームーン⇒◎(今でもキャラ名言える)
Fate/stay night⇒×
ハーメルンのバイオリン弾き⇒×
ワイルドアームズ⇒×
爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒×
コゼットの肖像⇒×
テイルズ オブ ジ アビス⇒△(でも、ストーリー大体想像できる)
聖剣伝説⇒×
幽遊白書⇒△
ジャングルの王者ターちゃん⇒△
ARIA⇒×
世界名作劇場⇒○
ジブリ作品⇒◎(ナウシカ好き)
気まぐれオレンジロード⇒×
魔法騎士レイアース⇒○
アウターゾーン⇒×
ドラえもん⇒○
ふたりはプリキュア⇒△(初代は従妹の影響で知ってる。最近のは知らね)
家庭教師ヒットマンREBORN!⇒△
ZONE-00⇒×
GANGKING⇒×
ROOKIES⇒×
サムライチャンプルー⇒×
PAPUWA⇒×
HELLSING⇒×
仮面ライダーカブト⇒×
ハチミツとクローバー⇒△
ベルセルク⇒×
シャーマンキング⇒△(読んだけど、忘れた)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
金魚屋古書店⇒×
V-Kカンパニー⇒×
トリニティブラッド⇒×
今日からマ王!⇒×
フルーツバスケット⇒○(いい加減終わってほしい。飽きた)
きせかえユカちゃん⇒×
バカ姉弟⇒×
俺たちのフィールド⇒×
攻殻機動隊SAC⇒×
黒鷲死体宅配便⇒×
超人ロック⇒×
3×3EYES⇒×
Switch⇒×
破天荒遊戯⇒×
エア・ギア⇒×
赤ちゃんと僕⇒○(1、2巻だけ持ってた)
金色のガッシュ!!⇒×
capeta⇒×
イングマン⇒×
逮捕しちゃうぞ⇒×
頭文字D⇒×
D.N.ANGEL⇒×
xxxHoLiC⇒○
天上天下⇒×
ガウガウわー太⇒×
賭博黙示録/破戒録カイジ⇒×
ウルトラマニアック⇒×
清村君と杉小路君と(よ)⇒×
まもって守護月天!⇒×
涼宮ハルヒの憂鬱⇒×
THE KING OF FIGHTERS⇒×
ひぐらしのなく頃に⇒△
BLDDY ROAR⇒×
愛斜堂⇒×
放課後保健室⇒×
ちょびっツ⇒×
鋼の錬金術師⇒○
平凡ポンチ⇒×
Vassalord⇒×
あひるの空⇒×
その向こうの向こう側⇒×
B壱!⇒×
アイシールド21⇒△
僕と彼女の×××⇒×
犬夜叉⇒○
ふたつのスピカ⇒×
天使なんかじゃない⇒×
最遊記⇒△(赤ゴキブリ)
ONE×3⇒×
天晴じぱんぐ!⇒×

追加...
ピアノの森

やっぱ、これ似た奴やったよな。
追加に、「PEACE MAKER」入れた気がするし。
MoreOpen!?

テーマ:バトン - ジャンル:日記

携帯バトン(あいうえお編)
携帯バトン
○あいうえお編○

ちそちゃんからもらったv
ありがとう★
やったかもって言ったけど、やってませんでした。(笑)

あ→浅川
い→遺産(遺産!?)
う→うんこ(こっちゃんのメールで)
え→ぇ
お→沖田総司

か→画家
き→如月
く→クマ
け→原因
こ→こと

さ→左
し→下町
す→全て
せ→先日
そ→その

た→ため
ち→長男
つ→妻
て→で
と→動機

な→亡くなった(誰が?)
に→忍者
ぬ→主
ね→ね
の→脳みそ

は→は
ひ→便
ふ→糞(これには訳が・・・汗)
へ→便
ほ→方

ま→マリンディ
み→見えていたかも(ストーカー)
む→婿養子
め→名誉
も→もうじき

や→やれ(殺れってことかな)
ゆ→優劣
よ→陽

ら→らなければ
り→涼平(“り”てあんまり使わない)
る→ると
れ→冷
ろ→6

わ→わかってる
を→を
ん→ン

○後継者編○
こいつぜってー携帯依存症だろ、的な人4人に託して下さい。
→沖田総司依存症の方に。(笑)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

病院
8日目にして、やっと病院へ行った。
もう、咳がどうにもならないくらいひどくて。
昨夜。
病院行け行け命令が下されました。
(今まで言われてたんだけどさ・・・金かかるじゃん?)

今回は、母の行きつけである病院に行って来ました★
初めての診察でどきどき。
皆良い人そうだった~v
てか、良い人達でした。

でも・・・
「今日はどうした?風邪ひいちゃった?」
の問いには、「はい」としか言いようがなぁ~いっ!

マスクしてるし、声でないし・・・。
声でないのは困る。

病状を説明したら、
いきなり辞書出してきた!

えぇ!∑(゜д゜;)あ、アタイそんな悪い病気なん?

な~んて不安にかられていたら、
熱が下がってるなら、肺炎の心配はないから大丈夫ですね。
咳止めの薬出しときます。
(もっと長いこと言ってたけど、忘れた;)

よかった、よかった。
簡単に診察終わってしまいました。
あの苦しんだ8日間は一体・・・って思うほどに。

本当に苦しかった8日間だけど、
一番苦しかったのは、昨日かも・・・。

昨日から、急に咳が止まらなくて、
家族にもうつしたくないし、ここは我慢だと思い、
頑張って、あまり出さず・・・小さく・・・

そんなことを1日中やってたら、
腹筋辺りが・・・(汗)

こりゃ腹筋きたえられるわぁ。
とふと思ってしまった。


薬。
咳止めと痰きりもらった。
けど、胃薬もらい忘れて怒られた。

1年前痰きりの薬で伊賀
間違い。
胃がやられて、薬が切れる頃になると元気になる現象が起きて。
それから、自分は胃が弱いんだ!
と知りました。

でもさぁ。
その薬、もう何年も飲んでんだよね。
知るの遅すぎだな。アタイ・・・

今回は、初診察ということで、
いろいろ書かされたわけで。
アレルギー反応なのか、副作用なのかどっちかわからなかったけど、
とりあえず、胃がやられると書いといたら、
その薬と同じ効果の弱いのをもらってきました。


多分、小さい子とかが飲むようなやつなんだろうな。
(私が小さかった頃にはそんな薬存在してなかったんじゃないか?)


胃に異常は出てないと思う。
でも、食欲が以前に比べてないんだな。
(異常あるやん)

12月30日までに元気になれるかなぁ?
不安・・・
てか、元気にならないとヤバイ病気じゃん。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

な、なっ!∑(゜д゜)
MステにUVERworldが出た★

初バラードはとってもよかったです。
TAKUYAさんにもそんなことが・・・
と感動するような歌詞で。

あぁ~かっこよかった。
これからも、頑張ってほしいなぁ~。

なんか、急にColor of the Heartが聴きたくなってきた。
=がさっきからずっと回ってる。

まだ、ライブに行ったことがないから、
いつか機会があったら行ってみたい!!
MoreOpen!?

テーマ:UVERworld - ジャンル:音楽

お、おらに・・・
皆、おらに元気だまを分けてくれ・・・

って感じです。

早く熱下がってくれや。

なんだか、よくなってるんだか、悪くなってるんだかわかんない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

熱が・・・
はぅぅぅ。
とうとう熱が出てしまったよ;

前々から、体調があまりよくなくて、
疲れがたまってきてるんだなぁ~と思ってたんですが、
それなのに、休日でもなぜか早く起きてしまうという、
困ったことが何度もあって・・・。

やっと今日は10時まで寝ることができた。
しかも、クラシックコンサートの後、
3時間くらい眠れたし。

でも、熱は出てしまったっ!
まだ、たいした高さでないので、
家族にも言ってません。

とりあえず水分とって、
ホレイショ見て充電して、ベガス見て、寝ます。

でも、やっぱり高くなってきてるみたいで、
だんだんボーっとしてきた。

ホレイショ、ホレイショって頭の中で連想すると、
気持ちだけ復活するんだけど・・・。

あー。
どうして、休日に熱がでるかな。
貴重な休日なのにっ。
せめて、月曜日に。

早くホレイショみたいよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

クラシックコンサート
母校で、今日クラシックコンサートがあったので、
行ってきました★

50周年記念ということで、
いつもよりとても大きく、感動しました。

弦楽器のアンサンブルは素敵で、
鳥肌がたちました。
D先生がとっても素敵v
遠くから見ると、デヴィット・カルーソっぽい。(笑)

ヴィヴァルディの四季の春夏秋冬を演奏したのですが、
春の短調になるところが、本当、綺麗v
秋もよかった。

ゲストが、パン・デ・デュー。
パンフルートは初めて見る楽器で、
音は尺八っぽい。


20061111163617.png


こんな感じの楽器。

パンフルートとピアノのみの演奏で、
最後のやった曲は竹田の子守唄だったかな?
その曲がしっとりしていて癒されました。
綺麗だった~v

最後には、50周年記念で生徒によって作曲された曲を弦楽器と合唱。
そしてパンフルートで演奏され、とにかく素敵でした。

オペラ「ヘンゼルとグレーテル」を見ました。
私のピアノの先生が母役と魔女役で、
なかなか面白かったです。

私も、オペラでも、ミュージカルでもやってみたいなぁ。
ベルサイユのばらならマリー・アントワネット役で。(ぉぃ
キャッツが見たい。

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

つかりたぁ~
今日は、朝から疲れた~。

学校が80周年向かえたため、
式典が今日ありました~。

卒業式みたいだったv
いろんな高校の校長先生や、
PTA会長さん、中学校の校長先生とか、
同窓会の方々、市長さんなど
お偉いさんが沢山集まってたよ~。

月曜日、急に部活の顧問の先生が
式典で歌を歌ってくれって言われて、
断るに断れず、引き受けちゃって・・・。
次の日には、別の先生に出てくれと。
その次の日はまた別の先生が。

どんだけ集まってないんだよ?
って、思ったら、なんか20人くらいしか集まってなかった。
声楽の子達いれてもそんくらい。

でも、ぶっちゃけ。
私たち必要なかったよね?
雑魚扱いだったしさ。

なに?
必要なくなったらぽいってか?

マジむかつく。
出て損した。

でも、見に来ていたおじいさんが、
声をかけてくれた。
ちょっと、出てよかったかもって思えました。

明日は、癒しを求めて中学校へ行ってきます。
クラシックコンサートがあるみたいなので。
結構面白そう。
弦楽アンサンブルとか。

今日は、リクから借りた藍坊主を聴く予定。
この前、ランキングで聴いた曲は、
めっちゃよかったから、他のもどんなものかと、楽しみ★

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

すっきり整頓
w-inds.の雑誌の切り抜きとか、
インタビューとかいらないものを全部あげようと思って、
整理してたら、なんか床一面w-inds.だらけになってしまった^^;

ほとんどあげる組に移動。
なんか、冷めてきたって言うか、
好きだけど、そこまで好きになれなくなってきた。
ここまで集めた自分にあきれてくる。

それを見ていた妹に、
こういう人間だけにはなりたくないといわれてしまった;
そんなこと言われてもねぇ。
冷めてしまったものはしょうがない。

でも、曲は今でも好き。
だから、CDは絶対に売らないし、
新曲が出たら、これから先もずっと買っていくと思う。

多分、曲が好きだから、ライブにも行く。
そこまでお金があるかどうか不安だけど・・・

昔のw-inds.が好きだったな。
特に2ndアルバムあたり。
ずっと聴いてても飽きなかったし。
Find Myselfとか好きだった~。

でも、思い返せば、時が過ぎるのは早いね。
今アルバム5枚出してるのかな?
ベストアルバム入れれば6枚?

今は、ちょっと洋楽に惹かれ気味。
あと、ピアノとかヴァイオリン演奏なんかも好き。
ちょっと精神的にキツイ状態が続いてるから、
ピアノの演奏とか、オーケストラをよく聴いてます。
じゃないと、キレちゃうから。
本当、今簡単なことでキレちゃいそう。

友達から借りたDVDいい加減見ないとな・・・。
ずっと借りっぱでごめんなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

ブログ
こっちゃんにブログのアドを
教えてもらって、遊びに行った。

Linkに入れとこうかな。
じゃないと、アド消えちゃいそう;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

トップ・シークレット
清水玲子さんのトップ・シークレット2巻を読んだ。

ずいぶん前からの借りぱなし。
袋詰めにされてる輝夜姫の下敷きになっていて、
引っ張り出したら、2巻が取れたから、2巻を読んだ。(単純)

初めて読んだときはさすがに、気持ち悪くなりました;
でも、やっぱり3回目となると、大分平気に。
BONESを見てるおかげかな?(笑)
2巻が一番ぐろい気がするなぁ・・・

脳を見られるなんてな~。
私の脳は一体どうなってるんだろう?
きっと、恐ろしいくらいにデヴィット・カルーソさんが
かっこよくみえるんだろうな。
里見浩太郎がきらきら輝いてたりね★

そういえば、1回目と2回目読んだときは、
あまり思わなかったけど、薪さんが素敵!
なんか、綺麗に見える。

清水玲子さんの作品のほかに、
人の脳を操る(ハッキング)する人の話の漫画も借りて、
ESだったかな?
題名はイマイチ覚えてないんだけど、
それも、なかなか面白かった。

弱みを漬け込んで操っちゃうってのは、
ありがちって感じだけど、
人の脳に入り込んで、過去にどういうのがあったのか
見れちゃうトップシークレットに似た感じ。
なかなか~^^

トップシークレットも、ESも、
ある日突然読みたくなる漫画。
ちょっとぐろくて、買うのに抵抗ありそうだけど、
トップ・シークレットの新刊が出たら、買っちゃうんだろうな。
(そうなると、3巻だけ持ってることになるのか・・・)

絵が綺麗とか、キャラが素敵とかも
もちろんあったりしますが、
そんなネタを考える作者がすごいと思いました。

読み終わったあと、元に戻すことを考えずにとったので、
戻すのが大変でした(-公-)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

どきどき
もうすぐで、試験の結果が発送される;
本当は8日に届くはずなんだけど、
地域によっては前日の夜に届いたりするみたい・・・。

明日の夜に届いてくれればどんなに気が楽か。

あー。
これで落ちてたらどうしよう;
マジ、笑いものだよ;;

早く来て!


今日、初めてベルばらのOPとED聴いた。
歌詞覚えたー!
てか、どっちにもアンドレの台詞が必ずでてる~。
歌いすぎてお腹が減った・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

最近思い始めたこと・・・
夢を見ることが疲れる。
寝てるのに、全然寝た気がしなくて、
ただでさえ、いろいろあって睡眠時間減らしてるのに、
なんだかなぁ・・・。

メルヘンチックな夢でも見させてくれないかな?
枕がいけないのかもしれない・・・・。(違うか)

学校行くのが疲れる。
家でゆっくりしてたいな。
これって引きこもりかな?

ん~・・・・

水曜日には休むかもしれない。
限界やー。
私の3連休返して欲しい。(`△´)


この前、響にメールで愚痴ちまった(´д`)
響からのメールはうれしかったけど、
思わず・・・(+_+)
今度はあたしからする。
半分愚痴メール(ぉぃ
でも、響ならわかってくれるさ
多分、あたしはもうファンじゃなくなった。
アルバム発売するとこで、もう呆れた。
ショックやん><
けど、なんだかんだで買っちゃいそう。


さて、ココア飲んで、紅茶飲んで、
やることやって、寝よう。


リクへ
元気出してください。

今はこれしか言えなくてごめんね><
FF3
図書館で、FF3のCD借りてきました。
DS版のじゃなくて、最初に出たFF3。

最初の語りはぶっちゃけいらんけど、
曲はよかった★
特にRoaming sheepは本当良いv
でも、歌詞カードが一部破れたらしく、
セロハンテープがべったりで、一行見れん。

私に、良い耳があれば・・・と思ったけど、
頑張って聞きとった。
そして、歌詞を載せてるサイトさん発見。
全然違った~(だめじゃん)

また、Ⅲしたくなってきた。

いつか、サントラ買おうかな?
そういえば、図書館でFF12のサントラ予約したけど、まだこな~い。
早く来いや~!!

クリアしてないのに、サントラ借りるのって初めてだ。
12やりたいなぁ・・・。

FC2Ad

