+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
Non Title
明日から、女子大生~☆



濱珠>>
私は、忍者になりたかったよ♪
幼稚園の年中のときに、将来の夢は忍者だったからv(笑)
うん、うん。
やっぱり、土方さんは山本さんじゃないと!(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日で最後
3月2日で高校生活は終わったけど、
今日でやっと、本当に高校生を卒業できるよ~。
明日は、入学式だからドキドキ☆
神父さんの話が長いから憂鬱だけど、
好きなことを勉強できるから、きっと楽しいんだろうな~。


明日から、学校なので、
「明日は思いっきり寝坊しよう!!」
と思いながら、昨日寝たんだけど、思いっきり寝すぎた。
起きたの、10時だよ。
予定では、9時ごろだったのに。
まぁ、特に支障はなかったんだけどね^^


久々に、妹が休みだから部屋の掃除始めちゃって。
私の居場所が無い・・・・。(゜д゜;)
しかも、Leadの全曲集を聴きながらやっちゃってて、
それ、私のコンポなんですけど・・・。
妹が掃除してる中、端っこでメールを打ってたんですが。
コンポの近くだったから、思いっきり音が聴こえて、
聴きたくないのに、聴いちゃってるから
苦痛だった~。(´へ`;)
Leadなんて、セカンドアルバム以来聴いてないから、
全曲集聴いてて、輝くん上手くなったな~と実感しました。
来月、ライブに行くんだってさ。
席が1列目なんだって。
いいな、一列目。
私も、一列目で生のw-inds.を見たかったよ。
今年はライブ行けるといいな~。


明日の電車時間調べてたけど、
丁度いい時間が無い~><。
早すぎるか、ギリギリか・・・。
微妙だよ~。
結局、今日1日普段と変わらなかったな~。
大学の近くにいとこが住んでるんだけど、
今日電話で、おばさんが、
「帰りが遅くなったらうちにくればいいわよ~。」
な~んて、言うから冗談なんだろうなと思って、
笑って流してたら、
最後の最後でまた言ってきて・・・。
また、軽く流したんだけど、(ぉぃ)
「いや、本当に。」
って言われちゃったよ∑(゜д゜;)
マジだったのかよ。
あんな長い階段上りたくないよ。
従妹に会いたくないよ。
学校2年間しかないから、用事ができないことを
祈るしかないだす・・・m(_ _)m


Non Title
まだ、金曜日だと思ってたら、
いつの間にか日が変わってた。(笑)

昨日と今日ユニクロ行ってきた☆
昨日は、最近お気に入りのシャツ1枚買っただけだったんだけど、
今日は、安売りだったから、
4着ぐらい買った☆

笑えるのが、昨日今日会計してくれた人が、
同じお兄さんだったってこと。
笑いそうで大変でした^^;




忍者だと思ってた濱珠へ>>
桜に恵まれててうらやましいよ~(*´∀`*)
しかも、w-inds.祭りしちゃって~(笑)
メッセージ見たよ☆
ありがとー(*゜∀゜*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title
気づけば桜が咲いてました★

海の目の前に住んでる私にとって、
桜ってすごい貴重~。

小学校も、中学校も桜が無い学校だったから、
入学式とか始業式とかに桜が咲いてるなんてこと
絶対にありえなかった。(そもそも木が育たないから無い)
高校ではそれが当たり前で、なんか嬉しかった^^

ここ一週間外に出てたんだけど、
環境のせいで、桜の木が無いとこばっか行ってたから、
桜の花びら見てびっくらこいた~。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Non Title
多重人格サイコ読んで、
気持ち悪くなるかな~って思ったんだけど、
案外平気だった★

うわぁ~って思うグロイ絵はいっぱいあったんだけど、
大丈夫だった~^^

犯罪捜査のドラマの見すぎかな(゜へ゜;)
あと、トップ・シークレットとか読んじゃってるからとか・・・。


犯罪捜査のドラマと言えば。
CSI:マイアミ シーズン2が終わって、
ベガスのシーズン4が今月から始まるし、
NYは5月からスタート。
だから、マイアミのシーズン3は4月から?
って、期待してたんだけど、
なんと、秋に放送予定だとか。

そんなの嫌だ~。
ホレイショが・・・(TдT)




濱珠>>
でも、4月1日から、早速学校だから、
ちょっと、憂鬱・・・(ーー;)
土曜日まで!?
本当、ギリギリ!(笑)
1000円はいいね♪
2000円じゃ簡単には行けないよ~(涙)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんで!?
自分のブログが観れないよ~(涙)
管理者ページには行けるのに・・・・


ん?
私が、見れないってことは、
他の人も見れないのかな・・・?




濱珠>>
まだ、学校始まってないよ~。
23日説明会があって、そんときに
英語のPTやったの★
水族館のデートじゃないバイト楽しみだね♪(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title

もう、やめてほしいわ。

英語のテストの時、
お隣のSさんが、私の席に侵入してきて。

消しゴムのカス全部私んとこにきてるんですけど><

てか、あんたがいる限り私が狭いんだって(´д`;)
もう、侵入してこないでよ・・・。

テストのわりには席が前後左右密着しすぎだし。
私真ん中だったから、最悪。(-公-;)

先生、もうちぃっと考えてください。
席とか・・・。

時間割表に「英語PT」って、遠まわしな書きかた。
素直に英語ペーパーテストって書けや。


とりあえず、私の左隣のSさん・・・。(右もSさん)
右に寄ってくるのやめてください。





濱珠>>
私も、大丈夫だったよ~♪(笑)
はむたまには注意するよ☆
はむたま注意報~(>∀<)b

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title
朝、石川県に震度6強の地震があってびっくり。
小学校からの友達が石川県に住んでるから、
大丈夫?メールを送りました。(´ム`;)

朝に地震って、嫌だね。
地震じたい嫌だけど、朝と夜はやめてほしいなぁ。

友達から大丈夫だよって着たので、
一安心だす(´∀`)



濱珠ちゃん>>
ぶ、ぶらりんこスタイル!?∑(゜д゜)
濱珠いいっしょ?(笑)
そのうち、打ち間違えて、はむたまになっちゃう
可能性もあるけど・・・(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Not Title
ちょこっと忙しかった6日間を終えて、
久々にバジルの様子を見てみた。

誰かが水をやってくれてるのは知ってたから、
カラカラな心配は無かったけど、
雑草が沢山~。

それを見て、雑草取るのも嫌になってきたよ。
ちゃんと取ったけど。(笑)



濱珠ちゃん>>
濱珠ちゃん、お母さんか、お姉さんと話してたよ!
声かけようかと思ったけど、
あまりの偶然に驚いて、声かけられなかった~(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

切ない・・・
この前、友人が高校行ってから、
「少女漫画」なんて読めなくなったよ~と話してきた。


理由は、少女漫画は非現実的だから。


こんな簡単に人生が進むわけ無いじゃ~ん。
って、ばかばかしくなるから読めないんだって。(笑)

確かにそうだよね。
小学校のときとか、高校生ってこんなんだ~って、
めっちゃ、憧れてたこともあったけど、
実際高校入っちゃったら、
こんなもんかぁ~と現実と衝突。

うちにも、何冊かアホな漫画があるけど、
ゲロゲロって感じ。(最悪)

そんなアホな漫画はもう読まないと思うけど、
清水玲子さんの作品とかは好きだから、読み続けるよ♪


その友人は「私の青春は体育祭だけだったな~」と、
切ないこと言ってきたよ。
あとから、「あ、部活も」とか付け足したけど、
忘れる程度のものなのか・・・。


私の青春は、中学までかな~。
って言ったら、そっちの方が切ないよとつっこまれた。(笑)
カクシダン
昨日は、朝早く5歳の従妹の面倒を見てました。
いつも以上に悪がアップしてた気が・・・(´ω`;)
そんな悪5歳児が、突然、ケロちゃん持ってきたと
尋ねてきた。
一瞬、何言ってんじゃー状態で、
今日は連れてきてないよと言うと、
「なんで、連れてこないの・・・」

お、怒られた∑(゜д゜;)

とりあえず、今日は寝てるからと言い訳して、
許していただきました。
連れてこないだけで、怒られるなんて・・・
恐るべし、悪5歳児。


その前の夜に、「隠し弾」が明日届くよ~んメールを
もらってたので、子守が終わったあとに
取りに行ってきました☆
待ちに待ったディーノ♪
4月まで無理と言われたディーノ♪


家帰って、昼ごはん作りながら読んでましたv
でも、すぐに歯医者だったので、
ディーノ編は置いといて、ビアンキとシャマル編を。
読み終わってから、出かけたんだけど、
無意識に行ってたら、道間違えた。
危うく公民館に行くトコだった・・・(なにするんだか)

歯医者にたどり着いても、待たされるんだろうなと思って、
「隠し弾」もって行ったんだけど、
診察券出して、コート脱いで、さぁ読もう!と思ったとき、
呼ばれちまった・・・。
今日に限って・・・。
だけど、初の治療室2番だったから、いいや♪


「隠し弾」は結局家でゆっくり読んだわけなのですが、
若きディーノ編で、スクアーロの存在は意味あったのかなど、
つっこみどころ満載で、一人で笑いを堪えながらも、
幸せなひと時をすごしました☆

なんて言うかさ、ピッツァのおばさんになりたいです♪
それか、ディーノを慕う子供AでもBでも。

知りたいと思ったのは、
九代目の奥さんの死因と九代目の顔。
九代目はさ、アニメであまりにも死にそうな声だったから、
ディーノのお祖父さんだと思ってたんだよね。
まさか、親父さんだったとは・・・。

九代目の顔は、知りたい。
ディーノの父親なわけだし、おっさんだし、
おまけに、××を持ってるとなるとね、
どんな素敵なおじ様なんだろうと、好奇心が沸きます。(?)

未だに、キャバッローネを、キャベツロールと読んでしまいます・・・(´д`;)
あと、ロマーリオをマリオーロとか・・・。
(さすがに最近はロマーリオと読むようになったが)
キャベツロール・ファミリーとかサマにならねー。

4つのストーリーでは、
若きディーノ編が好きすぎるくらい好きですが、(意味不)
骸編もなかなか面白くて好きですv
骸の幻によって、暴力に溺れちゃった少年。
そんな話が好きで好きで。

思いっきり語りたいぐらいなのですが、
今日のところは、控えました。(笑)
ディーノ編が終わっちゃったけど、今度は
バジル編も読んでみたいです!

隠し弾を読んで、突然
若きディーノの絵が描きたくなったので、
描いてみたら、バジルになっちまった。

ディーノは無理そうだす。


昨日は、地獄少女4巻の発売日で、
近くの本屋に行ったら、売ってなかった・・・。
だから今日、靴下を買うついでに、
モールの目の前のショッピングセンターで、
買ってきました☆

きくりの初登場だったけど、彼女登場した意味あったのか。
おまけは面白かったけどね。
話の中に、現実世界と現実じゃない世界が、
わからなくなっちゃった子がいて
ひょぇ~って感じでした。

4巻は、大好きな三藁の活躍場面が少なくて、
ちょっとがっかり。


Not Title
昨日、歯医者で隣の治療室にいたおばさんが、
一生懸命、歯にはあきらかに関係ない
自分の病状を院長先生に説明しておりました。



03.jpg



は、濱田珠美さま(笑)>>
か、カッパ両目ないの!?
目無しのカッパ・・・。
そういえば、今日もしかしたら濱田珠美ちゃん見たかもしれん。(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

終わったね
うちの近くの本屋もう終わってるわ。
バイトの時給も安いし、
本なんて、最近ちゃんと入荷してないし。

もうそろそろ終わるんじゃないかな。
ちょっと行けばモールとかあるしね。
きっと、売れなくなっちゃったんだ。

あ~ぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

人気もの

隠し弾の人気の高さには驚き。


昨日の夜セブンから隠し弾入荷しましたメールが着て、
今朝、サイトに繋いで見ると、
もう、売り切れてました。
すご~い。
まさか、ここまで人気だとは・・・。
発行部数少ないんだろうな~。


と思いつつ、
ディーノさんの人気の高さに感動v(違うって?)


これからは、予約しろということを覚えました。
と言っても、第二段も買うかどうかは・・・。
バジルがいれば買うだろうけど、
あとは、興味ないんじゃ・・・。


隠し弾、セブンの本ランキングでは、今朝までは1位でした。
(今は、2位に落ちてたけど・・・)
うん、ディーノさんかっこいいからね。
人気なのは仕方ない。(笑)


身内に頼んだ時には、
9日に出てて、12日には売り切れ・・・。
別んとこで予約したんだけど、
3月下旬に再版予定で、
4月上旬まで手に入らないとか言われた。

ノリでキャンセルしちゃって、
セブンのネット販売に手をだしたのね。

「入荷次第メールでお知らせ」ってなってて、
きっと、4月まで手に入らないんだろうと、
諦めてたんだけど、
昨日の夜、着ちゃったんだよね♪
入荷しましたって!

予想外だったから、大袈裟にも手が震えてて。
しかも、一回パソ修理にだしちゃったから、
セブンのIDとかパスがわからなくて、
焦りながらも、1から登録しなおしました。

当日~2日でお届けという速さなのだが、
土日をはさんでしまうので、
「1~2日遅れます。」だと・・・。

初めてなんじゃないかな。
土日がこんなにもいやだと思ったのは。(笑)


でも、明日は中学の友達と久々の再会なので、
楽しんできます♪


それにしても、今日はヤバイ。
頭の中ディーノに支配されてる感じ。

中1の英語のテキストにdishを複数形にしなさいって問題があったの。
ちゃんと、dishって読んでたはずなのに、
危うく、解答欄にディーノの複数形を書くところだった。
嬉しいような、怖いような・・・(゜д゜;)

あと、Yahoo!ニュースで、
DENSOって文字をDINOって読んじゃったり・・・。
(Dしか合ってないじゃんってつっこまれそうだけど、
一時期、ディーノのつづりはDENOだと信じてたのだ。(笑))
危ないよ~。



まだまだ、ディーノ病は続きそう。
ついこの間まではバジル、バジルだったのに。(笑)


とりあえず。
諦めかけてた、隠し弾が読めそうで一安心だす。
あー。
今日、久々に中学時代の友達9人に会ってきた。
懐かしくないようで、懐かしかった。(笑)

朝起きたのが遅くて、(そうでもないんだけど)
お昼食べ損ねたら、
夜も、友達と話してて食べ損なったわ。

せっかくのイタリアンだったのに。
といっても、サイゼだけど・・・。
結局、ドリンクバーとパンみたいなのだけ。

今日1日昼夜抜いただけでやせるかしら?(笑)


今日は、もう眠いからこの辺で・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5日目
バジルの芽らしきもの、2つめがでてきました。
これは、バジルと信じて良いのかな・・・?

本当、ちっこいんだよね。
今朝も思ったんだけど、
5mmなんてないんじゃない?

まぁ、バジルだと信じてこれからも育てて行きます。


今日は、寒かった。(今も寒い)
春なのに。
バジルは寒さに弱いのよー。(多分)
家の中も寒いから入れても効果なしだし・・・。
この寒さを耐えてもらうしかない><。

頑張って。
私のバジル。


さっき、イルマーレ見たから、幸せな気分♪
取れたてのお魚ももらったし。
4月になるまで手に入らないだろうと思ってた、
本も、近いうちに手に入りそうだし。
バジルも2つめの芽出てきたし。



あ、風呂洗ってない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

探しものはなんですか
ここ1週間めがねが姿を消している。

めがねケースはあるんだけど、
カラなんだよね・・・。
どこ行っちゃったんだろう~?

23日までに発見しないと。





今日は、変な夢を見ちゃったよ。
つわりのない妊娠をして、
陣痛のない出産をした夢。

生まれてきた子は、
双子で、男の子と女の子。

すっごい、リアルだった。


最近、出産の夢を見ることがしばしば。
これで3回目だよ。

夫が付き添って出産したりとか。
我が子を出産した次の日に、代理出産しちゃったりとか・・・。


この間は、小さい男の子を連れて、 夫からボートで逃げてる夢を見たりしたし・・・・。
夫から逃げる夢を見る前は、まだ恋人同士で、仲良くしてたんですけど。
夫の仕事が忙しくて、だんだん嫌になってきたとか。


夫・恋人役は毎回同じ人だから、ちょっとびっくり。
たまには、違う人でも良いんじゃないですかね。



てか、そんな夢。
今は、あんまり嬉しくない~。

イルマーレ
この間借りてきた、
イルマーレを観た★
韓国映画のリメイク後のをね♪


最後は号泣でした。
結果は見えてるものの、
どうしよう、どうしようと焦ってしまいました^^;
私が、焦ってもどうしようもないんだけどさ。

お話とってもよかったー´∀`
未来に住む人と過去に住む人との文通とか、素敵だわ♪
同じ犬を飼ってたってのも、良いv

未来ではケイトとかかわってる人も、
実は、過去でアレックスと関わるとまではいかないけど、
話したことがあったとか。
アレックスが未来でケイトが住むマンションに木を植えちゃって、
ケイトが雨でぬれたコートを拭いてると、
突然、木が生えちゃったり。
とっても、面白かった^^

そして、キアヌ・リーブスかっこよす。

住む時代がズレてるから、
会っても、ケイトがアレックスをわからないってのが切なかった。
アレックスも伝えたいんだけど、伝えても分かってもらえないし・・・。
未来では、アレックスが過去に予約した「イルマーレ」で、
ケイトがずっとアレックスを待ってるとか、
来て、来てって思うんだけど、これない・・・
涙出てきちゃうよー(ノд`)゜・。・゜.

観ててずっと思ったのは、
ケイトの文通相手がキアヌ・リーブスでよかったなぁ~と。
キアヌ・リーブスなら文句は言わないよ(゜ω゜)b
だけど、ニコラス・ケイジとかだったらいやだなぁ~と、
そんな酷いことを思ってしまいました。
(ニコラス・ケイジのファンの方、申し訳ないです)

あんな恋愛できたら、とっても幸せだよね。
文通相手がキアヌ・リーブスまたは、
それくらいかっこいい人だったら、どんなに、幸せか・・・v(笑)

平和な話に飢えていたから、
「イルマーレ」を観れて本当幸せ。
まさかの・・・!?
4日目にして、バジルの芽でた!

・・・・かも。



o.jpg




まだ、5mmあるかないかの、小さすぎるサイズで、
雑草だかバジルだか見分けがつかないのよ(ノд`)゜・゜.

始めは、雑草かと思って抜こうと思ったんだけど、
ずっと見てると、バジルに見えてくるんだよね・・・(知らないけど)
もしかして、雑草が生き延びるための暗示!?

あぁ。
バジルであってほしいよー。



うおっ!
濱ちゃんの嫁が照れてるよ。(笑)
サボテン3つ育ててるんだ★
刺されないようにネ♪(笑)
うちは、サボテン外で育ててるよ!
1週間水上げなかったら、死にそうになってた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

強制バトン
[ステータス]
■HN:大鷹 莉樹。
■年齢:今だ16歳と言い張ってる。
■職業:3月までは一応高校生。
■病気:ちょこっと。
■装備:毛布。
■特技:足蹴り。
■口癖:~
■靴のサイズ:秘密
■両親はまだ結婚してる?:してる。
■兄弟:秘密。
■ペット:ケロちゃんと最近育て始めたバジル。(ペットか?)

[好きなもの]
■色:青系、オレンジ系。
■番号:4と20(単純)。
■動物:ケロちゃん。
■飲み物:紅茶。
■ソーダ:過去を思い出させるような味じゃなければ。
■本:CSIとか。
■花:さくら、ラベンダー

[質問]
■髪染めてる?:染めてない。
■髪の毛巻いてる?:巻いてない。
■タトゥーしてる?:してない。
■ピアス開けてる?:あけない。
■カンニングしたことある?:ない。
■お酒飲む?タバコ吸う?:お酒も、タバコも嫌いなのさ。
■ジェットコースター好き?:好きv
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:思う。
■もっとピアス開けたい?:あけたくても、あけれない。
■掃除好き?:じゃかじゃか捨てるの好き。
■丸字?どんな筆記?:丸字。
■ウェブカメラ持ってる?:ない。
■運転の仕方知ってる?:知ってない
■携帯何?:au
■コンピューターから離れられる?:離れられる。
■殴り合いのケンカしたことある?:平和主義。
■犯罪犯したことある?:どのくらいの犯罪?
■お水/ホストに見間違えられたことある?:しらな~い。
■ウソついたことある?:つかなきゃいけないときには。
■誰かを愛したことある?:ディーノ(冗談だす)
■友達とキスしたことある?:知らん
■誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思う
■人を利用したことある?:あるかも・・・
■使われたことは?:ある、ある。
■浮気されたことある?:ある、ある。
■何かを盗んだことある?:ない。
■拳銃を手にしたことある?:手にしてみたいね。

[今現在]
■今着てる服:~
■今のムード:もののけ姫
■今のテイスト:~
■今のにおい:ラベンダー
■今の髪型:どう説明すれば?
■今やりたいこと:アンデルセンを読みたい。
■今聞いてるCD:もののけ姫
■一番最近読んだ本:バムとケロのおかいもの。
■一番最近見た映画:SHINOBI
■一番最後に食べたもの:ツナサンド
■一番最後に電話でしゃべった人:歯医者の予約確認のコンピューター
■ドラッグ使ったんは?:ドラッグ!?
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いないんじゃない。
■初恋覚えてる?:覚えてないようで、覚えてる。
■まだ好き?:好きじゃない。あんな、じゃがいも。
■新聞読む?:毎朝、読むよ!
■ゲイやレズの友達はいる?:いないと信じる。
■奇跡を信じる?:信じてみたい。
■成績いい?:高校時代はよかった。
■帽子かぶる?:嫌いだからかぶらない。
■自己嫌悪する?:するときもある。
■なんかに依存してる?:バジル?(笑)
■何か集めてる?:いろいろね♪
■親友いる?:いるよ。
■身近に感じれる友達いる?:いるよ。
■自分の字好き?:好きでない。
■見た目気にする?:ときもある。
■初恋:Top Secret
■ファーストキス:Top Secret
■一目惚れって信じる?:ディーノに一目ぼれ♪
■ビビビ!を信じる?:妖気を感じる・・・
■思わせぶりは激しい方?:なにそれ。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:は?

[自分のこと]
■よく物思いにふける:そんなにはナイと思う。
■自分は性格悪いと思う?:
■いやみっぽい?:ぽい、ぽい。
■天使?:に見せかけて、実は、
■悪魔?:といわれた。
■シャイ:じゃないと。
■よくしゃべる?:喋る時もあれば、喋らない時もある。
■疲れた?:yes.
2日目★
バジルを育て始めて、2日目。
変化なしです。(当たり前だ)

今日は、プランターに虫がいなかったので、
殺さずにすみましたよ!
濱ちゃんのお嫁さん♪

憎さが強いんだー!
確かに、ゴキは無意味な存在だから、
殺さずにはいられないね。(笑)
私はとりあえず、家に現れた虫は殺っちゃってるんだ。(笑)
今は、大事なバジルを守るために・・・v

テーマ:日記 - ジャンル:日記

蒔いた!
今朝、水撒きしながら、
バジルの種を植えやした!


本当は、4月中旬に蒔くのがいいらしい。




basil.jpg




種蒔いた瞬間、
土から虫がご登場!
(ゾウリムシだと思う・・・)


悪いけど、今はバジルのために、
シャベルで殺っちゃいました;
ごめんよー。

でも、これからは、バジルにつく虫は
全て容赦なく潰すつもりです。(シャベルでね♪)


せっかく、蒔いて食べ物にならなかったらショックだし。(´д`;)


さぁ、早く芽を出してくれ!(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

参加
18日に中学の同級生が元・器楽部で集まると言うことで、
私も影のタンバリン演奏者だったと言うことで参加してきます!












影の演奏者って言うと、幽霊部員みたいだよね。












私、器楽部じゃなかったんだけど、
仲良かった友達がね、見事に器楽部だったのよ。
大抵仲良しの子は、器楽部で、
私一人、合唱部だったり。

しかも、合唱部同じ学年私だけだったし。


まぁ、そんなことで。
久々に中学の友達に会えるので、
楽しみです♪


その、場所にいけるかどうか問題だがな。

メールには団地の近くのサイゼと着たけど、
団地ってどこの団地!?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

バジル
の種を発見!
大量にあったから、育ててみようと思う♪


でも、種しかなくて、
本当にバジルなのか不安( ̄д ̄;)
育て方の説明書もないしね。

ちゃんと、食べ物になるだろうか。
まだ種植えてないのに、
今から、わくわくどきどきな気分です。


さて、プランターはどこかなー。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

暇だ

最近、同じような日が続いてるから、
たまには、ゲームをしたいな~と思うんだけど、
今、DSしかゲーム機がなくて、
FF3はとっくにクリアしてしまったし、
ポケモンダイアモンドは3日で飽きたし。(でも、クリアした)

FF3は途中で睡魔に襲われたり、飽きたりしたけど(負けまくって)
楽しかったー。
ジョブとか、ジョブとか、ジョブとか!
ルーネスは忍者を手に入れてから常に、忍者だった。
今も、忍者。
アルスって、どうしても羊にしか見えない。

ポケモンはやばいね。
すぐ飽きたわ^^;
パールかダイアモンドがあったんだけど、
4月生まれの私は、誕生石であるダイアモンドを選びました★

一応、クリアしたんだけど、
一度も負けずに進んじゃったし・・・。
いいのか!?
今まで、そんなことはなかったのに。

時々、やってるんだけど、
ボックス見るたび、ピカチュウがいっぱい・・・∑( ̄д ̄;)


どうぶつの森は、住人が嫌いでデータ消したし。
てか、眠くなるんだよー。
DS。
恐るべし。

昨日、中古でふたアトを買った夢を見た。
リアルに値段のシールまで貼ってあって、
950円だった。(笑)


PS2やりたいんだけどね。
ぶっ壊しちゃったし。
結局、FF12クリアならずだよー。
キングダムハーツとかやりたいね。
何気、クリアしてないし。
(2はクリアしたけど・・・)

早く、PS3買いたいね。
当分無理だろうけど。

4月にDSソフトで12の続編(?)が出るよね。
暇があって、お金があったら買いたいかも。

とりあえず、今はFF3を時々やって
みんなのジョブを極めてます。
一番遊ばれてるのは、イングズ。
いろんなジョブになってもらってます。

が。

一番頑張ってるのも、イングズ。
暗黒剣使うジョブを最高にまで仕上がりました。


現在、4人とも忍者です。
そりゃぁ、私が、忍者が好きだから♪

でも、アルクゥには風水師でいてほしいかも・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぐわぁ∑( ̄д ̄;)
携帯放置してたら、
父と母からメールが着てた∑(=д=;)

SHINOBI見てるというのに。(笑)

母からは、明日おばあちゃんちに行くから、
電話しといてというメール。

おばあちゃん、午後から出かけるって言ってたから、
仕方ないので、急いで電話しました。(クスン)
おばあちゃんたら、私の声をおばちゃんと思ったり、
お母さんと思ったり。
全然話が合わなくて、大変だったよ。


父からは、Yahoo!で、
w-inds.とLeadがライブトークしてるとのメール。

もう、終了まであと20分(゜д゜;)
20分見れただけでも、よかったけどね^^;



気づけば、SHINOBIもう終わってるよ。
朧さんが・・・。

さっき見たときは、まだ夜叉丸が生きてたはずなのに・・・









コメント>>

たまはまちゃん>>
早いでしょ!
しかも、日曜日だよ。入学式。
すごかった、関ジャニ。
どの、雑誌にも載ってるって感じで!(笑)

穴があいて貫通とか、
かなり嫌な夢だね^^;
そんな夢は見たくないよ。(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

また・・・
今、欠けてしまった歯の治療中で、
月曜日に2回目の歯医者さんに行ってきました。


次の次に銀の詰め物をすることになったのですが、
今は、あいたところを埋めて、
それに、また謎の物体をかぶせてるんですが、

初めての治療を終えた夜に、
その謎の物体が取れてしまって。
ヤバイと思いながらも放置してたら、

2回目の治療の時は、
取れないよう、しっかりやってもらいました。
(というか、やっていた)


だけど、今日また取れてしまったんだよね。
穴は埋まってるから良いんだけど、
歯磨きが大変なんだ;
くぼみがあるから、そこに食べ物がはさまったりして。



来週は、奥歯の治療。
よかったー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もったいない
あー。
午前中、めっちゃもったいないことした。


UVERを聴きながら、
資源ごみを捨てに行って、
ベランダを拭いて、洗濯物出して、
タオルたたんで、時間が空いたから、
ちょっと、パソ開いて、
お昼何しよーって考えてる間に、
もう12時過ぎ。



早いよ。




お昼何しよー。
フランスパンかな。



それから、短大の書類を書くために、
過去を掘り返さなくちゃな。


発表会で何弾いたかなんて、覚えてないよー。
8年前のプログラムなんてどっかいっちゃったよ。
しかも、1度に2曲弾いてたりするから、
枠たりねー。


なんだって良いじゃん。





明日、ピアノだ。
先生、覚えてくれてるかな。
不安だ・・・。


過去に何度も忘れられたから。
一応、カレンダーに書いてあったけど、
大丈夫かなぁ・・・。

不安だよー。


昨日、練習さぼったから、
今日はちゃんと練習しないと。
いまだに、指使いまともにやってないから。(ぉぃ)




ジョージ・ウィンストンの、「あこがれ」の楽譜が手に入った。
ずっと、お店で探してたんだけど、
ネットで見たら、売らないんだってさ。


それ知った時はショックで、
ミミコピを試みたけど、2小節目くらいで諦めた。


だけど、アルバムの歌詞カードにくっついてたの!
歌詞カードだと、小さいから拡大コピーして、
練習中。


いつか弾けるといいんだけど。
まだ、半ページしか弾いてないよ。
(半ページしか弾けない)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

飽きないよ
昨日から、午前中はUVERを聴いて、
午後はw-inds.を聴くのが私のマイブームとなっています。


UVER良いよ。
2ndアルバム。
聴いてて飽きないよ。
やっぱ、アルバム買えばよかった。
w-inds.が出さなければ・・・。(笑)


昨日、タワレコ行かないで帰ろうとした時、
突然、明日w-inds.アルバム発売日じゃん!
って思い出したので、タワレコに寄って買ってきましたv


最初は、買うの無理だと思ってたんだけど、
思わぬ収入があったので、良かった。


歌詞カード開けた瞬間、ステッカーが落ちてきた。
ステッカーがついてたなんて、
知らなかったー。
涼平だったから、雲さんにあげるつもり。
十六夜の月も涼平だったんだよね。
私、涼平が当たる確立高いのかな?
よく、涼平が当たってると思う。
その次は龍一。


本命ってなかなか当たらないものだね。
慶太なんて、1度くらいしか当たったことないんじゃないかな。
悲しいことに。
涼平も龍一も好きだけど、
やっぱり、本命の人があたる方が一番嬉しいよね。




今日、髪切りに行った。
そんなに切ってないんだけど、
髪を伸ばしたいから、それなりに・・・。


切る前は、一目連っぽいと言われてたが、
切った後は、山ピーっぽいと言われた。
ファンの人に刺されるわ゜д゜;


待ってる間、雑誌の表紙を見てたんだけど、
関ジャニがいっぱい載ってた気がする。(笑)


その後、カバンを買ったんだ。
昨日も可愛いの買ったんだけど、
学校行くのに、便利そうだったから、
つい買ってしまった。
でも、500円だったの。


もう、いつでも学校に行ける感じ。
まだ、説明会やってないし、入学式もやってないのにね。


説明会23日だよー。
どきどきする。
どんな人がいるんだろ。
でも、きっとみんな良い人たち。
試験の時、みんな良い感じの雰囲気で、嬉しかったし。
だから、どきどきするって言っても、
そんな、どきどきしてない。(笑)
むしろ、楽しみ♪


憧れの電車通学になるわけだし。
勉強で毎日が忙しいとか、(そう言ってみたい・・・)
バイトしたりとか。


電車通学になるから、PASMOにするんだ。
なによりも、これが一番楽しみなのかもしれない。
チャージしてあると、
これ1枚でどこでも行けるってところが魅力的。
どこへ行くんだ?と聞かれたら困るけど。(笑)


今、バイトしてないから、早く見つけないと。
じゃなきゃ、お月謝が払えない;


高校生は忙しいとか言われたけど、
私、全然勉強とかしなかったし、
部活もあんまり活動的じゃなかったし、
バイトもしなかったから、
そんな忙しくなかったんだよね。
だから、これからは忙しくなるんじゃないか、ちょっと期待。


きっと、今までのようには上手く行かないと思うから。
下手すると、2年間だけしか行くはずないのに、
3年間とか行くことになるかもしれないし・・・。
さすがに、それだけは嫌だな。
2年後は就職してますように。


希望は、通ってた幼稚園に就職。
そのために、この学校に決めたんだもん。
(あ、一番の決め手は家から近いから)
これから、いく学校は唯一私が通ってた幼稚園の名前が載ってた学校。
でも、ちょっとその幼稚園に就職できるかどうかは、
自信ないんだよね。


友人の母に、短大も家が近いから、
就職先も近いんじゃないかと言われちゃったv
きっと、そうだと思う。


あ、でも。
就職決まったら家でるつもりなんだ。
予定だからわからないけど。
それでも、今の市から出るつもりはないから、
就職先も近いかな・・・(笑)


そういえば、説明会一緒に行く子と連絡とってないわ。
連絡とらなきゃっっ。


4月1日は入学式!
まだ、ちょっと時間はあるけど、
そんなこと入ってる間にきっとすぐ来ちゃうよね。
楽しみだー。


4月から大学生と言ったら、歯医者の院長先生さんから、忠告受けた。



変な人にはつかまらないようにね。



と。


初めは、変質者かと思ったんだけど、
院長先生は、大学の入学式の日。
学校に着いた瞬間、
少林寺の先輩に捕まって、3日間家に帰してもらえなかったとか。
おまけに、家に連れて行かれて、入学式にも出られなかったそう。
結局、帰してもらえないから、少林寺の部活に入ったんだってさ。


女子大だから、そんなことはないはず!
きっと、ないよ。

あー。
部活入りたいな。



今日は、いっぱい書いた!(笑)
これからは、毎日書くよう努力しよう。














テーマ:雑記 - ジャンル:日記

雛祭り。
久々のブログ更新で、
ログイン期限が切れてた。

ID微妙に覚えてないから、
ログインするの嫌いなんだよね。

無事、できたからよかったけど^^;


昨日は卒魚式・・・。
卒業式★

学校辞めないでちゃんと卒業できた。
ちょっと、びっくり。
1年の時は辞めようと思ってたのに。
がんばったなぁ~。

3年間はあっという間だったから、
短大なんてもう、一瞬だろうね。
気づいたら、おばさんになってるんだろうか。

今日は、ひな祭りなのに、
うちにお雛さまが飾ってない。
三姉妹なのに、1つもないなんて切ない。

ちゃんと、お嫁にいけるかしら?


今日は、友人がディズニーランドのお土産を
わざわざもって来てくれた♪
うちが普段からキレイにしてれば、
あがってもらったのに、ごめんね;

かなり長い時間しゃべってた。

同級生の情報を少しもらった。
皆元気かなー。




























girl24.png

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad