+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
Non Title
通学中に読んでた本が終わっちゃったから、
新しく買ってきた★


CSIシリーズの第1弾。
これで、全巻そろったよ。
(っても、3巻までしか出てないんだけど)


だけど、駅と駅の間が短いし、
しょっちゅう乗り換えだから、
本読んでても全然進まないんだよね~。
この前は、犯人逮捕寸前で駅に着いたから、
移動しながらも読み続けましたよぃ。

この本が読み終わっちゃったらどうしよう。
CSIシリーズもう売ってないよ。とか、
いらん心配を今からしてたり・・・(笑)



それにしても・・・
寝坊ができるって、いいねv
ここ2日間9時まで、
ゆっくり寝てられたから、本当、幸せv

平日は、バジルの様子を見るため、
ちょっと早起きしてる。
水曜日までは調子良いんだけど、
木曜日と金曜日はだめだね・・・。


さて。
課題終わらせなくちゃ(ノд`)゜・。゜


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

パイレーツ
今、パイレーツ3の予告編を見た。
めっちゃ楽しそう。
早く観に行きたいよ!

パイレーツ3といえば。
友達が、この前映画見に行ったのね。
それで、パイレーツ3のチラシをもらってきてって、
頼んだら、大量にもらってきた。



大量って、半端ない量だよ。



うちのクラス50人いるけど、
50人に配ってもあまるような量だよ。



もらってきすぎだよ(´д`;)
まだ、うちにかなりの量が置いてありますよ・・・。



早く行きたい、パイレーツ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜日、終了~。
今日は、授業で泥粘土をやったv
粘土って、幼稚園の時から好き。
だから、すんごくはしゃいだよ(*^^*)


協同制作は、特に楽しかった(^^)
4人でやったんだ。


nendo.jpg



たった10分でここまで頑張ったよ。
タイトルは「ペルシャ★夢の旅」。


私が作成したのは、電車の部分と人間。




別の授業で絵本を使ったんだけど、
友達が「こんとあき」という絵本を学校の図書館で借りたのね。
で、こんがあまりにも可愛くて、
友達が受付のおばさんに「こん、かわいいですよね」って言ったら、
おばさんが、「出版社のサイトに行けば型紙がダウンロードできるわよ」って教えてくれて、
早速行ってみた★

難しいそうだけど、頑張って作りたいな★
がんばるぞー。(`0´)ノ



6月あたりに、人形劇やることになった。
明日友達と先生に人形を見せてもらいに行くんだけど、
人形見てもイマイチだったら、自分達で作ることになるんだ~。
それは、それで楽しみだけど、
ちゃんとできるかどうか心配・・・(笑)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

Thank you very much...
皆に、誕生日を祝ってもらえてすごく嬉しかった。
涙出ちゃうよ。

みんな、ありがとう。




3.jpg




朝から災難だった。
ピアノの先生とも、喧嘩しそうになった。

だけど、何事もなく一日が終えることができた。
きっと、みんなのおかげだね。
朝からメールをくれたみんなありがとう。












テーマ:日記 - ジャンル:日記

入学式
今日は入学式でした★
これで、また一歩ハリウッド女優に近づいたねv(笑)
だけどさ。
7日間みっちり学校ってつらいよ~><


友達が、今日誕生日だからおめでとうメールしたの。
そしたら、将来の夢が同じだった!
しかも、友達の行く学校は、
私が高1の時一瞬考えてた学校だった。
(結局、試験の仕方が嫌でやめた・・・)
機会があれば、会えるかもしれないよね~♪
Non Title
ついさっきまで、静岡県に収容されてたよ。
いろいろあったけど、
クラスの人が大体分かったし、
同じ部屋のかなっぺとは、ウノで良い勝負したし★
楽しかったのかな~。


7人くらいでウノをやったんだけど、
かなっぺが、罰ゲームを考えたのね。


「厚化粧で飲み物を買いに行く」という・・・。


負けたくないから、頑張ってたのに、
結局、残ったのは、私とかなっぺ。
ここで、二人でぎゃーぎゃー言いながら争ってた。


それをみた、うっちーは、
二人の戦いは低レベルでうるさいとのこと。


うっちーは抜けてるからいいよー。
あたし達は必死なんだよー(>_<)



不利な状況を乗り越えて、
なんとか、かなっぺに勝利ー★
2回戦やって2回とも♪

ふふ(*´∀`*)



そして、修学旅行定番の恋バナを5人でしたよ。
かなっぺとあっきーとこっちとこんちゃんと私で。

ついさっきまで険悪関係だったかなっぺとは、
年上好き同士、仲良くなったよ。(笑)
そんで、私の好みのタイプは望みが高すぎて無理だと
指摘されまくり・・・。


いいよ、いいよーだ。



明日は、健康診断。
でも、午後からだから少しはゆっくりできるかな♪



濱珠>>
元気だよー(^^)
次は義経かー★
義経とか、ついこの間終わった感じだよ。
終わったのは功名が辻なのに・・・(笑)
弁慶の死に様v
土方さんは山本さんが適役だし、
弁慶は、松平健が適役だよね★

テーマ:日記 - ジャンル:日記

履修登録★
と、言うことで、
教科書代ケチって、「哲学」取らなかった。(笑)
これで、心理学落としたら、あたし留年決定だよ。

他にも、生物学があったんだけど、
今日、授業中遊んでたら先生に怒られちゃったし・・・(´д`;)
あたし的にたんぽぽの見分け方なんてどうでもいいんだよね。
そしたら、嫌々でやるより、90分ピアノの練習とか、
読書とか、DVD見るとかの方が絶対いいと思うんだ。


そんなことよりも、
英語を落とすんじゃないかと不安で仕方がない。
なんでか知らないけど、レベルの高いクラスに入っちゃったよ。
この前のテストで良い点だったらしいよ、あたし。(笑)
先生、英語しか話してない。
絶対あのクラスであたし一番下だよ。
でも、楽しいんだけどね(^^)


2週間休みがないってキツイ。
しかも、そのうちの3日間は静岡だし。
共同生活ってイヤ。
最悪・・・。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Non Title

昨日、授業がうちのクラスだけ、5時間あったの。
2年も1年も4時間で終わりだったのに。
うちのクラスだけ5時間だったの。
不思議・・・。

でも、ロッカーとか空いてたから、
すっごい使いやすかった!

で、帰りに友達2人と私で、マックに行ったんだ。
授業が5時50分に終わったから、
丁度、夜ご飯時。

友達の1人がコナン好きで、
ハッピーセットを3人でそれぞれ買って食べたんだ。

笑いすぎて、ノドが痛くなった。
しかも、今日歓迎会で、綱引きやったのね。
そのときも、笑いすぎて、ノド痛い。
おかげで腹が筋肉痛。
クラブ紹介の時めっちゃ痛かった。



5時間目の授業って、情報だったの。


あまりにもつまらなくて寝ちゃったよ。
4時間目はピアノの授業で、
先生なんか厳しいし。
自由に弾かせてくれない><
そのせいか、間違えまくり。

あんまり、手触らないで欲しいな・・・。
キモチワルイ・・・・。

楽譜買わなきゃ・・・。
高いよ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title

短大生活4日目。
毎日、毎日眠いです。
今日は、ラッキーにも始発電車に乗れちゃったから、
格闘せずに乗れた!

そろそろ、選択科目決めちゃわないと、
あたし、資格を取れないどころか、卒業も危うい。

今日、帰り一人だったの。
Ⅰちゃんも、Fちゃんも授業があって。
だから、一人さびしく帰ろうと思ったら、
ピアノについての紙が掲示されてて、
経験者は1曲やってこいってさ。
金曜日までに・・・。
ここは音大か(`д´)
同じクラスのピアノ経験者ちゃんとそれについて
話してたら、途中まで一緒に帰ることになった★
っても、学校から近くの駅までだけど・・・。
また、1人になったと思ったら、
今度は、私の後ろの席のMちゃんと途中まで一緒に帰ったんだ!
普段、IちゃんとFちゃんと別れてるところまで!
Mちゃんとは仲良くなれそうな気がするな~。
もちろん、ピアノ経験者ちゃんも!
明日も私、3時間目で終わっちゃうから一人だわ~><
Mちゃん、一緒に帰ってくれるかな~((゜д゜))




濱珠>>
今日からやっと授業始まったから楽しいかな~?
っても、まだ微妙な授業しかやってないんだけど。
とりあえず、近くの席の子とは仲良しになったよ★
あと、ピアノ関連でとか!
たまちゃん、2日で12人も友達作ったの!?
私、4日経ってもまだ10人ほどだよ~。
数人名前知らんが・・・。(友達なのか?)
たまちゃんがめっちゃ明るいって、どんなんだろう~?(笑)
帰りはどんよ~りしてるんだ★
たまちゃんと会える機会ってないよね。
なかなか。
あんな、高校でもたまちゃんやこっちゃんといた時間が
とってもこいしいよ~。
死にそうなら、私を呼んで♪
死ぬ瞬間を見てあげるから!(酷)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title
2日間もオリエンテーションなんてつま~んな~い。
常識的なことばっか言ってさ。
そんなの当たり前だろっっ、ハリー・ポッターの箒の先生っっ><

こんな調子で明日もオリ。
はぁ~憂鬱。
だけど、明日は教科書販売だから、それは楽しみ♪
明日は必修教科だけなんだけどね~。
選択科目どれとるか決めないと・・・。


明日も、満員電車と格闘・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

