+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
Non Title
明日は、金曜日。
ここ3週間、貴重な休日がまともに休めない。
課題、課題、課題。
土曜日は、集いがあるし。
(ま、自分で出るって決めたんだけど)

最近、授業に集中できない。
これが、五月病かぁ~と初めて実感。
説明に、ストレスのせいだから、
好きなことをすると、効果的。
って、書いてあるけど・・・・


好きなこともできないんだけど。


好きなことができたら、
五月病なんて、存在しないんじゃない?


とくに、金曜日ってストレスが溜まる。
ピアノの授業があるから。
クソババァが消えてくれない限り、
私の五月病は晴れない気がするわ・・・。


最近は、誰かあいつを○○てくれないか。
って思うほど。

本当に、ワケわかんないよ。
いきなり、出来ないこと言われたり・・・

地獄少女が存在してたら、
地獄流しして欲しいくらい。
泣きなくなるよ。




自由に弾くだけなのに、
何がいけないの?



あんたのやり方は全てやりにくい。
逆に無理。
私に、単位とらせないようにしてるのか?
って、思うぐらい、ひどい。

いい加減我慢の限界。
早いなぁ~って思うけど、
このままだと、ストレス死しそう。


誰か、助けて。








たまはまちゃん>>
保育士の免許を持つ、お笑い(´ω`)
いいかもv(笑)
19歳の誕生日、おめでと~!(遅いけど)


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Non Title
昨日は、学校でした。
6月末に園児対象のイベント
みたいなのがあるから、それの準備で・・・。

暑いのに、電車に乗り遅れそうになったから、
家から駅まで、めっちゃ走ったよ。
駅着いた時はフラフラ&汗まみれ・・・。
おかげで、予定より1本早い電車に乗れたよ(´ω`)

2年生とマンツーマンでやるって聞いてから、
昨日という昨日が憂鬱でしかたがなかった。
2年生と交流は特に深めなかったが、
クラスの子とは、またまた友情を深めました★


準備が終わった後に、
学校の近くのサイゼに行ったのね。
そこで、ドリンクバーだけじゃ高いから、
チーズケーキを食べたハート




明日も学校で、憂鬱。
ピアノの先生変えてくれないかなー。
絶対おかしいよ、あの先生。





たまはまちゃん>>
一心同体・・・(*´ω`*)
まだまだ、変な訳沢山あるよ(笑)
説明してたのに、いきなり告っちゃったとか。
お笑いの才能あるかしらv(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title
水曜日は、毎回英語の予習をしてるんだけどね。
このあいだの水曜日は、どうしても
やる気がおきなくて、適当に訳してたら、

「風が吹き始め、彼らの髪を吹き抜けた」の訳が、
私は、「彼らの髪は、風によって散った」となった。

彼らの髪、風で吹き飛んで、
ハゲになっちまったよ。(゜д゜;)
しかも、よりによってあたっちゃったんだよね;
とても、こんな訳いえない><。

あと、
「風が僕の帽子をどっかにやってしまったんだ」と
自分では書いたつもりだったのに、
実際ノートを見直してみると。
「彼が僕の帽子をどっかにやってしまったんだ」となっていた。


彼って誰!?((((゜д゜;三;゜д゜)))


って、一人授業中焦ったました。
やっぱり、面倒でもちゃんと予習はしたほうが良いね。






なつかしのたまはまちゃん>>
久しぶり★元気だよ(^0^)/
拳銃∑(゜д゜;)
怖いじゃないかっ;(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title
昨日は、ヤバかったよ。
胃が痛すぎて。
部活サボったもん;

死にそうながらも、友達と話しながら
帰ったら、今朝は、快調ー☆

一緒に帰った友達は、半分死んでたけどね。(笑)

今日3限目、フランス語で取ってないから、
パソコン室に行ったら、クラスのほとんどが溜まってて焦ったよ。
授業中かと思った。

で、自分のことも終わってないのに、
人に、教えまくってて、めっちゃ疲れた。
せっかく、胃調子良かったのに、
また、痛くなるじゃん><



英語の予習しなくちゃ。
ピアノも練習しなきゃ。
連弾、全然できないよー(>_<。)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title
今週はとってもハードだった(´д`;)
保育園の1日見学実習があったんだ。
水曜日に。

とってもいいところだった(*´∀`*)
保育士さんみんな良い人だったし、
なによりも、笑顔が素敵で、
子供が大好きってオーラがめっちゃ漂ってたよ♪

それに比べて、付属の幼稚園ときたら。
あれは、落ちこぼれの集まりだと私は思うよ。
じゃなかったら、あんなところ。
人なんて集まらないでしょ。

実習が一通り終わったあと、
ケーキを頂きましたv
1人1個ずつ。
そんなところも素敵♪
主任の息子も素敵な方でした。
あと、塾の先生が、ランニングしていて、
笑顔がさわやかでした♪
そして、ジュースを貰いました(*´ω`*)

同じクラスの後半メンバーで行ったんだけど、
とっても、楽しかった。
Dクラスになれてよかったと思った1日でした。
2年間、いろいろあるだろうけど、
喧嘩も少なく、楽しい2年間をすごせるといいな。


だけど・・・・。


早くも怪しい影が。
同じクラスの1人がね。
ちょっと、嫌われ気味なの;
まぁ、おぃおぃって感じなんだけどさぁ。(^^;)

それで。
水曜日に初めてその子と話したぎがする。(笑)

今日も、情報の時に話したんだけど。
彼氏の自慢をされた・・・。(笑)
別に、あんたの彼氏かっこよくないケロ(・ω・;)





明日は、友達と鎌倉。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title
付属幼稚園の実習は先生が嫌な感じとの
噂を聞いて、嫌気が指してたんだけど、
それ程でもなかった。
言われてる子はめっちゃ言われてたけどね…。
その子は、普段から自己中心的な生活を
送ってたらしいから、バカだったんだね。
そんな子は、教育者にはなれないと思う…
実習が終わった後、同姓3人組で、マックに行ってきました♪
それで、その子(怒られた子)の噂を聞きました(^_^;)

結構ウケたよ。

付属幼稚園の嫌いなとこは、
ウガイのコップが共通だというとこ。
信じらんない!!
不潔すぎる。

やっぱ、私は母園が好きです…。
あの清潔感と言い、お祈りと言い…vv
母園に帰りたい。





でも、医療系の方に行きたいです。(笑)



今、「我が青春アルカディア」を見てます。
ハーロックが♪
エメラルダスが♪

本当は、銀河鉄道999が見たかったんだけど、見つからないのは何故…?





mippo>>
ありがとう!!
厳しかったけど、普段の生活がちゃんとしてれば、全然怒られないよ♪
まぁ、就職したくない幼稚園第1位だけど!!


Non Title
20070510232209
明日は、大学の付属幼稚園にシゴかれに行ってきます(^_^;)
私の前のグループらは相当やられたみたいです。(笑)
きっと、普段のストレスをぶつけられてるんだろうね…(^_^;)
ドキドキ(*^ー^*)


部活の届け。
昨日出してきました♪
今度、また別の部活覗いてきます♪

そう言えば!!
声楽の授業で、パート分けテストをしたら、
初のソプラノになりました(^o^)/
嬉しくて、テストが終わった後スキップしましたよ(^▽^)
先生ありがとo(^-^)o
高校の部活で、いくらソプラノやりたくても、
やらせてもらえなかったから、本当、嬉しい♪



Non Title
CSI:NY怖ぇよ(゜д゜;)

ベガスとマイアミはグロイの一言につきるけど、
NYは、あれホラー入ってるよ。

ブルー一色って感じで、暗いイメージがあるし。
だけど、今みてる海外ドラマで、
CSI:NYは唯一犯人がわかってないドラマ。
だから、これから楽しみだよ。

そんなわけで。
今の携帯待ち受け画面は、
AXNのCSIオリジナルポスター画像。
ちょっと小さくて、画像荒いんだけど、
ベガスのグリッソムとキャサリン。
NYのマックとステラ。
マイアミのホレイショとカリー。
という、私的に豪華な画像なので、多少の荒さは仕方ないと。



もしかしたら。
部活に入るかも・・・。
しかも、中高ではやらなかったような部活に入ろうとしてるから、
なにやってるんだろう、自分・・・の世界。
新しいことにチャレンジするってのもいいよね(^^;)



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad