+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
Non Title
今日は、金曜日。

金曜日と言えば、ピアノの日。
水木と精神的にも体力的にもつらくて、
今日は、本当に死ぬかと思った。
学校だって、遅刻寸前だったし。

そんなわけで、ピアノの先生を相手にしてるほど、
体力はなかったのね。
そんな日に限って、あいつは、いろいろ言ってくるわけで。


癖というか、
最近、鍵盤の重さを確かめるために、
軽く音を鳴らしちゃうのね。
今日だって、やっちゃったら、
くどくどと怒られて・・・。
最後の最後に「迷惑」




∑(゜д゜;)




そんだけで、迷惑って言われるもん?
てか、別に音楽科に行ってるわけじゃないし、
将来ピアニストになるわけじゃないんだけど?
あ、もしかして、私の存在も否定した?(笑)



けど、キレなかったよv(^ω^##)
よく我慢した、私。
情報の時間は、近くの席の子に愚痴った★
みんなビックリだよね。
先生が生徒に対して「迷惑」なんて普通は言わないよね。


普通はね★



あぁ~。
躍動がなければ、私はあの人を殺してたでしょうか?


あぁ、ウゼー。



たま>>
了解。(^ω^)v
けど、手話の本なんて読まない気がするなぁ~(笑)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

w-inds.
今日は、リクに頼まれてたCDを2枚と、
SNoWのNightmaReと、
予定してた橘慶太のFriendを借りれず、
代わりに、w-inds.のMEGA-MIXを借りたよ。

NightmaReはね。
ずっと前から借りたかったんだけど、
借りなかったんだよね・・・。
カップリングに入ってるYesがめっちゃいい。

一応w-inds.ファンなはずなんだけど、
どうも、最近は金銭問題で、
CDが欲しくても買えない・・・。
借りたら、絶対買わなくなっちゃうから、
借りないようにしてるんだけど、
どうしても、聴きたくなっちゃうのよね。

もはや、はじめからFriendを借りようと考えてる時点で、
ファン失格か?(笑)

この間、ブルードラゴンをたまたま観ちゃったら、
ずーっと、Friendが離れなくなっちゃって・・・。
まさか、3枚とも借りられてたなんて。
同じ現象にはまった人が地元にいるのかな?

でも、MEGA-MIX借りて、良かったと思うv
聴いてて、懐かしかった。

Love is message聴いたら、
初めてw-inds.のライブ行った事を思い出した。
まだ、Love is messageが出る前だったけど、歌ったのね。
それが、すごくライトが綺麗で、感動したの。
今でも思い出すと、キュンって来るね。
Love is messageはヤバイ。(笑)




明日、朝早いんだー。
もう、寝なきゃ。
お休み。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title
明日は、毎年恒例の「美しき躍動」のリハ。

乗る電車は、いつもと同じなんだけど、
学校の最寄り駅より、ちょっと、先なの。

練習とか、面倒だったけど、
他のクラスとか2年生と合わせるから、
結構楽しみかもしれない。

友達と連絡取り合ったし、
とりあえず、寝るかー。

もう、水曜日になっちまったが、
今週1週間頑張るぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title
金曜日が終わるって素敵。


ピアノの授業を終わったってことだもんねv
金曜日って5限まであってしんどいけど、
5限目は情報だし、
4限目さえ終わってしまえばw


今日の先生は、微妙なご機嫌。
「こいのぼり」がわからないから、聞いたのね。

最初は良い感じだったんだけど、
だんだん、ひどい扱いになってきて、
指の番号言ってくれればいいのに、
何にもいわないで怒るの。

で、最終的に強制移動させられて、
鍵盤と鍵盤の間に指が入って
めっちゃ痛かったんだけど。

そのうち、ピアノに殺されるんじゃないかしら?
あ、間違い。
ピアノの先生に殺されちゃうんじゃないかしら?

腕の形がどうとか言うけど、
あんたが私の手触ってると、弾きたくても弾けないんだけど。
ちょっと、ボケがはじまった?

いつまでも、そうしてられると思うなよ。
クソばばぁが。


強制されるって嫌い。
あの人のせいで、ピアノの練習しなくなった。
自由に弾いてなにがいけない?






たまはま>
ぽちはフランス語でちびって意味なんだって!
かわいい名前じゃない!?(笑)
たまはまは、毎日ちゃんと学校通ってるかい?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

気になるあの人
最近、朝見かけるおじさんの髪型が気になる。


(・ω・)


「はぐれ刑事」に出てくる高木刑事っぽい髪型で。
高木刑事、脇役でセリフ少なすぎたけど、好きだったよ。

そして、一歩間違えれば時代遅れの髪型。



そんな、おじさんは、いつもスーツで身軽。
あえて言うなら、白いイヤホン。
なんで、荷物ないんだ!?(゜д゜;)


どんな仕事してるのか気になる・・・。(笑)
ショックすぎでしょ
454897243_108.jpg

せっかく上手く描けたミッフィーが、
隣の席の人に潰された。
素晴らしいほどありえないミッフィーが出来上がり、大満足である。
(↑ぼぼが勝手に文章作った)



今、みんなで児童福祉の勉強中…。
選択形式とは言え、覚えるとこ多すぎ||(;-_-)|
Non Title
今日は、良い夢だった☆

なぜか、急にピアノの先生が、
トーナメント戦で、決めることになって、
誰が一番上手いか競ってたよ。

下手だった人は、私の大ッ嫌いな、
先生になるという仕組み。


結局、決着がつかぬ間に覚めてしまったが、
あの先生ではなかったと思う。



実際にそんな夢が叶ったらいいんだけど。
今日も、同じ先生でレッスンを受けました。(;-з-)




たまはまちゃん>>
休みすぎだよ、たまはまちゃんっ!
まだ、5月の間に1週間も休んじゃうなんて!
ちょっと、頑張ってよ(゜д゜)!!
保育士の免許を持つ、
お笑いも考えとくわ!(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

絶対にシンデレラ
人形劇はシンデレラがいいって、
言ったのに、却下されちまった~(´д`;)
主人公狙ってたのに・・・。


今朝は、服を着ていかれ、
私が着ていく服が無くて、キレた。
タンス、壊れた。
10年以上使ってるタンス・・・
ごめん(´ω`)


今日から6月。
うちの周りでは、蚊取線香の匂いが漂いはじめました★
蚊取線香の匂いをかぐと、花火がしたくなるんだよね。
花火したいっ!


あ。
16日までに、友達と連絡つくかなぁー。
不安だ・・・。

FC2Ad

