+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
ショッキング
先週の土曜日から毎年恒例ポケモンのスタンプラリーが行われてます。
全てのスタンプを集める気はないけど、毎年やってます。(毎年1つしか取れない)

今年も是非!
と思って学校の帰りに立ち寄ったら、スタンプ台がない!!!!

何故!?とショックにウロウロしてると、少年が「さっき片付けてるの見たよ」と教えてくれた。(決して私に直接教えたわけじゃない)

スタンプラリーのポスターを見たら、夕方4時まで!って書いてあるし!!!!

せめて、夕方5時までにしてくれ。

明日、朝取りに行こう…。°・(>_<)・°。
Non Title
終わったよー。


ピアノのテスト。
「夜のうた」
「こいのぼり」「大きな栗の木の下で」
の3曲★


「夜の歌」って嫌いなんだ。
そもそも、メトードローズも嫌いなんだ。


だけど、友達が弾いた
「チロルの歌」は好き。


童謡はね。
「山の音楽家」と「とんぼのめがね」が
当たってほしかったんだけど、
当たらなかったね。


ピアノのテストが終わった瞬間のみんなの顔は、
開放感で満ち溢れてました。
お疲れ様。




まだまだテストは残ってるけど、
頑張ろうー。

30日が終業礼拝なのに、
31日もテストってさ・・・(´ω`)ノ
いいけどさ。
30日5時間なんだけど。
礼拝があるってことは、
普段の5時間より長くなるってことだよね。
(´д`;)






あ。






∑(゜д゜)













突然、「もののけ姫」が観たくなった。








アシタカー(´д`)







テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment

りく>>
やっと更新しましたー(´ω`*)
再試験500円なの!?
いいな~。
500円ならまだ払ってもいいかなって感じだな~。
お金かかるから余計やらなきゃってあるよね。
その不安がストレスになる・・・><



Test....
9年間通ってるピアノの先生から、
「みょうが」をもらったよ~。
なんだか、今年は豊作なんだってv
明日のお昼はつけ麺かな~?


来週の火曜日から、
テスト三昧だよー(;_;)
60点未満は、再試試験だよー。
1教科1000円だってー。
高いよー。
絶対、再試だけはゴメンなんだけど。
だから、頑張るしかないよね。
てか、課題もあるんだ・・・。
うわ~ん><。


今日、漢字テストだったんだ。
60点で、焦ってたら、
70点満点中60点なんだよね。
それ考えたらほっとした。
漢字はあってるんだけど、
余計な漢字付け足しちゃったりさ、
間違えて覚えてるのがあったりして、
悲惨だった~。
寝ぼけて勉強するのは良くないと、学んだ。
だから、夜中まで勉強してはいけないんだ!!(何)


よっしゃー!
明日の土日は課題とテスト勉強の両立頑張るよー(`∀´*)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

パイレーツ3
今日はやっと、パイレーツ3観に行けたの★
オーランドファンの私としては、
ウィルのかっこよさを楽しみにしてたんだけど、
気付いたら、あの人にぞっこんでした☆











彼が出てくると、叫びたくなるというか、
暴れたくなるというか・・・。
あの戦い方が素敵v
蹴りとかさ。













今回は、一度もりんごを食べてなかったな~。











(*´ω`*)









バルボッサが登場した瞬間。
あまりのかっこよさに、どっきんこ。
ジャックとバルボッサ二人合わせるともっと好き。


キャプテン・ティーグもかっこよかったなぁ~。
役者さんはそこまで好きじゃないけど、
ティーグは、かっこよすぎでしょ。


9人の海賊は皆好きかもしれない。(あ、ティーグは違うか)
旗をあげるシーンは、バルボッサって叫びたかった。(何故)




最後のサルにピーナッツをあげるシーンは、
バルボッサもあんな可愛いところがあるんだと、笑えた(o^-')b



あぁ~思い出すだけで、
バルボッサが見たくなる~。
もう1回観に行きたいところだけど、
夏休みは従妹を連れてポケモン観に行く予定だから、
金銭問題でDVD発売を待ちます(`∀')ノ
バルボッサ~v
語りだしたら止まらなそうな勢い・・・。



私的に、このままパイレーツの余韻にひたったまま、
休日を迎えたかったのだけど、
魔の金曜日が待ち構えてるのよね。






最後に。
エンドロールの後のシーン。
感動だよね。
やっぱ好きだーウィルv
素敵すぎるvv



早く、DVD出ないかな~。
Harry Potterも楽しみ。
箒・・・v(*´ω`*)

FC2Ad

