+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
アホ
PASMO忘れた自分に泣けてくる…o(><;)(;><)o
結局・・・
夏休みらしいこと全然出来なかった気がする。
お祭には行けなかったし、入道雲は見てないし、
花火もしてないし、宿題にもまだ追われてない。

夏が来たって思う前に、秋が来て冬が来てしまうよ。
来年もこんな感じで終わっていくなら嫌だな。



昨日は、宿題のノートを作るために、下準備をした★
何度か挫折・・・。(ぉぃ)

そのおかげで、朝からはじめたのに、
目標達成したのは、夜・・・。
しかも、夜のほうが結構進むの早かったし。(笑)



今回作成したもの↓
pict003.jpg




これを美味い具合にノートに貼り付けて、綺麗にノートをまとめるv
まだ、ノートをまとめる気にはなれないんだけど、
10月に提出予定だから、夏休み中にやっちゃわないとね。




ノートを可愛くするために、保育士目指してるんだな~って物を作るし子や、中には、私みたいにキャラクターものを作るために、
5000円くらいするアンパンマンのキャラクター百科事典を買う子もいるみたい・・・。
アンパンマンなら、この先使えそうだから買っても損はないと思う。
けど、5000円もする辞典、私には買えない。
ネットで十分だよ;;




前に作ったアンパンマンシリーズ↓
pict001.jpg


カレーパンマンとバイキンマンがお気に入り。
アンパンマンは最初に作った顔があまりにも変だったから、作り直し。
左が成功作。

アンパンマン知らない間に、沢山の新キャラがいてびっくり。
この間TVでやってた映画観てても、昔馴染みのキャラぐらいしかわからないよ。




今までに作ったポケモンシリーズ↓
pict002.jpg


こうしてみると、やっていくうちにどんどん上達してる気がする。




作り終わって思ったこと。

pict004.jpg



↑これだけ、無意識に作ってたみたいなんだよね。
そして、今までで1番か2番目くらいに上手いと思う。
何も考えずに作ったほうが上手いのかな?(笑)











明日は、ライブだから曲を聴きながら寝ようと思ったけど、
考えてみれば、w-inds.、ageha辺りからMDに録音してない。
携帯の聴くか。
明日朝充電しよー。









コメント返し>>

セブントンさん>>
それ聞いて少し安心しました(^^)
初めて聞いたとき結構ショックだったので・・・。
コメントありがとうございました。


mippo>>
再試なくてよかったよー(´∀`*)
早く、結果がわかるといいね。
けど、mippoなら大丈夫だよ☆
コンサート楽しんでくるv


妹>>
ま、正夢にならないといいね(^^;)
友達も、5教科再試になった夢を見たーって言ってた;
とりあえず、姉は、妹が妻子(笑)にならないことを祈るよ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

テストの結果
朝から、蕁麻疹はでるし、
右足はかぶれてるし、災難続き・・・。

しかも、今日は学校に行ってテストの結果を貰う日。
再試確定してるから、家を出るまでに1時間かかりました。
本当、憂鬱すぎて嫌だった・・・。




電車に乗り換えるたび、このままどっか遠いトコに行こうかと思った。



学校に着いたら着いたで、掲示板の前には再試日を確認してる人がいたり、
ロッカーには再試の勉強するため、教科書を何冊か出してる人がいたり・・・。
イヤになる。



うちの学校、毎年半数以上の人が再試を受けてるらしい。



1教科は覚悟してたけど、まさか実習指導があんな形のテストだとは思わなかった(>_<。)
体育講義と実習指導の2教科は再履修の可能性も・・・って感じ。
そんなことを思いながら、学務部へ行ったら、





中に入れねぇ。






その近くに、クラスの友達がいたので、
特に仲がいいわけじゃないけど、ピアノの先生が一緒だから、話を聞いた。
ピアノの先生1人につき6人の生徒がつくんだけど、
すでに2人はダメだと知った。
先生、ダメじゃん。



適当に話を聞いてたら、仲の良い友達2人と再会v
1人は昨日夢の国へ行ったんだって。
しかも、同じジャックのショーを見てたという。
けど、会えなかった。(笑)
やっぱり、仲のいい友達と話してると、気が楽になる。



気づけば、学務部が開いてた!
早速、結果を貰いに行くと、私の前に知らない子が貰ってた。
前の子には結構明るく接してたのに、
いざ私の番になると、なんか暗いっ。
私の思い込みかもしれないけど、前の子には結果を表にして渡してたのに、
私には裏にして渡してきた。
話を聞いてても、なんか暗い。
もしかして「不可」が沢山あったのか?
って思いながら一緒に渡された時間割を眺めながら、
こっそり結果を見た。








ピアノ・・・70点だって。







やっぱ、弾きなおしはまずかったか。(笑)
けど、結果は「良」。
落とさなきゃいいんだ。(^^)
後期頑張ればいいさ。(笑)

問題の2教科といえば、実習指導はどんな結果でも再試はないみたい。
あんなに、心配してたのにっっ。
体育講義もレポート提出したためなのか、「可」だった。
「不可」じゃなきゃいいんだ。
うん、「不可」じゃなきゃ・・・。
ってことで、心配してた2教科はセーフでしたv


次に不安だった児童福祉は1回目のテストで、
Cをもらったから、2回目のテストはB以上とらなきゃいけなくて、
必死に勉強したら、「可」だった(^^)
B以上だったのかなv




全体の結果は、再試はありませんでした。
まだ、テストの点数はしらないけど、
「不可」がなかったんだから、OKでしょ。
帰りながら、結果を改めて見直してみると、心理学が「優」になってた。
適当なレポートを出したのに、先生「優」をつけてくれてありがとう。














これで、楽しい夏休みが送れそうです♪





テーマ:日記 - ジャンル:日記

電車待ち
再履修があったらどうしよう…。
夢の国
20070827011303


本日は、バル…ジャック・スパロウに会いに行ってきました(^o^)ゞ

だから、パイレーツオブカリビアン風になったカリブの海賊と、
ジャックのスプラッシュナイトショーさえ見られれば満足でした♪


しかし今日は、一番混んでるんじゃないか?ってくらいの人。
普段なら、並ぶこともない乗り物でさえ、35分待ちとか…。
ジャックのスプラッシュナイトショーは、今月末で終了。
だから、きっとラストチャンスの今日は、かなり凄い人だかりだったと思う。
観光バスもハンパなく多かったし。
ファストパスなんて、午前中だと言うのに、プーさん19時とか…(^_^;)
どんだけ!?
スペースマウンテンも、プーさんと似たような感じで、せっかくリニューアルしたのに、乗れなかった(>_<)
今日、乗れた乗り物もあまりに混んでいて1回しか乗れなかったから、残念o(><;)(;><)o
ビッグサンダーマウンテンは2、3回乗るのが好き♪


結局、一人で1日中汗かいてました。(笑)
しかも、汗のかき方が尋常じゃない。
その割には、水分補給が少ない感じ…。そして、一番元気。
そんな感じで、1日を過ごしました(o^-')b

気づけば、日が変わってる…。
夢の国の話の続きは、気が向けば明日にでも。

明日は、学校に行かなきゃいけないのが憂鬱です。
いつの間にか
20070826193406
夜になっていた。
20070826135708
暑くて死にそう…
DVDを探して・・・
今日は、夕方CSIを見終わったあと、
気になることがあったので、
w-inds.のDVDを出して、飛ばしながら鑑賞・・・。
(鑑賞と言うのか?)



けど、気になったこと(韓国や台湾などのライブ)は解消されず、
いまだモヤモヤが残ってます。


私が持ってるDVDにはないのかなぁ・・・?
そんなわけで、妹に相談したところ、
私の持ってるDVDは古いから、
その頃まだw-inds.は韓国とかに進出してない。
と、言われた・・・。



結局、私の持ってる数少ないDVDの中には答えは見つかりませんでした・・・(ノд`)



じゃぁ、あれは一体何で見たんだー?
多分、アレは韓国での舞台裏。
仲良く(?)話してたのは、東方神起
なのかは、分からないけど、東方神起だと思うんだよね。

それを解明するために、探したんだけど・・・。
うわぁーん。






w-inds.よりも東方神起の方が若いと気づいたとき、なんだか切なくなりました。
なんで、切なくなったかはわからん。


若かったんだね、東方神起・・・・。












来週は、学校に行かねばならない;
テストの結果なんて、休み明けでいいのに。
再履修ありませんよーにっ。

クラスの友達がテストの結果、「優」なんてない、絶対ギリギリだよー。
って、言ってたけど、ギリギリでも合格してればいいんじゃないですか、お姉さん。
私なんて、2教科は再試決定してるんですけど・・・(-_-;)
31日には再試ありませんよーに。


ん?そしたらw-inds.のライブもう来週ってことになるよね。
その前に、ドキドキの結果を貰わなきゃいけないけど、w-inds.のライブに行く頃は、再試も終了。
再履修さえなければ、どうでもいいよー(>_<)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ピカチュウ可愛かった。
従妹2人引き連れて、ポケモンの映画観てきたー。
周りの子ども達のツッコミ激しすぎ。
てか、笑うところがわからない(゜д゜;)
私が面白いと思って笑った(笑ったのかよ)ところは、
みんな、無反応・・・。
私が無反応なところ、みんな爆笑。
何これ、時代の違い?(違)



ハリーと同じで、思ったこと-
・いつの間にか、本編が始まってた。
・ナレーションはホレイショの吹き替え版v
・ゴーディ=ガウディですか?
・ロケット団の気球がニャースじゃないっ!
・オープニングが好きなのに、嫌いになった。
・ピカチュウかわいい。
・ダークライがしゃべった。
・ダークライおっさんくさい。
・おっさんくさいダークライ、消え方は綺麗。
・ディアルガとパルキア、好き勝手に暴れすぎ。
・2匹でかっ。
・ディアルガ、さっさと帰りやがった。
・今回はパルキアが全体に悪者?
・パルキアには、凄い力があった!?
・みんな、ダークライを悲しんだのに、舞い戻ってきやがった。
・山本さん、間抜けな役だったけど、そんな山本さんも素敵です。
・ポケモンコンテストとは、ポケモンがおめかしするものではなかったのか!?
・サラ・ブライトマンの声やっぱり素敵v




今回も、結末は読めていたのに、涙がポロロン。
だけーど。
死んだと思ってたのダークライ、舞い戻ってきちゃってさ。
えぇ!?(゜д゜;)
涙消えちゃった。





本編が始まる前にやったCMは、ほとんどがアニメ系。
一番最初にやったのが、百獣だかよくわからんが、周りが結構笑っていた。
けど、どこがおもしろいのかさっぱり・・・(^^;)
次に、プリキュア。
従妹の反応を覚悟してたら、無反応・・・。
あれ?興味なし?
その次は、サンリオキャラクターのシナモンが映画に!
しかも、主題歌は東方神起!
シナモンの声高すぎて、東方神起の曲聞こえない(×д×;)
シナモン、黙っててくれ・・・。


結局、シナモンは黙ることなくCMを終わらせたよ。
あぁ、東方神起・・・(ノд`;)


「マリと子犬の物語」のCM、ハリーの時もみたのに、
ないてしまったよ(ノд`;)
マリに親近感が・・・(笑)
マリが一生懸命走ってる姿が兎に角泣けるのだよ。
曲、久石譲さんだし。
余計、涙がでちゃうじゃない(>_<)



ポケモン観終わったあとは、頭がくらくら。
アニメは大スクリーンで観るもんじゃないのかな・・・?
けど、サラ・ブライトマンの歌う「Be with you」が聴けて満足。
本当、綺麗な声だよね。
また、曲聴きたいなー。



スクリーンからダークライがやってくるキャンペーンで思ったこと。
あれは、どういう仕組みなんでしょう?
時代が進んだなー。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

メール
今、パソのメール見た。
相変わらず広告メールが沢山・・・(´д`;)
その中に、図書館から予約したCDが届いたよメールが着てた。








8月23日までにご来館ください。















明日までですか!?(゜д゜;)













13日にお知らせメールが着てたみたい。
2月に予約してたらしいから、これを逃したくない・・・。


けど、明日午前中が映画だし、午後は6時からだけどピアノ。
行けるかなー?((゜д゜;))
せっかくサラ・ブライトマンのCD逃したくない・・・。











mippo>>
楽しかったね♪(^∀^)
うん、結構自分の中でつっこんでた。(笑)
家族の中で、私しかハリー観てないから、
誰にも話せないのがつらい・・・(´д`;)
ごめんなさい、ハリー読みながら、
睡魔と言う闇の魔法使い(闇の魔法使い?)に襲われました・・・。
ポフィンは、いろんな色があって、見た目は美味しそうだよv
最初は、まずいポフィンがいっぱいできた。
色が黒いから見た目からしてまずそう。




毎日日記をつけられるか?
今日は、mippoとハリーを観に行った。(^^)


そして、ハリーは原作を読んでから、
映画に挑むべきだと、学んだ。

けど、私は炎のゴブレットの「クイディッチ・ワールドカップ」辺で、止まって、それから何度も何度も最初から読んで、そこから、あとが続かない(^^;)

家に帰って、洗濯機を動かしながら、
炎のゴブレットから読み直し・・・。
しかし、途中まで読んで気づいたら眠ってた。
あともう少しでワールドカップだったのに。
夏休み中に謎のプリンスまで読めるといいなー。
その前に、4巻を読破しなくちゃ(>_<)


映画は、なかなか良かった(^^)
みんな、大人っぽくなって・・・(´ω`*)



映画を観ながら思ったこと―
・ダドリーがわからなかった・・・(あら)
・ハリーを助けた(?)おばあちゃんは誰!?(原作読んでないから;)
・やっぱり、ダドリーは嫌な奴。
・ニンファドーラが美人vv
・箒がナイスv
・やっぱり、ニンファドーラは美人v
・ビルは出てこないのか・・・。
・ハリーの正式名をはじめて知った。
・ルナ美人だけど声が微妙。
・ジニーが、秘密の部屋と比べてすごく美人になってた(・ω・)
・マグゴナガル先生の登場が多くて嬉しい♪
・ルナの不思議な性格好き。
・シリウスは3巻の方が味があっていいとおもう。
・ネビルがたくましい。
・不死鳥の騎士団かっこいい。
・今回一番大切だと思うシーン(私だけか?)が一瞬で散った。
・ジニーとルナの関係は・・・あれ?






明日は、いとこ2人を引き連れて、ポケモンを観に行ってきます。
ポケモンも予習をしておくべきかな?
新しいポケモン増えすぎて、わからん・・・。


DSソフトのダイアモンドをやってるはずなのに、
いつの間にかポケモン集めでなく、
きのみ集めを始め、ポフィン(きのみを使って料理をすると出来るポケモンの食べ物らしい・・・)作りにはまっちゃったから、
ポケモンの名前わからないんだよね;


一昨日、久々にやって手持ちのポケモン見てみたら、
なんと、6匹もてるはずなのに、エマ(ネコ)とナッキー(ドラゴン)とリィー(?)とシャワーズの4匹しか持ってないよ。
シャワーズ以外は、ニックネームでポケモンの正式名がわからない。



結局、久々にポケモンやったけど、ポフィン作りしかやらなかったよ。
あ、コンテストにも出たんだ!



とりあえず、映画の主人公が変わらずサトシでいてくれてよかった。
サトシがいなければピカチュウを拝むことできないもんね。



今回の映画は感動するかな~?



そういえば。
ダイアモンドで、一番最初にもらえるポケモンが手持ちになかった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

東方神起
今日は、9月1日までの割引券を使おうと、
地元のレンタル屋さんまで旅立った。
そしたら明日、レディースディでDVDが199円だってよ。
行けるかな?
ワーナーマイカルもレディースディだよね。


そんなことはどうでもよくて。
今日借りたCDは、東方神起の「Summer Dream」と「Step by Step」。
FLOWの「Answer」の3枚。
本当は、「Step by Step」じゃなくて、「My Destiny」を借りたかったのに・・・。


韓流コーナーに座り込んで探したら、あったー(^∀^*)
だけど、ワケがあって借りなかった・・・。
あぁー(´д`)
「My Destiny」いい曲なのにー。

「Summer Dream」は1枚しか残ってなかったし、
「Lovin' you」は1枚も残ってなかった。。。
思ったより、東方神起人気なのね・・・(´ω`)

アルバムの方探したけど、見つからなかった。
元々ないのか、人気で借りられてるのか・・・。
どっちにろ、なかったからショック。


しかし・・・
韓国人の難点は名前が読みにくいことね(^^;)
特に、カタカナが苦手な私にとって、
覚えられないし、一瞬で読めない・・。
唯一覚えてるのは、チャンミンくらい。
ユンホとか覚えやすい名前だけど、忘れてしまう。
一番わかりにくいのは、ジェジュン。
呼びにくいので、心の中でジュンジュンと呼んでます。
(ジュンジュンと読み間違えてたから・・・)


顔と名前がどのPVを見ても一致するのは、ジュンジュンだけ。
チャンミン微妙・・・。








てか、なんで東方神起について語ってるんだ!?(゜д゜;)














りく>>
はまらないと思ってた韓流にはまっちゃいました(´ω`)
今のところ東方神起だけなんだけどね。(笑)
私も、びっくりだよー(^∀^;)
東方神起にはまるなんて夢にも思わなかったからね。
これから、ヨンさまにはまるか。(笑)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

韓流ブームがやってきた★
出遅れながらも、私に韓流ブームがやってきた!?


東方神起がランキングで2位から、
24位に落ちてて、ショック・・・。

彼らの曲(Summer Dream)、すごく好き。
けど、CDを買う気はない。


彼らとあまり年が変わらないと知ったとき、
最初はショックだったけど、
よくよく考えてみれば、
気が付けば私も16歳をとっくに超えている。
(なのに、いまだに16歳と書いちゃうんだよね~)



東方神起は好きだけど、
韓国ドラマは、見てられない。
どうしても、続かないんだ。
「天国の階段」は、チャンネル回しながら観てた。







アホなことをしながら、東方神起の一人、
チャンミンが生まれた年から、
現在までの歴史を長々と見てみて、
最近起こったことだと思ってたことが、
何年も前に起こったことだと発覚。(どんだけだよ)


ディズニーランドの「スプラッシュ・マウンテン」は、
1992年10月1日にオープンしたらしい。
この年には、「美少女戦士セーラームーン」も放送開始。
私、何歳だったんだろうなー。












mippo>>
バトンありがとうねv
うん、爽やかNさんに会える日を祈るばかり(^^)
早くしないと、顔忘れそうです・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

「恋愛経験バトン」
りくから、バトンもらった(・∀・)ノ


「恋愛経験バトン」
経験あるものは○、無いものは×をつけてください。


★告白する・・・△(告白したことになるのかわからない)

★告白される・・・○(微妙・・・)

★同性に告白される・・・(´-`)

★片思いして告白して振られる・・・△(微妙)

★付き合っていて振られる・・・×

★ラブレターをもらう・・・○

★ラブレターをあげる・・・○

★キス・・・○

★駅でキス・・・×

★公園でキス・・・×

★人前でのキスなんて平気・・・×

★同性とキス・・・×

★恋人と手をつないで街を歩く・・・記憶にないから×

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・×

★話した事もない人を好きになる・・・×

★年上が好き・・・○

★年下が好き・・・△(決して嫌いではないけど、付き合うなら年上)

★外見重視・・・○

★最近結婚を意識・・・×

★結婚した・・・×

★ダメな人を好きになりやすい・・・△(ダメな人って・・・)

★指輪をもらう・・・×

★指輪を贈る・・・×

★ビックリプレゼント・・・×

★恋人と「結婚しようね」と約束する・・・×

★恋人とのメールは欠かさず・・・×(ウザイ)

★嫉妬深い・・・△

★二股以上した・・・×(一途だからv(笑))

★二股以上された・・・○

★実家に恋人を連れていく・・・×

★好きでもない人と付き合っていた・・・×

★バレンタインにチョコをあげる・・・○

★バレンタインにチョコを貰う・・・○

★恋人に手作りマフラーを贈る・・・×

★手作りマフラーをもらう・・・×

★ペアルック・・・×(絶対に嫌)

★恋人色に自分を染める・・・×(それ何色!?)

★五歳以上年上と付き合う・・・×

★五歳以上年下と付き合う・・・×

★好きな人がいる・・・×

★ほれやすい・・・○

★腕まくら好き・・・×(寝心地悪そう)

★過去の恋人との品・・・手紙くらい?

★果たせてない元恋人との約束・・・×

★今までの恋人10人以上・・・×

★恋人の親と食事・・・△(1度あった気がする)

★歯ブラシを2本並べて過ごす・・・×

★忘れられない人がいる・・・

★抱きしめ好き・・・×(苦しい)

★ドラマのような経験・・・×

★遠距離恋愛・・・×

★恋人のために禁煙・・・×

★親に別れさせられた・・・×

★赤い糸を信じてる・・・×

★恋がしたい・・・○(身近でときめきがほしい)

★次にまわす人・・・妃芽、しほ、mippoで。
暇で気が向いたら、やってみてね。











今日は、某駅で爽やかNさんに似た人を発見してびっくり。
けど、あれはNさんではない。
制服着てた~(>_<)
私がバイトしてたとこ、高卒以上だから、
高校生ってことはありえない。

あ、もしかして年齢偽ってた!?









・・・・・・本日の日記は下の記事です(・ω・)ノ・・・・・・


テーマ:バトン - ジャンル:日記

Non Title
久々にカラオケ、行ってきましたー(´ω`)ノ


蕁麻疹と戦ってた後だったから、
不安やストレスなど溜まってて丁度よかった(^^)


私、やっぱり慶太が好きだと、
実感した一日でした・・・(・ω・*)
31日、会えるのが楽しみだよー。(遠いけど)





そんな、ストレス発散の後。
一人小学校の裏道を歩いてたら、
サッカー少年3人組とすれ違った。








すると、突然「へーイ、そこのベイビー」と聞こえた。










(・_・)













あれ?(・д・)?













一瞬、彼が何を言ってるか理解できなかったけど、
歩き続けながら考えてたら、どうやら私に対して言ったらしい。



ごめん、気が付かなかった。
ちゃんと、目の前で言ってくれなきゃわかんないよ。
小学生の彼よ・・・。









テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ときめき
ときめきがほしいと思ってた矢先に、
バイト先で一緒だったNさんの爽やかさにときめいた。



3日間のつらいバイトだったけど、
彼の爽やかな笑顔や、影や、あいさつ等、
とっても癒されたー(´∀`*)



1日目は、楽なローテンションで長期アルバイトさんに、
いじめられてたNさん。
それでも、爽やかさを忘れないというNさんに笑い。
休憩時間ほとんど一緒で、Nさんがまだ休憩時間で、
私が休憩時間終了の時。
へとへとになりながらも休憩室を出ようとした瞬間。
「お疲れ様です」と声をかけてくれたNさんにキュンv
そんな心遣いが好きです。




2日目は、見事休憩時間全て重ならなくて、
ショックの中・・・ぱっと目の前をみると、
遠くでNさん立ってる!




逆光だったけど。
爽やかオーラは、まさしくNさん!



結局、Nさんとは午前中のそれと、
すれ違ったときにしか会えなかった(´д`;)





しかも!
丁度すれ違いに、客につかまり「お疲れ様です」も告げられず・・・。
クソ・・・客め(`o´メ)










3日目。
ローテーション表を取って、
まずNさんと休憩時間が重なってるか確認。(ぉぃ)
15分しか、重なってなかった(ノд`)゜・。
今日はNさんの爽やかさがなくても、
最終日だったし、人も少なかったから大丈夫だったんだけどね~(^^;)

それでも、その貴重な15分の休憩を求めて
仕事を頑張ってたら、客にまぎれてNさんご登場。
「お疲れ様です」と言われちゃったら、
テンションあがっちゃうじゃんv(笑)






しかし・・・







そんなテンションもあることをきっかけにがた落ち。










けど、Nさんありがとう(´∀`*)














お昼を食べようと休憩室に向かったら。
臨時休憩室が出来てて、びっくり。





これじゃぁ、Nさんと会える確率が減るじゃん(゜д゜;)








でもね。














面接で一緒だった人と、休憩室で話してたら、
Nさん来たよー(´∀`)ノ
よかったよー。












最後の最後でNさん見れてー。
その休憩が終わったら、1時間半仕事して上がりだったから、
頑張ったよー。


そしたらね。
見知らぬサンタさんっぽいおじいさんが、
「お疲れだね」といってくれた。


別に疲れちゃいないが、むしろテンション上がってるんだけど、
心優しいおじいさんの気遣いにキュンv














無事にバイト終わってよかったー。
スタッフさんが・・・特にディレクターさんが通ると
こわかったぁ~。
何か言われそうで・・・

けど、3日間。
Nさんという存在のおかげで、頑張れた気がする^^
バイトで知り合ったお友達も出来たしね。
(実は近所だったという・・・)














そんな3日間を過ごしたわけだけど。
なぜか最終日びっくりドッキリ事件が集中;;



1つは、「ここにしろくまっていますか?」と尋ねられたこと。




そんなこと、あたしが知りたいよ・・・。



2つめ・・・この何日か知人に会いもしなかったのに、
よりによって最終日・・・;

遠くからあたしの名を呼ぶ人が・・・



(゚ー゚;)


















(゚ー゚;)














(゚ー゚;)














llll(゚д゚;)llll














えぇ!?
よりによってあんたが何故ここにいる!?って人が
私の目の前に・・・
夢であってほしい(>_<。)


と思いつつ、Nさんの爽やかさに癒され、
どんな客でもばっちこい状態だったのに・・・。
おまいさんの笑い声で、あたしのテンションがた落ち。
(そんなことで落とされたNさん爽やかテンションも、たいしたことない・・・)














この先、Nさんに会うこともないだろうな~。
もしかしたら、近所に住んでるのかもしれないけど、
もう、顔忘れちゃったから会ってても気づかないだろう。

結局Nさんという存在は、つらいバイトの癒し的存在v
そんな人にまた会えたらいいな~と思う(^^)
あの照れ笑いはヤバイもんv


























あぁ~長かった。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

away
最近、FLOWのAnswerがマイブーム。

今朝洗濯物を干しながらMusic on tvのランキングで
流れる曲を聴いてた。
けど、私がチャンネル回した時、まだ60位。
Answerは7位。
長かった・・・(>_<)


で、やっと10位まできたと思ったら、
妹が突然「awayって何位?」という。















(゜-゜)

















「away」ってなんですか?


















「Answer」じゃない?とつっこまれ、
そこで初めて「Answer」という曲名だと知ったそうな。










awayとAnswer全然違うだろっ。(゜д゜;)













簡単な単語なんだから、もっとちゃんと読んでくれよ。















今、ランキングは3位で、東方神起の「Summer Dream」。
初めて彼らを見たとき、韓国人なんのに、
なんで日本語で歌ってるのか気になって、すごく嫌だった。



けど、「Summer Dream」良い曲だよね。




私が素敵だと思ったチャンミンさん・・・。
思ったよりも歌の方が微妙だったので、ショックでした。
そして、年が1つしか変わらなと知り更にショック。
3つくらい年上だと信じてたのに。。。(>_<。)








韓国人といえば。
近所のCDレンタル屋でシングルコーナーを見てた時の話。


ついクセで、慶太の「FRIEND」を探して、
あれ?場所が変わってる!って手にとってみれば・・・・。







あら?(゜д゜;)










け、慶太じゃない?










よく見てみると「SE7EN」って書いてある・・・。










(゜-゜;)















その時のショックと言ったら・・・・













(T_T)














ごめん、慶太・・・。
























ヤバイ・・・
暑くて溶けちゃいそう。





これ、全部打ち終わったときには、
ランキング終わっちゃって、
別のランキングが始まっちゃったよ。
また、Answer聴けるかな?











テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title
暑くて、死にそう(´д`;)

明日から、3日間バイト;
お盆だから、人多いんだろうな。
先週、平日でも人多くて、バイトの先輩と
人ごみで酔いそうだよねって話してたから、
きっと大変な3日間を過ごすことになるんだろうね;


嫌だな~。
けど、この3日間を乗り越えたら、
短かったバイトも終わり。
まだまだ気が重くてしかたないけど、
頑張るしかない・・・。



バイト終わったら、宿題終わらせちゃおう~。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

携帯が使えなくなるまでアドレスは変えないと、
心に決めていたはずなのに、とうとう私のところにも、
迷惑メールとやらが着てしまい、アドレスを変えるはめに・・・。





迷惑メールが来るなんて・・・
心当たりがないんだけど。







ま、そんなわけで。
めんどくさいと思いつつ、
数分考えた結果、新しいアドレスを作成!






また、w-inds.ファンだということをアピールv
だけど、気づく人なんていないんだろうなー。(笑)





新しいアドレスはそれなりに気に入ってる(^^)
長いから、いろいろ面倒だけど、
今度こそ、携帯が壊れるまでアドレスを変えない予定。






ホント、アドレス考えるの面倒;







昨日でCSI終わっちゃったよー(´д`;)
あと少しでマイアミのシーズン2も終わっちゃう;



テーマ:日記 - ジャンル:日記

CSI
午後から、「CSI:科学捜査犯」三昧~(´∀`*)
テスト期間中で、我慢してたから、禁断症状出る寸前。(笑)
4話くらいぶっ続けで見て満足・・・v


土曜日は、CSI:NY観て、
火・水はCSI:MIAMIを観てたんだけど、
なんだか、物足りなくて・・・(笑)
MIAMIなんて、再放送のだから、犯人わかっちゃってるしね。(笑)
ホレイショは、いつ見てもかっこいいけど(´∀`*)


早く、MIAMIのシーズン3が観たいっ><




来週で、テレビ東京で放送してるベガス・・・
終わっちゃうんだよね;
次なにやるんだろう~?
マイアミだったら、万々歳なのになぁ~。





ホレイショ・・・(>_<。)










高1まで、CSIの存在知らなかったけど、今となっては嘘のよう。
CSIがなくなったら、私、きっとやっていけない(^^;)
今のところ、ベガスがシーズン7かな?
マイアミは、シーズン5?くらいまで順調に放送するらしいから、
まだ、生きていける・・・。


お願いだから、ERやアトランティスみたいに、
ずーっと続いて下さい><











明日、確かバイトの研修。
なんだか実感わかなすぎて忘れそうなんだよね。
ちゃんと集合場所わかるかな~?






あ。
メモなくしたな。







めんどくさ~。














妹>>
え?
FLAMEの存在自体「マージナルプリンス」でしょ?(笑)
マージナルプリンスが実写化されたら、
FLAMEの人たちは出られると思うよ☆(笑)
慶太の滑舌の悪さときたら・・・(^^;)
でも、それはそれで良い笑いのネタになったと思わない?(酷)
N学園は・・・(´ω`*)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

鑑賞会
今日は、妃芽とhorinと私とで、「デビルマン」の鑑賞会!
mippoが来れなくて残念でした(>_<。)


「デビルマン」を観る前に、
発売日の前日に買ったはずなのに、全然観てなかった、
w-inds.の「Journey」のDVDを観て、
w-inds.の次は、「マージルナルプリンス」のDVDを観た☆(笑)
それで、次は橘さんの「FRIEND」のDVDを観て、
慶太の姿にみんな惚れ惚れv(笑)



(*´ε`*)




で、散々慶太さんの素敵なお姿を拝んだ後、
今日のメインイベント「デビルマン」の鑑賞スタート!











右典も央登も若いっ!












そして・・・・・












親父がBIG(゜д゜;)












けど、やっぱり・・・・
















( ゜з゜):;*.'







演技にもCGにもストーリーにもツッコミどころ満載☆
やっぱり、「デビルマン」は笑えたね。(笑)



結局、妃芽にテーマを聞くまで「環境保護」だとかなんだとか全然わかんなかった・・・(゜-゜;)




うん、でも・・・
彼らがいたからこそ、笑いのネタになってくれたんだよね。
だから、伊兄弟には一応感謝するよヽ(^∀゜*)









今日は、めっちゃ楽しかった~☆
今度はwfのカラオケ大会を実行しましょ!妹よ!





w-inds.とFLAME観てたら、中学の頃が懐かしくなった。
ラジオ聞いて、新曲の歌詞を書いたり・・・
N学園長ストーリーやったり・・・





(*´∀`*)ノ





NEVER MINDは特に大変だったね。
私なんて、しょっぱなから「いたてさにんて」なんて、
書いた気がするし~(笑)
















年とったな・・・(-_-;)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

私の脳内・・・
りくに勧められて、やってみた。





001.jpg









∑(゜д゜;)





休むことしか考えてないってこと?
それとも、脳みそは常に休んでるってか?







本名でやってみた。









002.jpg













悪が少ないけどあるってのが気になります。(笑)
脳みそを覆っている遊は、遊ぶことしか考えてないって事?
秘って、秘密多し!?
そして、欲。




いいんだか、悪いんだか^^;








妹>>
コメント返すの遅くなったなり(・ω・`)
「妹」ってHNを見て一発でわかった私は、
さすが姉って感じでしょ?(笑)

リンク貼ってくれてありがとうー!
明日、楽しみだす(´ω`)






FC2Ad