+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
ふらふらー
土曜日、頭痛で目が覚めて、発熱しました(゜д゜;)


その夜は、ひえぴた貼ってさっさと寝たんだけど、
夢がよくなかった・・・。
ぐちゃぐちゃした夢で、現実世界でも気持ち悪いのに、
夢の世界でも気持ち悪いと叫んでる私。
夢の世界ぐらい幸せな気分にさせてよ。


そのせいもあってか、
日曜日、胃の調子が悪く、朝ごはん食べれなかったー。
あまりの悪さに、体も動かせない。

胃薬もらって、1時間寝ようと布団に入ると、
関節が痛いっっ、気持ち悪いっ、熱でふらふら。

結局、眠れることなく、ただ横になっただけで1時間が無駄に過ぎました。
けど、その間に胃薬が効いて、胃だけはよくなりました(^^;)



それにしても、今週は教科書やら提出物やらで、
とにかく、忙しいというのに、なんで体調を崩すんだ?あたし。





熱は微熱を保ったままだけど、
胃の調子がいいと動けるってことがわかったから、明日は学校行けるぞ。
定期更新しなきゃ。





********
しほ>>
神木くん、かわいいよね。
探偵学園Qの最後の方で、その可愛さに気がつき、
そのへんから、程よく好きになっていったよ!(笑)









テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title
体育の先生が、妊娠5ヶ月目に入ったと知り、みんなが、大いに喜んでいた。
つわりもなく、いつもどおり生活してると聞いたうちのクラスの人たち、
「いいなー」と、うらやましがっていた。

おまいら・・・(゜д゜;)

先生も、妊婦さんに言われるならまだしも、生徒に言われるなんて・・・
と、苦笑してました。そりゃ、そうだ。




最近、母との間で話題になっていることは、神木隆之介くんのような息子が欲しい。(母がね)

私は、弟なら神木くんでもなんでもいいと言うと、
神木くんみたいのじゃなきゃダメだと、言い張ってきます。

あたしは、10年以上前から弟が欲しいと言ってたのにっっ!!
あの時のショックは忘れられない。(笑)

そんな感じで、週に1回はその話題が出てます。

ある日。
食器洗いと風呂掃除の当番を決めている時、
1日だけ中途半端に余っちゃったのね。
そこで、母に「神木くんみたいな弟がいたら、余った分に入れるのにね」
と言ったら・・・

「そんなこと、息子には絶対させない!」



∑(゜д゜;)




ひどっ!
母よ・・・(´д`;)

なんで、こんな話題をだしたと言うと、
今日も、「神木くんみたいな弟」の話題がでたのだすよ。(ノω`)
ホント、毎週毎週この話題は飽きずに出てきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ミス・ポター
今日、急遽「ミス・ポター」を観に行くことになりました。
公開前から観たかったんだけど、すでに行く映画が沢山あったので、
行けるか、行けないか際どいところだったから、よかったんだけど、
小学校低学年以来のとんでもないことをやってしまったよ(゜д゜;)


そういうときに限って、知り合いに会っちゃったりとか、
知らない人に声かけられたりとかするんだよね。
お前ら、狙ってるのかっ!?

隣に座ってたおばさんがやけに話しかけてきて、
本当、やめてくださいって状態でした。(>_<;)
そのおばさんは、かなりの映画好きで、毎週1度は映画に行ってるらしい。
別に聞いてないのに、ミニモイのタダ券があるんだけどねとか、
いろいろ話してくれたよ。(´д`;)




今回も箇条書きで・・・

・自然がキレイすぎて初っ端から涙が止まらなくなった。
・色がきれい。
・ピーターが可愛い。
・ユアン・マクレガー、相変わらずかっこいい。
・とにかく、スケッチがすごい。
・絵本が出来上がったとき、感動。
・じ、ジマイマっっ!
・母が、ウケる。
・ノーマンさん・・・(涙)
・あぁ、ノーマンさん。
・ジェレミー・フィッシャードンがピンチ。
・知らないキャラクターが1つあってヤバイっ!
・エンドロール、誰も立ち上がらなかった。
・ピーターの故郷へ行きたい。

最初から最後まで泣きっ放しだったのは、私だけでしょうか?(笑)
てか、最初から最後まで泣きっ放しだった映画はこれが初めて。
見終わった後、すごく幸せな気分になれて、
思い出すとまた涙が出てきちゃうような作品でした。
今日は、ずっと泣きっ放しです。・。・゜(>д<)゜・。・
(おかげで目が痛い・・・)


家帰ってから、印象の薄い「きつねどんのおはなし」を読みました。
ベンジャミンー!

ピーターラビットは、私が生まれた年に貰った、多分私が持ってる中で一番古い絵本。
よく読んでいたせいもあって、背表紙がぼろぼろ。
今、カバーがついて売ってるよね。
値段見たら、高くてびっくりした。

やばいよ。
もうすぐ、夏休みも終わりだと言うのに、
ピーターラビットシリーズ読みつくしたくなっちゃったよ。



DVDでたら、きっと買っちゃうんだろうなぁー。
ティッシュなしじゃ、観てられない(>_<。)




今日(?)は「めがね」が、人気だったみたい。
公開されたばかりだしね。
DVD化されたら観たいなー。






どうでもいいけど・・・
アレックス・ライダーのアレックス・ペティファーくんが、一瞬、昔の慶太に見えた。
でも、彼のほうがかっこいいと思う。
(どっちの彼かは、ご想像にお任せしますv)








テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

バトン
*強制バトン*

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にします。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人かならずやること...今すぐやること。




*HN*
Riki Ootaka

*職業*
女子大学生

*病気*
アレルギー性鼻炎

*装備*
金魚

*性格*
アホ

*口癖*
最近発見した。
「絶対・・・」で止めてしまう。

*靴のサイズ*
乙女の秘密。

*兄弟*
兄弟はおりませぬ。(笑)


<好きなもの>
[色]
暖色系、寒色系。
とりあえず、キレイならなんでも好き。

[番号]
4。
嫌われ番号だけど・・・。

[動物]
柴犬。

[飲み物]
紅茶。
特にアールグレイがマイブーム。

[ソーダ]
一瞬だけ売ってた炭酸入りレモンティ。
あれ、結構好きだった。

[本]
CSIかな。
それぐらいしか、思いつかない。

[花]
コスモスとか桜とか。


【コンピューターから離れられる?】
離れられる。
画面ばっかみてると眠くなるから(^^;)

【殴り合いのケンカしたことある?】
一度は憧れる殴り合いのケンカ。

【犯罪犯したことある?】
犯罪犯したことあるって・・・。

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
ないと信じたい。

【ウソをついたことある?】
あるある。(笑)

【誰かを愛したことある?】
今は、おサルのジョージを愛してます。

【友達とキスしたことある?】
ないよ。

【誰かの心をもて遊んだことある?】
ないでしょ。

【人を利用したことある?】
知らず知らず利用してるかも・・・?

【使われたことは?】
あるね(^^;)

【髪染めてる?】
染めてる?って言われるけど、染めてない。

【髪の毛巻いてる?】
直毛。

【タトゥーしてる?】
してない。

【ピアスはあけてる?】
開けようとしたら、忙しくて開ける時期を逃した。

【カンニングしたことある?】
あるような・・・ないような・・・。

【お酒飲む?】
禁酒。

【ジェットコースター好き?】
大好きv

【もっとピアスあけたい?】
もっとって言うか、一つも開けてないし。

【掃除好き?】
夏休み入って、掃除しないとだめだとわかってから、
好きになるよう努力してる。

【丸文字?どんな筆記?】
丸文字。
妹にその字嫌いって言われる。
あたしも嫌いだけど、字が汚いお前に言われたくない。

【ウェブカメラ持ってる?】
持ってない。

【運転の仕方知ってる?】
知らない。

【何かを盗んだことある?】
盗んだ記憶がないのに・・・あれ?みたいなことが過去に1度。(笑)

【拳銃を手にしたことある?】
突然、拳銃を話題に出すなんて、何かあったのかい?


テーマ:バトン - ジャンル:日記

お前もかっ!
HEY!HEY!HEY!3時間スペシャルを見て、
あなたもですか・・・?という気分にさせられました。(笑)
とりあえず、詳しくは突っ込まないでおきます。


だって、また遠くなっちゃうもん。(´∀`+)
すでに遠くなってきちゃってるんだから、これ以上離さないでくれ。
神様よ。(´ω`)








Music Japanを見て、母と話し合った(無理やり付き合わせた)結果、
チャンミンは、14年前くらいに好きだった某元アイドル歌手の若い時にそっくりだということになった。


くだらないと、鼻で笑わないで。(゜д゜;)



某元アイドル歌手さんは、今も健在です。
相変わらずとっても素敵です。
すごく、儲かってるんだろうな~っていつも思います。
そのくらい人気なので、某元アイドル歌手さんの名前は伏せます。(^^;)




でも、角度によっては本当に似てると思います。
だから、好きになっちゃったんだと思います。
(てことは、14年前から好きなタイプは変わってないって事か・・・)
けど、某元アイドル歌手さんの名を言ってしまったら、ファンの方々に殺されると思います。(^^;)









明日は、学校行ってきます。
宿題は面倒だけど、久々に友達に会えるので、楽しみです。







テーマ:日記 - ジャンル:日記

後悔の塊
今日は、母校の文化祭に行ってきました★
卒業して×年が過ぎたけれど、今年初めて私が所属してた部活の発表をまともに観ました。
どういう状態だったかは、話には聞いてたんだけどね。
相変わらず弱小だけど、細々と生きていてくれて良かった。

ひどい時は、1人しかいなかったという歴史を持つ部。
いろいろあったけど、結構平和に活動していたんだと思う。

私が3年なった時。
荒れちゃったんだよね。
部員の対立。

あの時のことは、忘れられないよ。
大泣きしたんだもん。
鼻水がでそうでどうしようかと思いながら、ポンプ室(だったかな)の扉の前で大泣き。
慰めてもらった時には、鼻水が出てて、どう対処しようか悩んだ。

結局、分裂して活動したんだけど、あれって、私のせいだよなぁ~(-д-;)
先生にも迷惑かけちゃったし。
あの頃は、どうしようもなかったけど、今、よく思い出して考えてみると、
やっぱ、私が悪いんだぁ(゜д゜;)
崩壊寸前まで追い込んじゃったんだし、相当悪口言われたんだろうなぁ。

考えてみれば、この事件(?)が起こってから大人数で行動するのが嫌いになった気がする。
そして、中途半端な年上年下嫌い。
これは、どう克服すればいいんだろうー。
最近真剣に考え始めてきたよ。(>_<;)




とりあえず、今はおなかが痛い。




文化祭について思いっきり感想書いたけど、途中で、挫折して下書き保存したまんま。
公開できる日はくるのだろうか・・・?










*****

ほりん>>
フルート少年を発見しましたよ(^^)
あと、お母様もお見かけしましたv
そして、ごめん(>_<)
前の記事でコメントもらったんだけど、
最初の方の「いーな(>」ってとこしか入ってなくて、読めなかったの;;








MoreOpen!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ライアンの声は・・・
今日から、ライアンご登場ー。
初仕事なはずなのに、単独捜査。
慣れた手つきで、いろいろとこなしちゃうし、
カリーには偉そうな態度だし、初登場からなんて大胆!(ぇ)

今日もホレイショは素敵でしたv



今朝、新聞を見てたら、10月に「モップガール」っていうドラマが放送されるらしいね。
あらすじ読んでみたけど、あれってさ・・・
「トゥルー・コーリング」のパクリじゃないかな?(´д`;)
あらすじ見る限りではそうとしか思えない。
「トゥルー・コーリング」が好きな私にとって、コレはちょっとなぁ・・・。







今日は、9月20日。
あと7ヶ月で、大人階段上りきっちゃいます。
そう思ったら今を思いっきりたのしまなきゃ!って、考えた。

けど、年はとってもきっと中身は変わらないんだろうな~。
外見も自分が思ってるほど変わってないみたいだし。
いまだに、何年も会わなかった幼稚園のお母さんに、
変わらないわねみたいな顔されるし。(´ω`*)

良いんだか、悪いんだかわからないけど、
少しは変わらなくちゃいけないのかなー?




テーマ:日記 - ジャンル:日記

シルフェイド2周目!
オボロ&フェザーで旅立ちました!

前回は、わけのわからぬまま進んで、
アルバートを死なせてしまいましたが、
今回は、その過ちを繰り返さないよう、頑張ってきましたv


今回は、伝説の武器を手に入れよう作戦と、
仲間を増やそう作戦を目的として実行しました。

まず、生きているユウリに会うために、シイルへ。
どのくらい会えばいいのかわからず、必要以上にユウリに会ってきました。(ぉぃ)

さて、入り口でシイルが襲撃されると聞いたので、
ユウリの元へ急いでいくと、
「オボロおねえちゃんでも無理だよ」と、告げられた。

そう言われちゃうと、やってやろうじゃないかと火がつくオボロは、
一本道で待ち伏せすること24時間・・・。
あっけなく、身を滅ぼされ、生命の結晶で生き返る。

ユウリのお守りを手に入れ、旅再開。

その後、順調に旅を続け、
「バカには見えない服」を購入。
早速着て、街を回ってみては街の人の反応を見る。
普通の人は普通なのね(^^)
そして、仲間を増やしては、着せてみた。
イシュテナの反応が普通で、ウケる。

お化けとなったユウリに再開。
お前、未練あったんだな。


何を間違えたか、ユウリを仲間にすれば、
トカゲは消えないと思い、ユウリを仲間にしたまま、神と戦闘。
しかし、普通のエンディング。

あれ?


攻略サイトを拝見してみると・・・



「セタかスケイルを連れ」





マジか!?∑(゜д゜;)







どこをどう間違えたんだ!?



そして、エンディング・・・。
評価は・・・

経過日数B
戦闘評価B
仲間の数S
冒険履歴A
総   合B


前回に比べて、総合評価が上がった!
仲間の数なんてSだし!

パートナーにするなら、クロウが一番だけど、
フェザーは、時間があまりかからないので、これはこれで好きかも。



3周目は、ハヤト&スケイルの旅がスタート!

ポン・デ・リングを食べて・・・
ポン・デ・リングを食べたら、胃がもたれて辛いです(´д`;)


最近の合唱曲は今時の曲って感じで、とっても、難しいです。
楽譜貰ったけど、リズムが難しい。
時代が進むと、合唱曲も進化するんだなぁー。


そういえば、妹が音楽のテスト返ってきたから、どうだったか聞いてみた。


「ごめん、教えてもらったとこ間違えた」





おいっ∑(゜д゜;)




おマイさん、最低限、教えたトコは間違えるなよなぁヽ(´д`)ノ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title
ア・カペラって、成功したら綺麗だよね。

さっき、ア・カペラ甲子園かなんだかしらないけど、
いろんな人たち集まって、日本一を決めていた・・・らしい。
途中から観たから、どんな人がどういう歌を歌ってたかは知らない。

でも、どっかのブロックで、ボイス・パーカッションはすっごく素敵で、
期待できるかもって、わくわくしてたんだけど、
リード・ボーカルが、微妙もいいとこ、出直して来い。

きっと、曲が悪かったんだ。
本当は、上手いのかもしれない。
でもさ、歌い手全員が合う曲を選ばなきゃ、
せっかく上手くても、台無しになっちゃうよね。

ア・カペラいいなぁ~。



今日は、祖母の時計を買うついでに、
明日発売する、東方神起の「SHINE」を買ってきました★


pickas.jpg




なかなか見つからなかったので、見つけたときの感動といったら・・・。



ま、大したことはなかったんですけどねv(ー_ー;)
でも、最初見つけたのはDVD+CDで、めっちゃ高い。
探したけど、CDオンリーがなかったから、
仕方なく、お店の人に頼んで探してもらった。

けど、なんか、その店員嫌な感じー。
バカにされた気分。(`_´メ)

ま、その場で文句言っても意味ないし、
せっかく見つけた喜びを怒りに染めたくないので、我慢。


家帰って、「SHINE」を聴きながら、歌詞カード広げると、
沢山の(と、いっても3枚)チラシが落ちてきた。

そのうちの2枚は、本当にチラシだったけど、
1枚は写真みたいのだった。

うん、写真です。
そんなものが入ってるなんて知らなかった・・・(゜д゜;)
写真の彼は、ジェジュンだったーv
チャンミンか、ジェジュンなら、私はそれで満足・・・v
5分の2の確立。

w-inds.の場合、本命が当たるのは4分の1かな。
今まで特典付きのCD買ってるけど、本命が当たったのは、
片手で足りるほど・・・。

でも、そんなもんだよねー。
別に、特典目的で買ってるわけじゃないから(^^)


MoreOpen!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あれ?
新管理画面開かないよ?
英語ばかりのわけのわからない画面になっちゃう。
旧管理画面が使えるから、別にいいんだけどさ。
あ、直ったみたい。


今日は、祖父母の家にて「地球へ・・・」を探しに行ってきた。
お昼食べて、早速捜索を始めたんだけど、なかなか見つからない。


祖母の部屋にあるのは知ってるんだけど、
収納場所は沢山あるし、仕事道具は多いし、
仕事道具を除けるだけで一苦労;


探せるとこは、探したんだけど見つからない(>_<。)
一人せっせと探してるとこに母が登場。
見つからないと嘆いたら・・・



「あの、洋服ダンスにあるんじゃない?」





母の言う洋服ダンスを見てみると・・・





(゜-゜;)




封印されてるじゃんっ!














祖母の仕事道具、アイロン台とか、テーブルとか、
上半身だけのマネキンとか、布とかが、扉の前に置かれてて、
取っ手さえも見つからない・・・。



大物の道具を全てどけることができても、
扉を開けた瞬間、何が出るかわからない。
昔は、よく開けてたけど、封印されてから10年くらいは経ってるんじゃないかな?
そんな扉、開けたら・・・・(゜д゜;)
(一体、中の物はどうなってるんだ?)


そんなワケで、今回は大人しく引き下がりました。ヽ(´д`)ノシ
次は、扉を開ける覚悟をして行きたいです・・・。














******

mippo>>
シルフェイドやっちゃってる系(´д`;)
1周目は、クリアするまでに12日もかかっちゃったよ;
クレセントイブ、すごく便利でいいねv
アホな毎日を送っていることがバレバレだよねー(^-^;)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

誰か・・・
この足の痛みを消し去ってください。
中2の時に縫ったキズが最近よく痛むんだけど、コレってやばいかのな?



今日は、東方神起日和でした。
朝、洗濯機が止まるまで、「Shine」のPVをエンドレスで見て、
たまたまTVをつけたら昼ドラがやってて、そのOPが、「Shine」。
さっき、文房具屋に行ったら、そのときかかった曲が「Shine」。


これは、CDを買えというお告げなのかな?


お告げといえば。
今日は、縁起の悪い夢を見た。


知り合いが亡くなった夢。
病弱だったらしく、ほとんど寝たきり生活を送っていた知人。
突然、亡くなったことを知らされショックを受けながらも、
お葬式の準備をする私。

お葬式が終わった後、その知人の両親から手紙を渡され、
封を開け手紙をひらいて思ったこと。


字が汚い・・・ぉぃ


でも、病弱だった知人が一生懸命書いた短い手紙を読んで、涙が止まらなくなった。
もう、会えないんだなって思うと、本当に悲しかった。




目が覚めると、夢でよかったと本当に思った。
現実世界でのその知人は健康的な人。
きっと、今も元気にしているはず!
勝手に、殺してしまって申し訳ない。


まだ、「死」を意識したくないなぁ~。




「死」といえば。
ブルーが死んでしまった(>_<。)
ブルーぅぅぅっっ(ノд`)゜・。・

あと、シルフェイドで3周目のしょっぱな、3回死んだ。









****

りく>>
授業中に吹いちゃったなんて、危ない人じゃないかっ!(笑)
そうそう、そんなイジメちっくなことやられたら、
やる気なくしちゃうよね(´д`;)
しかも、どんなに頑張ってもSランクにしてくれないんだよ~(ノω`)
FF3クリアしたよー!
2週目を頑張ろうとしたトコで放棄。
それからずっとやってない(^^;)




I love you....
この前、ニンテンドーDSソフトの「英語漬け」をやったら、


「これからあなたの発音を録音します。次に発音するのように発音してください。」


と出た時、BGMとして(?)単語を発音をしていたのね。
それなら、簡単だ!と、思い、OKボタン押してみれば・・・・






「I love you」









(゜д゜;)















おま、ちょっと!
I love youと言う相手もいないと言うのに、
むしろ、言ったこともないのに、機械に向かって言うのかっ!?


と、思いつつ、好奇心(ぇ)には勝てず、
「I love you」と発音してしまいましたv


ただ録音するだけだし、そのうちまた別の録音することになるだろう!










そう、信じてたのに・・・・















数ヵ月後。
久々に「英語漬け」をやろうと、
オープン画面まできたら・・・・





「I love you」










(゜-゜;)












えぇ!?(゜д゜;)














もろ、あたしの声じゃんっっ!
オープン画面で流すなんて、卑怯者!
あの、恥ずかしさをよみがえらす気かよっ!











その後、「英語漬け」やってませんv






なんで、こんなことを思い出したかといえば、
「HUG」という曲のアカペラ版で、
最後に「I love you」って歌詞があるんだけど、
そこが綺麗で、ツボッた。(笑)

まだ、アカペラ版以外のは聴いたことないから、是非聴きたいなー。
(そういえば、韓国版だか、英語版だかは聴いたかもしれない)






テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Today...
今日は、とっても悲惨な事故がありました。

午後、突然出かけることになって、
洗面所で、いろいろ支度をしていました。


そして、洗面所を出ようとしたら、
洗濯カゴが出入り口の半分を占領していて、
それに気づかず、手が塞がったまま、つまずき、


このままだと嫁入り前の顔にキズがつく(>_<)


と、思い、右肘を使って壁に寄りかかろうとしたところ、
あまりにも反動がよすぎて、寄りかかるどころか、
逆に吹っ飛ばされてしまった。

けど、その吹っ飛ばされたのがよかったのか、
顔にキズを作ることもなく、無事バランスを保つことができたのですが・・・



数時間後ピアノを弾いてる時に発覚したこと。
肩から肘にかけて、右腕が痛い。



めちゃくちゃ痛いってワケじゃないんだけど、痛い。
キーボード打ってるだけで、痛い。(じゃぁ、やめろよ)


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Non Title
ノート整理してたら、英語をやらなきゃって衝動に駆られて、
突然やり始めた、英語の予習。


「運動会のお知らせ」の手紙を訳すんだけど、
「Parents」を、保護者にするべきか、ご両親にするべきか、
そんなことで、数分悩んだ自分がアホだと思った。(笑)


結局、そのときのないようによって、
保護者だとか、ご両親にしたり、ご家族にしてみたり、
いろいろそれらしい文に訳してみた。

とりあえず、文の内容がわかってればいいよね。








*******

mippo>>
そうだね!
次こそは「集い」というものを実行しよう☆
りんりんの呪いは強力です・・・☆(笑)


ひめ>>
私も、携帯版なんてまったく覚えてなかったから、
復習してきたよ☆
あれ、読み始めたら、笑いが止まらないっっ(>_<)


りく>>
もう、わけわからんよね~(@_@;)
前のままでも充分よかったのに~。
昨日なんか、ログイン出来なくて、困ったよ・・・(゜д゜;)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

エンディング ~ディーノ&クロウ編~
さぁ、やってきましたラスボスのもとへ!

セーブしていざ勝負!


しかし、あと少しというところで、
アルバートがやられ、ディーノがやられ・・・
全滅してしまいました(T_T)


あぁ・・・全滅してしまったとショックに陥っていると、


リクレール登場!!


「あなたの肉体は滅びてしまいました」


リアルだな。



いろいろと話を聞き、気づいたときには、リーリラに。
「アルバートを死なせてしまったな」と、悲しむクロウ。
「しかし、彼もそれなりに覚悟をしていたはずだ」


え?(゜д゜;)


いや、彼は元の世界に戻りたいって言ってたぞ?
死ぬ覚悟が出来てるなんて言ってないぞ?
イシュテナは、この地を守るためならとは言ってたけど、
アルバートは・・・

そんな、ディーノの言葉は聞き入れてもらえず、
仲間を増やすために、サーショへ。
そこで、エージスを仲間にしました。


そして、懲りずにラスボスへ!
気がつけば、ラスボスさん・・・前のキズが癒えていないよう。
ま、こっちは嬉しいけどねv
彼が持っている魔法(シルフェイドの世界では魔法ではないが・・・)
剛力がとっても役に立ちました!
エージスのおかげでもあり、死ぬまで一生懸命に戦ってくれたアルバート・・・
彼のおかげもあって、ラスボスを無事倒すことができました。


エージスはさっさと帰っていきやがった。


リクレールのところに行くと、「あなたは消えます」と告げられた。


マジかよっ!(゜д゜;)


最後に1人だけ別れを告げに行ってもよいと言うので、
特にいなかったけど、少しでも長生きするために、サーショへ。

クロウも一緒だと思ってたのに、
我はここにとどまるだなんて・・・ひどすぎ(>_<)

そう思いながら、一人サーシャに。
しかし、そんな親しい人などいないしなぁ・・・。


あ、姉!


そんなわけで、姉に会いに行くことに。
ながながと涙がでそうな勢いで彼女一人話してたわけですが、


あそこまで、ディーノのことを慕ってくれてるとは・・・!


さようなら、シズナ。


よくよく考えてみれば、10000シルバを貸した学者に会いに行けばよかったか?
アーサとも仲良かったしなぁ・・・。
次は、いろいろ考えてみよう。



さて。
無事に終わった印として、ディーノの成績発表です。

経過日数C
戦闘評価B
仲間の数B
冒険履歴B
総   合C


私にしては、まぁまぁでしょうか。
これで、シルフェイド世界のディーノともお別れです。
シルフェイドの世界では12日間、現実世界ではほんの数時間、
ツッコミどころ満載なシルフェイドの旅でした。

クロウは、ディーノのことわかってくれてたことに感動。
クロウ、お前が一番好きだ。



次は、「オボロ」となりパートナーは「フェザー」で、旅立ちます。

6日目~12日目 ~ディーノ&クロウ編~
マイペースに旅を続けて早6日。
しかし、重要なことを書き忘れたので、ここでお知らせ。

それは、旅が始まって4日目のこと。
いろんな街を歩き回ってたディーノは、ムーの村へ行きました。
すると・・・。
そこには、アルバートが!
しかし、まだ通訳の指輪を手に入れてないので、言葉が通じない・・・。
だめかぁ~と思い、ムーの村を発ち、別の街へ・・・。
次の日ムーの村へ訪ねてみると、もうあるバーとは居ない。
近くの村人に聞いてみると、旅人と行っちゃったんだって。

旅人・・・

あいつか!?

アーサを探しに行かなきゃ!


そうそう、エージスのために解毒剤を探さなくちゃいけないんだったんだよ。
どこかの森へ入ると、どこからか泣き声が。
目の前に人間がいたので尋ねてみると、
どうやら、トカゲが迷い込んだらしい。
穴が沢山あるので、ひたすら穴の中を探し、
ようやく見つけたと思い、出来た子どもは・・・

トカゲ人の子ども!!

えぇ!?
そんな風に動揺している間に、人間の兵士が。
お金で引き渡せと言ってくる・・・。

けど、トカゲの子ども可愛いすぎ。
クロウは、このままじゃ人間と戦うことになるぞと警告してくれる。
こうなったら、人間と戦うことになってもいいよっっ。


ってことで、人間と戦闘に。
勝ったのは良いけど、複雑な気分;
すぐに、トカゲの副隊長がやってきて、
説明すると、お礼に解毒剤の元を下さった。
急いで、リーリラに行き薬草を渡し、再出発。


さて、ここからは6日目。
さて、サリムの別荘を通り過ぎ、山を通り過ぎ、森を越え・・・
やっと着いたのは、女性と犬がすんでいる家でした。
長旅も大変なので、ベッドを借りておやすみなさい。
クロウがいるとは言え、戦闘では孤独なので、寂しいばかりです。

元気100倍になると、さぁ出発☆
また、街らしきものを発見したので、早速中に入ってみると・・・
・・・・・・(゜-゜;)

街崩壊

も、もしかして・・・
救出しなくちゃいけなかったのかな?

ま、いいや。
次頑張ろうぜ!

そして、気を取り直して再出発。


世界一周の旅が終わろうとしていたとき。
アーサのテントが!
早速、中に入ってみると・・・

アルバート!!!!

やっぱり、アーサといたのか。
けど、言葉が通じないアーサは少々困り気味。
待っててね、アルバート!


世界一周が終わりましたが、結局目的見つからず。
どうすればいいのー?
と、迷ってるうちにリーリラへ。
そういえば、エージスはそろそろ目覚ましたんじゃないか?
と、クラートさんを訪ねてみると、もう姿がない。
サーショに帰ったってさ。

おぃっ!

さっき、通り過ぎたじゃないか!
ということで、サーショに行くことに・・・。
エージスに会うと、長々と話を聞くはめになってしまい、
しぶしぶ聞いておりました。
あんたが捕まった理由なんて、どうでもいいよ。

そして、エージスの娘をどう救出するか話し合うことに。
招待状はつかっちゃったし・・・(使っちゃいけなかったのか?)
話がつかないまま、ディーノは旅立つことに。(ぉぃ)

と、その前に。。。
あの姉弟のところに顔をだすと、姉はとっても嬉しそう。
それを見た少年は、姉とディーノの関係に確信を持ったよう。
(なにもないのにさ・・・)


さて、この変から記憶が薄れてしまったので、9日目。
1日中三叉洞窟を彷徨い、やっと出られたと思ったら、雪が降ってる!
えーっと、確かイシュテナは雪が降ったら出発すると言っていた。
一人旅もいい加減さびしくなってきたので、リーリラへ。
急いでイシュテナに話しかけ、旅の仲間となってくれました。
さぁ、いざ出発!

イシュテナと三叉洞窟を半日迷いました。
ようやく、出られたと思ったら、あぁ・・・トカゲ人。
あぁ、強そう。


戦った挙句、セタさんと仲良くなりました。


そして・・・11日目。
通訳の指輪を手に入れ、アルバートの所へ。
けど、3人はダメなんだって。
仕方ないので、イシュテナとはお別れ。
バイバイ、イシュテナ。

そして、アルバートと一緒にサーショを回ると、
いつの間にか、エージスが雇えるようになった。
しかし、ここはアルバートと・・・。


心臓を手に・・・いざ、敵の本拠地へ!


6時間かけて、見えない階段を作り、辿り着いたが、
どうやっても、ボスの所にいけない。
悩みに、悩み、月の聖印をかざしてみることに。


うん、無事入れた。



さぁ、行くぞ!
アルバート!
2日目~5日目 ~ディーノ&クロウ編~
やったら止まらなくなったシルフェイド。
昨日中断した1日目の途中からスタート。
と、言っても2日目に入りそうな勢い。

どうすればいいのかわからず、うろうろ。
弱虫な旅人を追いかけてうろうろ。
そういえば、サーショにいる病気で寝込んでいる少年を助けなきゃ!
と、思い、お金を貯めつつ、リーリルにて、お薬を購入。
「1日1回あげてくださいね」と、クラートさん。

それを届けにサーショに戻るが、何を思ったのか、
サーショへの道を離れて、どこか遠くへ行ってしまった。
ディーノさんよ・・・。

しかし!

突然、目的を思い出したらしくサーショへ無事到着。
少年に薬を飲ませようとしたが、姉がいない・・・。
クロウの助言により、近くの森まで姉を探しに行くことに。

姉!
いた!

姉に話しかけるが、姉・・・帰る気配なし。
寂しくサーショに帰り、少年の所へ行ってみると・・・

(゜д゜;)

あ、姉よ・・・いつの間に?
それよりも、少年の身が心配なので、お薬を。
姉は感激していました。

人助け終了。
またぶらぶらとまったりとした旅にでることになりました。
そんなことをしているうちに2日は無駄にしましたね。
焦りを見せつつ、マイペースに行くディーノさん。

無駄にした2日間何をしていたかと言えば・・・
弱虫な旅人を追いかけてリーリラの右へ。
旅人にムーのことを教えてもらうと、
早速、ムーの村へ旅立つかと思えば、ムーの村を過ぎて、
カギ職人の家に到着。
いかにも怪しいぞ。

そして、ムーの村に到着。
しかし、夜中だったのでホンの数人しか起きていない。
仕方なく、リーリラに戻ることに。
行き先がわからないまま、マイペースに旅を続けるディーノさん。
リーリラとサーショを行き来してました。

しかし・・・。
そんなまったり旅を楽しむのも束の間。
3日目の夜に思わぬハプニングが!

好奇心に駆られ、トカゲの砦に入り込んでしまったディーノさん。
いきなり、大勢のトカゲと戦闘。

あたふたと戦ってる間に、思い出したことが。
それは、エージスを助けること。
これを勧めてくれた友人は10日後、彼を死体で発見したのこと。
そうなってしまっては、大変だとあわててエージスを捜索。


クロウは、無駄な殺生をするなと言うので、
せっせと、出会った敵を倒していきました。
そして、とうとうここのボスだと思われるトカゲと戦闘に。
強そうだから、絶対死ぬっっ。
と、思ったら・・・あれ?
勝っちゃった。


気づけば、砦にいたトカゲたちは消え、
どうすればいいのかわからず、動揺していると
クロウが何かを言って終わった。(ぉぃ)

早く、エージスを探さなきゃっっ!
あれ?いない。
ここじゃないのか。
じゃ、居ても無駄だから、リーリルに帰ろう・・・
と、帰りました☆
しかし、「毒を仕込んでいます」という台詞が引っかかってしょうがない。
なので、すぐに引き返しひたすらエージスを探してみると・・・。

外に牢屋が!


早速中に入ってみると、が、骸骨がっっ!(゜д゜III)
・・・エージスダメだったか;
牢屋だとしても、アイテムがあるかもしれないっ!
ちょっと探ってみようと思い、隣の牢に行ってみると、

・・・・・。

え、エージスっっ(゜д゜;)

無事、生きて救出することが出来ました。
よかった。
1時間かかって、エージスをリーリラまで運ぶことに。


1時間後・・・
ようやくリーリラへ。
って・・・ディーノさん、

エージスを引きずってるよ!

食事に毒を盛られて、弱ってるというのに、酷すぎだわ;


クラートさんに、エージスを預け、リーリラを発つことに。
しかし、どこに行けばよいのやらわからないので、
とりあえず、いろいろ彷徨ってみることに。
ムーに行ったり、サーショに行って、少年に薬を与えたり・・・。
エージスの娘にエージスについて話そうと、お城に立ち寄ってみるが追い出されり・・・
なぜか、リーリラには行かなかったディーノさん。

迷った挙句、エージスの身が心配なので、真夜中にリーリラへ訪問。
すると、出入り口に怪しげな兵隊が。
恐る恐る話しかけてみると・・・

お城の兵隊でした~(´∀`)ノシ

招待状を頂いちゃいました。
な~んだ、これでエージスの娘に会いに行けばいいんじゃ~ん。
と、早速お城へ参上☆
クロウは、「この辺には店もなにもないからさっさと用を済ませて出るぞ」と急かしてくるので、王様の所へ。
お金貰っちゃったー(´∀`)ノ
「太陽の剣」を探して来いといわれちゃった。
報酬がもらえるなら探してくるさー!(ぉぃ)


クロウに急かされながらも、好奇心には勝てないディーノさん。
兵隊の鎧に着替えて、お城を探検。
牢屋にだって、簡単に通してくれたよ♪

牢屋に捕まってたメイドの話によれば、王様は・・・(゜д゜III)
そんなことを気にせず、牢屋をでてお城の探検を楽しむディーノ。
そろそろ、飽きてきたので、お城を出る事に。

あーぁ。
これで、もうお城に入れることはないんだね・・・。


お城を出て、さてどこへ行こう?
行く先もわからぬまま、賢者サリムについて調べることに。
(イシュテナに頼まれたからね・・・)


ちょっと、その前にリーリラでお薬買って、少年に飲ませなきゃ。
と、5日目になり、お薬を購入後さっそくサーショへ。

姉弟の家に言ってみると、少年の姿がベッドから消えてる(゜д゜III)
遅かったか・・・と、姉を慰めに中へ。
あれ?少年、生きてる!!
死んでなかった!
「人助けすると気持ちが良いな」と、クロウ。
姉も、感謝の気持ちでいっぱいなよう。
そんな姉をみた少年は、姉とディーノの関係に気づく。
(しかし、なにもない・・・)


無事に人助けも終わったので、リーリラに行き、
怪しげな森へいざ突入!
途中、家があるので立ち寄ってみると、そこは無人の家だった。
いろいろ調べてみると、賢者サリムについての本が沢山。
これを、イシュテナに渡さなきゃ!と、リーリラに持って帰り、
真夜中だというのに、イシュテナにプレゼント。
彼女も気に入ってくれた様子。

いろいろ話イシュテナにを聞いてみると、
どうやらあそこは、サリムの別荘だったみたい。
(どうりで一杯おいてあるわけだ)
イシュテナは雪が降ったらリーリラを発つという。
それまで、仲間にならないのかぁ~。

リーリラに長居をしても意味がないので、また、サリムの別荘へ出発。
そして、気が付けば5日目終了。


次も、マイペースに旅をしていますv


シルフェイド
1日目 ~ディーノ&クロウ編~
シルフェイド幻想譚はじめました。

主人公は男の子で「ディーノ」という名前。
トーテムは、よくわからないので初心者向けの「クロウ」。
彼は、結構頼りになります。
(その割りにはあまり相談してない・・・)


旅の始まりにリクレールから、旅をしてくれますか?と尋ねられたところ、
普通なら(?)OKをするのだろうけど、せっかく選択肢が2つあるので、
いきなり言われても困ると選択。
そうするとどうなるんだろう~?とわくわくしてたら・・・


結局旅に出るのかよっ。


そんなつっこみをしながら、森の周りをくるくるまわり・・・
遠くの森まで走っていったり、途中弱虫な旅人に出会ったり。
あまりに変たところに行き過ぎて道に迷ったりしました。
最終的には、洞窟を彷徨い、セーブして中断。


ディーノさんは、本来の目的を忘れてしまったようです。(ぉぃ)
果たして15日間の間にこの地を守ることができるのでしょうか?





********************************************:

さて、最初の辿り着いた街、サーショでは、わけのわからぬ兵士に出会い、
クロウの命令(違)で、長々とエージスの話を聞くことに。
半分以上聞いていませんでしたが、とりあえずエージスを助けなくちゃ!
しかし、よくわからんので、その部屋にあった階段を降りてみると、
沢山の兵士が・・・(゜д゜;)


宝箱だと思って開けた宝箱の中には、兵士。
本のお隣には兵士。
小さな部屋の前に兵士。
走り回る3人の兵士。

本のお隣にいる兵士に話しかけてみると、
わけのわからぬことを尋ねてきた。
選択肢が3つある中、一番上を選択すると、
クロウが俺達は気が合うみたいだなと、なかなか嬉しいことを言ってくれました。
ついでなので、他の2つ尋ねてみると、
クロウさん、期待するようなお言葉くれませんでした。
でも、気が合うって信じてるよ♪



兵士の部屋は飽きたので、女性の家に入ったら・・・

追い出されたー。

そもそも、中に入れてもらえなかったんだけどね。(笑)
クロウさんが彼女を助けに行けとうるさいので(酷)、
街を出ようとした時、占い師を見つけたので、話しかけてみた。
そしたら、さっき会った弱虫な旅人が言ってた洞窟に行けと言われ、
キャッホーという気分で、彼女を助けに行こうと、弱虫の旅人に会いに行けば、
彼女の行き先を教えてくれた親切なやつ!


彼の言うとおり、その先をたどってみると、トカゲさんが・・・。
クロウさんが、戦えと命令するので、仕方なく戦うことに。
間一髪のとこで、勝利!

一旦、街に戻って彼女と話、宿に行ってクイズに答え、
街を出て洞窟へ向かいました。
洞窟を彷徨い、中断したというわけです。


シルフェイド幻想譚
えっ?
FC2のブログ管理ページが進化しててびっくり。
わけのわからない項目まで出来てるし・・・。
コミュニティって・・・。
ま、気にしないことにしよっ♪


今日は、mippo と懐かしき「例のアレ」の集いをやりました☆
とっても懐かしかったよ(^^)
あれは2003年の出来事だったらしいからね。
始めたら、なかなか止まらないというミステリー。(笑)
今日はとっても愉快だったね、mippo♪


最後に・・・
クレセント・イヴがとっても素晴らしい☆
(^∀^)




あぁ~。
このブログの管理ページ新しい機能が備わっちゃって、ついていけないよー。
これは一体なんですかー?(´д`)ノシ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

体操…
ドイツ人の体操選手、ハンビュヒェン…
かわいい~(*^∀^*)
うざっ...
って、思ったら止まらなくなっちゃったv


前から嫌気がさしてたけど、
今回という今回は・・・ねぇ。



はぁ?みたいな。
むかつくね。
曲聴いて、気分を変えよう。
明日、良い気分で目が覚めるようにv
そして、mippoがうちに来れる様、頑張って綺麗にします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

危機

w-inds.
東方神起
UVERworld


東方神起とUVERは、遠く(TV)から見てるのが好き。
それだけで、充分。
w-inds.は、TVだけで満足って思ってたけど、
THE SYSTEM OF ALIVEのライブに行ったらそんな事言ってられなくなった。(笑)






けど、最近(?)慶太を見ても慶太だって判別できない。
TVに出るってわかってても、忘れる。
シングルの発売もチェックしない。
ランキングも気づけば消滅寸前。
曲名と曲が一致しない。(数曲・・・)
ローマ字で龍一って書こうとして、つづり間違えた。(←小学校からやり直すべきだと思った)
・・・これって、w-inds.ファンとしてやばくね?(汗)



名前はまだ覚えてる。
漢字もちゃんと書ける。
大丈夫。




(^^)




これから、忘れないように出演するTVの日程を
携帯のカレンダーに登録しておいた。
今のトコ東方神起だけしかない。

・・・確認してみたら、東方神起って書いてあるはいいけど、
時間が記入されてないから、新聞を見て探せってことかな?
昨日の私。








そういえば。
妃芽ちゃんに、メールを送ってない。
ごめん、ちゃんと送る(>д<)
待っててねv



テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title
妹は、ジャイアンもびっくりするほどの音痴。

音楽のテストで「浜辺の歌」が範囲内で、
歌詞と指揮と音符を覚えなきゃいけないらしいんだけど、
「浜辺の歌」1回しか歌ってないのに、歌詞覚えろって酷くない!?と、抗議された。

私に抗議されてもねぇ・・・。
先生に言えや。

とりあえず、歌詞をずらずら覚えるよりも歌いながら覚えた方が良いと、良き姉っぽくアドバイスv

歌い始めたはいいが、1回しか歌ってないせいと音痴がまざりあって、
素敵な「浜辺の歌」が、もはや「浜辺の歌」ではない。
歌詞を覚えるためだから、音が外れてても我慢って思ったんだけど、
リズムが違ってるから、新たな歌詞が誕生。



林古渓さんと成田為三さんに謝った方がいいよ。(ノд`;)



その日は、(夜だったけど)ビシバシ特訓。
「ばっちり覚えた」とか言ってるけど、
実際歌わせてみると、突然途中の歌詞が飛んでくる。
いくら教えてもリズムを間違え、新しい歌詞ができる。
また、一から教えなおす。
それのくり返し(´へ`;)
私の努力は報われるのでしょうか?
音楽のテストの結果が楽しみです。








さてさて。
今日は、ケロちゃんのお友達が増えました。




twin.jpg



おじぎちゃんとしましま。


はじめは、おじぎちゃんだけの予定だったのに、
しましまがあまりにも可愛くて、つい手にとってしまった。



でも、ケロちゃんはとっても嬉しそうなので(妄想)よしとしようv

alls.jpg







おじぎちゃんの後ろ姿。
ojigi01.jpg







ケロちゃんを買ったのが、去年の5月27日。
短大の説明会で、いろんな学校が集まる貴重な会だったから、
それに行って、その帰りにケロちゃんとばったり。


今日は沢山ケロちゃんが並んでて、どれも綺麗な色をしていました。
でも、うちのケロちゃんが一番可愛いv(笑)













































おまけ?
大事件。
pnchi.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title
せっかく、w-inds.のカテゴリを作ったんだから、話題を作らなきゃね。


今さっき、龍一のブログに行ってきた。
ただの記事ならそれでおしまい。
このブログの話題にすらならないと思う。


けどね。


今回は、龍一のブログに恭平のことが話題にされてたんだよね。
少しだけど。(^^)


龍一の話によれば、恭平のソロシングル、相当いいらしいv


前から視聴したいと思ってたけど、視聴してない。
でも、龍一がそこまで言うなら、視聴しようじゃないかっ!(笑)
近いうちにね。



うん、きっと・・・



うん・・・









話題を変えて。
今日は、変な夢を見た。
誰か(←忘れた)に追われてて、世界中をぐるぐる回ることに。
ほとんど忘れちゃったんだけど、
「あの、建物!まさにここはイタリア!」と誰かと喜んでた。

そしたら、湖からアリエルがやってきて、
「早く、こっちに来て!」と叫ぶので、湖に飛び込む。
ここは、キングダムハーツの世界!?


今、思えば、人魚が何故湖に?


そんなことは気にならないで、湖を泳ぐ私。
気が付けば、足は人魚になっていた。(笑)

アリエルと会話しながら泳いでるんだけど、突然。
「ここの水はあまりにも透き通ってるから敵にばれちゃうよ」と、アリエルに言う私。
アリエルが何か言おうとした瞬間、お空から銃弾がバババっときて、
どんどん、底のほうに向かって泳ぐ私達。

気が付くと、アリエルの姿がなく、
一緒に逃げてたお友達とどこかの美術館にたどり着く。
なにかしでかそうとしたんだけど、そこで目が覚めた。
残念;


イタリアの建物と気づいたのは、旅行案内に載ってる写真を覚えてたからだと思うんだけど、
なぜ、アリエルが湖に登場したのか謎。







ま、そんなことはどうでもよく。


9月6日にCSI:MIAMI シーズン3がスタート。
めっちゃ、楽しみっ(>∀<*)
久々にホレイショに会えるって思うと、夜も眠れなくなっちゃう。(寝すぎてるけど)

CMを見るたび、ホレイショ・・・(*´∀`*)
NYを見るたび、冬が恋しくなる。




冬といえば。
12月5日はパイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドのDVD発売★
バルボッサがvウィルが・・・v

















コメント****

ほりん>>
w-inds.が活動し続けてくれるかぎり、応援していけるよねv
CD聴いててもそう思うし、ライブ行く度強まっていく感じ(^^)
あの、男の子可愛すぎだったね(*´∀`*)
「Journey」歌わなかったよね;
今回のライブタイトル「Journey」じゃなかったけ?って思った。(笑)


妃芽>>
w-inds.さん、県内に来てくれるから嬉しいよv(笑)
大阪まで行くことになったら、途中まで一緒に行って、
私は京都駅で降りて京都で和を楽しむことにするよv(ぉ






テーマ:日記 - ジャンル:日記

最初で最後

budoukan.jpg




かもしれない日本武道館。
できれば、来年は県内でいけることを願います。


案内係のハゲのおじさんにツボ。(ぉぃ
遠くからでも輪郭がはっきりと見えてたのは、
髪がなかったせいだったのね。


後ろに座ってた男の子かわいかったーv
意外にも子連れが多かった気がするなぁ~。
相変わらずおば様方はいっぱいいましたv
私の前にいたおばさまノリノリ♪
それも、結構ツボだったかも。
疑問に思うのが、カップルで来てる人が多くて、
そういう人たちって、どういう反応(?)をしながら観てるのかなー?


2階席の後ろから数えたほうが早いって感じの席だったけど、
なかなか見やすかったと思う(^^)
でも、やっぱりファンクラブを辞めなければもっといい席が取れたんだろうな~と思ってしまう(^^;)
だってさ。
ファンクラブに入ってると、堂々とできそうなイメージ。(笑)


大好きな「TRIANGLE」を唄ってくれなくて、ショック。
TRIANGLE」唄ってくれると信じてたのに・・・。
けど、久々に「NEW PARADISE」を聴けて嬉しかったv

今日は、天気が悪いせいもあって凄く眠かった;
とくに、あの葉山さんが作曲した「メッセージ」は、ゆったりとして、
綺麗な曲だから、余計眠気を誘うんだよね;
案の定、聴いてるとき、意識がぶっ飛んだり、いろいろ考えたりして、
まともに曲聴いてなかったと思う;
なんか、もしこのまま立って寝ちゃったら絶対落ちて大変なことになるだろうなとか、
私は、なんでここにいるのだろう?とか、
後ろの男の子はちゃんと見えてるかな?とか・・・
いろいろ考えさせられたよ、葉山さーん(ノд`)



そんな考えもつかの間。
遠い記憶」を聴いてるとき、来年も再来年(!?)もずっと、
w-inds.が活動し続けるかぎり、w-inds.を好きでいたいと思った。

次の曲を聴いててもそう思った。
次の次を聴いてても思った。

だんだん尾張に近づくにつれ、好きでいられるのかな?
と不安にかられるようになった。
そして、最終的に、ダメかもしれないという結果。


でも、家に帰ってじっくり思い返してみると、きっと大丈夫だ。
約5年間好きでいるんだから、大丈夫だしょ。



でも、やっぱり「リリア」でやったライブが一番良かったね、ほりんちゃん。(笑)




最後の方で、後ろの男の子が「けーた、ばいばーい」って、
言ってたのが、もう可愛すぎっっ(>∀<*)
声は届いてないだろうけど(酷)、私がその可愛さを受け取ったよ。
けど、さりげなく「慶太って真ん中?」ってお母様にお聞きしましたよね?
わからないで言ってたところも可愛い(*´∀`*)ノ






それにしても、東京はビルが高い。
地震が来たらどうなっちゃうんだろうと不安になるくらい。
そして、見慣れた景色を見ると安心する。







最後に・・・。
今回、バックダンサー、イマイチだった気がするけど、私の気のせいかな?
登場回数が少なかったから、そう思っただけかも。









妃芽ちゃんの、強い要望でw-inds.のカテゴリーを作成。(いつの話だよ)
でも、いつまでもつかな?(笑)










コメント返し>>

りく>>
妹も同じつっこみをしてきたよ(´д`;)
ぴ、ピカチュウは難しいからもっと技術を極めてから挑戦するv
ピカチュウを失敗したら、きっと立ち直れない・・・(ぇ)






















最後の最後にもう一丁。

budou.jpg


武道館の看板。
見にくーい。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

