+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
メタモルフォーゼ
この言葉が、ずーっと頭の中をぐるぐる回ってるよ。(´д`)
もう、プリキュアは、セーラームーンと同じにしか見えないよー。


幼児の人気アニメの歌を歌ってあげるとね、すごく喜ぶんだよね。
だから、初代プリキュアなんて、1番の歌詞ばっちりだよ。
なのに・・・


何コレ!


気づいたときには、「Yes!プリキュア5」が始まってたよ。
その前にも、プリキュアやってたよね?
いつ終わっちゃったんだよー。((゜д゜;))
てか、また一から覚えなおし?


お勉強のため、朝の8時から起きてプリキュアを見たら・・・

テレビが壊れたー。

画面がね、真っ赤になっちゃったの。
いくら頑張っても、直らないから、もう見る気なくなっちゃったよ。(-公-)
それでも、1、2回くらい思い出して途中から見てみたり・・・。
衝撃的だったのが、ココとナッツ・・・。

なんで、人間になるの!?

名前は覚えたけど、どっちがどっちだか知らない・・・。
友達に教えてもらったけど、覚えられないっっ(´д`;)

キュアドリームキュアルージュキュアレモネードキュアミントキュアアクア
の主要メンバーの変身名を覚えただけで、もう満足・・・。


歌は、そのうち覚える・・・と思います。
その頃にはアニメ終わっちゃってたりして。
んがぁ・・・時代の流れについてゆけない。




******
ほりーん>>
危険だよ。
彼の絵を友達が見たとき、その危険な歌を歌ってしまったよ。
あの歌って、突然思い出しちゃうから怖い;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ひょんなコトから
リーダー補佐からリーダーに昇格しました。
ワーイ\(^∀^)/



最近、再試仲間ができました。
そういう友達ができると、再試も悪くない。(悪いよ)


さて。
ハロウィンも終わり、今年残った行事といえば、クリスマス。
キリスト教を信仰しているうちの学校は、今の時期、
クリスマス関係の係りに入ってる人はとっても忙しいです。


私が、間違って入っちゃった係は、まだ、始まったばかりですが、
昼休みに話し合いとかして・・・・。
これから、毎日放課後もやるんだろうなぁーと、心が真っ暗になります。


2年生と合同だから、余計にね・・・。lll(-_-;)lll


でも、ここは大人しく先輩方の言うことを聞こうと、心に決め、
毎日昼休み挑んでいたわけですが・・・。


どこか、頼りない、2年生・・・(´д`;)


2回目の集まりの時、自己紹介をすることになったんだけど、
いざ、どっちから自己紹介をスタートさせるかとなったら、
みんな黙っちゃって・・・。

これじゃぁ、永遠に終わらないと思い、自称1年生リーダー補佐出動!


「先輩方からでv」


その言葉によって、先輩方、快く引き受けてくれ自己紹介スタート。


しかし。


それで、いいのか!?
先輩方っっ!!!



リーダーでもない自称リーダー補佐に仕切られて行動するって・・・。
この先、心配だよ(´д`;)


今日のところはこの辺で。
続きは、また今度ね★(笑)














*********
妹>>
そうv
私の中のイメージでは、彼は金髪よ♪
なんて言ったって、ミドルネームがあるくらいなんだから!(笑)
ひいおばあさまのお肌も頑張りましたv

mippo>>
なつお夫妻、色をつけたら評判あがりましたv
ユア マイ サンシャインは、今でも危険な曲です。
本当、グルングルン回って大変だよ(´д`;)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad