+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
今年最後の…
今朝、年賀状出してきました(^_^;)
正確に言うと、『出してきてもらいました』

今年の目標は、『年賀状を早めに書く』だったのに、その目標は簡単に砕け散りました。

過去最低の遅さです。



来年こそは達成させたいですね└(^ω^)┘

来年の目標は…
『心を広く』
『平等に愛す』
『年賀状を早く書く』
で、いきます(^^)



願望としては…
『東方神起、紅白に出れたらいいなぁ~♪』
『東方神起に会いたいです♪』




あ、既に平等に愛してない気が…(・_・;)





大晦日の大イベントの一つ、紅白観てます(* ̄▽ ̄*)

Gackt美しすぎるっ!!
きよしっ♪
五木ひろしは、相変わらずダンディー♪

それにしても、今年の紅白は、かなりレベル落ちたなぁと感じました。
w-inds.とGacktが出なければ、観なかったかも。





昔は嫌いだった演歌。
今では、なんか好きです。

青春漫画
青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ~

セィから借りた韓国映画の1つ。
何枚もあるから、どれから観ようか迷ったけど、「クォン・サンウ」にハートマークがついてたから、それにした。



+感想+

・ジファン・
 主人公。
 髪型をどうにかしてほしかった。
・ダルレ・
 誰かに似てる・・・。
・ヨンフン・
 ダルレの恋人。
 良い奴だー。(´∀`*)
・ジミン・
 登場回数は少なかったけど、良いフォローをしていたと思う。
・ジファンの父・
 ナイス!



ストーリは、普通の青春映画で、ありがちの、幼馴染のお話。
誰かに薦められない限り、絶対見ないだろうなっていうような映画でした。
でも、所々笑えたから、満足。

泣けたのは、ヨンフンがプレゼントとしてダルレに渡したジファンのシナリオ。
ジファンのシナリオを見つけて、自分のコートに隠したとき、どうしてしまうかと思ったけど、
特に燃やすわけでも、破るわけでも、埋めるわけでもなく、真っ白な袋に入れて、ダルレに誕生日プレゼントとして渡してしまう、ヨンフン。
ダルレに渡して立ち去る姿に、涙。
本当に良い人だよー(TдT)
今までずっと、二人が好きだってこと気づいてたんだろうに。
よく渡せたよなぁー。(>_<。)



何気なく見てた映画の中で、いくつか気づいたこと。
・CD屋さんに、「ハウルの動く城」のDVDが売られていた。
・ダルレのアルバムに、「ちびうさ」が貼られてた!



最後に・・・。
ジファンこと「クォン・サンウ」実はかっこいいんじゃないかって思った。
今回は、おかっぱな髪だったけど、おかっぱじゃなければ・・・(・ω・)



テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

上昇中
ブログのHN変更しました。ちょびです。
一昨日は、春が来てしまったのか?って思うほど、
温かかったのに、昨日はとっても寒かったですね(+_+)
HN変更理由は、温かさ・寒さ等関係ありません。
気まぐれです。(笑)

さて、昨日はクリスマス・・・でしたね。
私は、21日にクリスマス礼拝を終えたので、もうクリスマスは終わったものだと思ってました。

みなさんの所には、サンタさん来ましたか?
私の所には、0時過ぎにサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。

popps.jpg


去年は、絵本を2冊もらったので、今年もそのつもりだったのですが、
急遽、東方神起の2ndアルバムに。
さらに、去年はケロちゃん1匹だけのクリスマスでしたが、
今年はおじぎちゃんという愉快な仲間が増えたので、少し賑やかなクリスマスになりましたv


さて、韓流ブーム上昇中のちょびですが、
冬休に入ってから、課題をこなしたり、韓国語を学んだり、部屋の掃除をしたりなど、
日々充実しているような、してないような毎日を送ってます。
今年の密かな目標は、「早めに年賀状を出す!」ことだったのに、
その目標は叶わず、未だ年賀葉書さえ買っておりません(´ω`;)
(誰に送るかさえもはっきりしていないという・・・・)
来年こそは、その目標を叶えたいものです。

韓流ブーム上昇中ってことで、セィに韓国の映画のDVDを何枚か借りました★
何から観ようかと迷ってる間に時間が過ぎ、未だ1枚も観れてませんが・・・(´д`;)


いつまで持つかわからない、私の中の韓流ブーム。
東方神起の活動は相変わらず止まりそうにないし、(大丈夫かなぁ?)
1月10日からは、チェ・ジウ主演「エア・シティ」が地上波で放送開始。
4月からは、ヨン様主演「太王四神記」がBS2で放送するらしいので、
当分の間は、韓流ブーム終わりそうにありませんが、
あまりにも早く終わってしまったら嫌だなぁ・・・。










********
mippo>>
うん、あそこだよー!
公立保育園の近くに住んでてよかったって初めて思った。(笑)
ま、知ってる人が通ってるっていう点だけが悩みなんだけどね(+_+)
就職もあそこだったら、本当に良いのにv







テーマ:日記 - ジャンル:日記

クマ子
クリスマス子ども会が終わって、2年生と顔合わすこともなくなると、
信じてたはずなのに、何故毎日あの人と会ってるんでしょう・・・?
学校って、狭いです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


指人形のクマ子完成ー。

2.jpg


なんて、愛らしいまなざし!!



こんな可愛いクマが、4匹集まれば・・・


p_20071219185606.jpg





変質熊の集団!







うちの子は・・・・

oiu.jpg


潰されてます。(ノд`)




提出してきたので、クマ子には年明けまで会えません。(>_<。)
さみしいけど、元気に生きるんだぞ。
決して、再提出にひっかかるんじゃないぞ。




2月から始まる実習先が決定。
初めての実習先は家のすぐそこ。(笑)
ありがとう、役所!





金曜日は、クリスマス礼拝。
今月4回目のスーツ。
クリーニング出さないでよかったー(゜з゜)











********
ネックレスさん>>
ご感想、どうもありがとうございます(^^)
「面白い」と言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました~♪




テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

