+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
Non Title
恋する乙女は、何事にもめげません。
たとえ、体調が悪くなってもへっちゃらです。


最近、クラスで私は「恋する乙女」になっているらしいです。
電話をすると、「彼氏?」
友達と会う約束してると言うと「彼氏?」
あたしは、一体、誰に恋してるんだ・・・(´ω`*)?

皆様のご期待に副えず残念です。(どうでもよろしい)




さて、今日は、2月から実習させていただく施設へ行ってきます。
なので、学校はお休みです。
私のイメージでは、あんまり明るいイメージがないんだよなぁ・・・。
書類持っていくの忘れそう。(ぉぃ)










あ、ベランダに鳥が・・・落し物をしていった。





(´д`;)






面接
昨日(金曜日)は、マダム・チーフと面接してまいりました。
面接というよりも、面談。


学校生活はどう?とか、何の授業が好きなの?
心配なことはない?とかとか、実習は楽しみ?とかとかとか。


そんな感じの質問をいくつかされました。


学校生活は、「良い友達にも恵まれ楽しく過ごしてます」と答えたら、
「それじゃぁ、課題もスムーズにいくでしょ?」

いやいやいや( ゜д゜;三;゜д゜)

それとこれは別ですよー。
なぁ~んて、途中まででかかったけど、言わないでおきました。
最後に、心配事があったら、遠慮なく相談にきなさいねと、言っていただき、
マダム・チーフが、一層マダム・チーフっぽかったです。(ぇ)



私の次に面談予定だった友達が、電車に乗り遅れ遅刻(×_×)
面談で何言われるのかっていう心配よりも、友達が遅れますって言う方が、何故か緊張。

その子は、駅から走ってなんとか間に合いましたv
かなりテンパってたけどね。(^^;)

まず、マダム・チーフのお部屋がわからなくて、焦り。
次に、マダム・チーフの名札がかかった壁のトコのとこで
「どうやって開けるのっ!?」

「えぇぇっ!?」(゜д゜;)




あなたが触ってる壁の右隣に、立派なドアがありますよ・・・。

真剣に探していたので、お腹が痛かったです。
誰だって、あそこにいれば腹筋鍛えられたと思います。





今日は、心理学のレポート頑張ろうと思ったけど、
まだ、授業でやってないとこがあったから、途中で止め。
そろそろ、体力の限界なので、寝ます。

おやすみなさい。







01/26.
Jejung, Happy Birthday!!



Have a nice dream.
トラの子マーチ
「Purple Line」オリコンチャート1位おめでとう。
私は、今回も貢献できなかったけど、1位を取れて嬉しいよ。(´∀`*)
これからの、活躍が楽しみだす。

けど、あんまり無理はしないでほしいなぁ・・・。
(さっき知ったけど、事故ったとか・・・(゜д゜;))




昨日は、DVDを鑑賞し、予想通りショックを受けました。


いいもん。
私にはトラ子がいるから。




曲は、個人的に2ndアルバムよりも好き。
(1stはTRI-ANGLEの方しか聴いたことない・・・涙)



電車は要注意
よく、「見たよ」と言われるので、電車が恐ろしいです。


月曜日、小中一緒だった友達に、ある子の名前を言われ、
その時は、フンフンと、まるで知ってるかのように話していましたが、
実は、全く知らなかったり。(正確には忘れている)

家に帰って、中学の卒業アルバムを引っ張り出そうとしたら、

封印されていた。


そりゃぁ、もう見事に・・・。
過去に頂いた手紙や謎のプリントの間に挟まれてました。
出すには相当な労力が必要だと思われます。
(淡い思い出に浸るなってことかな?)


今日は、2年生のおかげで、授業がないので幸せでした。
ピアノや声楽がないなんて、嬉しすぎ!
おまけに、お弁当が出るので、楽しみで、楽しみで、夜も眠れませんでした♪


来年の今頃は、すべての実習を終え、研究発表会をするんだなぁ~。
・・・来年の自分が想像できない。((((゜д゜;))))
本当に、免許というものが取れるのだろうか・・・。
就職就けてるのだろうか・・・。
進級できるだろうか・・・。
不安すぎるっ(>_<)



研究発表の目標は、ライオン・キングを超えること。
とにかく、上を目指すことしか考えてません。
主役級の役をやりたいです。(その主張が通るかどうか・・・)
けど、悪役もなかなか気持ちがいいものだと思います。



「生活」のレポートが進みません。
1時間かけて、結論しかできてない。
指定レポート用紙5枚かWP3枚なのに、1枚で書き終わっちゃいそうな勢い。
どうにかしてくれ。







コメント******
mippo>>
あんな愉快なおばあさん、また夢に出てきてほしいな(^^)
テスト、頑張ろうね。
その前に、提出物の多さに死にそう。(×_×)


ほりん>>
えぇ!?解雇の危機?
それは、困る!(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

Dream
夢を見ました。
知らないおばあさんが出てきて、突然・・・
「お前は今は無名だけど、そのうち名が売れるよ」

はぁ?(゜д゜;)

その後はなぜか、「spinach」を連呼するおばあさん。


そして、別の夢では、ホレイショがご登場。
突然・・・
「誘拐犯人がわかった!」


何っ!?(゜д゜;)


と、思いながらもホレイショと走って、ハマーに乗り込み、
ものすごいスピードで犯人を追いかける。
(もちろん運転はホレイショ)

犯人を追いかけてたどり着いた先は、どこかの駐車場。
犯人が駐車場の外へ逃げ出そうとした瞬間。

トリップご登場!

トリップが出入り口をふさいでくれたおかげで、犯人は無事逮捕!
犯人に誘拐されていた少女2人も一人は重傷だったけど、命には別状なく、
もう一人は、無傷で保護されました!

あぁ、誘拐とかリアルで嫌だったけど、無事保護できたし、
ホレイショと犯人逮捕できたし、夢だけど幸せなひと時でした。
おっさんしか出てきてなかったけど・・・(´∀`*)
ホレイショ好きだから、気にしません。



そんな幸せな夢を見ましたが、現実世界に戻ってきた瞬間。
教科書代で3000円、指定レポート用紙代で300円に飛ぶことを思い出す。
おまけに、声楽とML、リズム打ちのテストだった!(゜д゜lll)


そんなことよりも恐ろしかったのは、今日1限目に事前実習指導の授業があって、
その時に「報連相」を覚えなさいと言われました。


Spinach!?


もちろん、「報連相」と「ほうれん草」は全然別物ですが、音だけ聞いてると、「ほうれん草」。
夢に出てきたおばあさんが、言いたかったのはコレのこと・・・・?






けど・・・・。




今日一番恐ろしかったのは・・・・










東方神起の存在をわすれたこと!!











せっかく、友達がメールで○○の雑誌に載ってるよって教えてくれたのに。
わざわざ、電車降りて本屋に寄り道したのに!
16日は、新曲発売日だから、今日見つけ出してこようって思ったのに!





もう、引き返すことのできない電車に乗ってから気づいた。(←大袈裟)














CSIが観たいよ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

素敵な出会い
学校の掲示板に名前が書かれていることに驚いたちょびです(´∀`;)
何かやらかしたのではなく、「面接」らしいんですが。
なんの「面接」だか謎です。
しかも、場所が「マダム・チーフ」研究室らしいから、恐ろしいだす(((゜д゜;)))
(マダム・チーフというのは、私の中で某先生の愛称)


さて、冬休はあっという間に終わり。
その間に・・・

ユチョンっぽい笑顔を見せる幼い男の子に出逢ったり、
スーパーで、「ありがとうございました」と笑顔で言う可愛い小学生に会ったり、
薬局の店員さん(アルバイトだと思われる)で、丁寧に品物の場所を教えてくれたり・・・。
同じく薬局の店員さんで、レジを離れようとした瞬間、私がきてしまったから、
わざわざまたレジをしてくださり、しかもポイントの使い方を詳しく教えてくださったKさんに会ったり。
ユチョンっぽい顔の幼い少年が歌いながら、お母さんの後を歩いていたり

などなど・・・とっても、素敵な出会いがありました♪
何故か、ユチョンに見えてしまう少年達・・・。
とっても、可愛い子達でした。(´∀`*)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

彼女を信じないでください
セィから借りたDVDの1つ!
これは、高校の友人が好きなカン・ドンウォンが主演の映画で、
絶賛していたので、観るのが楽しみだった♪


+ 感 想 +
・いきなり、務所。
・キム・ハヌルはロングより、セミの方がいいと思う。
・ヒチョル、なんだかマヌケ。
・スリをした人の顔がまさに悪人。
・おばあちゃんの口癖は、とんでもない!(゜д゜;)
・ヨンジュの嘘で、どんどん家族が洗脳(?)されてくのが笑える。
・そのたびに、殴られるヒチョルを見て、笑えるけど、可愛そう。
・「Mr.唐辛子」その名の通り・・・。
・唐辛子を掴み食いし、相手が棄権すると知ったヒチョルが可愛い。



カン・ドンウォンは、友人の言う通り、素敵だった!
次は、友人がまだ観てないという「オオカミの誘惑」を鑑賞する予定!
予告編みただけで、わくわく。
ヒロインは、気に入らないけど。

早く、観ちゃわないと、テスト勉強とレポート提出に追われる・・・。
遅くなりました。
明けまして、おめでとうございます。
前回は、つい動揺してしまい、挨拶をし忘れてしまいました。(´∀`*)

なんだか、憂鬱な宿題がさくさく進んで、恐ろしいです。
絶対、何か忘れてるぞ。(((゜д゜;)))
それにしても・・・
さくさく進んでる割には、終わりが見えてこないってさみしい。(´д`;)
今日中に終わるかなぁ・・・?


昨日友達からメールが来て、その友達と韓流の話をしてたら、
その友達が懐かしくなって、高3の後半あたりに暴走してた手紙たちを探し出して読み返した。
読み返したら最後。
笑わずにはいられませんっ(>_<)
そんな彼女も、何故かアニメイトでバイトをしてます。
せっかくの美人さんなんだから、もっと別の道を歩んで欲しいと思うのは、私の自分勝手な希望です。
(でも、本当もったいないっっ。絶対その辺の芸能人よりも美人)







何年か前に某歌手がPVで使ってた場所。

lead.jpg




ここで、彼らは走ってたんだ!(゜д゜)
この日はとにかく風が強かった。



災難が続く
2008年を迎え、無事後厄も終え、素晴らしい1年が待ってると信じていたのですが、
初っ端から災難続きです。(´д`;)


1月1日。
シャワーの温度調整が出来ず、冷水しかでない。
おかげで、一人寒い思いをする。

1月2日。
鼻炎がひどくなる。
肌荒れがひどくなる。
夜中、体調不良を起こす。


でもね。



冷水で体を洗ったりしたり、鼻炎がひどくなるなんて、どうでもいいの。
最初は辛かったけど、冷水なんて、修行だと思えばいいし、
鼻炎なんて、いつものことだから・・・。
これより辛かったのは、

某島に東方神起がロケにきたこと。

あの東方神起が!
あそこにっっ!


「偶然に出会う」ことをずっと願ってたのに。
友達に、「絶対無理だ」と言われても願ってたのに。


こんな近くまで来てたのに!



出来れば、一生知りたくなかったわん。(´へ`)
そしたら、4200円もするアルバム買うことなかったのに・・・
つい、島のロケに反応してしまい、さっき予約してきました。









T(DVD付)


T(DVD付)

(2008/01/23)
東方神起


商品詳細を見る





予約をしたので4200円もしませんが、最初買う予定だったCDだけのアルバムに比べたら、やっぱり高い。
たかが「島」に釣られ予約してしまう自分がとてつもなくアホに見える。

今回は、4200円の方に入ってたからまだしも、7000円の方に入ってたら。。。
私はどうしたんでしょうか?
思い切って買っちゃうような気がしてなりません。(>_<)


優しい東方神起ならば、学生にもっと優しい東方神起になってください。
ユンホさんっっ(>_<。)
お願いしますよ。
少しは軍手代にまわさせてくれ。





FC2Ad

