+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
モヤモヤ
もはや、誰に相談していいのか分からない、このモヤモヤ。

たった一言で、貴重な45分…一瞬にして無駄になった。

放心状態ってこういう状態なんだなぁ~って思った。

お酒を飲んだら、気持ちが、楽になるかもしれない。
そう思い、薄めて飲んだウメッシュ…。


そしたら、2口で酔ってしまった。

誰かがムカつく。
そういうワケじゃないんだけどね…。

あの一言、かなり私にダメージを与えた。
残り、15分。
頭が真っ白…。


なぜ・・・?
最近、こつこつと真夜中にやっている「どうぶつの森」。

なんのためかって?
もちろん、今日のこの日のために!

住民にお祝いしてもらうために、
最近せっせと、住民たちとの交流を深めてたのさ。

もちろん、バースデーケーキをくれるのは、
写真を一番最初にもらった、チーフだと、
信じていたのに!

それなのに!
なのに!
なんで・・・

アデレードなわけ!?

予想外の展開に、大騒ぎです。
でも、最近交流を深めたおかげか、
最近引っ越してきた、グラさんとカルピ以外、
みーんな祝ってくれました。

ありがとー住民たち!\(^∀^)/


そして、メールをくれたみんな、ありがとう!
ヨン様を見ながら、誕生日を迎えました!
(あ、今ヨン様フィーバー中なのです。)

記念すべき(?)日に、親戚一同、私の誕生日のことは忘れているようで、
言われるまで気づかなかったそう。
ま、いいけどね。


友達が、土曜日から施設実習に行ってしまうので、
2日前にもらったプレゼント↓

CAWTEBNA.jpg


手作りの目玉オヤジ!
早速、携帯についてます。
おかげで、すごいことになってるよ、私の携帯。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

悪夢
今日見た夢について友達に相談したら、
「それって、正夢じゃない?」といわれ、ショックを受けたちょびです。


子どもが未熟児で生まれました。
男の子でした。
名前もありました。
とっても可愛い子どもでした。
旦那は変わらず、あの人でした。



過去にも、旦那が出てきて、子どもが出てきて・・・という夢を何度も見ました。
毎回、旦那もいつも同じ人で、子どもも決まって男の子でした。


少しずつ進歩しつつある夢。
なんだか怖いです。
正夢になるのももっと怖いです。
なにせ、相手が彼ですから。(・・;)



リトミックと声楽の指導案考えなきゃなぁ。
最近の十八番は「タイホ君のテーマ」から、「森のくまさん」になりました。




最後に・・・。
the GazettEの「紅蓮」にはまりました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Non Title
リンク先のお二方が時間割を載せてたから、私もノッてみた★

月 ×●●●
火 ×●●●
水 ●●●
木 ●●●●●
金 ××●●●
土 *****

ま、今のとここんな感じ。
2年になったら、時間割が楽になった!
だけど、その分課題が増えた!
GW明けに提出の課題がすでに3つも出た。
GWそんな長くないんだから、出さないでよ!!(>_<)
ただでさえ、休日少ないのにさ。
しかも、なんで、指人形2つから4つに増えてんだよー。

昨日から施設実習がスタート。
私は、8月からだからまだ余裕がある・・・と思うけど。
6月にも実習があるから、今からドキドキ。
責任実習とか、どうしよう(((゜д゜;)))

最近、10のことをやろうとすると、必ず1つは忘れます。
どうにかしてください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

只今練習中・・・。
なのです。
毎年恒例の行事の。

色々、変わって大変だけど、先生のアバウトさは面白いです。
毎年恒例の「躍動」は、5月の末に行われます。
楽しみで、楽しみで仕方がありません。
これは、もう・・・。
うちの大学色に染まったってことかな?


明日は、今期初のピアノの授業が・・・。
今期も、1年の後期の時のように良い関係が続くと良いですね、先生♪
昨日、初めて弾いた「貴婦人の乗馬」。
私が弾くと、貴婦人が馬から落ちて、悲惨なことになります。
最初は、「エリーゼのために」から弾きたい。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

初戦敗退
今日は、新入生歓迎会で、綱引きをやりました★
盛り上がりは、1番すごくて、そのすごさは、先生方も認めるほど。

だけど、相変わらず、うちのクラスはヨワッちょろくて、初戦敗退。

悲しい~(´ω`)
けど、1Dが、見事3位になったから、
代々伝わっていた弱小Dクラスの歴史は、近い将来破られるかな?

その後は部活紹介。
妙に1年生のノリが悪くて、あんまり盛り上がらなかった。
そして、いつでもうちのクラスは、盛り上がりすぎ。

帰り際。
I先生が突然私に、
「あなた、さっきの舞台にでてたでしょ?」
と、尋ねてきた。

誰のことですか?(゜д゜;)

残念ながら、出てません。
合唱部に入部しようか迷ってますが。
(顧問の先生からお誘いを受けたけど、仮入してそのまま・・・)

唄うのは好きです。
合唱も好きです。
だけど、礼拝の時唄うのは勘弁です。


CDの整理してたら、中学の卒業時にもらった合唱祭のCDが出てきた。
混声合唱がやりたいです。
そして、あの頃の私よりも今の私の方が、もっと上手く歌えるような気がします。

あの頃、思いっきり地声で唄ってました。
本当、あんな程度で3年間合唱部にいたと思うと、恥ずかしく思います。



FC2Ad

