+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
お疲れ様
サッカーについて書いたら、思ったよりも長くなってしまったので新しく書きます。

躍動が無事終了しました。
おかげさまで、教育実習が間近だという現実を思い知らされましたけどね。(=ε=)
何を楽しみに生きていけばいいのか、途方にくれてます。

なので、昨日今日、漫画を買いました。
久々にほんわかした気分になりました。
その中に「深層心理」の話題が出てきました。
なんだか、複雑な気持ちになりました。(´・ω・)

あ、下の記事でウソつきました。
某漫画は、6巻まで借りて7巻から呼んでませんでした。(笑)



コメント******
妹>>
さすがは、姉妹だね!
姉は、どこからどう見ても平和主義者だよ。(´∀`*)

mippo>>
カッコいいよね、オーランド・ブルーム。
えっ!?
あの人は、カッコいい内に入ったの(゜д゜;)
別に普通の顔かぁ・・・(^^;)
どんな、顔なんだろう~?(笑)
Soccer
サッカーゲームで唯一楽しめたのは、自分がボールの代わりにゴールに入ったことです。

大昔、大して興味もないのに始めたPSソフトのサッカーゲーム。
何故、うちにあるのか?と思ったけど、そこは気にせずね。(^-')b

どこが、自分の入れるべきゴールなのかさえ分からず、
オウンゴールしてしまうことが多々あり、すぐに飽きてしまいました。ヽ(´~`)/
キャラクターも微妙だったしね。
で、唯一楽しめたのが、上でも書いた様に、
ボールの代わりに人間がスライディングしてゴールに入ってしまったこと。

なんで、サッカーゲームの話題を出したかって?
それは、もちろん。
サッカーゲームにはまりだしたからです。(^∀^)

PSソフトじゃないけどね。
DSソフトだけどね。

妹がレイトン教授を買って、だけど私は、そういうのが苦手なために、
ハムスターにひたすらダイエットさせてたり、ハーブティーを作ったりしてましたが、
「イナズマイレブン」というサッカーゲームがお試し版で入ってる事を知り、
暇つぶし程度に始めました。(これでも、一応受験生(笑))

初めは、ワケがわからぬまま終わってしまいましたが、
主人公がキーパーという素晴らしい設定なため、自分が入れるべきゴールが分かり、
オウンゴールをしてしまう心配がない!
なんて、素晴らしいんだ!!(゜∀゜*)

だけど・・・
お試し版だから味方キャラが強いはずなのに、何故勝てないんだ!!
って、思うことが何日も続きました。(´д`;)
初めて、勝ったときはどれだけ嬉しかったことか。

最近は、兎に角点数を!と、勝ったり負けたり負けたりしてますが、
困ったことに、ルールが全く分かりません。
オフサイド?
ファウル?(意味は分かるけど、基準が分からない)
その他多数。
支配率って何よ?
MFってなんだ?
てな感じで、色々疑問をぶつけ教わってるわけですが、オフサイドは今だに理解し難いです。

支配率は、昨日「ボールの支配率」だということを新聞で知りました。(今まで、選手の支配率だと思ってた)
そこで、さっそくチェレンジしてみたのですが・・・なかなか難しいです。

サッカーは、私にとって青春アミーゴでしたが、ルールを知らない自分に笑えました。
某サッカー漫画を友達に7巻まで借りたことがあるのですが、全10巻までらしいです。
私が学生でいるあいだ、あと2巻出ますかね?(汗)

サッカーの奥深さを知ったちょびでした。
占い
動物占いは、チーターです。
諦めるのが早かったり、逃げ足が速かったり。
立ち直るのが早かったり、目立ちたがり屋。
そして、負けず嫌い。
最近、すごい当てはまってるなぁ~と感じます。

お誕生が、20日の真夜中だっとこともあり、
19日だったらどうなんだろう?と思って調べてみると、タヌキでした。
調子のいい返事をしておきながら忘れたり、根拠もないのに自信たっぷり。
突然、妙な行動をしだしたり、思い入れのある品を大切にする。
目立つのは好きではない。

・・・まるで、小学校の時の私じゃん!


4月20生まれの性格++
性格>>
行動的ですが攻撃的ではなく、穏やかさを好む平和主義者です。
つねに目標に向かって前進するタイプですが、決して事を荒立てたりしないので人からの援助を受けやすく、着実に成果を手にできます。
ただ、心身ともに敏感すぎるところがあって、ストレスがたまるとすぐ胃痛に悩まされたりします。
気分転換にはつねに気を使う必要があります。

恋愛>>
結婚願望が強く、恋をするとすぐに結婚を考えるタイプ。
決して悪いとではありませんが、相手がまったくその気になっていないのに結婚をほのめかしたりすれば、かえってチャンスは遠のいてしまうでしょう。
焦らず一歩一歩ウエディングロードを歩いていってほしいもの。
なお、ゴ-ルインすれぱ間違いなくいい奥さんになるタイプ、これには自信を持って0Kです。

相性のいい人>>
控えめな人、家庭的な異性、世話好きな上司や先輩、蟹座のA型。

相性の悪い人>>
ロの悪い同僚、尊大な先輩、無神経な人、ケンカっ早い男性。


穏やかさを好む平和主義者だってv(´ω`*)
しかも、間違いなくいい奥さんになれるらしいよ♪
けど、ストレスが溜まると胃痛に悩まされるのは嫌だね。



誕生日占い
動物占い




コメント********
mippo>>
O・Bは、Orland Bloomだよ。
Orland Bloomは、かっこいいけど、T・Kは明らかに違うでしょ。(笑)
かっこいいものは、かっこいいんだもんね。
可愛いよりも、カッコいい方が良いよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

そろそろ
「O・Bは、カッコいいけど、抱かれるだけでいいよ」
と、Aに言われ、驚きを隠せないちょびです。

突然「彼氏つくりなよ」と、Sに言われました。
よけいなお世話だぃっ(`ω´)

「でも、まずはその面食いをなんとかした方がいいよ」だって。
そんなこと言われてもね。(笑)
「O・Bみたいな人、絶対いないんだから」
と、Sに言われAにも言われ更には、Kにも言われてしまったよ。

すいません(´ω`)
でも、実際私は面食いでは無いと思う。
ねぇ、中学のお友達!!(笑)


とりあえず、カスピアン王子がひょこっと現れてくれたら嬉しい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

怨むぜ、パンダ
オリエンテーションで、希望クラスについてドキドキしていましたが、
園の方で決められていたみたいで、ホッとしました。
他の学校も一緒って聞いてたけど、違うみたいだし(^^)

だけど、最初の1週間。
精神的に辛そうです。
もう、すでにヤバイ。

6月入ったら、誰か私に毎日元気メールを送って!


w-inds.FLAME.Lead祭楽しかったー。
ま、人身事故とか人身事故とか人身事故とか巻き込まれたけどね。
ふざけて起こした事故なら、許せないんだけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

w-inds.祭り
は、してないけど、大学の友だちとカラオケに行ってきました(^▽^)
大学では、仲良し6人組だけど、なかなか6人でカラオケに行けないんだよね。
6人でカラオケ行けるといいなぁ~。
大丈夫?
普段呼び捨てなくせに「ちゃん」付けでメールをよこした友達の脳みそは大丈夫かと心配ですん。(´・ω・)
おまけに、変な歌までうたってる。
大丈夫か!?
Man to man
昨日は、マンツーマンで1年生のご指導をしてきました★

教えるって難しいけど、最初に見せてもらった演技よりも、
約1時間くらい指導した後に見せてもらった演技の方が、
ずっとよくなってて、指導した甲斐がありました。

また、やりたいなぁ~。
あ、今度は幼児に教えるのか。




遅くなりましたコメント返し******
mippo>>
うーん・・・・。
クラスの卒業制作に手間取ってるの(>_<)
闇鍋に投げ込まれた気分だよ。(謎)

Non Title
いつまで、放置しておくつもりだよ、私・・・。

なんだか最近、不安定な状態が続いてます。
だから、うじうじしてる人には、ついイライラして、言ってはいけないことも言いそうになる。
今はまだ、抑えてられるけど、そんな人を快く受け止めてる余裕はないんだよ。

毎回予定通りに、進まない。
何人かは、誰かがやってくれるのを待ってる。

本当に、やめてよ。
他のクラスは、もうどんどん進んでるんだよ。
比べるなとか言うけど、そんなこと言える場合じゃない。
最初は、私が焦ってるのかもって思ったけど、実際、焦って当然なんだよ。

どうして、わかってくんないかな?
言わなきゃだめ?
協力してくれてる人に申し訳ないよ。

FC2Ad

