+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
誘惑に負けて
O型の本買っちゃいました。
お店でパラパラ見てたら、笑いが止まらなくなってしまったので…(^^;


ペットショップに立ち寄ったら、黒柴を見つけました。
バタバタ動く可愛い姿が、じゃれてくるあの子みたいだなぁ~って思いながら見てました。
本当、そっくりで可愛かった(*^▽^*)

旗取り
友達と通信して、初めて旗取りに挑戦しました!
お互い初めてということで、秘密基地の岩をどうしても退けたい!
という願いから、こうなりました。

CAUAN6WU.jpg

互いの旗を取って、ツーショット。
可愛いでしょ。

始めは、追いかけあってたんだけど、
最終的には、岩を退けたいという気持ちが2人を動かしてました

Pokemon Diamond & Parl
クロぴょン
クロぴょンの正体を明かすことができて、スッキリ!
ついでに、イケメンくんのこともゴツについても話せたし^^


ついこの前までは、いろんなところに施設臭がしてたけど、今では懐かしい匂いに変わりました。
また、お泊りに行きたいよ。



いやいや・・・。
いい加減、忘れましょう。
悔やんでも仕方がない。



そろそろ、慶太から卒業しようかと思って、パスを変えました^^
頑張って、見つけ出してね。(笑)

出身校
出身高校を言うと、高い確率で間違われます。
NFでしょ?とか、FNとか・・・。
一番驚いたのは、TFと間違われたことです。

TF・・・逆立ちしても行けない、男子校。

ごめん、ちょっと期待した私がバカだった。
けど、マネージャーやってそうって言われた時は、なんか嬉しかった。(ノ∀`*)
野球部限定ってところが謎だったけど。

今朝
悲惨な日誌を提出してきました。
これで、とりあえず実習、残るは1つ。
もう、終わっちゃったのか・・・施設。
まだ、終わらせたくなかったな。


そんなわけで(どんなわけ)、無駄にポケモンセンターをエンドレスで弾いたり、トキワシティやなみのりを弾いたり、謎にも懐かしい音楽を弾いてました。


本当に末期なのか、私。

イケメンくん
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
シェイミ
シェイミ観てきました!
そして、もらってきました!
穏やかな性格のシェイミ♪
私にそっくり(^^)
そう言ったら、某人間に味噌汁噴かれました。
失礼なヤツ。

昨日、子ども達とお別れしたばかりだったので、
サトシたちがシェイミとお別れするとき、泣いてしまいました。

いつか、忘れていくのかなぁ・・・。
ポニョの歌
ポニョの歌は、どこへ行っても大人気です。
この前、Mステに出ましたね。
ちょうど、勤務中でしたが、子ども達が見ていたので、一緒になって嵐を見てました。
それが、この結果です。

ポニョが登場した途端、みんなで熱唱ですよ。
「この子、何歳?」
と、聞かれたので、
「9歳だよ」
と答えた。
「じゃぁ、3年生くらいかな」
「そうだね」
「何小学校?」

・・・・知るかっ(゜д゜;)

ポニョ歌、でたらめに歌いつつもみんな楽しそうでした。
けど、夜中にカラオケ大会するのは止めてほしい。
逢いたい
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
NARUTO

昼間は、ヒョロロンとNARUTOを見ました。
無言で。(笑)
今回の実習でゴーオンジャーとかNARUTOとか、沢山見たので、続きがきりなります。

実習9日目。
またまたイケメンくんと2人きり。
もはや、友達感覚なので、将来についてとか、部活のこととか、
学校のこととか、第一印象とか、掃除のこととか・・・。
短い時間の中で沢山話をしました。



今回の実習は、沢山ありすぎたので、語りきれません。
けど、クロひょンとイケメンくんについては、印象的だったので、そのうち語ります。(笑)
ブログではないどこかで・・・。



素晴らしき日
無くしたボールペンの代わりに自分のボールペンをくれた!
ありがとう(^▽^)
感動だよ~(T▽T)

けど、見つけてくれたので最終的には返したんだけどね。
その優しい心使いが大好きだよ。
ありがとう。

今日は、なんか気合いが入って、頼まれたお礼状のカードを頑張ってしまった(^▽^;)
先生に誉められました(o^-')b
こんな仕事ならいくらでもやりますよ(^▽^)
作成中、子どもとも遊べたし、ゴーオンジャーも見れたし、
仮面ライダー牙も見れたし、満足な午後を過ごせました(^▽^)


ポニョ~☆
お気に入りのボールペンを無くされてショック…(T_T)
あと、4日。
何で書けば良いんだよっっ(>_<)


でも、そんなショックから櫻井くんは立ち直らせてくれた(^▽^)
むしろ、チャンネルを10chに変えてくれた子に感謝!!
まさか、勤務中に嵐が見られるなんて!!
「かっこいいね」なんて、ちゃっかり言ったら
「カッコいいけどさ、嵐は歌うまいんだから歌だけ歌ってれば良いよ。踊りとかいらない」
とのこと。
厳しいお言葉だ!!


ポニョも見れたし、今日は最高だったなぁ♪
アレがなければね…(^_^;)
別に嫌いじゃないよ。
ただ、慣れてないだけなんだよ。


山は、夜中も蝉が鳴いてます。


終わったら…
沢山お話聞いてね。
色々、あったんだ、爆笑話が!(笑)

ポニョニョ
これからお仕事☆
日誌は12時前には終わってたのに、どっかの誰かさんのせいで、寝たのは1時過ぎ。
眠いよ。
ポニョ暇
み~んな、仕事に出ちゃって、一人ぼっち。
私の出勤時間まであと約30分。
暇だよ~ん。
イナズマ~でもしてようかな。

明日、明後日は早番だぁ。
ポニョ、泳ぐ
ハンセンっっ(>_<)
4位だよ。゜(>д<)゜。

なにはともあれ…
北島選手、世界記録更新+金メダルおめでとう(^▽^)


ポニョ、お休み
2番目に遅くに始めて、1番最初に日誌を書き終わった私。
そして、1番手抜き。

うぅ~ん。
誰も終わってないからつまらないよ。

あと9日。
もうホームシック。
ポニョ水泳
ハンセン、応援してるよ。
頑張って!
ポニョブーム
月曜日、某結果(テスト結果ではない)をとりに学校に行ったのに、
結果がまだ出てないというオチ。(ノд`;)
まだ、定期が使えてたからよかったものの・・・。
汗を流しながら遥遥やってきたのに、お金まで消えるところだった。

そして、夜は久石譲さんのコンサートに行ってきました!
ポニョ公開記念

「崖の上のポニョ」公開記念のジブリオンリーコンサート!
風の谷のナウシカからポニョまで。
特に、「ナウシカ」と「もののけ姫」と「紅の豚」には感動しました。


その日の夜ご飯は、ポニョラーメン。
ポニョラーメン
麺が汁を吸収してしまった事件。
ごま油入れただけで、チキンラーメンがおいしくなるとは・・・(゜д゜;)


次の日は、花火大会だったけど、雷が鳴ってる感じがしたので、
PCが開けず、じゃぁ雑巾2枚を縫おう!とは、思わず、思いっきり遊んでました。
遊んだ結果・・・。
ポニョ

アップリケになるはずだったのに、気がつけばマスコットになってたミステリー。
こんなことしてる場合ではないのにっっ!
10日から山籠りなのに、荷造りしてない。

ポニョすくい
行ってきました!
うちのポニョです。


ponyo001


ポニョにちなんで、2匹はシニョとクニョという名前で決定しています。
残りの4匹はどうしようか・・・。
特徴がないから、つけられない。

シニョは、尻尾が白くて、クニョは尻尾が黒いんです。
よく見れば、きっと分かると思う。











コメント******
ゆばさん>>
こちらこそ、どうもありがとうございます~♪
ゆばさんの絵、とっても、素敵だと思いますよ^^
私は、最近水彩絵の具を使って描く事にはまっているのですが、
描きたい!と思っても、なかなか行動に移すことができずにいます^^;
フォトショップですか~。
私も使ったことないので、いずれ使ってみたいですね。
コメント、ありがとうございました!

Nightmare
ちょびは、女子中高生の将来なりたい職業No.1の職業に就くべく、現在、お勉強中です♪

今日は、夢を見ました。
就職してました。
今度、実習させていただく園に。

巡回のマダム・フーチ先生の反応を見ると、きっと良い園なんだろうなぁ~。




学生の身でいられるのもあと少し。
そう考えると、現実から逃げ出したくなります。
学生という身分がどれだけありがたいことなのか・・・
最近、すごく思います。
正直、今のままで社会に出るのが怖いです。

大学の友達と一緒にいる時間が大切だと感じるようになったのは、
きっと、同じ夢を持ってて、同じ不安を持ってて生活してるからなんだと思います。
だから、前の記事で書いた友達Mの話を聞いて泣いちゃったんだと思います。

今は、楽しく話してるけど、明日もまた同じように楽しく話せるとは限らない。

Mがそう言ったとき、すごく共感して涙が止まりませんでした。
早く過ぎていく時間の中で生きていくのがすごく怖いです。
楽しい生活を送りたくても、過去になるのが怖いです。
今のままをずっと過ごしていたい。





最近、Oくんがかっこよすぎて困る。(^^;)
わ、私はSくんが好きなんだから誘惑しないでくれっっ(>_<;)


FC2Ad