+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
太王四神記 最終回
最終回、色んなとこで叫びました。
色々疑問に思うとこはあったけど、やっぱりヨン様は素敵♪

青空の下のヨン様。
遠くを見つめるヨン様。
涙をためるヨン様。
笑顔のヨン様。
怒るヨン様。
美しいヨン様。

くぅぅ~。
惚れちゃいそうだよ、ヨン様。

以下最終回観ていた私の心境…
・初っぱなから、チョロだぁ\(^∀^)/
・タムドクがスジニに「お前が居るところが私の宮殿だ」と言うセリフに、キュンときた。
・好きだった人が火天会の手先(?)になって、ショック…。
・スジニがいなくなってから、長い年月が経った気がしたけど、実は8年くらいしか経っていなかった!?
・コムル村みんなが水を操れるわけではないらしい…。
・大好きなコムル村の人々が無惨な死を遂げ、苦しい…。
・相変わらずホゲさまは可哀想な立場。
・チョロの「お前(スジニ)の護衛だ」にキュン♪貴重なセリフ♪
・何かを感じるチョロ。
・チョロ以上に嫌な予感がするスジニ。
・アジク、誘拐される。うわぁ~。
・取り乱すスジニの腕を掴むチョロ。かっこよす\(^∀^)/
・アジクの正体を明かされ、タムドク、まさかのダブルビックリ!!
・アジクが我が子!?
・姉の子って…まさか!?

・スッと現れスッとセリフを言うチョロ。素敵じゃ!!!!
・アジクの正体にみんなビックリ。
・帰ってきたばかりなのに、またすぐ出陣のフッケ。
・もうおじいちゃんなんだから引退してよ…。

・高句麗 vs 後燕
・むしろ、タムドク vs ホゲ
・カブトをかぶるとタムドクのかっこよさが半減…。
・むしろ、お前がかぶれ!!フッケ!!
・チョロもかぶらないでっっ。
・チョロがレゴラスに見える…。
・コ将軍が死んじゃうと思うと苦しい。
・先へ、先へ行くスジニ。
・それを見つめるチョロ。
・なぜカブトを取る、チョロ!!!!
・もしかして、スジニの援護をして一緒にアブルランサに行っちゃう?
・フッケ将軍がぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!
・倒れる瞬間までタムドクを見るフッケ将軍。死んじゃやだ!!
・だから、引退してくれって言ったのに…
・コ将軍までっっ!!
・でも、相手がまだホゲだったから救い。雑魚にやられるコ将軍なんて、コ将軍じゃない!!
・うわぁぁぁぁぁぁん
・タムドク vs ホゲ
・最期くらい子ども時代のように笑ってくれたら嬉しい。
・でも、笑わない。
・むしろ、死に様さえうつらない。
・本当に死んだの!?

・キハの回想モードで、さり気なくサリャンが出てきて嬉しい♪
・アブルランサで我が子と再会したキハ。
・早く心臓を取り出せばいいのに…と思ったら、手が出せなかった大長老。
・でも、キハに憑依したら手出せるんだ。
・お願いだから、アシタカみたいに矢を受け止めるのは止めてくれ、大長老。
・スジニのピンチ!!今だ!!出てこい!!チョロ!!
・キハに憑依した大長老 vs キハ
・小刀でアジクを殺そうとするが、キハがそれを止める。
・とうとう、アジクの指を切ってしまった!!!!このうつり方、もしかしてヤバいの?
・怒りに燃えだすキハ。これって黒朱雀?
・その割には、セオより大人しい。
・てか、神器の封印、チュシンの王の血でもOKなら、心臓をわざわざ取り出さなくてもいいじゃん。
・ピンチの時、必ず彼はやってくる!!
・出た!!タムドク様!!
・片手で大長老を粉々にしたタムドク。
・まさかの展開!!ラスボスはキハ!?
・キハと向き合うタムドク。
・天弓をポッキリ。
・案外簡単に折れてしまうもんなんだ。
・ちょっと待って!!
・天弓が折れたら神器は?四神は?チョロは?
・突然、心臓を抑えるヒョンゴ。
・苦しむチュムチ。
・美しく苦しみながらも、華麗に敵を倒すチョロ。(まだ、ここにいたのね)
・燃えつづけるキハ。
・まだ、燃えてる。
・いつまで燃えてるんだ、キハ!!
・子孫に後のチュシン国再建託すタムドク様。
・タムドクが天界に行くなら、私も付いて行きたい!!
・えっ?これでおしまい?
・チョロは?ヒョンゴは?チュムチは?キハは?スジニは?
・チュムチが死んじゃったら、タルビが可愛そうっ!!
・そんな疑問を残しつつも東方神起の千年恋歌は美しく流れます。
・エンドロールで同じような写真が沢山。
・なのにチョロがいない!!
・おっさんいらないからチョロ出して!!
・もう終わっちゃうよ!!チョロは?このまま疑問を残し、更にあんな苦しむ姿で終わるのは嫌!!
・最後の1枚!!チョロだ!!
・笑ってる!!カッコいい!!
・大好き、チョロ!!
・タムドクも好き!!


4月から見始めて、とうとう終わってしまった太王四神記。
まだまだチョロを好きでいたいので、10月からの太王四神記ノーカット版…見ることを誓います。
チョロどころか、タムドクの登場さえまだまだなので、23話から時間を見つけては見てそうな気がします。


寝てる間も、千年恋歌が流れてました。
なんか、寝た気がしない…。
まだまだ、韓流ブームは続きそうです。
バスは嫌い
このバスに乗って15日間、ハラハラしながら行ったんだなぁ…とシミジミ思う午後1時。

1時間に2本しか出ないバス。
少しでもバスが遅れたら困るから、本当毎日ハラハラ。


今日は、最後の日誌と悲惨なまとめを提出。
ほんの5分で終わったのでビックリ。
直しがあると思ってたのに!!






コメント***********
同じくアルバムを聴いてない、しほちゃん〉〉
初ライブ参戦だから、特に印象に残ってるよね(^▽^)
アルバム、聴かないうちに新しいアルバムが出そうで怖い…(笑)
ようやく・・・
コンポくんの大切さが分かった。
早く直してあげないと・・・。
CDが聴けないのは不便すぎるっっ(>_<)

***

最近、携帯の待ちうけだったポニョを変えました。
変えたときは、全然気にしてなかったんだけど、
あるとき、街中で携帯開くと自分で変えたのに、
待ちうけが変わってることにビックリ。
そして、何故か恥ずかしさのあまりすぐ携帯を閉じる。

でも、決して画面を変えない。(^^;)
Voice...
今まで遠ざけてたのに、突然聞きたくなった。
聞いてたら、やっぱり、好きなんだと感じた。


結局は、離れられないんだよね(^^)


これからも好き。
その気持ちは変わらない。
性格上、また、遠ざけちゃう事、何回もあると思う。
でも、嫌いにはならないから。









聴く手が1人になっても歌い続ける。
その言葉を信じて、w-inds.を…慶太を応援し続けたいな。







なんか、突然慶太の声が聴きたくなって、2ndアルバムからアメあとまでの何曲かを聴いてます。
今、Long Road。
良い曲(^▽^*)


最新のアルバム、まだ聴いてません。
そのせいか、すごく不安になります。
シングル出してくれないと、嫌なことばかり考えちゃって…不安が取り除かれないよ(>_<)

Love is message...
初めて聴いた時のあの光景は今でも忘れない(^∀^)
気分は…
完全に、実習終わった気分(^▽^)
明日まであるのにさ(^▽^)


今日は、髪を切りに行ってきます。
けど、まだ布団の中。
起きて、ゴーオンジャーとプリキュア見よ。
昨日、レスキューフォース録画しわすれちゃったなぁ(^_^;)



青空
20080920081203
今日は台風だと思って、濡れても大丈夫なようにしてたのに…。
子ども少ないんじゃないかって、期待してたんだけど。
台風はドコに…?


青空も見えるし!!
でも、外遊びはないよね?


実習生、Mくんがいないから、乳幼児全員、こっちに流れてくるという、地獄。
まさに悪夢!
(昨日、離れるの悲しいと泣いてた私はドコ…?)


土曜日だけ、手伝いに来てくれないかな、Mくん…。


離れたくないよ
もう、会えないと思うと涙が止まらない。



抱きしめたとき、本当に切なかった。
もう、会えないんだ。


明日は
反省会らしいから、感想を考えておかなきゃいかん。
けど、実感がないせいか、真面目にやってないせいか…
まともな感想が浮かんでこない!!!!!!

どうしよう!

あと3日。
早かったなぁ(T_T)
明日、何言われるんだろう。
真面目にやれとかかなぁ?
ドキドキ(´Д`*)


今日は、2歳児と遊んでたら、お気に入り1歳児Bが現れた♪
2歳児、「ダメ」と追い返す。

いっそう、泣いてくれれば抱きしめるのに…。

強かった、1歳児B!
泣かずに、私の背中に隠れた!
可愛いぜ(*´ω`*)


目覚めの時も担当の先生よりも私を選んでくれた…。
可愛いぜ。
手放したくないよ。


お気に入り1歳児Aには、絵本を読んであげたけど…
「片づけ」という強敵に途中で中断しざるえなかったと言う事態。
なかなか上手くいかない1歳児A。
悲しいよぉぉ。゜(´д`)゜。


「ゴーオンジャーのカレーを買ってくる!」と、2歳児。
「ゴーオンゴールドをよろしく!」
「うん!」

しばらくして…

「ゴーオンレッドのカレー買ってきた!」

ゴールドじゃねぇぇぇっ!

良いよ、別に…

引き裂かれた恋
昨日から2歳児クラスに入ってます。
1歳児と泣く泣く別れたのですが、1歳児と2歳児は合同保育することが多いので、毎日合同保育の時間を目指して頑張ってます。


昨日待ちに待った合同保育の時間。
私の大好きな少年1歳児と手をつないで歩いてると、2歳児の少女乱入。

「コレつけて!!」

この暑いのに、マフラー…(´Д`;)


しかし、1歳児は手を引っ張る。
私もあなたに付いて行きたい!!!!
けど、見捨てることはできないっっ!!!!


力強く握っててくれたのに…。
手放しちゃった。


くそぉっ。
マフラーさえなければっっ。







昨日のショックから立ち直るため、今日は、いっぱい抱っこしてきました(^▽^)
けど、彼なりに色々学んだらしい。
可哀想なことしちゃったなぁ(>_<)







そんなショックを慰めてくれたのか、恋する1歳児B登場。
帽子をかぶってたので、「カッコいい♪」と盛り上げた。
すると、今度はその帽子を私にかぶせ「先生、カッコいい♪」と、盛り上げてくれた♪


心臓、打ち抜かれた。
ヤバいぜ、その反則的な笑顔。
太王四神記
敬老の日でもあって、祖父母の家に行きました。
中に入ってビックリ。
ピアノの上に、まるで遺影の様な写真が立てかけられてました。
写真の人物とは、私。

一瞬、自分は死んだのかと思った。(・д・;)


聞けば、私が「飾っといて」と言ったらしい。
覚えとらん…(・ω・)



今、祖父母と父と私とで太王四神記にハマってます。
高くて手が出せなかった漫画もとうとう買ってしまいました。
ファヌン様っ(>_<)

残り1週間。
ファヌン様を1日1冊買って乗り切ろうと思います。

けど、3日分足りないよっヽ(^o^)ノ
3日は大きいなぁ。
どうしようか。

この実習、どうにかして頑張ろうと自分に甘やかしてる気がする。
実習生くんもいないし、話し相手がいなくなっちゃったから、余計頑張れない。
約2時間の休憩時間(もはや、私には休憩時間じゃないけど)が辛い。
息苦しいよ。
子ども達、寝ないで私の相手して!!!!って感じ。











コメント*******
妹〉〉
うわぁ~1話から録画してるとか…。
驚きだわ(・д・)
征吾、おいしい役なんだ!
さすがは、FLAMEの期待の星だね♪


たまちゃん〉〉
そんなことないよ~♪
大丈夫だよ(^^)
ウルトラマンは、まぁ好き♪
ただ、歴代(?)のヒーローが集まると嬉しくなる(^▽^)
だから、好き(o^-')b

レスキューフォース
子どもと約束したので、昨日レスキューフォースを録画しました。
それを今見てます。
7時ゼロゼロ分と教えられてたはずなのに、実は、8時ゼロゼロ分でした。
あはは~ヽ(´∀`)ノ


レスキューフォースを見る前に約束した子どもと遊んだので、
レスキューフォースについて話しました。

「レスキューフォースって、5人だっけ?」と、私。
「うん」
「何色がいるの?」
「青と銀と白と赤」


・・・・4人じゃね?∑(゜д゜;)


けど、番組を見てたらその意味が分かりました。
5人いることは、いるけど、1人は隊長で滅多に変身しないのね^^
(私が見てる回は変身してるけど・・・そんな解釈でいいのかな?)


確か、銀色が征吾だったと話を聞いた。だから、
「銀色の人、かっこいい?」と聞いてみた。
「別に・・・」って反応されるかと思ったけど、
「うん、かっこいいよ!」とのこと。
よかったね、征吾^^


しかし、個人的にゴーオンジャーの方が好きだ。
レスキューフォース、女達が嫌い。


ウルトラ8兄弟観たいな・・・。
ティガが出てるなんて!!!
太王四神記
いきなり、サリャンが死んでショック∑(`д´;)
大好きだったのにっっ。

最近ブームのチョロが帰って来た!!!
馬からおりる姿。
槍を振り回す姿。
ホゲに飛び掛る姿。
王さまにお酒を勧める姿。
けど、自分は飲むのは苦手な姿。
1つ1つの姿が大好きになりました´∀`*
ドキドキ。
一番ドキドキしたのは、スジニを探しに行く前に見せた笑顔♪
不意打ち・・・。


けど・・・もうすぐで、おしまいというね。(・ω・`)
あと2話かぁ。
4月から始まって、あっという間だったなぁ。
今度は、字幕で見たい!!!




そう言えば。
今日、園から帰ってきてからずーっと「コード・ブルー」を見てました。
結局、1話から7話までしか見れてない。
毎回毎回号泣して、目が腫れてます。

入れ墨
子どもを抱っこして、降ろして、しばらく一緒に遊んで気づいた。

ん?手が汚れてる?
えっ?なんか文字が書いてある?

…………。

Σ(゚Д゚;)

オムツにマジックで書いた名前が腕に写った!
(-。-;)
しかも、消えない…。


今日で1歳児最後だったので、大好きな子ども達を必要以上にハグしてきました。
可愛いぜ…。(*^∀^)
ニコニコ笑顔は心の癒やし♪
我が子にしたいよ♪

しかし…

帰る時間。
来週から入る2歳の子に捕まった。
くっついて離れてくれない!!
可愛いんだけど、帰らせてぇぇ!!!!
しかも、実習生くんに置いて行かれた!!
酷すぎる…!!!!


昨日で、実習生くんは実習終わり。
記念に、途中まで歩いてもらいました。
原付を押して…(笑)

そんな、帰り道。
通り過ぎた少女達が私を見てコソコソなにか言ってる!

「あの人、先生じゃない?」

(*゚ω゚)?

もしかして、保育園の子かな?
と思い、手を振った。
振りかえしてくれた!
やっぱり、そうかぁ!

「知り合い?」

えぇっ!?Σ(゚Д゚;)

予想外の反応に保育園の子達じゃないことが発覚。


「知り合いじゃないけど、先生じゃない?って聞こえたから、とりあえず手を振ってみた」
「笑」
「誰だろう?」
「幼稚園の子じゃない?」
「そうかも!」←ぉぃ

きっとそう!
絶対そう!!
すっきり解決!

実習先だった幼稚園、近いから、出会う可能性があるんだね。
微かに覚えてくれてて嬉しかったな♪
一緒にいた実習生くんは「いいなぁ」と羨ましいがってました。(^▽^)
でも、実習生くんの園、ちょっと遠いからね。


その後、ベビーカーを押した女性を見送り、
やっぱり子どもは可愛いね。と盛り上がった。
ここまで子どもにメロメロな男の人は初めて見たよ。
本当に好きなんだね。
子どもができたら溺愛するんだろうね~(^▽^)


結局、長い距離を歩かせてしまった私。
狭い道を原付を押して、大変だったろうから、謝った。

「うん、すっげぇ疲れた」

ヽ(´Д`)ノ
最後までハッキリ言う人でした。
まぁ、本気で言ってるわけじゃないんだろうけどさ。(笑)







コメント********
たまちゃん〉〉
毎日日誌が大変だよ。
でも、この実習で最後なんだ(^▽^)
たまちゃんも一緒に実習しよう♪(笑)


罪深き…
今日のお昼。
通り過ぎに私の姿に気がついた0歳児。
「あっ!」と言いながら戻り「ちぇんちぇ~」と手を振ってきた!

や、ヤバい(;´Д`)
可愛すぎる!
罪深いぜ、0歳児。








コメント**********
たまちゃん〉〉
楽しいよ(^▽^)
日誌さえなければねぇ……(-_-;)





マジかっ!!!!
男の子とゴーオンジャーの話又は歌を歌おうと思ったのに、レスキューフォースばっかり!
おまけに、見る約束までしちゃった!
土曜日の7時ゼロゼロ分!
今週も出勤だよーん。

ゴーオンジャーの話では、「兄が、カッコいいよね」と言うと、誰?みたいな顔されるし…(・д・)

おや?

施設では、兄で通じたのに(・ω・)
どうやら、ゴーオンゴールドと言わんとダメらしい。

でも、ピグモンやティガが通じて嬉しいよ。
次は是非、征吾の話をしようじゃないか!(笑)


突然女の子が「私ね男の先生(実習生)が好きなの!」って言ってきた。
しかも、何回も!
そうかい、そうかい。
君は面食いじゃないんだね(´ω`)←酷

よく聞いたら、男の先生は、力持ちだから好きなんだって。
か弱い乙女の私は力持ちじゃない!って言ったら苦笑する子ども達。
おい、おい。
そこ、苦笑するとこじゃないよ(-Д-;)


やっぱり、幼児さんいいなぁ(*´∀`*)
生意気だけど、みんな可愛いし。
帰り際に「先生、さようなら」とか言ってくれた時には、失神しちゃいそうよ♪
畜生~男の先生(実習生)が羨ましいぜ。

しかし、歯医者さんごっこで、口にミニカーを入れるのは止めてほしい…。
歯医者さんごっこならいつでも喜んでやるけどさ(^▽^)


明日からは1歳児。
1、2歳児が一番厄介なんだよね。
残り11日。
さぁ、かかって来い、1歳児!


某薬局付近を歩いてる所、園児に見られた、ちょびでした。


いい夢?
今日は、4度寝くらいしました。
そのたびに夢を見たのですが、2度寝したとき見た夢が、
すっごいリアルで、とてつもなく恥ずかしい夢でした。

出てきた人が、大学の友達と夏休み会った子供たち。
ここまでは、別に恥ずかしくない。^^
問題は、その後なんだっっ!!!!

疲れてるのかな、私。
心のどこかで、あの人の事が好きなのか?
う~ん、なんてことだ!!

***

昨日は、他校の実習生さんと途中まで一緒に帰りました。
やっと、話す機会ができた!
私は歩きで、彼は原付きだったので、ほんの数メートルの距離でしたが、
やたら、突込みが激しい人でした。(゜д゜;)
なかなか、男性の実習生に会える機会ってないので、話しやすい人でよかった^^

***

明日は、遅番。
明後日は、早番。
殺すきか?

***
第10章:燃えつきろ命がけの最終決戦
第10章****
スタートした途端、町の人たちが洗脳されてしまい、大変なことに。
雷門中サッカー部が水にヘンな薬を入れたとかなんとか・・・。
中学生がそんなことするわけないだろっっ!!!

ある程度ストーリーを進め、ゼウスと戦う前に、レベルを上げたいので
ひたすらKFCと傘見野とサリーズとOBと戦ってました。

KFC
初のイケメンメンバー。
GK:ウイン
DF:風丸、冷泉、すずむし、霧隠
MF:半田、マックス、やよい、ふうま
FW:楠木、佐久間
ベンチ:カメレオン、坂本、宮坂、豪炎寺、円堂
偏りの激しいイケメンパラダイス。
「こうていぺんぎん1号」の行方が気になる。

風丸と円堂
ここまで、贔屓されてた風丸が一番レベル高かったのですが、
気づいたら、円堂に抜かされてました。
悔しいなぁ。

ゼウスとの試合
今まで、負けなしという私にしては、頑張ってきたのですが、
ゼウスには勝てる自信はありませんでした。
ゴールは全然入んないし、さばきのてっついでつぶされるし。
佐久間なんて、3回もつぶされちゃったよ。
結局、延長戦でも決着がつかなかったので、PK戦まできました。
ハラハラドキドキのPK戦。
5回目、栗松が決めてくれました!!!
ありがとう、栗松!!!

エンディング
円堂ばっか。(主人公だからね)
風丸がでるたび、嬉しくなる^^
声が無かったのが残念だけど。
アニメでは、素敵な声であることを願ってます。

ウラゼウス
無謀にも挑んでしまったという・・・。
もう、負け決定ですよね。
逃げられるものなら逃げたいぜ。

第8章:無限の壁を越えろ~第9章:オレは一人じゃない
第8章****
佐久間がやられた~!
体験版からのお付き合いである帝国が、
ぼろぼろに負けるなんて、雷門が負けた様に悲しいです。
たとえ、むさいダイデンであろうと、ぼろぼろになれば可愛そうになります。
何よりも、佐久間が苦しそう。
ど、洞面はっ!?
ナツミのオヤジなんて、どうでもいいよ。(酷)

千羽山
良い人と思った。
イケメンは期待しないけど、いい人たち。
癒しだ!!!

千羽山との試合
この試合をするまで、無限の壁はディフェンス技だと思ってました。
なので、ディフェンスメンバーさえ越えれば普通にゴールできるんじゃね?
なんて、豪炎寺で必殺技を出したら、鬼道に怒られました。
すみません・・・。

スカウト
伊賀のスカウトをしたくてウズウズしてたのよ。
ナツミが復活してくれないと、伊賀がスカウトできないのよ。
一番最初に来たのが、霧隠。
名前が好きだからスカウト。
次は、待ってましたふうま!!
スカウト♪
最後は、気になってたはつとり。
けど、彼はこの後試合に1回もでることなくクビになった。


第9章****
か、風丸っ!?
風丸が出てきてくれるのは嬉しいけど、
栗松と壁山と一緒に円堂から離れて行っちゃうのは悲しすぎる。
だけど、豪炎寺に怒られて情報を集める風丸。
新聞部には、渡さないぜ。
あの3兄弟は、生理的に受け付けない。

木戸川との試合
木戸川の顧問はなんか胡散臭い。
トライアングルと使われるのかとハラハラしてたのに、1回こっきり。
なんか、拍子抜けしちゃったよ。
第6章:決戦!帝国学園~第7章:よみがえれ!伝説の男たちへ
第6章****
危うく、冬海に殺されるところだった^^;
この章で、土門が良い奴だと思った。
見直したよ、土門!!

帝国との試合
帝国とは、体験版からの付き合いなので、
普段は、楠木くんと冷泉がいたけど、今回は初期メンバーで挑むことにしました。
鬼道が、なんか助けてくれた。
ウフ♪←キモイ
さすが、帝国。
体験版とは違いました。
けど、勝ちました。
負けなしを目指してるので、ここでは負けられません!


第7章****
全10章の中7章が一番好き。
風丸の話だし、忍者が出てくるし。
しかも、伊賀というね^^

風丸
伊賀と風丸どっちが速いか。
知りたい風丸のために、贔屓しすぎた。
熱血特訓をさせまくった。(スピード限定)
おかげさまで、一人だけ断トツにスピードが高い。
たとえ伊賀でも、風丸はやらんよ。

炎の風見鶏
炎の風見鶏は、どうしても、「かみかざり」と読んでしまいます。
全然違うってね^^

戦国伊賀島との試合
ふうまに一目惚れ。
是非、勝ってイケメンチームに入ってもらわねば!!!
伊賀は、「くものいと」が嫌でした。

スカウト
早速、伊賀から来てもらおうとナツミにお願い・・・
あれ?
ナツミ???
今日から
また、実習(^o^)/
これが最後だよ。

今回同じ学校から一緒に行く人がいないから、緊張するのかと思いきや、実習してる感じがしないんだよね…。
なぜ…?
リラックスしてる感じがあるんだけど。
マズい。
気を引き締めなきゃ!!

前の幼稚園実習と同じく違う学校の人も実習に来てた!
けど、実習生同士が話せる環境なんてない!
情報交換できないじゃんっっ!


残り14日!
頑張れ、私!

第4章:試練の穴を攻略せよ~第5章:メイド喫茶にご用心
第4章****
他の学校の生徒もスカウトできるようになりました!
しかし、まだ尾刈斗と野生しかできないという・・・。
早速、スカウトしたのは幽谷と三途とカメレオン。
それ、イケメン?っていわれても、はいとは答えられない大鷹。
とりあえず、集めなきゃね。

不良たちと機械。
不良に頼まれて、お友達を助けることに。
ようやく、憧れの体育館裏に行くことができました^^
まさか、あそこに駄菓子屋があったなんて。
不良のお友達(ボスらしい)を助けて、怪しい機械を入手。
そんなものいらないのに・・・。

試練
怪しい機械は、こんど対戦する御影専脳中の仕業だったらしい。
彼らに対抗するため、ナツミが用意した試練の棟でみっちり練習。
ここでも、人の話を聞いてなかったので、全くさっぱりわからないまま、試練を抜けました。

御影専脳中との試合
最初に思ったこと・・・
イケメンがいないっっ!
これじゃぁ、イケメンパラダイスが進まないよ。
おまけに、技使いまくってくるし。
もう、やめてよ!!
この試合でイナズマ1号使わなきゃいけないのかと思い、
わざわざ、円堂をMFにしました。
ちなみに、GKはイケメンメンバーのウイン^^

第5章****
また、尾刈斗と戦うのかぁ~とおんりょうは嫌いだけど、
楽しみにしていたのに、裏切られました。
そして、秋葉名戸の学生が集まるメイド喫茶に行くことになりました。
壁山と栗松は行く気満々。
メンバーから外せない・・・。
残り1人は、行かせたくないけど風丸。
最終的に、やっぱ行かせるんじゃなかったと後悔。

サリーズとの試合
準備していこうと言われたのに、準備せず行ったアホ。
でも、確実に強くなってると思った試合でした。

メイド喫茶
あぁ、やっぱり風丸行かせるべきじゃなかった。
栗松と壁山は自業自得として、風丸は行きたくて行ったんじゃないっっ!
と、叫びたかった瞬間でした。
ヘンなものを食べさせられたメンバーは、パラメーターが1に。
一体なんのために、ここまで育ててきたんだか・・・。
セーフだったメンバーは、円堂と豪炎寺の他に、
ウインとすずむしとやよいとカメレオン。
この人たちで勝てる自信なし!!!

秋葉名戸との試合
危うく負けるところでした。
「オタクには負けたくないっ」と念じながら試合した結果、なんとか勝利!
2-0という結果でした。
パラメータ1にならなければ、もっと点数入ったのに。
カメレオンとか、あんま役に立たなかったし。

ハッキング
せっかく、勝利したのに、ハッキングのせいで0-10という結果に。
酷すぎる!
尾刈斗でも同じ事をしたらしい。
あの尾刈斗にそんなことするなんて、度胸あるなぁ^^;
ハッキングの証拠を探すために、パソコンが強いやつを探し出さなくてはならなかった。
この時点で、大鷹はメガネくんをクビにしてたので、商店街でメガネくん探しから始めました。
もう、会うこともないと思ってたのに。
メガネくんのおかげで、帝国に仕返しができるようになりました。
2章:夢への発信~3章:雷門にうずまく陰謀
2章****
スカウトができるようになりました!
ここから、大鷹のイケメンパラダイスチーム作成が始まりました。
説明を飛ばす大鷹は、人脈の仕組みがわからず、
そのままストーリーを進めましたが、人脈について自力で知り、
一目惚れした楠木くんをイケメンパラダイスにお誘いしました^^
次に、冷泉もお誘い。

稲妻KFCとの対戦
カイトが好き!
中学生ならよかったのに。
そしたら、是非イケメンパラダイスに・・・。

尾刈斗との試合
結局、この人に助けられちゃうんですね。
染岡と豪炎寺のドラゴントルネードは、もっと後にならないと覚えないのかと思ってました。
尾刈斗の技で一番嫌だったのは、「おんりょう」でした。
またかぁ!!!って感じで、イライラしましたね^^;


3章****
イケメンパラダイスを作りたいのに、土門が勝手に入部。
場違いすぎるっっ!!
早く、出て行けー。

ゆうかについて
豪炎寺の妹は死んじゃったものだと思ってた。
けど、生きてた!
よかった、よかった^^

壁山について
だんだん、壁山が嫌になってきました。

野生との試合
みごとに動物さん^^
GKがウザい。
ギャース。
けど、尾刈斗よりは全然マシ。


イナズマイレブン
オープニング~第1章:帝国がきた
オープニング****
遅れをとりながらも、イナズマ始めました。
セーブ名は、『キュアレモネード』
最初は、ゴーオンゴールドにしたんだけど、ここは、可愛らしくね!
どうせなら、ルージュにすれば良かったんだけど、レモネードでピッタリだったから!

ストーリーを進めて思ったことは、意外と壁山が悪!!!
なに、このやる気の無さ!!!
お前なんて、嫌いだ!!

1人で寂しく練習をする円堂。
そこへ、風丸登場!!
体験版よりずっと素敵^^

さっそく、ラグビー部とグランドの奪い合い。
宮坂くん・・・なんていい人なんだ!!!


1章****
帝国と対決するために、残り4人を探すことになった円堂。
もちろん、最初は風丸でしょ…。
次は、マックス。
その次は、ジン。
最後は、メガネくん。
メガネくんは、いらないんだけどなぁ。

帝国との練習試合
練習試合を始めたわけですが、体験版との違いにわぁおでした。
まだ、2点しか入れられてないのに、気づいたら20点になってたし。

ひどっ!Σ(・д・)

瀕死状態なのに、デスゾーンやるし!
でも、洞面可愛すぎ!

豪炎寺、登場遅いよ。
てか、メガネくんが捨てたやつ着ちゃうんだ。
すげぇ!!!

FC2Ad