+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
Not title
自分勝手な意見を言い放題。
気に食わない意見は文句をつける。
随分といいご身分だよね。
どんだけ自分が優れてると思ってるのかしら?

この先もそうやって生きて苦しめばいい。


BONES
予想以上の展開に、心臓がバクバク。
あまりの怖さに放心状態。
なに、この終わり方!
すんごい気になるんですけど!?

***

11月があっという間に過ぎていきます。
朝、昼、夕が完全につぶされてる(´д`;)
そろそろ限界が近いので、この3連休は嬉しいかもしれない。
(けど、予定が崩されたので、嬉しくないような複雑な気分)

もう、クリスマスだなんて。
私は、ハロウィンあたりから置いていかれてるような気がする。
もう、目の前は12月なんだね。

色々忙しいけど、受験が終わったということが唯一の救い。
これもあったら、マジ悲惨(´_`lll)

***

クリコ、今度は先生との関係に危機が!?
今日という日
2年、全員が揃ってる講堂の中で、代表者にキレた一日。
先生もいたのに~。
でも、はっきりしないし、ぐだぐだだし、くどいし。

なんで、1クラスから2人代表者がいるはずなのに、
どいつもこいつも使えないのかな!?

***


結局、時間の無駄だったし。
あぁ、ウザい。
こっちは、試験で1時間も待たされて授業に出られず腹たってんのに。
馬鹿どものお遊びにまで付き合せないで欲しい。
今日が、金曜日でよかった。
じゃなきゃ、このイライラ乗り切れない。


***

そんな一日。
もはや、先生がいてもいなくてもいいや。
私は、私の時間を大切にしたい。

***
時間
1日が一瞬にして過ぎていく中で、ようやく魔の木曜日を終えることができました。

この1週間は本当に、時間との戦い。
就職活動って、本当大変。
まだまだ、終わらなそうだけど、とりあえず来週は学校行事に没頭できそうです。


受けたのはいいけど、やっぱり某園が名残惜しいんだよね。
見学行って受けといてなんだけど、落ちちゃってもいいかも・・・
なぁ~んてね・・・。
やっぱり、実習園の力って偉大だなぁ。


***

当分の間は、学校にこもる日々が続きそうです。














mippo>>
成人式も微妙だよね。(笑)
でも、とりあえず今年の成人式では大きな事件は起きなかったっぽいし、
じゃぁ、行こうかなぁ~って気になったよ。
同窓会の件については、メールで^^


ご隠居
そろそろ5代目も隠居しなければなさそうです。
ディスプレイのヒビは着々と進んでるし、電源の減りが早いし、突然電源落ちるし、フリーズも多くなってきた。
ちゃんと隠居させてあげるから、1月まで待って下さい。

でも、お気に入りだからできれば3年目も突入できたら嬉しい。
お金かかってもいいから修理にだしてみようか…?

***

今、緊張しすぎてどうにかなりそうです。
もう、10日!?
早すぎるっっ!!

***

さて、ここからが本題です。

中学の同窓会、乗り気じゃないのは私だけですかね…?(爆)

成人式でさえ、行くか行かない決めるのに時間かかったのに。
中学の同窓会かぁ…。
同窓会会場にジェジュンが登場する予定なら話は別だけど…(・ω・)

***

ぷぅーヽ(´ω`)ノ
最近、デコメが流行ってますね。
私の携帯、デコメ対応してないので、画像として添付されてきます。
すんごく虚しいです。

データフォルダーが1000件しか入らないのに、すでに、980件!
さっき、虚しいデコメ画像で1000件になりました。

他社の携帯に絵文字が遅れない気分ね・・・。

***

今日は久々にピアノの練習をした。
先生、明日はまともに弾けそうです!!!

***

せっかく、決心したのに割り込まれて・・・。
相談したい先生は、今日いないし。
なんか、初めて3連休が忌々しく思えた。

とりあえず、「保障」をくれませんかね?

***

明日、恐怖の日誌が帰ってくるので今からハラハラしている、ちょびでした。


CA56BS7P.jpg


だけど、好きな役者さんを沢山見て、ひと時の幸せを感じていたりもします。(笑)
1つ上だとか3つ上だとか・・・自分より年上だと安心する(´ω`*)
これから、ちょっくら仕事してきます(・ω・)

ん?
その前に風呂だ。
ぼーん(・ω・`)
なんか、色々疲れちゃった。
まだまだ、これからだって言うのにさ。

せっかく、決心したのに2つめの選択肢が割り込んで来た。
あたしに、どうしろって言うのさ。

もう、全部誰かにあげちゃいたい。


就活って大変だなぁ・・・。

幼稚園をとるべきか。
保育園をとるべきか・・・。

ピアノ no2
*2年前期*
・ことりのうた
⇒前期の山場の曲だと信じてました。
 が、そうではなかったようです。

・あめふりくまのこ
⇒知らない曲を弾くのは無理と思ってました。
 前期の十八番。

・おつかいありさん
⇒先生にリズムを褒められた曲。
 今までにないくらい緊張して弾きました。

・シャボンだま
⇒最後のソロが嫌い。

・やきいもグーチーパー
⇒おなかがすく曲。

・森のくまさん
⇒十八番の1つ。
 奇跡の1発合格!

・せかいじゅうのこどもたちが
⇒何度指摘されてもなおらないリズム。

・大きな古時計
⇒テスト曲。
 おしゃれだけど、歌いにくい。

***

*2年後期*
・おはながわらった
⇒全然笑えない曲。

・まっかな秋
⇒論外。
 前奏しか弾けない。

・たきび
⇒左と右がからまる曲。

・あわてんぼうのサンタクロース
⇒十八番になりそうな曲。

・おかあさん
⇒弾いたことない。

・うれしいひなまつり
⇒今の十八番。
 1年の時に気に入って、練習した。

・ドキドキドン!1年生
⇒先生に無理ですといいながら教わった。
 結局まだ弾けてない。

・いぬのおまわりさん
⇒永遠に子ねこのお家はみつからない気がします。

・おもちゃのチャチャチャ
⇒夜になったけど、おもちゃは壊れて踊れなさそうです。

ピアノ no1
なんとなく、ピアノ課題曲について。

*1年前期*
・ちょうちょう
⇒先生のレッスンが嫌いだった時に弾いた曲。

・ぶんぶんぶん
⇒記憶がない・・・。

・かたつむり
⇒シャープが嫌がらせかと思いました。

・とんぼのめがね
⇒前期の十八番。
 今は、弾けなくなりました。

・こいのぼり
⇒最後の最後まで苦戦した曲。
 なんで、こんなややこしいんだ!!

・たなばたさま
⇒テスト間近、できなくなった曲。
 

・大きな栗の木の下で
⇒テストにでました。
 地味にシャープがウザいです。

・むすんでひらいて
⇒1度も弾くことなく終わりました。

・山の音楽家
⇒和音が好きでした。

・はたけのポルカ
⇒今でも好きです。

***

*1年後期*
・めだかのがっこう
⇒簡単に弾きすぎて、先生も呆れてた。

・ありさんのおはなし
⇒歌詞が全くもってわからん。

・どんぐりころころ
⇒ほぼ全てが16部音符でできてる曲。

・まつぼっくり
⇒左の移動が面倒。

・ゆき
⇒最後の最後まで苦戦した曲。
 最終的には弾けるようにはなったけど、
 弾けるようになったのは、テスト当日。

・とけいのうた
⇒後期の十八番。
 とくに、最後の和音が得意でした。

・おもいでのアルバム
⇒幼稚園時代を思い出す曲。

・ぞうさん
⇒簡単そうで苦戦した曲。

・アイアイ
⇒私の弾くアイアイは木から落ちてると思います。
どっちが幸せ?
周りに比べてゆっくりに物事を進めていく私。

そろそろ就活しようかなと思ってます。
でも、ここがいい!!って思うところがない。
実習園が来て欲しいけど、くる気配ないしなぁ・・・。

こんな感じで、3園くらい流した。(ぉぃ)

***

今日は、妹の友達の前でいい姉ぶってみた。
お陰で疲れたよ。

***

これは、表にだしていいのか分からないから、一応隠しておく。

***
今更、冬ソナ
ブーム。
観始めたら、面白くてやめられない。

韓国って、思ったよりも同世代に人気らしい。
安いし、近いからかな。
まさか、みんなもヨンさまブーム!?

***

今日は、ピアノの授業。
「よく練習してきてるわね」と言われ、先生の顔が見れないっっ。
ごめんなさい。
この1週間楽譜開いてません。
(むしろ、袋に入ったまま出した形跡さえない)
あぁ、辛いわ。
頑張って練習せねばね・・・。

***

コンポの重要さ・・・。
大切だと分かっていながら未だ未修理。
早く修理に出してあげないとね。

***













コメント**********
たまりん>>
うん、そうだね。
種目少ない!
でも、全員参加の種目ばかりだから、午前中だけでも疲れるよ。
1個上嫌な感じだった。
てか、私限定嫌われてたって感じ。
悪口もかなり言われたし^^

FC2Ad