+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
FLAME年
2008年ももう終わり!
今年もw-inds.で締める予定でしたが、今年は紅白に出場せず。
それに追い討ちをかけるかのように、FLAMEが飛び込んで参りました。

29日、コマ劇場にてZIPANGUを観てきました!

ZIPANGU


周囲のノリについて行けませんでした。(爆)
なんか、1年分FLAME & Lead聴いた気分です。
(だから、当分見なくていいかなー(爆))

***

31日、今日はヨン様の靴下を履いて「レスキューフォース」を観てきました!
そして、隊員証をもらいました!(めっちゃ、恥ずかしかったけど)

card


定期入れに収めてます。
(きっと、そのまま学校行ってしまう・・・)

まさかの、仮面ライダーがR0に変身!!
カードスラッシュ!

えぇ!?

ベルトじゃないんだ!!!
仮面ライダーこと藤岡弘さんは、仮面ライダーという認識が強いので、
カードスラッシュでR0に変身する藤岡弘さんに違和感を感じました。
(かと言って、藤岡弘さんが仮面ライダーをやっていた当時、私は存在してないのですが・・・(笑))

結局、いくつかの謎を残したまま終わってしまったレスキューフォース。
けど、征吾がおいしい役だったので、よしとします!
これからも頑張れ!征吾!


26日は・・・
ユミの別荘で鍋パーティ!!
ユミはもちろん、ノン、サトは25日から集まってたんだけど、
私とアキちゃん、セィ、クミは26日のみ参戦!


鍋



26日は、小栗くんの誕生日らしくみんなでケーキ買ってお祝い。

チョコケーキ


みんなで、Mステ観ながらケーキを食べて、嵐が登場したあとノンと帰宅。
駅に行った時間が微妙で、電車に乗ったものの出発するまで30分以上待たされ・・・
「これなら、KAT-TUNも観れたね・・・」と話しながら待っていました。(笑)

***

ふらっと買った年賀状。
さっと書き終わった年賀状。
あとは送るだけです。
はや~い!
去年より早いよー!
なんだかんだ、目標達成(こんなんでいいのか!?)

***














コメント*****
りく>>
いやいや、違うから!
それ、友達の!(爆)

今年の目標と・・・
12月も終盤。
今年の目標を振り返ってみます。

『心を広く』
『平等に愛す』
『年賀状を早く書く』
『年内に就職先を決める』(途中から乱入)
去年の記事より)

さて、達成できた目標を色で示してみましょう♪
『心を広く』
『平等に愛す』
『年賀状を早く書く』
年内に就職先を決める


・・・(‐_‐lll)


『心を広く』←結局年末にブチ切れ。
『平等に愛す』←偏りありすぎ。
『年賀状を早く書く』←今だに書く気なし。


来年の目標は、もっと簡単に達成できるようなものにしたいですね・・・。
例えば・・・

「お金の無駄遣いをしない」←不安;
「お酒を飲みすぎない」←これは絶対に大丈夫!
「人間関係を崩さない」←きっと大丈夫。

とかね★
これなら、なんとかなりそうだ!
Don't Call me...
夕方見知らぬ番号から電話が。

「はい、大鷹です」
「あ、大鷹さまのお宅ですか?」

やべぇ・・・。
今、詐欺だの流行ってるから苗字を名乗らないように気をつけてたのに、ついクセで言っちゃった。
今更、違いますとは言えず。

「はい」
「私、なんとかなんとかの者(聞き取れなかった)です。お母さまは・・・」
「今、出かけてます」

ウソです。

隣の部屋で寝てます。

「では、また改めてお電話します」
「はーい」


久々の電話で緊張・・・。
悪さしてるわけじゃないけど、見知らぬ人からの電話は怖くて出られない。














コメント********
友梨亜さま>>
ご報告、ありがとうございました~^^
今度、遊びに行かせていただきます♪
これからも、よろしくお願いします。

宮 ~Love in Palace~
12月って訳もなく日にち感覚がなくなります。
今日、24日だったんですね。
このままだと、油断しすぎて約束全て忘れそうです。

***

相変わらず韓流好きなちょびです。
(ん?前にも同じこと言ったような・・・)

大好きなCSIシリーズ、コールドケース、月曜日に見てたヴェロニカ・マーズが終わってしまい、
悲しみにくれてる中、「宮~Love in Palace~」が放送されている事を知り、さらにショック。

しかも、今日は2話!!

なんで、前もって調べておかなかったんだろうー。

2話だろうが、10話だろうが、どんと来い!
John-Hoonが出てれば、もういいや!
だんだか、好きな人が切ない役って言うのが悲しいんですが、
心の支えにできるのがこれしかないので、(どんだけモロイんだ)
CSI:新シーズンがスタートするまで毎日欠かさず見ますぜ。


John-Hoonが、一瞬慶太に見えてしまうちょびでした。

クリスマス礼拝
今日は、クリスマス礼拝!
小・中・高で言う「終業式」でした。

相変わらず眠たい礼拝でしたが、私は礼拝が好きです。
礼拝終了後、部活発表を応援して、盛り上がって。
終わったら、Kちゃん、Hちゃん、Nちゃん、Aちゃん、T、Y、Aという珍しいメンバーでお昼☆

その後は、関内で2Dクラスで忘年会。
クラス全員は揃わなかったけど、48人中36人集まった!

普段、あんまりお酒は飲まないけど、今回は飲み放題で飲まなきゃって意識が強かったみたいで、3杯も飲んでしまった。
最初の1杯でも結構酔ったのに、最後の最後、友達の「黒糖杏酒 ロック」を1口もらったら、キツかった・・・。
あの一口はかなりキタ・・・。


お酒を飲んだみんなはいつも以上にテンションがヤバかった。


帰りは、酔っ払いSを連れてかえることに。
性質の悪い酔っ払いな為、F駅に到着するまで、倍近くの時間がかかった。
最寄り駅までかなり時間がかかるらしく、大丈夫かなぁと心配してたところ、彼氏がC駅までお迎えに来てくれることになった。
C駅で降りるんだよと言い聞かせて、バイバイ。
本当に、酔っ払いの介抱は大変だった。

その後、彼氏から「お世話になりました」と電話が。
律儀だなぁと感じました。
何はともあれ、無事お家に帰れることができてよかったよ。


私もかなりの酔っ払い。
2杯が限界。
もう、3杯は飲めないかなぁ・・・。













コメント*******
りく>>
イケメンだよね、クジャ。
みんな、イケメンだ!って言ってるよ。
元々イケメンだとは思ってたけど、まさかここまでイケメンになるとは・・・(笑)
Ⅷ、懐かしいね・・・。
頑張ってレベルを上げた日々。(笑)

FF's World
ちゃっかり、発売日当日に買っちゃったスコール。
この日は、授業中「売ってなかったらどうしよー」と隣の席の子にしょっちゅう聞いてました。
そんな話に付き合ってくれた友達も今は、実習中です。
元気かなぁ・・・?


FF02


好きな主人公達。
クラウド、スコール、ジタン♪
スコールが一番好きv

ケロちゃんと・・・。↓↓

CAU6RTX7.jpg



裏↓↓

CAKLY3RI.jpg


ジタンもだけど、クジャイケメンすぎなんだけど!?
本当は、ティーダも欲しかったんだけど、裏がおっさんジェクトだった為にやめた。



ポーションの発売とイケメンぞろいに、FF世界に足をまた突っ込んでしまいました。
7~12までプレイしたいけど、PS2壊れてるし・・・。
できるとしたら、3くらい。
今度は、4をやってみたい。
時間もお金もないので無理そうですが・・・・。

ポーションの味はまぁまぁで、一度飲めば満足です。
個人的にはマスカット(スコール)が好き。



最後に・・・。

FF01

なんだか、ケロちゃんが偉そうに見えるのは気のせい・・・?
使えない…。
またもやネットがつながらない。
これはきっと、契約会社のせいだと思う。

けど、携帯でウェブが使えないのは、携帯のせいだと思う。
途中でブチ切れるのだけは止めてくださいな。
あとちょっとの辛抱ですから…。

と、お願いしながら携帯を使ってマス。
次変える携帯は制作会社が変わってしまうので、使いこなせるかどうか心配です。
一応ボタンの位置は同じなんだけど…。

***

そう言えば、この間成人式のお知らせが来ました。
Y市はとっくに封筒で来てたのに、うちのとこは遅い上にハガキ。
安上がりだなぁ…。と、思ったり。(笑)







りく>>
うんん、引っ越してないよ。
変な人に、よく遊ぶ場所聞かれたから適当に答えたの♪
朝からハプニング
今日から、Y市の住民となりました。


朝、某駅からずーっと一緒の電車だった外国人がいて。
声をかけられました。

何度も何度も友達Sにテレパシーに送ったものの通じず。

あとでSとその話をしてたら、それを聞いたMが話に入ってきた。

「今朝、電車でちょび見たよ~」
「なんで、声かけて(助けて)くれないの!?」
「楽しそうだったから、彼氏なのかと思って」


いやいや、それ演技だから!!


話を一方的に聞くだけならいいけど、見ず知らずの人に自分のことを話せない。
だから、ほぼ嘘百発。


相手に悪気がなかったとしても、私にはそういう行為に対してトラウマになってるから、相手に対して恐怖の対象としかならない。



同じ海岸の人間でないことを願います。

二度とその時間帯の電車には乗らないし、その車両には乗らない。
もう、二度と会いたくない。



当分は、ハラハラしながらの登下校が続きそうです。

願望
この前、調理実習の班、5人で「結婚願望があるかないか」について、話し合いました。
5人中3人は結婚願望があるそうな。

結婚なんて、想像つかないやぁ。

ゴーオンジャー
学生でいられるのもあと少し。

学校も友達も通勤ラッシュも電車も町も…。
当分の間お別れ。

なんか、切ないね。
すごく息苦しい。
もう、子どもじゃないんだ。
そう思ったら、涙が出てくる。

ここは、もうすぐ私たちの居場所じゃなくなるんだ。



***

1月に携帯変えることになったので、今からワクワクしてます。
更に、太王四神記の新刊が発売し、チョロの登場にウキウキ。

***

プリキュアが、フレッシュプリキュアになるそうな。
登場人物も変わるらしい…(´Д`;)
それをネットで調べようとしたら、ネット繋がらない。
苦情の電話したら、繋がらない。
なんてことだ!!

ゴーオンジャーも終わりなのかなぁ?
今更ながら、ゴーオンジャーの良さを密かに広めてます。
なので、終わらないでほしい!

明日もネット繋がらなかったら、電話しよ。
こっちは金払ってるんだから。
毎日、毎日腹立つことばっか。
いい加減、プッツンしちゃうよ。

FC2Ad