+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スーツ
『なんで、今日スーツなの?』
『昨日、HEY!HEY!HEY!に東方神起が出てて、衣装が黒だったから真似して…』
『えっ??』


沢山の人が信じました。(笑)
それを弁解していた友達もその1人。


普段正直に生きてるから、たまにはね♪

CSI×BONES+私
晴れてCSIの一員となり、早速変死体の捜査に。

しかし、捜査の途中ウォリックが何者かに襲われる。
頭を鈍器の様な物で強く撲られた為に死亡。

ウォリックの検死に立ち会うニックとサラ、そして私。
しかし、ロビンス先生がメスを向けた瞬間。
突然ウォリックが目を覚ます。
仮死状態だったらしい。
それに関して、救急隊員に文句を言うサラ。


ウォリックは無事救出(?)されたが捜査は難航。
そんな時。
突然FBIから呼び出しを受ける。
そして…
『私は、これから休暇で旅行に行くの。よろしくね頼んだわ』とブレナンの代わりにブース捜査官と、この事件の捜査をすることに。

ブース捜査官と某研究所で聞き込み捜査をしている途中、銃撃戦に巻き込まれる。
逃走中の犯人が某研究所で開発中の新薬を奪いにやってきたのだ。

銃弾を受けないように逃げていた私と犯人が鉢合わせ。
犯人は私の手によって逮捕される。

犯人は、女子大生。
何年か前に起きた銃撃戦の被害者。
本来ならば護られるべき立場だったのにも関わらず、味方から火炎放射の被害をうけ、顔全体に大火傷を負う。
そして、皮膚移植を受けるが恨みは晴れることなく今回の事件を計画することに。

『あの時、皮膚移植の金を警察が出してればこんなことにはならなかったのよ!警察は、髪の毛20本分の金さえ払ってくれなかった。20本分すらね』
と、最後に言い残して彼女は車に乗せられた。

事件は無事解決。
しかし、ブースは旅行から帰ったブレナンをパーティーに誘えと偉い人に命令され戸惑う。


‐完‐



登場人物
ギル・グリッソム
キャサリン・ウィロウズ
ウォリック・ブラウン
ニック・ストークス
サラ・サイドル
アル・ロビンス

シーリー・ブース
テンペランス・ブレナン

アーデルハイド・ペルシャ・ドロワーズ





警察に復讐しようと思って起こした事件。
新薬と警察。
どう繋がるのかは謎でした。
また、何故彼女は『20本』にこだわってたのでしょう?
台詞的にはありそうだけど、『20本』のとこは『1本』になってそう…。


まぁ、夢なんだから仕方がない!
グレッグ、ブラス警部を除くベガスメンバーが登場してきたことに感動!
更に、アンジェラとかは出なかったけどブレナンもブースも出てきた!

あとはホレイショが登場してくれたら最高だったのにな。



以上、CSIから始まってBONESで終わった私の夢でした。

※【あくま】でも私の脳内が引き起こした夢です。
多くの矛盾点は笑って流してください★
風邪菌
風邪が流行り始めたこの季節。
毎年この時期になると、小・中学校一緒だった大ッ嫌いな彼女を思い出します。

『風邪って人にうつしたら治るんだって!』
って彼女が言った瞬間、本気で咳かけてきた嫌な奴。


咳してるのにも関わらず、手で口をおさえない人を見るとイライラします。
せめて、マスクくらいしてよ!



マスクを忘れた日は、余計に咳してる人が気になる。
早く学校行ってうがいしたいよ。

バタバタしてたら、化粧できなかった。
これから、写真撮影なのに…。
声優業
声優のお仕事をしました(笑)

今回で2回目です。
他人の動きに合わせて声を演じるのは大変。
沢山練習が必要だと思いました。

けど、突然の申し出だったから仕方ない!(笑)

***

卒業制作発表会、終わりました。
相方と離れられるので、ものすごい解放感!
まだ、お金返してもらってないけどさ…。

上記でも言いましたが、急遽、声優をやりました。
と、言うのはリーダー役の子が喉をからしてしまい、声が出ない状態になってしまいました。
そんな訳で、彼女は動きだけで声は私が担当しました♪

自分が舞台に出てるときは全然緊張しなかったのに、次のグループの音響をやるときはとんでもなく緊張。

間違えなかったけどね♪

***

やっと一段落って思ったけど、卒業委員が残ってた。
アルバム制作だけかと思いきやまさか謝恩会の準備までやるとは…。
ちゃっかり、司会の座奪いましたが♪

今回はリーダーじゃないので、リーダーを頑張って支えて、謝恩会を盛り上げよう!(笑)
その前に資格をとらなくては…。

成人式
ここんとこ最近バタバタしていたので更新できませんでした。

成人式を迎えた方、おめでとうございました。
私も晴れて成人となりました。
実感はありませんけどね。(笑)
着物を1日中着れたので満足しました。
近い将来、着付けを絶対習う!


晴れて成人いたしましたが、残念な事に学生という身分をもうすぐ卒業しなければいけません。
そうなると、自分の身分を証明するものが…。
もうすぐでパスポートができるけど、常に持ち歩くものじゃないし…。


最近、『大人』になるって大変だなぁ…。と、思いました。

新シリーズ
ゴーオンジャーもプリキュアも2月からは新シリーズ。

特にゴーオンジャーは何故かブームだから、終わってしまうのが残念。
今日は、ボンパーが可愛すぎて泣いた。(笑)
これからティッシュが手放せなくなるのか!?

新番組のシンケンジャーの青(多分)は笑い方が宏宜っぽい。
単に私が勝手に思ってるだけかと思ってLeadファンに聞いてみた。
口の上がり方と髪型が似てるかもらしい。
私の思い違いじゃなかった!(笑)

ゴーオンジャーのサントラ出たら絶対借りる宣言!!
ガチャガチャに出会ったらお金借りてでもやる宣言!!

侍戦隊シンケンジャー
2月15日スタート!
ゴーオンジャーvsゲキレンジャー
1月24日公開!

***

プリキュア5も完全に終わってしまうのかぁと思うと寂しい。
新しいフレッシュプリキュアは今までのプリキュアと絵の雰囲気が違うけど描いてる人違うのかな?

今日のプリキュア5はイケメンがしぶとく生きていて喜んだのもつかの間。
館長にやられちまったよ~。
さらば、イケメン。
そして、アナコンディさんも死んでしまいましたね。
ずいぶん短かったなぁ…。

***

そんなこんなで。
プリキュアだとかゴーオンジャーだとか言ってますが、明日成人式を迎えます。

まぁ、成人式とは言えとっくに成人しちゃってもう1歳になりそうなんですけどね。(笑)


タイトルを成人式にしようと思ったけど、きっと明日も更新すると思うので…
ゴーオンジャーネタを出しました!
このままじゃ、映画観に行っちゃいそう。(笑)

まだまだ現役

5代目携帯を使い始めて早2年。
まだまだ使えると思いつつも、新年早々イヤガラセか・・・?と思うほどのデコメ。
さらには、普通の画像すら受信できない始末。

思い切って機種変してきました。
5代目まで、同じ会社の携帯だったので説明書を読まずやってこれたのに・・・
今回、6代目となる携帯は別の製作会社なので説明書無しでは無理そうです。
そのため、今日も説明書と一緒におでかけしました。


けど、いくら説明書を持ち歩いてるとは言え、緊急事態が起こるとどうにもなりません;
当分は、5代目も一緒に持ち歩るく生活が続きそうです。
(今も、5代目にICカードが入ってるしね。)
まだまだ、5代目には働いてもらいます。


phone


メールの返事が遅い時は、新しい携帯なんだと思ってください。(^^;)

***

明日から学校です。
結局、課題終わってなーい。
水曜日提出なのに。(ぉぃ)

***













コメント*********
妹>>
2009年、思いっきり征吾くんを応援しましょうv
今度こそ、ジパングに到着できるといいね・・・。(笑)

FC2Ad