+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
Summer...
真夏はまだこれからだというのに、毎日絶え間なく汗をかいてる気がします。
みんな、体温が高いんだ。

もう、今からプールに潜りたい。
仕事が終わったらプールに潜ろうかと真剣に考えた。
けど、そんなゆったりと潜れるプールなんて近くにないんですよね。

夏休みは、田舎に行ってお気に入りのプールに行こうと計画しました。
それだけで、なんか頑張れそう!

今週末は運動会。
暑くて死にそうになるんだろうなぁ…。
もう、台風が来て延期でなく中止になってほしい。(笑)
日焼け止めは必需品ね☆
ぽん
今日は、お休みだったので昨日から計画してたことを実行。
CDを借りに行って、本屋行って、マック行って・・・。

CDは、「Pikachu the Movie」「マジで感謝!」「特選 大河ドラマ名曲集」「天地人」「Rain Is Fallin'」を借りてきた。

特に、「天地人」はブームだから、見つけた時は嬉しかった(^^*)
景虎さまv

「Pikachu the Movie」は前からずっと借りたかったんだけど、借りられてて。
今日はちょっと早くに行ったから絶対あると確信してた!
懐かしすぎて、感動。(笑)

***

今年は、浴衣を着たい気分。
だけど、浴衣を着てどこかへ出かけるほどの気力があるかどうか・・・。

ハリー・ポッターが楽しみすぎてなりません。
とりあえず、6月中にも楽しみなことが沢山あるので、
土曜日死んでしまうんじゃないかって思うペアだけど、玉山鉄二を拝みながら頑張ります。

***

コメント******
おたま>>
お、おたまっ!
私が知らないうちに、そんなことが!?
ちなみに、私はアシタカ、ハク、ハウル・・・どれも好きすぎて選べません(´ω`*)

ほりん>>
家に帰ってから、見たかい?
ダメだよ、忘れちゃ!
あれは、青春の1ページなんだからっ!
痛い思いをした日
仕事にも慣れてきた頃、油断して失敗してしまうことがあるから、気を引きしめないといけない!
って、学校で言われてたから自分なりに気を付けていたつもり。

それなのに…。
どうして、歯が欠けちゃうかなぁ。

しかも、虫歯で!

あまりにも痛いから、仕事抜けさせてもらって治療しに行った。
麻酔、効かないし!
痛み止めの副作用は酷いし!

見たこともない程大きい靴擦れをするし!
痛すぎだから!

お風呂であまりの痛さに足を撃たれたナウシカが、酸の湖に入ろうとするチビ王蟲を必死で止めようとし、足が湖に入っちゃたってシーンを思い出した。
あの時のナウシカの痛みもこんくらい痛かったかな?
クスン。

そんな痛い痛い週間でした。
神隠し
「千と千尋の神隠し」を見て、お母さんの冷たさに死亡しそうに。(´Д`;)
それでも、ハクは素敵。
特に白い龍がv
音楽が素敵。
涙が出る。

久しぶりに見た「千と千尋の神隠し」。
今まで気づかなかったことに目を向けられ、一人TVに向かってつっこんでました。
ハク・・・(´ω`*)
近々「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」が観たい。

ジブリ作品はどれも好き。
だけど、やっぱりナウシカやラピュタ、トトロとかの方が、感動がやばすぎる。
もう、ナウシカになってメーヴェに乗ってどっか飛んでいきたいよー。
キキでもいいな。
むしろ、ネコバスに乗ってどこかへ・・・・。

***

いろんなことに餓えてるのか知らないけど、
ハクだったり、玉木宏だったり、玉山鉄二(ヤバス)だったり、
どっかの知らない塾のCMの講師に「かっこいい、イケメン」の連呼。
ちょっと黙ろうか・・・って感じ。

そんなこんな。
昨日、聴いたことない曲の前奏を聴いただけで彼らだと確信した。
これって愛かな?(笑)
久しぶりに彼らを見て、「ブルーツリー」のメンバーに会いたくなりました。

***

まだまだ「ジブリ・ワールド」に浸ってたい気分だけど、
明日(日付が変わった)も出勤なので、ジブリ曲集を聴きながら寝ます。
おやすみなさい。

FC2Ad