+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
悲しい
担任じゃなくても、来年は担任かもしれない。

そう思うと余計悲しくなる。

こんなことが、あと何回あるんだろう。

今日に限って酢豚って。
気持ち悪っ…。





コメント..........
たま>>
もう年齢的にアイドルはやめた方がいいかも。(笑)
早く現実を見た方がいいと思うよ。
マツキヨがひたすら国語の点数を褒めてたことが印象的。
あとは…思い出せないや。
ブラザー☆ビート
玉山鉄二様々ブームの中、ブラザー☆ビートの再放送が観れて幸せ♪
毎日、ブラザー☆ビートを観るために頑張ろうと決めました。

玉山鉄二、かっこいいなぁ~(´ω`*)

今日も、玉山鉄二を楽しみに1日頑張ろう!!
終わってもすぐ来る
8月ももうすぐでおしまい。
私の夏休みも残り1日。
今週もハードスケジュールだけど、頑張ろう。

2週間前、リーダーやって当分来ない♪
と、思ってたら、今週リーダーの先生がお休みな為、
急遽リーダー決定!

ガーン(´Д`;)

さて、何しようか。
もう、毎日プールでいいよ。
雨降ったら、粘土しよう。
みんなで粘土パラダイスだよー!
さぁ、みんなで芸術家になろう!

***

コメント................................
たまりなのたま>>
実際、アイドル目指してた人ウケるからね。
今、何してるんだろう?
まだ目指してたらウケるんだけど!
右側はいなかったってことで!(笑)
あ、なんか国語の成績が良かった人だった気がする。
1日坊主
1日30分ピアノを弾く。
3日坊主よりも悪く、宣言しらその日のうちに終わりました。

明日から頑張ろう!
明日はプールだけど、頑張れば土日休み!

ファイトー!
ウケる!
昨日は久々に「たまりな」コンビ、復活!
たまちゃん、こっちゃんに会えてよかった♪

こっちゃん、業務用スーパーで興奮しててウケた!
久々にトヨ名前が出だし。
素晴らしいくらい高校の同級生を忘れててウケる!
やっぱ、うちの学校でき婚が多くてウケる!

久々に卒アル見ちゃった。
ウケる!!!

一番ウケるのは、秋田の人だったな。
スピード婚過ぎて、ウケる!
相変わらず、性格ウザいんだね。

高3を思い返したら、前がたまちゃんで左斜め前がアイドル目指してる人、左隣が秋田人。
秋田人を挟んだ隣がこっちゃん!

そこまでハッキリ覚えてるんだけど、右側全く思い出せない。
ウケるー。
決めた
毎日最低30分はピアノを弾くことにする。
遊んでる?
この間の仕事帰り、知り合いの母親に会った。

知り合いも大っ嫌いだし、その母親ももちろん嫌い。
けど、家が近いから、見かけることが多いわけ。
見かけても普段は無視しちゃうんだけど、今回は話かけられちゃったから、無視するわけにもいかず。

今何してんの?って聞かれたから、仕事の話をした。

「へぇ~。毎日遊んでるんだ」
って。
この仕事って、そんなに勘違いされやすい?
毎日遊んでる様に見える仕事?

ショックで言葉が出ない。

学校の先生は勉強を教えてる。
幼稚園、保育園の先生は子どもと遊んでるってイメージなのかな?

遊んでるだけなら、毎日こんな苦労しない。












ぱるさん>>
コメント、ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

東方神起、素敵ですよね!
これからも頑張ってほしいですね。

ヨークシャテリア
ヨーキーが可愛すぎて、やばいです。
特に、スチールブルータンが好きです。

この間、ペットショップでヨーキーの男の子と出会いました。
値段的にも可愛かったので、即買い!!!



したかったのですが、様々な理由により断念。
いつかお家を出て「バジル」という名のヨーキーと暮らします。
上下関係
中学の頃から、「先輩」「後輩」という関係が嫌いでした。
「先輩に憧れる」っていう感覚が全くわかりませんでした。
「先輩」って言葉も嫌いです。

「○○先輩、なんでもできるんだって、すごいよね」
「ふーん」
みたいな。

興味がないっていうのもあるんだろうけど、1、2歳上の人に「尊敬する」ってことができない。
ある程度年が離れてると、全然違うんだけど。

そんな性格だから、高校大学で1こ上と対立しちゃったんだろうね。
これからは、そう言ってられないからなんとかしなくちゃね。


この間、数少ない中学の部活の先輩が本屋にいた。
けど、すみません。
名前思い出せません;;;

2007年の8月
8月2日:観賞会
「デビルマン」観賞会。
とりあえず、ウケた。

***

8月9日:迷惑メール
迷惑メールのせいで、アドレスを変えました。
あの日は近所の花火大会の日。
1時間ごとにくるメールはウザすぎて。
家に放置してでかけた記憶があります。

***

8月12日:チャンミンに一目惚れする。
この年は、東方神起のファンになった記念すべき年v(笑)
Summer Dreamのおかげで好きになりました。
カタカナの苦手な私は、ジェジュンの名前を覚えるのに苦戦した覚えがあります。

初めて買ったCDは「Shine」です。(9月にだけど)

***

8月13~15日:爽やかN氏
短期バイトをしてました。
仕事自体はクソで、終わった時にはじんましんも出て。
このままアレルギーで窒息死するのかしら・・・と思いました。

けど、辛いことばかりだけではなく、今はどんなに絞っても顔を思い出せない
爽やかNさんという存在に癒されてたこともありました。
今、どうしてるかなー。
普通に学生かな。

***

8月22日:原作を読むべし
ハリーポッター不死鳥の騎士団を観に行きました。
原作を読んでから映画を見るべしと書いてあるにも関わらず。
謎のプリンスでは、それを無視(忘れて)して、原作を読まず観に行きました。

***

8月23日:ダークライゲット
ポケモン三作品の第一弾公開。
ダークライをもらいました。

***

8月26日:パイレーツショー
パイレーツのショーを観たいがために、暑い中ディズニーランドに行きました。
カリブの海賊が、めっちゃ混んでました。
今でもあのショーは忘れることができません。

***

8月27日:再履修
初の試験結果にドキドキ。
確実に再履修があると思ってました。

***

8月31日:w-inds. in 武道館
初の日本武道館!
w-inds.のライブに行ってきました。
私がw-inds.を好きになるきっかけとなったNEW PARADISEを歌ってくれました。

2008年8月
8月1日:謎のOくん。
一番良かった実習園に就職する夢をみました。
そして、SくんとOくん・・・。
Sくんは櫻井くんだと思うのですが、Oくんとは・・・。
大野くんのことかな?

***

8月3日:ポニョ、シニョ、クニョ
金魚すくいをやりました。
6匹もらいました。

***

8月4日:久石譲コンサート
ジブリオンリーのコンサート。
感動しました。
その反面。
1週間後には施設にいかねばならないという悲しくも思いました。

***

8月10~19日:施設実習
ゴーオンジャーやNARUTOを見すぎて続きが気になるという。
メジャーは同じ話を見すぎて、飽き。
夜はゲーム三昧でたのしかった。

***

8月20日:シェイミゲット!
シェイミを観ました。
素晴らしく、感動しました。

***

8月30日:イナズマ始める。
レイトン氏に入ってた体験版をきっかけにはまり、購入。
実習が控えていたため、眠気を抑えながらDSとにらめっこ。

***

8月31日
黒柴に一目惚れ。
いつか絶対柴犬を飼うと誓いました。
けど、今はヨーキーにも惹かれてます。

食べすぎ注意
昨日は下の関係で、帰りにマックに寄ってポテトを買い。
食べながら帰りました。(笑)

家に帰ったあとは、テーブルにチョココロネが置いてあったから、
人のだったけど食べて。

夜ごはんもしっかり食べて。

さすがに食べすぎたな・・・。
う~ん。
でも、仕方ない!(笑)

***

せい>>
そうなんだぁ!!
なんか、ヘリコプターとか超出てたけど。
流され事件かな?
しょっちゅう、いろんな事件あるからさ。(笑)
See you...
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
更新頻度
毎日更新できるかどうか実行中。
毎年8月は更新頻度は高いみたいです。(今確認した)

とは言っても毎日書くのはネタもないし、面倒。
予約投稿というハイテクな機能を使って、過去のネタを絞り出して書いてます。
何日前の!?っていうのが出てくるかもしれません。


非常に便利な予約投稿ですが、時々投稿内容を忘れてしまいます。(笑)
そういうときは、面倒だと思いつつ結局開いて確認するんですけどね・・・。


(´_ゝ`)

不幸
解散するかもしれない。
それだけで、ショックだったのに。

今度はライブ中止。
私が好きな人たち・・・色々不幸が続いています。

気管支炎だなんて・・・。
相当苦しかったんじゃないかと。
辛いのに頑張ってたんだね。

某ニュースでのコメントは批判ばかりかと思ってたけど、意外とそうでもなかった。
ちょっと安心。(^^*)




8年前の私ならこんな状況耐えられなかっただろうけど。(笑)
細々と応援していると・・・結構自分ってひどいなって思う。

あんなに好きだったのに。
今も、聴けば好きだと分かる。

けど、時々罪悪感で応援してるような気がしてならない。
昔、あんな好きだったのに・・・って。
申し訳ない気持ちがあって、スパっと断ち切れない。


誰かに宣言したような、してないような記憶があやふやだけど、
「ファンが一人になったとしても歌い続ける」という言葉を聞いた時。
最後まで応援すると思った。


自分の性格をまだ知らなかったあの頃。
ずっと好きでいると思ってた頃がバカみたい。
けど、そう思ってしまったことで断ち切れなくなった。
誰かと約束したわけじゃないけど、どこかで守らなきゃって気持ちがあるから。

だから、これから先も。
結構ひどいし、こんな応援のされ方誰だって嫌だけど。

この先も好きでいます。




復帰できる日を楽しみにしてます。
頑張れ!!
激突事故
本人には悪気はなく、ただの事故だったんだけど・・・。

あっちは頭を打ったし、私は顎を打ち、下唇が歯に当たって切れる。
痛いと言ったはいいけど、あっちも泣きそうな勢いで私を見つめる。
ごめん、痛いのはお互い様だよね。

とにかく出血が止まらず焦りました。(笑)

***

長い一週間が終わります。
1日しか休めないのは辛いけど、あと1週間頑張ればお休み♪
明日1日、頑張ろう~!!
はぁ・・・
人手が足りなくてヘルプに来てもらったのはいいんだけど。
いざというときに、好意(?)という名の邪魔はいらない。

ってイラっときました。
他人がリードしてるときは、邪魔しないでほしいわ・・・。
1週間
今週は長い。
まだ、木曜日だって。

今週は土曜出勤もあるんだよな。
午前中だけだけど。
2番を2回やったから辛い。

早く帰れるはずの2番だけど、終わるのが遅く感じる。

今日は久々の遅番。
頑張ろう。
イケメン
いつの間に、イケメンになっちゃったの!?
神木くん。
あんな可愛かったのに・・・。
すっごいイケメンになってびっくり。

初めてまともに(といっても途中からだけど)赤鼻せんせいを観ました。
ストーリーはわかりやすくて、絶対~だよってわかっちゃうほどだけど、
悲しすぎて涙が出てきました。(´Д`)

***

iPodに曲を入れてたら、「統一性のないiPodだね・・・」と言われた。
ちょうど、CSI:マイアミでMP3が証拠となった事件だったみたいで、
「これじゃ、男性か女性かわかんない。むしろ、大人か子どもかも分からない」と。
プロ(?)なら分かるかな?(笑)

まぁ、いいじゃん。

よし
とりあえず、昨日は自分を抑えることに成功したので、アホな買い物をせずにすみました!

けど、今日はわからない。
ipod買って、歯医者に行ったからお金ない。
銀行に行く予定だからピンチ!!(笑)

***

毎日が映画祭♪
好きだけど・・・?
聴けば好きだけど、なんでかな・・・。
聴くまでに至るまで時間がかかる。(笑)

***

ヲタスイッチが・・・。
今週6日間乗り切るために、買っちゃいそうな勢い。
どーしよー。

iPod購入...
昨日の夜、東方神起、解散の危機!と、知ってダウン。
勢いで、ipod買ってしまった。
緑、オレンジ、黄色、ピンクで悩んだ結果。
ピンクに決定。

CAXR7MCS.jpg

これから毎晩東方神起を聴きながらお祈りするんだ。
「解散しませんように・・・」

明日からまた仕事だー。
しかもリーダーっていうね。
なんも計画してないけど。(ぉぃ)

これから、妹のために、東方神起のCDを心をこめて焼きます。(笑)
iPod
ほりん氏が来れなかったのはとっても残念でしたが、なつお氏が会わない間にネタの宝庫になっていてウケました。

***

某アニメのBGMがカッコよすぎて、この間サントラを借りました。
毎日のように聴いてます。
尺八と三味線と和太鼓がカッコよすぎです。
ヘグムという楽器も綺麗な音色でした。

で、久しぶりにデータフォルダー見たら、microSDカードが一杯らしくサントラ全部がデータフォルダーに入ってました。
今のでmicroSD2枚目なのでこれは、iPodを買えということなのかな?

***

FC2Ad