+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
魔法の薬
最近、海外に行きたい病がウズウズ。
けど、すぐに「新型インフルエンザ」という現実に引き戻される。
早くインフル、落ち着かないかなぁ~。
フランス辺り行きたいな。

***

まだ、風邪なおりまへん。
のどは痛くなくなったけど、鼻は相変わらず。
良くなってるんだか、変わってないんだか・・・。
もう、半分くらいのんだのに~。

やっぱり、高い薬の方が効くのか・・・。
もう、諦めて医者に行って3日で治る魔法の薬をもらってくるべきか。

10月は引っ越しもあるから、連休が終わったら医者に行こうかな。

***

迷惑メールが最近きます。
最初、面白くて拒否はしてたけど放置。
けど、そろそろイライラしてくるね。
新しいアドレス考えるの面倒・・・。
なにかいいアドレスはないかなぁ。

結婚しました
という夢を見ました。
お金がないので、式は挙げないという少々現実的。

二人暮らしする為に小さいアパートに引っ越して、旦那が仕事だったので一人で荷物整理。
行き詰まると電話して助けてもらってた。
そのおかげか、瞬時に片付けが終わるという少々ミラクルな私。

そこで目が覚めてしまったので終了ー。
相手が微妙だったのが残念。

なぜ、こんな夢を見たのかといえば、最近家族内で「トモダチコレクション」が流行ってるのが原因だと思う。(笑)

面白そうだから、こっそり「ペルシャ」を作ったんだけど、性格がパッパラパー。
そのせいか、鉄二さんやチャンミンさんと結ばれず…。
現在、敬多氏と恋人同士だそう。
見ると、超ラブラブで。
見つめ合ってはハートが飛び交っていて…。

そこで、こっそり相性100%理想の結婚相手を作ったものの、ペルシャでなく別の人と仲良くなりすぎ、挙げ句の果てに調子に乗りすぎた彼は持ち主に抹消されてしまった。

このままペルシャは敬多氏と結ばれてしまうのか!?


風邪菌マン
新型インフルエンザの流行に並び鼻風邪が流行。

活性化された鼻風邪さんが体内に入り込み…。
今週リーダーだっうに、休めないっうに、医者に行く時間ないっうに。
喉は痛いし、鼻水は止まらないし、咳は出るし。

熱は怖いから計れない。
多分ないよね。

市販の風邪薬頼み。
効いてるみたいだけど、なんか調子悪い。
全てにおいて調子悪い。
早く良くならないかな…。
嘘だと言って
仕事用ファイルから発掘された1枚の紙。

8月第1週目の週案じゃんっ

ぎゃお。
ウケる。
しかも途中放棄してるし。

とりあえず、土曜日にそっと挟んどこ。
どっちにしろ来週の週案挟まねばならないし。

さぁ、みんなで楽しくハサミを使おう!
流血パラダイスになりませんように…(≧ヘ≦)
新型
最近、イライラしすぎ。
怒り方が自分でも分かるくらい感情的になりつつある。
超反省。

何かに焦ってて、焦りすぎて他が疎かになってるっうか…。
今の自分、超最悪。

***

今日は寄り道して、角質がポロポロ取れるクリームを買った(^O^)
新商品らしく、お試しやってみたら本当にポロリンコ取れて、思わず…(^_^)v

***

とうとう近所に新型インフルエンザがやってきた。
徒歩8分以内にある中学校で発生。
近所の小学校も時間の問題かな。

***
ちーん・・・
蕁麻疹再発。
かゆい・・・。

会議で尻が痛い。
無駄話はやめてくれって感じ。
イライラ。
若いからってバカにされた言い方。
イライラ。
聞きたくもない愚痴を散々聞かされるし。
イライラ。
パソコン壊れるし。
イライラ。

胃が痛い。
やだやだ。

昨日はコロッケを食べ過ぎて胃もたれ。
気持ち悪っっ。

いいことなし~。
体調はあんま良くないし。
疲れがたまってんのかな。
夏の疲れかな。

今週はフルで土曜日まであるよ-。
なんか楽しいことないかなぁ~。

まだ1年目だから大人しくしてるだけ。
好きで黙って聞いてるわけじゃない。

自己嫌悪
大失敗した。
こんなこと初めて。

明日はお休みだから、少し考えよう。
明後日からは気を引き締めよう。

FC2Ad