+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
2009年お疲れサマンサターバサ!!
最初に・・・。
ほりん様>>
メールでは曖昧な答え方してしまいましたが、千葉に行くことにしました♪
結局、年末会えなかったね(>_<)
年明け、会えたらいいなー。

***

毎年恒例の2009年反省会。

2009年の目標は・・・▽
「お金の無駄遣いをしない」
「お酒を飲みすぎない」
「人間関係を崩さない」

でした^^

「お金の無駄遣いをしない」
→おかげさまで、着々と貯金しております。
 まぁ、色々と無駄だと感じるものは沢山あるけども・・・
 お買いものでストレス発散ができるのだからよいではないか!!

「お酒を飲みすぎない」
→おかげさまで、お酒を飲んで風邪をひいて。
 多分、そんな飲んでない。



2010年の目標は、どうしようかな。
とりあえず、提出物を頑張る!!
なんで、8月の週案が出てくるかなぁ~。(ノД`。)

あとは・・・
もう少し大人になる。
仕事がバリバリこなせるようにする。
計画的に生きる。

こんな感じで!
今年は環境の変化が激しく、結構アタフタしてた年でした。
来年はもう少し落ち着いて生活できたらいいな~。

***

2009年は、玉山鉄二さまブームでした♪
天地人の景虎さまから始まって、BOSSで急上昇。
そして、ブラザー☆ビート。
キュン(´▽`*)

結婚するなら玉山鉄二みたいな人がいい~。

***

コメント返し*********

しほ>>
聞いて!
w-inds.が出るテレビチェックしてたのに、完全に忘れてた!(笑)
でも、でも!10周年だし、これからも細々と応援していこうね♪

妃芽>>
そうそう(^^)
あのノートは最高傑作だと思うよ。
不思議な縁に感謝だね!
来年は早々から右典、活躍するね!
楽しみだねー!
おめでとう
橘 慶太さん、お誕生日おめでとうございます。

新曲を発売日前日に買ったり、テレビをチェックしてたり。
最近、またw-inds.を応援してます。

また、戻ってきました。(笑)


クリスマス
20091216225032
もうすぐクリスマスですね。
お部屋もクリスマスカラー。

みんなで作ったチビ靴下がとってもカワユス。
調子に乗ってポケット式に…。
自分で自分の首しめちゃったよね。
これで25日に何も入ってなかったら、なんの為にポケットにしたんだかね。(笑)
蝕まれた
精神年齢はいつまでも幼いままだから。
いつでも歳とらない気持ちでいた。(笑)

けど、身体は少しずつ年を重ねていたんだね。

自転車で通勤してると、手が痛い。
高校生のときは、手が荒れようと、大したことはなかったのに。
今は、手が荒れるもんならば、とことん荒れる。
ハンドクリームがおいつかないよ。

若さが足りない。
補給しなくちゃ…(笑)

***

今日は、膝に座ってた毒舌だけど可愛い女の子に前触れもなく突然「かわいくねぇ!」と言われ、ビックリ。

「女の子が可愛くねぇなんて言わない!」

と、言ったら「可愛くない」と言い直してきた。
「誰に向かっていってんの」とつっついてきた。

その後はプリキュアの歌を一緒に歌いました。
そのうち歌詞覚えるからね…。
***

外で遊んでたら地面をつっついている子がいたから、何してるのかと聞いてみれば、宇宙人を探してるのと。
宇宙人って…地面の中にいたんだ(゜∇゜)

FC2Ad