+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
ドーナッツ
携帯のアドレス変えました。
前のアドレスに飽きちゃったから…。

長々続いていたホレイショ・ケイン様を省きました(T_T)
でも、好きです。

***

もう、2月ですね。
早いなぁ。
4月から環境が変わるし、私も社会人2年目になるので成長しなきゃいけない。
ボケボケしてないで、頑張ろう(^O^)

また、ピアノを始めたくなった。
だってさ、全然ピアノ弾いてない気がするんだもん。
仕事は抜きで趣味で弾きたい。
月1でお願いしてみようカナ…?

やっちまったね
最近、ダブルとかプリキュアとかちゃんと見てたのに…。
見事プリキュア最終回見逃したよね。(´д`;)
よりによって最終回…。
ショック。

明日、子ども達に聞いてみよう。
次のプリキュア、どうなるんだろう?
フレッシュは最初は嫌いだったけど、最後の方は嫌いじゃなかったな。(笑)
PEACE MAKER...
< 第1話 不穏>
池田屋事変。

近藤さん、もっと威厳のある方がよろしかったなぁ…。
あんなに切りまくってるのに、血がないのは何故かな…?
深夜ドラマなんだからバンバン血を撒き散らしでもっていいじゃん!
嘘臭い演出になんとも言えない。
常に名札を提げてもらわないと誰だか分からない。

あれ?
伸也、土方さん?
若すぎでしょ。

鉄くん、イメージ的には合ってるけど、背がね…。

古川さん、イケメンなのに…あんま生かされてない。
辰兄は合ってない。
情けない。

新撰組リアン、ウケるわぁ。
ツボりそう。

右典に槍は似合わない。

沖田さん、ストーカー…っっ。

火事。
嘘くさすぎ!(笑)
沙夜かと思われる人物…いらなかったよね。

右典、なんだあの口は!!(笑)
そして小さっっ。

土方さん、若っ。
小さっ。
私の中の土方さんはあの人しかいないんだなぁ~。

吉田、若っ!

山南さん…胡散臭い!
ストーカーちっく!
なんか、嫌だっっ!
そして、若っ!

吉田。
笑ってるんだか、怒っているのか分からない。

また、漫画読み直さないとな…。

***

< 第2話 剣士 >
土方さんと女の人がイチャツク(?)シーンがなく
何気にショックでした。(゜Д゜;)
相変わらず血・・・なしですか。
と、思ったら刀に付着。
新撰組の援護は沖田さん1人。
リアンを使え、リアンを!!

今回から明里が登場しましたね。
イメージと全然違うんだけど。

***

頑張りマン
基本的には揚げ物とか大好きなんですが、
胃が弱ってるときには食べるもんじゃないですね・・・。

病気になって早1週間。
治って、5日くらい。
少しずつ食べる量も増やしていって、
赤ちゃん生活を卒業しようと試みた金曜日。

チーン・・・。

おやつのアメリカドッグがキタね・・・。
もう、上がってくる前から匂いでやられてた。
胃もたれするし、気持ち悪いし・・・。
さらに、スキムミルクの攻撃。
瀕死状態ですね、ポケモンで言う。

もともと好きじゃなかったアメリカンドッグ。
これからは食べるのよそう。(・ω・`)

病気じゃないから、そのうち治るよね。
一晩寝れば治るはず!!
明日はお仕事よん。
またお昼はキノコパラダイスかな?
鬱・・・(´Д`;)
おまけにおやつはきっとビスケット1枚よっっ。
チョコレートは幸せの味
今日から職場復帰です☆
イェイ♪

まだ、胃の方が完全回復してないので、揚げ物とか食べれません。
なのに、さっそくお昼はカツサンドってね。
思い出しただけで辛いです。

一度に沢山は食べれないので、すぐにお腹がすいてしまいます。
なんだか、赤ちゃんみたいです。(´Д`;)
明日は麺類予定なんだけど、なにかな。
うどんだったら嬉しいけど、きのこうどんは勘弁;

沢山吐きましたとメールで言ってせいなのか、
周りからは痩せたように見えたようです。
実際は痩せてないんだなぁ、これが。

***

修理に出していた携帯が帰ってきました♪
やったね!!
ショップとのトラブルはあったけど、無事に帰ってきてよかったーv
だってさ、2、3週間はかかるって言ってたのに、1週間で戻ってきてたんだよ。
なのに連絡来ないしさ。
ショップは連絡して留守電に入れたって言ってるけど、着信履歴ないし!留守電に入ってないし!
無事に手元に戻ったから良かったものの・・・。
こっちから連絡しなければずーっとショップにいたよ、アタシの携帯・・・。

結局、あたいのは不良品だったみたいです。
今度は大丈夫だよね???
アラーム鳴らないとか困るよ。
2010年、早速病気
保育園でまさかのトイレに引きこもり。
そして病院行き。

急性胃腸炎と診断。

昨日は何も食べれなかったよ。
食べても全部戻してしまうという悲劇。

食事はできなくても水分補給はコマメにということでVolvicを4本飲んだ。

今は完全復活したので、食欲はありすぎる程。
けど、また戻すのは勘弁なので今日のとこは我慢、我慢。

寒いっっ
毎日ガクブル生活を送ってます。
高校生の時は、半そでを着てても全然平気だったのに、
今はそんな自分が考えられません(>_<)
年をとったってことね・・・。
う~ん、本当寒いよ。
早く夏にらないかな・・・?
(だけど、暑いのも苦手な自分・・・)

この間、CDを借りてきました。
BIGBANGの「BIGBANG」。
サラ・ブライトマンの「神々のシンフォニー」。
菅原沙由理の「君に贈る言葉」。
そして、そして。
NEWSの3枚のアルバム達。
「touch」「pacific」「color」。

神々のシンフォニー以外はまだ微妙に聴いてません。
あそこのレンタル屋さん、品ぞろえが良くなった気がします。
今まで神々のシンフォニーや冬のシンフォニーやら置いてなかったのに。
昔のままなら絶対、菅原沙由理とか置いてないよ。

NEWSのweeeekは社会人になった今だから聴いて・・・元気になれそうな気がします。
戻ってきてください
約1年愛用していた携帯が大みそかも終わり間近に欠けてしまい。
更に、アラームが鳴らなくなってしまったり、メニューボタンが反応しなくなったりと故障が相次いだので、修理にだしました。

その間、代替器だと使いにくいので旧携帯桃を使ってるんですが・・・
旧携帯を使ってるときに限って、アドレス変更が多い!

アドレス変更が多い=デコメが多い。

携帯桃、デコメ未対応。
切な~いっっ。


で、新携帯を使い始めたころは、携帯桃の方が使いやすくて好きだったんだけど、
やっぱり1年使えば愛着がわくもので、意外と桃が使いにくいと知った。
あの頃は、説明書がないと使えないほどだったのにな・・・。
過去記事より>>

早く戻ってきてほしいな・・・。
2、3週間はかかるらしい。
長いよー。

金曜日にならないと、来れないんだと話したら・・・。
怒った顔をし、抱きしめたら号泣。

こんなに泣くとは思わなかった。
可愛いとこあるじゃん。
危うくもらい泣きするとこでした。(笑)

金曜日は絶対会おうねと指切りげんまんして別れ・・・
その30分後―
感動の再会。
(^_^;)

***

明日はお休みです。
イェィ!
のんびりしよー!
とか言って、児童表たまってます。
ガーン(´Д`;)

***

mippoの葉書とほりんのメールが同日に届き、その衝撃情報に吹きました。
意外と似合うし!!
私の誕生日3日前放送スタートですね。
絶対見なきゃね!!
ブルーツリーのみなさん!!

***


***

コメント返し******

妹>>
髪型すごいよね。
うちではレコ大でのG-DRAGONの髪型がタラちゃんぽくて、
BIGBANG=タラちゃんがいるグループになってるよ。

早く笑顔が見たいよね。
私は妃芽頼りなので、妃芽が知らないことは私も知らない(^^)v
とりあえずは、解散しない方向で活動するらしいけど・・・
今後どうなるかは、まだ分からないよね(_ _;)
どーなるんでしょ。
ドカン!
最近、BIGBANGが気になります。


純粋に音楽が好き。
かっこいい!!


まだ、ガラガラGO!しか聴いたことないから、アルバムも聴いてみたいな~。


景虎さま
CAWEOQ79.jpg

あこがれの景虎さま。
ようやく、手にすることができました!!
わーい(^0^)

初めて日本酒を飲みました。(ほんの少しだけど)
超辛口ということなので、御燗しました。
唇が軽くヒリヒリ。
消毒液を飲んでる気分だったけど、後味が甘かったです。

うーん。
まだまだ、日本酒の美味しさを理解するには若すぎたかな?(笑)

それよりも、明日早番だけど大丈夫かな?
今週休みなしの6日出勤、フルタイム。
普段ならまだ良いけど、仕事始めの6日出勤は辛い。

***

なんだかんだありましたが、後輩ができました。
こんな私だけど、先輩になっちゃいました(^^;)
1番下じゃなくなった喜びと、2年目、先輩というプレッシャー。
今はまだ感じてないけど、だんだん辛くなってくるかな。

初夢
w-inds.が大好きになった某年の翌年に見た初夢はw-inds.が出てきました。
なんて素敵な初夢。

今年の初夢は…。
茄子や富士山はやっぱり出ず。
鷹が出たかと思いきや、コンドルだったり。
人形の四肢がバラバラにされたり。
今受け持ってるクラスの子達が出てきたり。
K太さんが出てくるし。
なんて…微妙な初夢。
むしろ、こんな初夢でいいのだろうか。

私の2010年。
中吉なのに…神頼み年。
一体、どうなる!?

…まぁ、どんな年であろうと玉山鉄二はカッコいいだろうなぁ~(*^∀^*)

うーん。
お腹すいた。
ご飯まだかなぁ~。


・゚*.2010年.*゚・
早いもので、もう2010年になってしまいました。
どんな風に年を迎えましたか?
私は、お祖母ちゃん家で久しぶりにアラサーだよとか言いながらも全然結婚する気なしの従兄(妃芽が会ったことある人)と国外へ出稼ぎにでている従姉に会い、一緒に年を越しました。
ビビリワンコが風の音で吠え、ドライヤー見て吠え、ヤカンにうつる自分を見て吠え…。
五月蝿い。

FC2Ad

