+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
ようやく終了!
20100328230508
流行に乗ろうと思い、特に面白そうとか考えずに買ったFF12。
まだ、高校生でした(^w^)
久々にやったら全くストーリーが思い出せない!
思い出せると言えば…友達に助けてもらってた。
装備とかモブとか色々…。
最初からやろうと思ったけど、友達が助けてくれたデータだし、もう終盤だからって諦めず頑張った。

ラスボスに向けて、約1年近くかけてレベル上げに専念しました。(^w^)
まぁ、主にレベルが上がったのはヴァンとバルフレアとパンネロとフランだけでしたが…(笑)
ダメ元でラスボスに挑んだら…。
勝っちゃったんだよ!
こりゃ、友達に報告するしかないねっ!!

ガブラス戦では、その前に沢山いた雑魚に手こずりました。
ガブラス自体は大したことたなかったのに…。

次のヴェイン戦では、ラーサー様が素敵でした。
戦闘修了後まさかのビリビリ光線でバタンキューとは…。
残念です。

マッチョ・ヴェイン戦では、ガブラス参戦。
途中いなくなったかと思えば、ドンムブ状態でした。
気づかないでゴメン。
ノアを見たら、改めてバッシュがイケメンだと思った。
オッサンじゃないんだ。

機械人間・ヴェイン戦では、初っぱなからヴァンがドンムブ状態。
バルフレアが頑張ってくれてました!


やっぱ、映像がキレイ!
アーシェの発言に意外だったのですが…。
いつから、バルフレアを…?
あの海から??
思い出せない~!

コレをクリアする前にDSの方をやっちゃったけど、アーシェはバッシュと良い感じだったように見えたのに…。
気のせいだったのか…。

エンディングを終えて…。
ヴァンが好きになった。
人気ない12だけど、私は嫌いじゃない。
もう1回エンディングを見て、また初めからやろう。
そんで、13をやろう!
ヴァニラちゃん(*^∀^*)

あー黒髪イケメンくんが出る前にはPS3買いたいな。

燃え尽き症候群?
キム・ヨナがそう話題にされてるみたいですね。
ま、どうでもいいんだけど・・・。

SPを見てるとヨナはやっぱり五輪の方が断然よかった。
まぁ、ぶっちゃけ、五輪ではヨナと真央ちゃんの結果が気になったけど、
世界選手権ではどうでもいいかな?と思ってしまう(^^;)
これって、まさか・・・私も燃え尽き症候群か?(ぉぃ)

燃え尽き症候群と言えば・・・。
仕事に身が入らない。
むしろ、やりたいんだけど、新年度のことばかり考えてて今のことが考えられないという。
あと数日とはいえ、まだやり残したことがあるよ・・・。
どうにかやる気をださないと!!

あ、そうそう。
いつだったか忘れたけど、今の職場に入って、1年経ちました。
早いもんだね。
まさかの誕生日に半休が入ってたので、アリスを観に行こうと思います!
イェイ(^^)v
4月は楽しみなことが結構あったりするので、そのせいもあり今やらなきゃいけあいことに身が入らない・・・。
おめでとう
高橋選手、優勝おめでとうございます(^^)
(あ、遅すぎだって?)
SPから、バンクーバーとは違って楽しそうにしてる感じに思えました♪
頑張れって、もっと応援したくなった。

私の中ではパトリック・チャンにだけは勝ってほしかった。
ジュベール、SPでイチイチ、ガッツポーズをするからなんか嫌になった。

織田君のことがとっても心配になりました。
大丈夫かな・・・(・ω・`)
立ち直ってほしいと思います。
頑張れ!!

またまたエキシビションが楽しみなチョビでした(^^)
理想は下げて
身近な人でも、入ってきてほしくない領域があって…。

今までは結構オープンにしてきたけど(^w^)
最近、自我が芽生えてきたカナ?(笑)

今はその領域を踏み込んでほしくない。
それはこの先も絶対に。
と、言うか…考える時間が欲しい。
心の準備ができるような時間が欲しい。

***

今日は送別会に行ってきました。
寂しいけど、まさかの衝撃告白を聞いたりして、楽しめました。

いっつも言われるのですが…理想は下げましょうよと。
けど、どれも重要すぎて切り捨てられない(>_<)

ま、頑張ります。(何かを)
SP
明日はFS世界選手権、男子SP!
またしてもリアルタイムでは見れないけど…。

ライサチェックやプルシェンコが出ないとなると高橋くんに金の期待がグっと上がるんだけど…。
それって、すごいプレッシャーだよね。
でも、高橋くんが目指してるものだから、頑張ってほしいな(^w^)

アルテムさんが出るのか出ないのか気になるとこ。
楽しみだわ(^O^)
明日は仕事しながら見よう!
衝撃
プリキュアの生徒会長が女のコだと知ってツボミちゃんと同じ気持ちになりました。
まぁ、そんな感じではあったけどね…。

コード・ブルー見て…藍沢先生がイケメン過ぎて、ずっとときめいてた。
あんなイケメンなお医者さんがいたらな…。
あ、別にお医者さんじゃなくてもいいや。(笑)

***

今日の午後はひたすら仕事してました。

正座して。
5時間。
「昴」を見て。
「CSI」をて。
必死でやりました(^w^)

この連休は全て仕事に費やしましたよー!
おかげで、ノルマ達成!!
頑張った~。
もう、来年度のことを考えよう!!


連休が終わり、明日から仕事で水曜日には会議。
しかも書記というキャッホーな1週間ですが…。
山場を越えた私には些細なことでしかないはず!!(笑)
頑張るぞ!!


い、胃が・・・
昨日の夕方くらいから胃と格闘中です。

食欲はあるわけじゃないけど、食べられるし。
何かに思いつめているようです。
さぁ、何に追い詰められているのか・・・謎です(^^)

とりあえず、残った仕事を仕上げちゃおう~。
ブラザーズ・グリム
期待しすぎたのか…個人的には残念な感じ。
どのチャンネルで見たか忘れたけど、CMの関係でカットされててCM前とCM後で話の辻褄が合わない部分が何ヵ所かあって、それも残念な結果の1つ。
ブラザーズ・グリムだから、グロさも期待してたけど、お馬ちゃんが女のを食べちゃうシーンなんて影だし。
グリム兄弟の仲間2人が首を切られ、兄弟に見せるシーンはホンの一瞬だったし。
下僕(違う)と弟が戦ってる時の弟が斧を投げて戻ってくるシーンで戻ってくるとき絶対首が飛ぶ!って思ってたのに、背中で止まっちゃうし。あり得ないっっ!!
もう少しグロさがほしかったです。

アンジェリカのお父さんは兄の下敷きになって死んじまったが…特にそこには何も触れられず。
アンジェリカ自身も妹達がが帰ってきたことに満足したのか、お父さんのこと忘れてるみたいだし?
なんか、お父さんが可愛そうに思えたヨ…。

縁起が悪い
20100320154821
数珠と言われ続けたブレスレットの糸がブチと切れた。

簡単に切れないようにと釣り糸を3重にしてたのに3本同時にブチっと…。

卒園式当日なのに超縁起悪いっっ!!
しかも、初参戦の卒園式!
去年は来なくていいよって言われたから行かなかった。
今年の新人はちゃんと来てたよ。
偉いな…。
しっかりしてるし。
凄いな…。

卒園式は無事に終わり…
担任じゃないのに涙が出てきました。(もらい泣き)
今受け持ってる子、これから受け持つ子の卒園式を考えると私どうなるんだろう…?(笑)
3年ってあっという間よね。
怒られた
理事長が私の母校の卒業式にいったらしく…。
怒られました(^w^)

寝てるとか…
寝てるとか…
寝てるとか…!!

とにかく1年生、寝すぎ!
って…。
文句を言おうと思う。と言われたので是非言ってくださいとお願いしました(^w^)
理事長的には寝てる奴に帰れと言いたかったらしい…。
言っちゃえばいいのに(^O^)

実際私も1年の時は暇で暇で仕方なかったよ。
眠くなる気持ちも分かるけどさ、ただ出れば良いって問題じゃないでしょ…。
送り出される側の気持ちを考えたら、悲しくならない?
たとえ相手が嫌な奴であろうと、やる時はやらないと。
って私は思う。

***

この間、買い物に行ったらコロコロするだけで小顔になるマッサージが売ってて、利用者の言葉があったのね。
その中の一つに……

『授業中にやってるよ!』

(^w^)
コレってどうなのよ?
普通に考えてあり得なくね?

自分が高校の教師で授業中にそんなことされたら…。
ぶちギレると思うな。
学校来なくて良いよって言うと思う。
家でテレビ見ながらコロコロしてれば?(^w^)(^w^)

小顔以前に脳みそが縮んでるんじゃな~い?

授業中に手紙トカしちゃうのは、分かるの!
スリルとサスペンスの青春だから!(笑)
けど、マッサージは違うでしょ?
教えてもらってる立場なのにマッサージって…。
勘違いもいいとこ!
かなり不快にさせられた広告でした。

***

最後に某化粧水のCMを見て…。
素っぴんブスに言われたくないと本気で思った。
元々嫌いだった彼女がもっと嫌いになった…(^w^)

***

コメント********
妹>>
ありがトン(^O^)

それは…。
アレだよ。
風邪引くなってことだよ!
それか、風邪ひいても薬に頼らず自力で治せと…!(笑)

そうだね、ちゃんと役割分担しないと(^O^)
とりあえず…
ジェジュンを取るか、ジュンスを取るかだね!

Happy birthday
チーズケーキを作った。
サワークリームを乗せたけど・・・。
う~ん(^^;)

ま、いっか。
美味しければ、それで!


Happy Birythday!!
3.14...w-inds.
3.16...Daisuke Takahashi
3.25...Nobunari Oda


コメント******
妹>>
かもしれないね~(^^)
落ちちゃったんだ・・・。
風邪薬なんて、いろんな会社が作ってるから、コンタックを飲まなくても大丈夫さ!(笑)

あ、話し変わるけど、私は是非「Bolero」を歌いたいな(^^)
副作用はイライラ
コンタックを飲んでも全く効かず…。
副作用に苦しみました。

鼻づまりを改善してくれるはずなのに、つまるし。
喉は痛くなるし。
副作用で乾くし。

こうなったら飲んでも飲まなくても変わらないんじゃないかと思って、土曜1日出勤だったけど、今日は飲まずに挑んだら…。

あれ?
楽??
むしろ、飲まない方が調子よくね?
鼻づまりは時々するけど、苦しくないし!

コンタックを飲み続けたあの数日間…。
副作用に苦しんだだけで、もしかして無意味だった…?

ま、明日、明後日お休みなので、沢山寝て完全復活に挑みたいな!
ダメだったら火曜日医者に行く。


雪のペンキ屋さん
今って何月?
3月に雪だなんて。(しかも吹雪)
私の愛する春はどこへ・・・・?

なんか・・・
今の役番になると高い確率で風邪ひきます。
3か月前もそうだったー。
なんだろう。
絶対今の役番の方が楽なのに。
役番じゃなくて厄番?な~んてね。(^^)
コンタックさん、頼みましたよ!
今回は鼻炎の疑いもあるので、アレルギー症状を抑える薬にしてみた。
さぁ、効くかな???
一番は、沢山食べて早寝することが良いんだけどね。
・・・頑張ろう。

Go Go!!
一日が早く過ぎていく~。

あれ、今日月曜日?
しかも、もう夜?
明日何しよう?

曇りだったら外へ行こう。
雨だったら・・・
椅子取りゲームでもするか。
うん、そうしよう。
解決!

水曜日は・・・
製作しよう。
花でも散らすか、窓に。

木曜日は・・・
粘土しよう。

金曜日は・・・
外に行けたらいいね・・・。

書類類が全然終わんない。
のど痛いし、鼻水でるし。
まさか、風邪!?
頑張れ、私!
ひな祭り
今日はひな祭りですね。
おやつに桜餅が2つ出たので、テンション上々です。
おまけに、桜餅が苦手な方にもう1つ頂いたし、家でも食べたので、今日は桜餅記念日。

お雛様の歴史とか概要とか・・・
今までよくしらなかったのですが、
今回ひな祭り係ということで、調べてもらいました!
(自分で調べたわけじゃない)
想像以上にお雛様って・・・大事なんですね。

滅多にだしてもらえないうちのお雛様。
きっと私に似て寛大な御心をお持ちですよね???

***

UK...
覚えていますか?
結成した頃が懐かしいです(^^)
今まで休止していましたが・・・。
相方が落ち着き次第復活します!(笑)

それまで私は・・・
某歌手の曲を全て思い出しておきます。

ということで!
過去にUKに関わってくださってたみなさん!
復活したら、お祝いしてください!!(笑)

バンクーバー五輪 閉幕
ハイスピードで過ぎ去った、バンクーバー五輪。
ホントあっという間だった。
まだまだ、高橋選手や小塚選手、織田選手がSPしそうな勢いなんだが…(笑)

閉会式は、役番を代わっちゃったからちゃんと見れてなくて…。
変わるんじゃなかったと朝後悔してた(^w^)
まぁ、録画したけどね。
まだ最初と最後しか見れてないけど。

大輔くんが小塚くんと仲良く歩いてたり。
織田くんが美姫ちゃんと誰かを探しながら歩いてたり。
真央ちゃんが一人で誰かを探してたり…。
大輔くん、小塚くん、織田くんの3人でバルーンを投げてたり。
上村選手と皆川選手の2人が一緒にいる姿を見たら。
幸せな気分になった。
ライサチェックの姿も拝めたし(^_^)v

開会式では出てこなかった4本目の聖火台。
閉会式でまた聖火が点火されるとこを見られるとは思いもせず。
感動しました。
涙が出そうなくらい。
聖火って、キレイ。

今度、ゆっくり閉会式を見よう(^O^)
楽しみ~♪

エキシビションを見ながらフィギュア6人がvs嵐に出たらなぁ~という妄想をし、更にLuv Letterを聴くとニヤケが止まらないチョビでした。

FC2Ad