+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
w-inds.
とりあえず今のブームは高橋大輔くんです。
でも、落ち着きつつある今日この頃....

そんなわけか、たまたまなのか・・・
再びw-inds.ブーム到来です!!

「約束のカケラ」がすごく聴きたくなって・・・
iPodを見てみたら・・・

入ってない・・・(´Д`;)

入れるのー?
CD出すのメンドイじゃーん。
ってな感じ。

いまだAnother World買ってないし。
むしろSeventh Ave.も買ってない的な。
なんか、w-inds.曲の感じ(ジャンル?)が変わってから惹かれなくなった。
w-inds.や慶太の声は好きだけど。
慶太は確実に歌が上手くなっているはずなのに・・・。
やっぱ、葉山さんが良いよ!
どんなに凄腕のプロデューサーであっても、葉山さんの曲を歌うw-inds.が一番好き!!

***

タママ>>
ぶったまげすぎて、メールしちゃったね。
また後日返信します!
会える頃になったら連絡ちょうだいね(^^)
FINAL FANTASY 13
ちょっと前から、FF13を始めました!
まだ1ヶ月も経ってないのですが、短い間にテレビがちっこい奴から大きいのに変わって、今ではクリアなFF13をプレイできるようになりました♪♪

しかし!!!!

戦闘が未だについて行けないー!
実際、第9章まで武器改造なしでやってました。
おまけに、ちっさいテレビの時は文字が小さい過ぎて色で判断してたから、マトモに読んだことがなく…(^_^;)
ニューマークが読んでも読んでもなくならないっ(>_<)
これじゃFF12の二の舞になってしまう(^w^)
12の時はメモリーカードが持ち運べたから友達にヘルプしてもらえたけど、PS3はそれができないからなぁ(´⌒`)
頑張らなければっっ(>_<)
でも、体調不良が続いてばっかだから中々進まないよー。

ヴァニラとホープが可愛いくて、好き(^w^)

低燃費っぴっぴ~
体全体が痛いっ~!
特に、肩!腰!

すぐ疲れる
喉が乾く
頭痛い
眠い

そんな今日は外出先で初めて園児に会っちゃいました。
わぁお(^O^)(^O^)

体が辛いっ。
明日か明後日には整体に行こう。

結局、期待はしてなかったけど、給料あんま変わんないかった(^O^)
1月の給料と同じくらい。
保育士手当てがなくなるとか…只でさえ元々給料少ないっうのにっ。
保育所、保育士の数が少ないっていう割には保育士に優しくない環境を作るよねー。
好きでもこんなんじゃ、続けたくても続けられないよー!
不気味な笑みにはご注意!
来週の水曜日、新人歓迎会があるんだけど…。

その幹事の先生が私に向かって怪しげな笑みを…(^_^;)
来週が怖いよ(^O^)
絶対、理事長の隣の席だ。
ガーン(;□;)!!


Alice in Wonderland

3D初体験(^w^)

まさか、誕生日に半休が入るとは…!
おまけに20日は感謝ディらしく1000円で観れました♪
(正確には1300円)

アリスなだけに期待大。
3Dなだけに期待大大。

小物一つ一つが可愛い♪
赤の女王のお城が可愛いくて好き!
チェシャが可愛い♪
音楽が素敵♪

ま、個人的には3Dに期待しすぎたと言うか、なんと言うか…(^w^;)
ミクロアドベンチャーみたいなのかと思ってた。(笑)
でも、ハリポーは3Dで見たら絶対面白いと思う!!

ティム・バートンなだけにグロさを求め過ぎた。
これはディズニー映画でした(^O^)
でも、木の動きがスリーピー・ホロウっぽかったよー!

***

今回は時間の都合上吹替え版を見ました(´⌒`)
でも、初の3Dは吹替え版で正解だったカモ。
次、観れたら字幕で…!

***

見終わったらアリスになりたくなった(^O^)
ディズニーランドに行きたいー!
誰か行こう!(笑)

海風に揺れる一輪の花!

過去と合わせて5回程プリキュアのガチャガチャをやったけど…。
見事にマリンばっか!

唯一、ヴォイスのだけブロッサムついてるけどね。マリンとペアだけど。
マリン好きだけど、ブロッサムも欲しいっ(>_<)

ちなみに、エリカは前携帯にマリンは現携帯につけてます♪
やっぱ、ブロッサムも欲しいよー。

***

市内で今度のど自慢大会があるそうなので、半分本気・半分冗談で言ったら、父に猛烈に反対されました。
カーンだけだったら恥ずかしいじゃんってさ(^O^)
そ、そうだけど…。
逆に反対するかと思ってた母は乗り気?(笑)

ちなみに、曲の第一候補は坂本冬美様です。
第二はハートキャッチプリキュアかな。(笑)
まっつぐ
「素直になれなくて」
玉山鉄二さまが出ていることなので見ました(^O^)
ま、ジェジュンも出てるんだけどねー!(笑)

友達とも話してたんだけど、ジェジュン。
残念すぎるっっっ!!

鉄二、悲しすぎる。
オバサン、ズルすぎる!

鉄二は大好きだから、見たい気もするけど…あーゆう類いはキライm(_ _)m
鉄二の上司も先生もジェジュンの上司も、やり方が大っキライ。
もう、見ないと思う(´⌒`)

***

「まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~」
橘慶太くん主演のドラマ
ちょんまげ姿が似合う慶太くんがカッコよすぎて、また惚れちゃいそうでした(^O^)

そう言えば、まだアルバム買ってない…。(笑)

内容は良いか悪いかなんて分かんないけど、私は好き。
出演者が基本的に好き!
南野陽子とか(^O^)
ま、松ケンが超良いこと言って、一番カッコ良かったんだけどねぇ(*^o^*)

秘かに今年の紅白にはw-inds.出るんではないかと期待してるのですが…!(笑)

忘れずに来週の分、予約しようと思ったけど…。
見間違えでなければ、その時間、野球が入ってる??
スタートした次週に野球入れるとか…。
苛立ちを隠せません。
だから、野球ってキライ。
NHKでやることないじゃん…。
あーやだ、やだ。(´⌒`)
容疑者は2000人
20100418232408
今月からマイアミがスタートしてウキウキ(^w^)
カッコ良いホレイショ・ケイン様を見ながら打ってます♪

***

昨日はセィ様率いるいつものメンバーがクミとチョビのコスプレ誕生日会を開いてくれました♪

セィはアリス(^O^)
アキニャとュミはメイドさん(^w^)
ノンタンは神子さん(o^∀^o)

お店のドアを開けた瞬間…クミが大興奮!
確かにみんな、素敵過ぎた!
去年は怪しげなお化けのお店でお祝いしてくれて…!
個性派揃いのメンバーで、いつ会っても笑いが絶えないね!
ありがとう

あまりにも寒い日が続くもんだから、4月だって思えず…。
自分の誕生日も忘れかけてたョ…。
そっか、もうすぐ誕生日かぁ…( ̄∀ ̄)
Ice Show
友達に誘われ…行ってきました!
スポーツ観戦が好きじゃない私にとって初の試み。

まさかの前から2列目!
もちろん、アリーナね(^w^)
だって、25000円もしたもん!!
メッチャ近っ!

途中、眠くなったりしましたが、友達にどついてもらったり…頬を叩いたりしました。

高橋くんの人気ぶりを改めて実感した公演でした(>_<)
ライトがついた瞬間の叫び…
ライブ並み。

でも、私…。
成長しました!
一緒にノリました!
叫ばなかったが…。

フィナーレは、友達に付いていって前に行ってきました!
メッチャ、近いっっ!
手を伸ばせば届きそう!

生、高橋くん
生、小塚くん
きっと最初で最後になるんだろうなー!
ついでに最初で最後のお手紙も書いておこうカナ。(笑)

フィギュアは、アリーナ席で見るのが一番だね(^O^)

東方神起
活動休止とか…。

表現としては良いかもしれないけど、実際は解散なんじゃないかと思ってしまう。
散々解散話題が出たあとの活動休止だもん。
疑っちゃうよ。

チャンミンのファンではあっても東方神起にいる彼が好きであって、個人個人を応援する気にはなれないカナ…?
また、東方神起で活動するようになったら精一杯応援したいと思います。

それまでは…
おやすみなさいm(_ _)m
ムカつき!!
まだ2年目のヒヨッコな私。
でも、大人しくハイハイ言ってられるキャラではない!!

昨日は朝から服装について言われた(^w^)
ズボンが短すぎって…。
普通ですが??
オバサンだから、わからないのカナ?

ハイ、ハイー!
ってスルーしときました。
超、失礼な態度だったと思うよ。(笑)
タイムカード押しながら、本人の顔見てないし。(^w^)

てか雨の中、自転車で長ズボンとか、アホなことできませんから!!
風邪ひくから!

ま、実は服装について言われたのは今回で2回目。
1回言われても直さない新人とか、最悪だねっっ☆

***

コピー機を使ってたら、使い終わったらリセットボタン押してねとか…。
流石に同じ日に同じ人物から言われると腹立たしくなって、思わず…。


「押してますけど?」


って言っちゃった(^O^)
常識でしょっっ!!
言っちゃったからには、毎回リセットボタン忘れずに押さないとね…☆(笑)

***

他にもイライラなことがあって、ピッキ~ン☆
これが2年目の壁ね。(笑)
1年目は守られてた感があったから…。
有難い新人生活でした。

FC2Ad

