+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
紛失大作戦
研修報告を書こうとしたら…前回の研修報告書いてなかった。
それを書こうと思ったらメモが無い。
ヤバっ…。

起きたら探そう。
どこにあるかなー?

とりあえず、懇談会報告は終わった。
最近、絵を描くの頑張ってる私。
自分で描いて、人魚…じゃない、鳥魚には吹いた。
そのうち写メして載せよ。

夏は好きだけど、暑いのは嫌い。

と、思った今日この頃。
夏バテで今年こそ倒れるんじゃないかと、毎回思う。

程よく涼しい所に避難したい…( ̄∀ ̄)
今年は…お盆に仕事が入ってたら良いなぁ~。
あ、かと言って6月から夏休み入るのは勘弁。

京都行きたい。

***

なんだかまったりとし過ぎて、懇談会、研修、健康診断だったり…すっかり忘れてました(^w^)

健康診断は、風邪気味だったけど行ってきました!
ミラクルが起きて、1㎝伸びて、3㎏減ってた。
1㎝伸びるとか…これ以上伸びないでほしいよ。
視力は、相変わらず右目だけ悪し!!
メガネかけてても、右目だけ悪し!!
何故だ!!

最後、先生とお話して…。
診察してもらう時、半分くらいシャツ捲ったら( ̄∀ ̄)
「あ、そのままで…」って止められて、やる気を出した私の姿勢をどうしてくれる…。

***

研修では、知り合いに会わないかと思いきや、サキちゃんとバッタリ♪
0歳児について語ったね。
次会うときは90円返します!!

つまらない講義な上、講堂は寒くて鼻水が止まらない。
ティッシュ箱ごと持っていって良かった。

***

今日中に研修報告と懇談会報告を終わらせようと思ったけど…身体が辛すぎて無理だ。
明日やろ…。

体調が良くないと嫌な夢って見るんだね。
何故か中学の同級生M氏が出てきた。
不快だわ(`ε´)
今日は良い夢見れるとイイナ…(^O^)


***
日本×韓国
さりげなく楽しみにしてた日韓戦(^_^)
いいなぁ~。
ユニフォーム、私も欲しい…(^O^)
でも、高いんだよね。(笑)

お母さんとサッカーの話で盛り上がった。
私がDF、MF、FWを意外と知ってて、見直された(^O^)
だてにイナズマイレブンやってない(^_^)v
しかしルールは分からない。

闘莉王、メンバーから外れちゃったんだぁ…。
残念。

他国の国歌がカッコ良いと思ってしまうのは何故だろう…。
あのお方、イケメン(^w^)


最近覚えた本田さん、頑張って!!
5月22日という日
昨日は久しぶりにmippoに会った(^^)
そして、久しぶりにカラオケに行った。
1時間だけだったけど・・・テンションあがった!!
デジモンとエヴァは素晴らしいと思う。

そんでもって、mippoとご飯食べながらお話しして~
“あの人”というだけで誰だか分かっちゃうmippoちゃんに感動しました!(笑)
それだけ、長い年月仲良くして頂いたということだね♪

***

家に帰って、ちょっとFF13進めたら、なんかラスボスに向かってる雰囲気。
先輩先生が最強武器の作り方教えてくれたけど、そのまま作らず進んでも大丈夫かな?(笑)
負けたら戻ってきます(^^)

***

FFの後は、お仕事。
今までにないくらい頑張った気がする。
けど、文章が気に入ってない。
誰か文章考えて。
・・・絵は描くからさ。

ハートキャッチプリキュア


CA3QOQB8.jpg



前からずーっと欲しかった、キュアブロッサムv
ようやくガチャガチャを見つけてゲットしました~♪
2人揃ったよー!

次の目標としては、つぼみちゃんがほしいな。
そしたら、えりかとつぼみちゃんで揃うのに。

***

自転車、新しく買いました~!
これまたようやくだよー!
いろいろあって、予定より早く買うことができて良かった(^^)

前乗ってた自転車、勝手に10年だと思ってたけど、実際は7年乗ってたらしい。
でも、そのうちの4年間は雨の中風の中、一生懸命走っていたから10年分は乗ってたと思う!!

なんか違う
もうさ、5月の中旬なんだから…。
人に言われなくても季節を感じようよ。
普通にお天気の日は暑いよね?
自分で考えようか。

今日は週末だからかメッチャ、イライラした。
人間関係ってメンドクサイ。
明日はずっと気が済むまで寝てるっっ(>_<)

***

保育者>>
奇跡的に今日の個人面談なくなった!(笑)
別の日に移るだけなんだけど…(^w^)
ホント、特に何もない子はなにについて面談すれば良いのやら…( ̄∀ ̄)
30分…長いよね。

個人面談
明日は個人面談!
社会人2年目ですが個人面談はお初な、りきです。(>_<)

しかも、クラスのトップバッターって・・・。
とりあえず、聞きたいことはピックアップしてるけど。
30分間続くことができるか・・・。

とにかく、不安・不安だらけですよ。
これを乗り越えられなければ次に進めないんだけど。
だから頑張らなくちゃいけないんだけど。
不安があることには変わりはない。(^^)

ガンバロー!!

ピンク

髪染めたい病。

今まで受験やら実習やら就職やらで一々黒に戻したりするのが面倒で、ずっと染めてなかったんだけど、ようやく落ち着いたから茶色にチャレンジ!
地毛が真っ黒だから、なかなか染まらないという罠(^O^)

最近、ようやく茶色になってきたかな。
でも、一度染めたら遊びたくなって紫系とかピンク系もやってみたくなった。
て事でピンク系の染め粉を購入(^O^)

今日1コ上の先生が、紫にしてカワユかった(^w^)
その先生もピンクにしたいらしく、一緒にピンク系にしちゃおうと話が盛り上がった!(笑)
近いうちピンクにする予定だけど、あんま染まらなそう…。
まぁ、いいけどね。

失敗だらけ....
今日は色々失敗したあげく・・・
急いでたら、ガラガラを踏んでしまい、後ろに転びました。

突然の出来事で自分でも何が起こったか分からずいました。
あーびっくりした(゜Д゜;)
とりあえず、誰も怪我しなくて良かった。
自分も突然の出来事だったにも関わらずとっさに受け身体制をとったらしく、全然痛くなかったんですね~。
ちょっと感動v

今日はツイてなかったなー。
明日はいいことがありますように・・・。
ハイテンション!!
FF13でホープが「ハイテンション」を覚えました。
ホープがハイテンション…?
ちょっとネジが外れちゃったホープも可愛いと思います。(笑)

***

GW最終日。
もはや3日から気持ちは鬱状態ですよ( ̄∀ ̄)

でも、そんな鬱状態を気持ち良く晴らしてくれたモノがあって、22時過ぎだというのに、ハイテンション!!
さらに、w-inds.の昔のカップリング曲も聴いちゃったりして、テンション上々!
明日は早番なのに寝れそうにないよー!

と、言いつつ睡魔が襲ってきてもう眠い…(-.-)zzZ


明日からまた可愛い子ちゃんに会えるのが楽しみです(^O^)
ま、彼との戦争も待ってるのですが…(^O^;)
負けないよ、私には水曜日が待ってるんだもん
GW
気がつけばGWなんですねー(´▽`)
4月過ぎるの早~い!!
こうやって、あっという間に時間が過ぎていくんだろうな~。

5月は、いろいろ予定を考えていたのですが~・・・
初っ端からパァーです(^^)
1~2日は千葉に行こうと決めていたのに、結局行かず。
家でのんび~り過ごしました!

まぁ、暑くなったり、寒くなったり、ここ最近ずーっと体が疲れていたので、
ゆっくりするのも悪くないかな!!
忙しくてなかなか触れなかったPCをやったり、ピアノを弾いてみたり。
らしくない御裁縫にもチャレンジしてみようかなと思ったり…。
自分のペースでこのGWを過ごしてみたいと思ってます。
って、もう2日目なんだけどねぇ・・・。

この休みが終わったら大変だ!!
誕生日会もあるし、面談もあるし、引っ越しもあるし!
さて、夏休みはもらえるのかしら~?(笑)

FC2Ad