+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
天然氷
天然氷って素晴らしいと思った(^O^)
美味しいし、頭痛くならないし(^w^)

…そんな氷をもらっちゃいました♪
いらないと言ったんだけど、持っていけと無理矢理持っていかされた(^w^)
でかすぎて冷凍庫に入らないという…。
さて、どうするカナ?

***

最近、また輝夜姫にハマってます。
文庫版を集めてるんですが、他にも集めてる人がいるらしく…。
今日、本屋で6巻から全てなくなってたそう…。
大人買い万歳o(`▽´)o

早く全巻揃わせたい。








たま*****
遠藤か~。
この間のFKはすごかったね。

じゃぁ、トリックで決まりね(^_^)v





ベスト16
日本勝ちましたね♪
やったー(^O^)

意外とみんな観てるものなのですね(^O^)
職場でもみんな観ててビックリ。
クラスでは私以外の3人が観ていてビックリ。
体力勝負の仕事なのに頑張るなぁと思いました。




私が試合を観ると何故か高い確率で日本が負けてしまうので、今回1年先輩先生は、りきは何してたのかなと思っていたそうです。
もちろん、寝てましたヨ。
みんなが試合について熱く語り合ってる中、一人話しについて行けない悲しさ(T_T)


岡崎が入れたとき、本田のパスが素晴らしかった!
感動しちゃった(^O^)
次のパラグアイ戦、勝ってほしい(^O^)
8年前はスッゴい悔しかったから…。



頑張れ、日本!
頑張れ、韓国!



セルビア、負けちゃったんだよね。
悲しいっっ。
クラシッチ、あなたのことは忘れないよ!!





つくづく、日本人って現金だと思った。
そこがまた面白いとこだと思うケドね。






あ、日本代表では憲剛が良い!と言ってたのですが…。
カメルーン戦から気になってた長谷部さん(^O^)
オランダ戦のキャプテンマークを外し手渡す瞬間からツボりました。

サッカーと関係ないじゃんとか言うなよ( ̄∀ ̄)






今年は…スポーツの年だね。








たまこ>>
観たい映画…。
アリエッティとか?
トリックも観てみたいかも。
たまちゃんは???





暑くて…
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
サッカー
日本、負けちゃいましたね。
ハラハラしちゃって、まともに見れなかったのですが、1点リードされたところから観戦しました!

4点くらい差がついちゃうんじゃないかと予想してたのですが…。
日本、頑張ったと思います(^O^)
是非、次は勝ってほしいですねo(`▽´)o



そう言えば!
ドイツ×セルビアでは、セルビアが見事勝利しましたね!!
絶対負けると思ってたのに……!!
なんでも、クラシッチが良いパスを出したとか…(^w^)
流石!
私が一目惚れした選手なだけある(`・ω・´)

天才肌のクラシッチ…。
頑張ってください♪♪
てる坊主
今週、まだ1日しか職場に行ってない(^w^)
なんか、曜日感覚おかしくなっちゃうね。

今日は研修に行ってきた。
離乳食についてだったから、凄く楽しみで、ヤル気満々!

でも…講義中におしゃべりしちゃう人っているもんだね。
もう、学生じゃないんだから( ̄Δ ̄)
場所を考えなさいって感じ。

ま、注意しましたけどね~(゜∀゜)
相手、謝ってこなかった。
それでも教育者ですか?

よくよく考えて見れば、私の言い方もマズかったのカモ…。
あまりにも、煩かったから、つい素直に思ったことを言っちゃった。

それ喧嘩腰だから!

って言われた。

うん、以後気を付けます。(・ω・`)


***

タマオ>>
私も多分そんくらいしか分かんないと思う(^O^)
でも、徐々に覚えていっているはず

映画…。
良いね♪♪♪
行こう(^O^)
何観る??(笑)
きゃっ(>▽<)
日本×カメルーン戦、勝ちましたね~♪
次の日仕事だったので、1点入れたとこで安心して寝ました(^^)
今日は、サッカー一色のピヨ組でした。

***

昨日、テンション上げて夏らしくピンク系に髪を染めたのですが・・・。
残念なことに、赤になってしまったよー。
確かにピンク・・・だけども。
イメージと違う。
次は紫系にしよ。(笑)

***

最近、通販にすっごいのめり込んじゃいました。
もともと、CDとか本とか買うのに利用してたのですが、
今では服を買うのにも利用しちゃったり・・・(^^)

近所のショッピングモールに行っても好みの服が置いてないからさ・・・。
でも、通販だと直接生地に触れないのが辛いよね。

***

コメント返し**********
おたま>>
世の中、お金で動いているんですね・・・(‐_‐)

ノリでタマオに(^^)
てか、全然ダメじゃないですか!!!
それって、要は座ってないと辛いってことだしょ!!
会いたいけど、今はタマオの体調重視でしょ!!
ふわぁん、ふわぁん
段々、上の人たちについて行っても良いのかと疑惑が…。
人間関係には特に問題はないんだけどね…。
楽しいし、愚痴とか言い合えるし。
だから、今の人たちが辞めちゃったら…続けていく自信は正直ないカモ。


今日は研修があって、凄く楽しかった♪
その後、人間としてあるまじき発見を聞いてしまい、ビックリしたけどね。

そんなに、世間の目を大事にしなきゃいけないのカナ。
子どもの怪我よりも?
よく分かんない…。

***

たま>>
不倫は…スリル的には楽しめそうだけど。(笑)
ゴタゴタ問題が起きた後、メンドクサそう…(^w^)
とか、言ってみたり♪
でも、やっぱ既婚者は素敵♪

ホント、会いたい!!
でも、タマオ、体調大丈夫なのかい??
夏とか、絶対辛いよ。
Summer Holiday...


色々もめながらも、夏休みどうにか決まりました(^O^)

今更ながら…。
7月に休みを入れなかったのは自殺行為だったカナ?
と、後悔…(^w^)

でも、7月さえ頑張れば8月はお休みばっかなのです♪
そして、願ってた通り、お盆にお休みが入ってなかったのでラッキー(^O^)

夏休み、お会いできる機会はあるカナ…?

***

最近、「既婚者」という言葉にドキッとしてしまいます。
なんでだろう…(*^_^*)
更に、幼い子どもが2人いるとツボ(^O^)

…最近、気になる人がそんな感じでした♪
なんか、キュンってくるの。
些細な仕草(笑)を見ても、良い父親なんだなぁと思っちゃったり…o(^-^)o

…けど、不倫願望があるわけではないよ。

***

せぃ>>
遅くなったけど、載せたよ♪
せぃちゃんの素晴らしい画力には全然敵わないけどね(^O^)

FC2Ad

