+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
お昼ご飯

危うく私の大切なご飯がなくなっちゃうとこでした

5人分必要な所、4人分しか用意されてなくて…。
焦って調理室行ったら、残り物があったので、無事頂けました。
バナナは無かったから、代わりにヤクルトを…♪

お昼ご飯にありつけて良かった…

***

夢でクラス発表されて…。
幼児担任になっちゃったという悪夢を見ました。

きっと暑いからだ。
毎日暑くて目、覚めるし。

…と、思いきや。
昨日はエアコンつきっぱなしで寝ちゃったらしく…夜中寒くて起きちゃいました。
ちょうど、直で風を受けるとこで寝てるので、寒い。
起きたとき、消せばよいものの、また寝て、その数時間後、再び寒くて目を覚まし…。

結果、暑かろうが寒かろうが結局起きちゃうみたいです。

***

今日はプリキュアのガチャしてきました(^O^)
もう、キュアサンシャインが入ってた
ポプリも可愛い(^w^)
携帯に付けたいけど…黄色だからブロッサムとマリンに揉まれて悲惨なことになっちゃうんだろうな…。
もう1コ出てからにしようかな(・ω・`)



嫌味かっ
今日のリュック。
チェルシーっぽくてお気に入り。


「随分派手ね、そのリュック。似合ってるじゃない」


…(・◇・)?


誉めてるの?
それとも、嫌味か…?




小さい子って、次の日楽しいことがあると興奮しちゃって、夜眠れなくなることありますよね。
私はこの年になっても現在進行形で、昨日も今日はBBQだからって、眠れず…(^O^)
早くに布団入ったはずなのに、寝たのは1時で2時に一回目が覚めてしまった(^w^)

あと、出かける日に限って、体調崩してしまうパターンもあったり…(^O^)
7月3日が良い例ですね~(笑)

年はとっても中身はずっと小さい子のまま(^-^)


***


BBQに行ってきました!
逗子駅から新逗子駅に行く間に長谷部さん似のお兄さんに会った!!
そりゃぁ、本物が一番だけど…(^w^)

猿島へはライオコット島へ行く気分でノンちゃんと向かいました(^O^)
でも、二人きりの場所とりは…切なかった( ̄∀ ̄)


準備とか全てお任せしちゃって…助かりました。
ありがとう、セィ、あきちゃん!

キュアサンシャインの陽射しは激しかったけど、夏の良い思い出の1つになりました(^w^)
楽しかったo(^-^)o



足はジリジリ…。
高校野球の日焼けに上乗せされ痛みが増した気がします。
メッチャ赤いけど…これで少しは色がつくといいな。











コメント********
しほ>>
長谷部さん、今度の嵐にしやがれにも出るよ!
阿部さんと一緒に…
楽しみすぎる(*^o^*)

内田くん。
ドイツに行ったね~。
是非、次の日W杯で活躍してほしいよね!
まだ内田くんのプレーは観たことないんだけど、サッカー好きの先生曰く、なかなか良いらしいね(^_^)v

でも、やっぱり私は長谷部さんが一番好き♪♪


眠っ
まず始めに…。
来週の食わず嫌い…長谷部さん登場ですね!
楽しみすぎる(^w^)


その嬉しさを1年先輩に分かち合ってもらいました♪♪
なんて、いい人!!

朝から木浴室直行で、1日に2回も行っちゃったけど、日曜日はいつきちゃんがキュアサンシャインになるし、木曜日は長谷部さん出るし…。
頑張るよっっ!
この調子で地獄の夏休みを越えてみせる!!

***

明日は、また野球観戦に行ってきます。
全然興味ないのに行く理由はただ1つ!!
応援者に配られる物を貰ってきます(^O^)ゝ





大詰め

気づいたら寝てて…。
楽しみにしてた天沢聖司くんが観れなかった(T_T)

7月入ってから良いことなしです。

胃腸炎にはかかるし。
歯の治療は痛いし。
4連続漏れ被害に合うし。
七夕の願いは叶わないし。←
アルゼンチンは負けるし。
ドイツも負けるし。


辛すぎる。



そんなこんなで…。
今日から引越しです(^_^)
色々問題はあるものの。
やるっきゃない!




明日は幼稚園の先生もお手伝いに来てくれるとか。





さて、部屋の場所とか覚えられるのかな~?






17番

もうすぐ七夕!

私も何かお願いごとしたい!
と、思っていた矢先…先輩先生がランドに行くことに!
短冊にお願いごと書いてもらっちゃった(^O^)
まさか、本当に書いてくれるとは思わなかった!!(笑)

少しでも叶うと良いな…。



昨日はサッカー大好きな先生と長谷部さんはカッコイイという話をしました♪
同性からもカッコイイだなんて…やっぱカッコイイんだと思った(^O^)
うん、うん。
カッコイイよね。

けど、その先生とは長谷部さんの話くらいしか合わず…後は全然ダメ。(笑)
楽しかったけどね。




FC2Ad

