+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
借り暮らしのアリエッティ
お休みだったので、『借り暮らしのアリエッテ』観に行ってきました
 
結構、好きな感じ
絵、綺麗だったし
ドールハウスに住んでみたいっ
 
スゴく感動した!
って、わけじゃないけど、感動しなかったわけでもなく…。
とにかく、癒されました
好きです
うちのモノが無くなるのは小人さんのせいカナ…?(笑)
 
そうそう!
お家でアリエッティの髪どめを発見
 
 
 
個人的に翔くんがその後どうなったのか…知りたいです。
とっても…。
 
 
 
映画の後、靴屋を覗いたら可愛いレインブーツを発見
 
 
長靴っぽくないレインブーツをずっと探してて、見つけた瞬間感激しちゃった
雨の日でも自転車通勤の私にとって、貴重なアイテムです。
…携帯も早く防水にしたいなぁ
 
 
 
 
1年ぶりのポケセン
今日は、ポケセンに行ってきた

いつだったか…ゾロアの人形を買う!
と、誰かに宣言した気がするんだけど…。
結局、買わずじまい

ガーゼタオルとメモ帳を買って、コインもやってきた。
ゾロアだけのつもりが…横浜限定と知ると3種類全部やってしまったという…(^O^)



その後は、知り合いの個展を観に行って、憧れのマリノス・タウンへ
裸眼だったから、全くもって選手の顔が見えなかったけどね…
中澤選手を生で観てみたかったわ…
でも、生サッカー興奮した
普通に「痛てっ…」って言うんだーって思った。(当たり前)

練習でこんだけ興奮すんだから、試合になったらヤバイだろうな~
W杯だって生きてるうちに1回は生で観てみた~い



愚痴も聞いてくれてありがとう、mippoちゃん
足が…
いまだに月曜日に負傷した足の親指が治りません(^O^)
ま、自業自得なんですが。
 
でも、治りかけのとこを足を踏まれるんですょ。
負傷を知ってての行動か?ってくらいに…何回も。
これじゃぁ、治るものもなおらないよ…
 
けど、月曜日は久々に長谷部さんについてトークできたので、良かった
ドイツ…遠いよ。
 
***
 
今日は、初幼児!
朝から色々あって思ったことをハッキリ言っちゃった。
 
私、頭の回転早くないし、言葉知らないし、経験も少ないし、まだまだ未熟だから…。
思ったことをすぐに丸くして返せない。
 
…かと言って、後悔もしたくない。
今日もきっと、よく考えれば良い言葉があったと思うんだ。
でも、すぐに思い付かなかった
 
後悔はしてないけど、頭の回転が早ければ…と思う
 
活動中は、年長さんに教えてもらいながら無事終了。
家帰ったらもう爆睡。
寝てる間に冷しゃぶ作っといてって言われたらしいけど…。
 
記憶が曖昧。
 
しかも、作り方知らず
 
「もやし、茹でるだけでしょ」
 
って言った記憶はあるんだけど…。
もやし、茹でたからって冷しゃぶができるわけではない…!
ってことで結局、お弁当を買ってもらった
 
どんまい
 
 
 
 
プリキュア色
念願のカオスにお目にかかれてテンション上々です。
長かったよー(笑)
 
でも、協力プレーじゃなかったんだね。
ま、協力プレーだったら白恋を見てる限り、自己中なうちのチームがシャシャって勝てる自信なんてなかったけどね
 
 
昨日ハッピーセット買って、プリキュアのシールを貰った
あと、うちの近所には売ってないプリキュアパンを買ってもらった
 
ヤマザキだから、普通に美味しかった
あとは、自由帳を買ったョ
完全プリキュア色。
 
 
 
 
久々にw-inds.ネタ
まっつぐ、終わっちゃいましたね~
 
まだ、12話も観てないけど、慶太くんが久々にカッコ良く見えたドラマでした
チョンマゲ、カッコよす
最終回、松平健の代わりを華麗に務めたんでしょうね
 
 
今日、ようやくAnother Worldを聴きました
 
感想は…。
カッコイイ
でも、私の好きなw-inds.じゃない
Seventh Ave.は好きだけど、でもやっぱり何か違う。
 
大人っぽくなったってことなんだよね、きっと。
 
Addicted to loveは、珍しく発売日の前日に買いました
個人的にはアメあと以降ヒット曲がにゃい
 
この先もw-inds.を好きってことは変わらないけど…。
やっぱり、昔の曲の方が好き。
 
 
今度は、バラード系が聴きたいな。
 
 
 
 
胃腸炎 再び?
私とKさんの近くで2回も吐いた子がいて、お互い内心「ヤバイ」と思った。
 
これ、胃腸炎になるかも…
 
ってね
 
出かける直前になって、胃腸炎とか絶対ヤダヨ
せっかくのお休みなんだから、体調崩さないよう気を付けなきゃ
 
そんなKさん。
午前中、ずっとゾンビでした。
ゾンビを連呼したら…
いつか、3倍返しだから。
と、言われた
 
でも…。
 
次お会いするのは半月先なんですね~。
きっとその頃には忘れてる
 
 
お互い、胃腸炎にならないといいですね…。
 
 
 
もも

お土産の信玄桃。
見た目は可愛いけど、味は微妙でした。

お盆って良いね。





妹>>
アルバム曲…。
マスターは絶対、無理だと思うな。(笑)
Boleroは絶対極めたいね!

第2回は、またその場のノリで決めると思うな。(笑)

キャッツ
何年ぶりかのキャッツに行ってきました
 
 
大好きなおばさん猫の声が…。
そっくりさんで感動しました。
最初から涙が出ちゃった。
初演大好きっ子な私ですが、ほとんど違和感を感じることなく観れました(^O^)
 
 
今回は、C席だったけど…また回転席に座りたい(≧∇≦)
タガーを間近で見たい
でも、通路側だったから猫がしょっちゅう脇を通っててドキドキ
 
 
握手してくれた猫はボンバルリーナでした
初めて観に行った時はジェニエニドッツでメッチャ嬉しかった
次はタガーと握手したいなー!
 
 
 
 
 
UK
昨日はUK復活ライブを3時間してきました!
 
 
 
念願の東方神起オンリー・カラオケ(^O^)
 
 
 
Summer Dreamからスタートして甘く果てしなくで終了!
3時間ピッタリ
 
 
私は知らない曲(3曲)と忘れちゃった曲(多数)有りすぎて歌えないことが多かったです(*´∀`*)
でも、楽しかった
 
所々、PVもあって、BREAK OUT!のチャンミンにベタボレしてiPodに早速おとした(`∀´)
 
 
 
帰る途中には東方神起の復習を!
 
次はバッチリなはず!
って、次はあるのカナ??(笑)
 
 
 
 
 
夏休み
今日から、貴重な夏休み!
7月、頑張ったよー。

***

おととい、トラブルを起こしてしまった
今まで、そんなミスしたことなかったのに(;ω;)

夏だからお疲れモード??

でも、他の先生にもバタバタしてた環境の中だから私一人のせいじゃないと・・・言ってくれた。

確かに、今回はひどすぎた。
でも、ミスはミスだから。
反省。

2度目はないようにすればいいんだもんね。
頑張ろう!!

今日で引退


長年(?)連れ添ってきたエルモちゃん。

今日で涙の引退をしました

携帯が見つからない時。
携帯を落としそうになった時。
携帯が汚れてた時。

ピンクエルモのお陰で見つかったり、キャッチできたり、汚れを取ったり…。
おかげで、綺麗なピンクは面影もなく…。
お髭まで生えて
ピンクエルモには感謝しきれない程頑張ってもらったよ

これからは、ブロッサムとマリン、土曜日にストラップデビューしたサンシャイン・・・



そしてミニー人形がエルモの代わりを果たしてくれるはず
ありがとう、エルモ(>_<)


  ▽3人で....▽







ぽー
こ、これは・・・。


発熱というものですか!?(゜Д゜;)


・だるい
・ねむい
・鼻水
・喉痛い
・咳
・物忘れが激しい
・暑い



なんか・・・
熱って意外と楽かも(´▽`*)

胃腸炎の辛さに比べたら・・・屁の河童。

食欲もあるし。
あと2日頑張ればお休みだし。
なんか、乗り切れそうな気がする!!

あ、でも。
熱は測ってないので本当に熱があるかどうかは謎。
多分、疲れと寝不足+風邪気味。
・・・ではないかと。

今熱測ったら、本当に熱が出そうな気がするから測れない。

FC2Ad