+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
ぬらりひょんの孫
たまたまチャンネル回してたらやってた『ぬらりひょんの孫』のアニメ。
 
それをきっかけに、漫画1巻だけ買ったら、まんまとハマって結局2日間かけて全巻揃えちゃった。
 
 
 
 
やっぱ、妖怪系はハマっちゃうね。
 
続きが気になって気になってしょうがない。
 
 
 
 
 
結婚式
今日は同期だけど先輩の結婚式に行ってきました。
 
 
ホントに良い式で、最初から涙が…
結婚式したくなっちゃった
どっかにいい人いないかな?
 
 
でも、やっぱり準備段階で面倒くさくなってしまいそうだから、御呼ばれされる側がいいや
 
 
と、いうことで、みなさまヨロシクねん
 
 
 
最近気になる.
たまたまCMで流れてたのを聞いてから、気になったuniverse.
 
最初、ボーカルは女性だと思ってたけど、調べてみたら男性だった.
声、高いよね?
 
echoseで知ったけど、私はデビュー曲のハルイロの方が好き.
ハルイロの方がharuさんの声がキレイに聞こえる.
そんでもって、echoseよりもechoseのw/c、OVER THEREの方が好き.
 
 
universeは応援したいバンドの一つなので頑張ってほしい
 
 
 
お疲れ
金曜日、頑張ってエアコン掃除したら埃を吸ってしまい、そっから喉が痛くて、寝れば治るかと思ったケド…
治りそうにないオチ
 
 
 
9月入ってから、体がダルい日が多くて、でも休めなくて…。
一時期はホント、死にそうになりながらも仕事行ってたこともあった。
 
良くなったり、そうでなかったり…の結果、とうとう熱がでました
 
でも、食欲はあるし気分も悪くないから、元気っちゃぁ元気なんだけど
 
 
今日は朝からあんま調子良くなかったけど、美容院と文化祭行ってきちゃった
これらがトドメのような気がしてならない…
 
 
 
沢山いた
小学校の時から、私の同級生サッカー上手い人が沢山いて、将来W杯に出る人いないかな~って密かに期待してたんだけど。
 
今の新・日本代表を見てると、全国の共通だったのかと思う。
これじゃぁ、知り合いが出るのは難しいか
 
…そもそも、サッカー続けてる人が何人いるかどうか。
 
 
***
 
 
楢崎さん、代表引退しちゃうんですね
大好きだったから、寂しいです。
 
昨日の試合前、中澤さんも代表から離れたから、誰がキャプテンになるのかと母と討論してました。
 
長谷部さんもいないし。
内田くんはないじゃん。
本田もないじゃん。
長友?
ないない。←ひどい
やっぱ憲剛?
なんか、憲剛のように思えてきた。
 
と、ワクワクしてたら…。
まさかの楢崎さん!!
二人で発狂
 
 
久しぶりに楢崎さんをフィールドで見たよ。
あの試合が日本代表として出る最後の試合だったんだと思うとスゴく寂しいです。
 
でも、楢崎さんも言ってたけど世代交代は大事だと思います!
今のうちに世代交代しとかないと、4年後更なる上を目指せなくなってしまうからね
 
 
***
 
 
今回、憲剛の存在って大事だなと思いました。
2点入ったあとの日本はバランバラで…仕事しながら見てたんだけど、リポーターがハラハラする度に大事なウサチャン名札がとんでもないことに…
 
でも、憲剛が出たあとは少しずつ見てられるプレーになってた気がします。
憲剛凄い
 
 
 
 
vs パラグアイ
長谷部さんのいない日本代表
早く怪我を治して、ドイツで良いプレーを見せて下さい
 
 
 
そんなわけで、W杯のように燃えない、あたち
阿部さんもいないしね。
 
 
 
けど、やっぱりサンタクルスはかっこいい
意外と年上だけど、キュンとくるあの顔
 
 
今回、期待したのは森本と内田くん
森本のプレーは好きなんだー。
内田くんのプレーは見たことなかったけど、良いプレーをすると聞いてたから、楽しみだった
 
 
松井の動き、ヤバイ。
気持ち良いくらい、華麗な動き。
カッコ良かった
 
そして、憲剛!
香川くんに良いパスを送るし、ナイスセーブするし!
素敵過ぎ笑顔がる!
 
香川くん、笑顔が好きです。(笑)
 
内田くんは、ヒョコヒョコ現れるイメージがあります
髪切ったら、もっとカッコイイのに…と、余計なお世話なことを思ったり…
 
ザッケローニさん、常に笑顔で素敵です。
 
 
 
長友見てると、W杯が懐かしくてたまりません(>_<)
パラグアイ戦、勝てて良かった!!
この試合に長谷部さんが出てたら…と思ってしまう、私。
 
 
過去にとらわれすぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
たま>>
アリエッティ、綺麗だったよね
そっか。
確かに、最初は翔くんの回想で始まったね
 
パクリ暮らしとか、嫌だわ(笑)
 
 
 
この夏観た映画
『The Lovely Bones』
映画館で観たい映画の1つでしたが…ぶっちゃけBlu-ray借りてきて良かったと思った。
あの世とこの世の世界はキレイだったけど。
ストーリーは、個人的に期待しすぎたのもあって、残念過ぎました。

***

『かいじゅうたちのいるところ』
期待しすぎたせいか、残念な結果に。
加藤くんの声は可愛かった

***

『サマー・ウォーズ』
映画館で観たかった(>_<)
おばあちゃんに会いに行きたくなるような映画。
音楽が壮大。
テレビで見たから、今度はDVDで観たいと思った。

***

『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者ゾロアーク』
ゾロアが可愛かった
スイクン・エンテイ・ライコウが残念なことに…(笑)

***

『借り暮らしのアリエッティ』
こちら
華金
今日は、華の金曜日!
職場で集まれる人だけ集まって、先々月くらいに入ってきた先生の歓迎会をした。

久々の飲みだったから、ペース上げすぎた(^w^)
ま、気持ち悪くならなかったけど

メッチャテンション上がって、ガールズトーク炸裂。
珍しくビールなんか飲んじゃったから、色んなことベラベラ話しちゃった

お店の人に帰りのお支度をお願いしますとか言われても帰らないし。
話が盛り上がっちゃったから、2時間のとこ3時間くらい居座った。
華金だしね
いいよね


職場の人との飲みだけど、余計な事を考えずに飲めたから良い感じに酔えて良かったよー
いやー楽しかった




この文章作ってるときも、かなり酔ってるから、いらん事言ってるかも

FC2Ad