+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケイたいっ! その2*
1月10日の時点では携帯変えないつもりだったけど、悩みに悩んだ結果、変えることにしました!


だって、メインメニューで決定ボタン押せないし
アラームでは、曲が突然砂嵐になるし
もはや、この携帯…長くはないなと確信した


お店でも形をとるか、使いやすさをとるかで相当悩んだ。
流石の店員さんもキレ気味だった
でも、2年間付き合っていくなら大事な事だと思うのよ。
色々聞いてみたら、今契約してるプランなら違約金がかからないらしいから、形を取ることにした
春モデルの可愛いやつ
スライドだけど…。
今春発売とはなってるけど、まだ発売日がいつになるか決まってないらしく、値段もどれくらいになるか分からないとか。
それでも買っちゃう決心がつけられる自分。
我ながら凄いと感心してしまうよ


早く来ないかな~??
でも、そういう時に限って遅番なんだよ、きっと…。
最近、給料日にも縁がないんだもん


*****


なんか、最近、ブルーツリーのみんなに会ってないな。
会いたいなー。
忙しいかな??
スポンサーサイト
グレートバリアリーフ
もどかしすぎる。
いつもなら寝れるのに、さすが決勝戦。
興奮しすぎて眠れない。

オーストラリア、怖い。
段々、イライラしているのがよくわかる。
オーストラリアの選手、爽やかな印象があったけど、ガラッと変わったな。
前半で長谷部さん押された。
イラッ(`ヘ´)

もどかしい。
DF、抜かれるし。
どんだけ、ヒヤヒヤさせるんだよ。

香川くんの存在がどれだけ大きいかがよく分かった。
韓国戦に続き、川島は今日もすごい。
この調子で守って!
内田くんももっと頑張れ。



なんか、韓国戦で燃え尽きちゃった?
キュンっ(´ω`)
長谷部さん、かっこよくてトキメク(*´ω`*)


最近、気になり始めてる内田くんが今日から復活!
スライディングが素敵すぎる!!




やっぱ、韓国は動きが凄いと思う。
ドキドキ。




今日は長谷部さんとパク・チソンが張り合ってる。
長谷部さん…怪我しないでね(>_<)





1点、先制されちゃったけど…今のペースを崩さず頑張ってほしいな。
頑張れ!!




てか、内田くんのパス…。
すごいな~。
もちろん、パスだけじゃないけどね。
にょん
昨日は懇談会で無事終了ー

昨年度に引き続き司会を立候補
ほら、なんか嫌な予感がするからさ。
心の準備をしとかないとね。


去年は全然余裕がなかったけど、今年は何だかんだ緊張もせず、余裕だった
時間もピッタリだったし、和やかな感じで終われて良かった。



ちょっとずつ成長してるのカナ?
これでも2年目だからね。
もうすぐ3年目だからね



***



ヤバイよー。
携帯、変えるつもりなかったのに、また調子悪くなってきた
修理出すのも面倒だし…
やっぱスライド携帯にしよっかなー。
うぅ~ん
どうして、こう…人当たりが悪いんだろう…。



自分にも相手にもイライラしちゃう。



気分が悪いときは、好きなサッカー見ててもイライラ。
このもどかしい気持ち…。
早く、勝利を決めてよっ。
香川くん!!!



あぁ~。
愚痴りたい(>_<)



明日は、懇談会。
司会なんだけど、なんも準備してない。
いいのかな、こんなんで。
実感もわかないし。
自分のダメダメさにも嫌気がさしてくる。



もうすぐ3年目になるのに、やる気がでない。
むしろ、失われつつある。
実習生も来るし、新任も2人入ってくるし…
しっかりしなきゃいけないのに、やる気がでない。
なんか…どうでもいい。



吉田…。
可愛そ過ぎる。
責任、感じてるよね。
なんか、切なすぎて同情するよ。
ハイしゃっ
日曜日から歯茎が痛くて、鎮静剤も効かなくて…挫けそう。


今日は仕事遅刻して歯医者に行ってくるよ。

その電話したら主任が出たんだけど「一応遅刻ってことね」って言われて、一応って…。
休むつもりは1㎜たりとも思ってないんだが…。

大丈夫だと思うんでって話したら、「最近、無理してるとこあるから、大丈夫よ」だって。


えぇ~!
優しすぎるっ。
運動会前日の時とは大違いだわっ!
そう言われると、休んでいいのかな?って思っちゃうんだけど、遅番だし、明日有給もらってるから休みにくい現実(^w^)



先週、有給をもらいに行った時も「休めるときに休んだ方がいいわよ」って園長に言われて。
優しすぎる!!!

噂で派閥争いがどうとかって聞いてて、最初は信じてなかったけど…
園長だけじゃなく主任もそんな対応してくると、マジ話なのか??
怖いよ~(ToT)
ケイたいっ
もう、今月中に携帯変えるの諦めた。
気に入った携帯が出るまで頑張る。




春にも新しい携帯でるんだけど、スライドばっか。

スライドってどうなの?
なんか、すぐ画面ダメにしちゃいそうだし、なにより飽きそう。

iPhoneとかスライドとか…使ってみたいとは思うけど、すぐ飽きそうだからなかなか踏み込めない。





今の携帯、前の携帯と違ってデコメが使えないわけじゃないし…。
今のところ不便に感じることはないから、もうちょっと使えるかな。
ただ、防水じゃないから雨の日は要注意しないと。




イライラしたとき、投げつけたりしちゃうけど…もう暫くお付き合いください、けいたいちゃん







タイトルはリルぷりっ風にしてみた(^_^)v
vs ヨルだんっ
ハラハラドキドキの試合。
引き分けになって良かった。

ロスタイムはもう呼吸がダースベイダーだった。
長谷部さんのアシスト、素敵だった(^O^)
やっぱ、サッカーしてる時の長谷部さんがカッコいい!



審判がヨルダン選手にマジ切れしててウケた。
怒り方、超可愛い(^w^)
リルぷりっ
もうすぐヨルダン戦。
ドキドキ
入場の曲、好きすぎる。

頑張れ、長谷部さん!
カタールまで行って応援したいよ~!
ユニフォーム、欲しいよ。



…私が見ても負けないでね!



***



今日、初めて「リルぷりっ」を見た!
突っ込みどこ満載だけど、可愛かった(^O^)
きっと、来週からはもう見ないな。


リルぷりっが終わって、チャンネルまわしたら、ワンピースだったんだけど。
回したタイミングが超悪すぎて…
なんと、ちょうどエースが殺されちゃったとこだったの

なんで、このタイミングっ!私っっ!
ショック過ぎる。
もう!!
年明け早々ウザいっ。
良い人だとは思うんだけど・・・
性格上、私とは全然合わないから、
もう連絡してこないでほしいな・・・。
てか、無視してんだから、気づいて?
疲れるだけだから (^^)


***


今月で携帯買って2年目。
今月中に防水携帯に変えたいんだけど・・・
コレがいい!って思う携帯がなくて、すっごく困ってます。
どうしよう・・・。


***


もう、この寒さに耐えられないかも・・・。
早く春来ないかな~?
いろんな意味で・・・(・ω・`)


***


感想し過ぎて手が荒れ荒れ。
痛いよ。


***


たまちゃん>>
あんな可愛い年賀状なら何枚でも頂くよ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。