+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
遅れすぎたバレンタイン
長谷部さんにバレンタイン
 
 
 
 
初のチョコペンにチャレンジ
不器用な私にしては、いい感じに出来たんじゃない?(笑)
 
…チョコペン、かなり余ったからキッチンペーパーに字を書いてみた。
 
 
 
うん、下手くそでも私は満足した
美味しく頂きます
 
 
 
態度がでかい
自分では気づいていなかったんだけど…
最近、職場の色んな人に言われたんだ。


自信がある。
堂々してる。
2年目に思えない。
1年目の初々しさがない。


なんだって。
ようは、1年目のときから態度がでかかったらしい。
でも、それが私のいいとこみたいだから、そのまま貫き通すことにした。


そんでもって、グダグダしないでスパッと決断できる人間になりたい!


って言ったら、もうなってるよ、だって。
あとは経験次第で的確な判断もできるようになるよって助言をもらって、やる気が増してきた!
私は頑張るよ(^O^)
だから、つい思わず…来年度でクラスリーダーになった先輩先生にもっと自信を持てって言っちゃった。
…超生意気なムカつく後輩だよね。
私、自分の後輩にそう言われたら腹立つもん。
先輩にそんなこと言っちゃったんだから…自分は言われないように頑張らなきゃ!
運命の結果
今更ながら、自分の計画性のなさに呆れる。
ひなまつり制作で、細かい作業がありすぎて、自分の首を絞めた。
でも、やる気をちょっと出せば、完成が見えなかったモノでもあっという間に完成
無事に間に合って良かった。
 
子どもたち…というよりは自分の集大成
頑張った、私
 
 
 
来年度からは、なんと…
とうとう幼児デビューすることになりました
だから、またしても今の子たちとお別れしなければならないのです
おまけに、今回の幼児担任平均年齢高す…。
でも、幼児もやりたかったから、今の私はやる気に満ちてます
 
 
 
ピアノなんて1年まともに弾いてないから、うちのピアノさん…とんでもないことになってるよ
片付けなきゃ。
あと、学生時代愛用していた楽譜の赤色が行方知れず。
どこいっちまったんだぎゃ。
困るよー。
 
 
 
3月末までにやらなきゃいけいことは大量にあるから、計画的にコツコツ終わらせていかなきゃな。
 
 
 
おにゅ~
4日間かけてお風呂工事をしてもらいました
 
 
若干狭くなったけど、快適すぎてお風呂から出たくなくなる
 
そんなお風呂場の電気とシャワーを写メってきました
 
 
3日間、お家にお風呂場がない生活を送ったのですが、お風呂の有り難みがよく分かりました。
お風呂は大事だね。
 
 
 
***
 
 
 
ようやく携帯変えました
発売したてだよん
初のスライドだけど、思ってたよりも全然使いやすい
 
 
 
今までデコメがしにくかったんだけど、絵文字が充実してるし、ちゃんと分類されてるし、普通の絵文字と同じで選びやすいから使いやすくなった
でも、絵文字の量が半端なくて、初っ端からデータフォルダ30%使用とか…。
だから、絶対使わないと思われる絵文字は消去させていただきました
 
 
今回はちゃんと防水だから豪雨でもジップロックに入れなくても大丈夫
 
 
***
 
 
近々、悲しいお知らせをするカモ。
もしくは、立ち直れず倒れるカモ?(笑)
運命の日が伸びて…。
 
とある解答をちょっぴり教えてもらったら、かなりショックを受けた。
あまりのショックで放心状態に陥った。
 
悲しすぎる。
 
 
ドキドキ
今日は運命の日。
今までにないくらい緊張してるカモ
心臓、もたないよ。

FC2Ad