+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
バッサリ
重くなってきたのと、傷みが激しくなってきたのと、伸びすぎて気持ち悪くなってきたので、思い切って髪を切った。

この1、2年間カットは控えめだったから、ざっくりバッサリ切ったのはホント久しぶり。
すごい軽くなったし、サッパリした。
また、男の子に間違われるのカナ…。


***


今、薄桜鬼を見てるんだけど、そろそろ嫌になってきた。
とか言いつつ全部見ちゃうんだろうけど。

伊東が脱退する辺りからが、どうも苦手。
一さんは最初伊東について行っちゃうし。
藤堂くんは暗いし。
沖田くんは労咳が深刻になるし。
雰囲気もしんみりしちゃうから嫌い。
禁門の変辺りが良かった。

伊東らが脱退すると…私の嫌いな時代が待っている~。

新撰組である限りどのお話でも必ず通る道なんだよね。
PEACE MAKERも嫌いな時代に突入するから切ないよー。


芸姑さん見てたら、京都に行きたくなった。
友達が2年半したら辞めるらしいから、それまでには行きたいな。
行けるとしたら…夏休みだょね。
行きたいな。

FC2Ad