+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
わーい!
 
欲しいっておねだりしてたら、買ってくれた
 
 
 
お気に入り
 
最近のお気に入り
ソーダ割りが美味しい
 
 
 
ぽー
危険地帯にすっぴんで踏み込んじゃうなんて…
終わったな
 
うぅ~。
小さいのがいっぱいいるよ。
 
なんか、最近、
遭遇する機会が多い気がしてならない
お願い、誰も私を見つけないで
見つけても声かけないで
 
 
梅雨かぁ…。
憂鬱
お家でのんびりしたい。
 
 
やろうと思えばできる
やるときはやる。
甘えるときは甘える。


そういうリズムを少しずつ作っていかないと後々困るわけだから、こっちも辛いのを我慢して伝えていってるのに…
それをいとも簡単にぶち壊した管理職の誰かさん。
あたしの努力を返して。


もう、やだ。
担任も減って、一人一人と向き合う時間が減った。
でも、その分向き合えるときはじっくりやりたいのに、それをぶち壊される。
すごいやりにくい。
ホント、やめて…。


今、すっごい2トップがストレス
今年、辞める人多そう…。
まだ私のイライラは序の口なんだろうけど、考えちゃうな。
職員の関係はいいのにな。


今日、管理職の誰かさんに集中したからって針金(?)もらったけど、どっか行っちゃった。
ま、いっか…。(笑)
夏祭りのかき氷、頑張ろ。


コラーゲン
 
リズムからもらった
ずっと気になってたんだけど、買えずにいたの。
 
グレープフルーツ
いい匂い
 
 
 
***
 
 
 
今日は親戚が集まってご飯食べに行った
集合するのは正月ぶりだけど、ご飯食べに行ったのは、17年ぶり
定番の中華
 
 
燕の巣を食べてきた。
コラーゲン(^w^)
 
 
 
BlackSwan
初めて一人で映画観に行った!
ブラック・スワン。

丁度、水曜日半休で観れたら良いな程度だったんだけど。
仕事でイライラして、どうしようもなくなって、勢いで行っちゃった(^w^)


ホラーやスリラーなんて嫌いなのによく行けたな、私。
でも、行ったことに後悔はしてないよ。
むしろ、一人映画にハマりそうだよ(^w^)



薄桜鬼 8
こびと探しがブームになりつつある今日この頃。


初めて行った公園で一生懸命探しました。
…見つからなかったけど。


でも、クサマダラオオコビトとかリトルハナガシラくらいはいそうな気がするよ。





・ω・






薄桜鬼 7
この間、ピアノ弾いたら子どもに「あんまり上手くない~」と言われ、カチーン
確かに上手くないよ。
いっぱい弾いてたあの頃がピークで、去年は全くピアノ弾いてないし、一昨年はちょこっとしか弾いてなかったから、指は鈍ってるよ。
十八番だった曲は弾けなくなるし!

しか~し!
たかが、5歳にも満たないガキンチョに上手くないと言われる程落ちぶれてはいないと思う!!



けど、下手くそになってるのは確かなので…ピアノ、頑張ろうと思います
嫌いじゃないし、弾きたい曲と気分さえ揃えば、すぐに感覚を取り戻せるはず。






・ω・





薄桜鬼 6
夢に羅刹が出てきたー!

現代版!
若い男女が目の前で羅刹にうなるという夢。
リアルで怖かった(>_<)


薄桜鬼のやりすぎ?





・ω・





薄桜鬼 5
この間、「こびとづかん」の絵本を買った。
最初は気持ち悪いって言われてたけど、最近はしょっちゅう絵本を引っ張り出して読んでる(^w^)


で!


で、ついさっき初めてまともに読んだ。
そして知った。
「こびとずかん」じゃなくて「こびづかん」なんだね。
衝撃だった。





・ω・





薄桜鬼 4
今日は災害時の対応についての話し合い(^O^)
1時間で終わるったのに、2時間もかかったー(^w^)

私自身は参加できなかったけど、かなりヒートアップしたみたいで終わった後、皆「無」だった。
どうだったか聞いても内容までは話してくれなかったし。

明日、なんとか会で言われんのかな。
嫌だなぁ






タママ>>
いいえ~!
返信してなくてゴメンね。
この夏は本当辛いね
可哀想に
クーラーが気軽に使えないから、余計水分補給に気を配らないとね
タママも倒れないようにね





・ω・





薄桜鬼 3
今日は手帳に挟んであった長谷部さんの写真を見られ、
「あ、日本代表の人だー」
と、羨ましがられた
 
 
「誰と結婚したいの?」
と、写真の彼を目の前にして聞かれ…。
正直に答えたら「ふーん」とクールな反応。
 
もっと大きな反応を期待してた私がアホだったか…?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
タママ>>
赤ちゃん…その単語が懐かしいよ
もう、そんな時期だもんね。
んじゃ、メールする!!
 
 
 
 
 
 
・ω・
 
 
 
 
 
薄桜鬼 2
そうそう。
DISSIDIAだけど、結局012はまだ買ってない・ω・
やっぱ、DISSIDIAをクリアしてからじゃないとって思ってりんだけど、そのDISSIDIAがクリアできない
 
 
こういうジャンル、苦手なんだなって思った。
★1コでもかなり苦戦した。
なんとか★★★のスコールまでやったけど、その先頑張れる自信ないよー
ずっと放置。
 
クリアする頃には012もアルティメットヒッツになるんじゃないかなぁ…。



・ω・





コメント>>
妹・ω・
私もガチでハマると思いきや、意外にもハマってない気がする。
いや、ハマってるか?(笑)
不知火が出ると、右典だって思うようにしてるよ
あんま出ないけど。









薄桜鬼 1
また薄桜鬼ネタ。
多分、ネタが生まれてこない限り続く。


DISSIDIA 012がやりたくてPSPを3月に買ったんだけど、せっかくPSPを買ったんだから薄桜鬼も買っちゃえ!というノリで3月の9日に購入!
しばらく出来ない日が続いたけど、なんとか1回目クリア。


ノーマルエンディングでね.


一さんか沖田くんかで迷った結果でした…。
風間とも結ばれなかったというね。




・ω・



スイートプリキュア♪
個人的にハートキャッチプリキュアが断然好きなんだけど、最近のスイートプリキュア♪も目が離せない
 
 
キュアミューズが誰なのか!
スイーツ部部長の聖歌先輩もプリキュアなのか!
和音ちゃんもプリキュアだよね?とか!
ハミィーが可愛いとか!
 
 
ミューズはセイレーンっぽいけど、今週の回でセイレーンじゃないよ的な。
でも、子ども向けアニメだから、そんな複雑じゃないと信じてる!
だから、ミューズはセイレーンだと思うよ!
 
もし仮にミューズがセイレーンだとしても、仲間になる前に聖歌先輩と和音ちゃんがプリキュアになってるよね!!
サンシャインが7月18日に初登場したように2人が変身できるようになるのも7月頃なのかな。
楽しみ~
 
 
 
 
ぬらりひょんの孫 十六
 
京都編、完結ということで、朝からワクワクがとまらなかったのですが、そんな日に限って遅番
しかも、なかなか帰ってくれない
ま、そんなもんだよね、人生ってさ。
 
 
 
それはさて置き、仕事終わってから本屋へ直行。
こびと図鑑を立ち読みした後、目的のものを購入
 
 
個人的には、最近冷めていたリボーンが何故瀕死の山本さんが表紙なのかもかなり気になった
でも、やっぱり一番気になるのは、何故鯉伴さまが羽衣狐と手をつないでるのか。
鯉伴さまの娘なら娘でいいけどさ、でも娘と恋人繋ぎはしないよね。
 
 
 
衝撃の真実。
若菜さんの他に妻がいたなんて…(*_*)
ショック過ぎて途中、本落としそうになりました。
考えてみればそうだよね。
何百年も生きてるんだもん。
若菜さんの他に2、3人妻がいたっておかしくないよね。
うん。
 
リクオ的にはどうなのかと思ったけど、意外とあっさり受け入れてるんだね。
受け入れられないのは私だけかっ!
 
 
 
誕生日
 
お祝いしてもらった
そのプレゼントの一部。
 
 
みんな、ありがとう
 
 

FC2Ad