+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
16日
16日の朝の動き

04:00 起床
一番最後に寝たのに
04:20 のんびり支度
お掃除の方、お疲れ様です。
05:00 一人でお散歩に行く
自動ドアが開かずおじさんと悩んだ。
写真を撮りつつ、人が少ないパークをお散歩。
06:15 ホテルに帰還
06:30 パークに音楽が流れる。
06:45 朝ご飯
07:40 チェックアウト

***

待ち時間もあまりなくて、ほとんど日陰で待ってたから、良かった
0時過ぎに寝て、4時起きなわりには、体力はいつも通り
楽しい日は底無しになるんだろうね

テンション高いせいか、前日夜から顔の出血が止まらず
日中も出血があったから、どうしようかと思ったけど、なんとか止まって一安心。
もう、皮膚科に行こうかな。




また、お泊まり行きたい~


おはよう
 
ダッフィーの里帰り
シーじゃないけどね。
 
 
暑さに負けず頑張るよ
 
 
 
朝の散歩中
流石に人は少ない
 
 
これから…
ダッフィーとケロちゃんと旅行に行ってきます
 
 
 
 
どこに行くかは後ほど
お楽しみに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴ちゃん>>
いや、明らかに他人事でしょう
ひとみちゃんと頑張ってきてちょ(笑)
10時頃マジカルアーマー集合でいいよ
 
 
 
 
呼び出し
昨日は夏祭り
楽しかった
 
 
無事に終わって、さて帰ろうとした時。
のんぴと晴ちゃんからメール&電話が…
何事かと思ったら、緊急女子会だった
 
8時半過ぎてたけど、参戦
 
晴ちゃんに駅までお迎えに来てもらったけど、待ち合わせ場所からすれ違い…
更には道に迷って、のんぴ~に迎えに来てもらった
 
久々にひとみちゃんと再会
 
短大時代が懐かしくなった
ノートを貸したり、調理実習とかみんなエプロン忘れるから前日にメールしたり、後ろ振り向けば、ひとみちゃんは寝てるか作業してるか漫画読んでるかで勉強は一切してなかったし
 
楽しかったな~
疲れも吹っ飛んで、参戦して良かった
 
 
 
 
 
晴ちゃん。
次は座禅会とか言ってるみたいだけど、頑張ってね
夏は暑いのかな~?
 
 
 
 
 
 
 
 
タママ>>
漫画なんだよね!
本だと思って買ったのが漫画だった…そりゃビックリだ!
 
 
 
 
モンペ
…消えて、無くなっちゃえ
 
 
切実なお願い事


この悲しみを癒やしてもらいた~い
斎藤さ~んっ





タママ>>
DVD出ても、観ないと思う。(笑)
本は感動する??

星守る犬
 
貴重な夏休み1日
せっかくのレディースディだから、玉山鉄二目的で見た!
 
やっぱ、かっこよかった
BOSSより、良い!
海荷ちゃんと代わって、一緒に旅した~い
玉山鉄二が出てる間、ずっとキュンキュンしてた
つまり、ほとんどときめいていたということ
 
玉山鉄二、ヒゲない方がいいよ~!
離婚弁護士とかブラザービートとか天地人とかの方がBOSSより断然いい
やっぱ、好きだな~
 
 
***
 
 
最後ウルっときたけど、周りの人が鼻すすりながら泣いてたから、涙…引っ込んじゃった
自分、どんだけ天の邪鬼
 
 
 
次はパイレーツとハリー観ないと!
ハリーはとうとう終わっちゃうんだね
 
 
 
予定ヘンコー
夏バテ気味だよ(`・ω・´)ノシ

ん?ストレス?
どちらにせよ、負けないよ。


***


今日は携帯の調子が悪いから修理に出しに行った。
で、震災の影響で2~3週間預かると言われたから、即決で止めてきた・ω・`

あたし、1週間で限界を感じるもん・ω・
ま、調子が悪いって言っても、大したことないから、まだ大丈夫なはず
それこそ、死にそうなくらい携帯がダメになったら、3週間待つよ 。

FC2Ad

