+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
今年一年振り返って
*1月*
・新年早々、某お方に付きまとわれ、お先真っ暗。(笑)
・この月は携帯を変えるか変えないかで悩んだ。
 変える決意ができて良かった。


*2月*
・お風呂が新しくなった月
 やっぱ、新しくお風呂は最高だね
・バレンタインが終わってから長谷部さんにチョコをデコって自分で食べた
・幼児になることが決まって嬉しさと複雑さ、寂しさ。
 いろんなクラスに飛ばされるのは嬉しいけど、持ち上がりも経験したい…。


*3月*
記憶なし。
常に他クラスのヘルプにいってた気がする。


*4月*
・幼児の先生。
・生まれ変わって毎日化粧するようになった!
・らくちゃんが仲間入り
・初めてプリキュアの映画も見た
・チームひよこで飲み会
 私の希望で唐揚げが美味しいお店に行った


*5月*
ネタがなくて薄桜鬼満載だったっけ。
Wiiを買ってもらった


*6月*
・お弁当を作るため、初めて料理本を購入
 現在、行方不明…。
・一人胃腸炎にかかる。
 仕事のことを考えすぎて更に具合わるくなる。
・ブロッサムピンクのPSPを購入
 ラブリー


*7月*
・夏祭りのあとのんちゃん・晴・ひとみちゃんに呼び出され飲み会
・保護者と初トラブル。
・初ディズニーホテルにお泊まり!
 また行きた~い!
・彼とのメールに嫌気がさす。(笑)


*8月*
晴ちゃんと初ローマへ!
楽しかった~


*9月*
運動会に向けてクソ忙しい月だった。


*10月*
斎藤一さん事件。
禁酒宣言(笑)


*11月*
・近所に家を借りて、自立する為の準備。
 自立する気配なし。
・発表会に向けて奮闘。
 死にそうだった。


*12月*
・初発表会は大成功!
・24日はイナイレGOの映画!
・25日は鍋パーティー
・27~29日は職場と家の大掃除。
・29日、源氏物語を観る
・30日、年賀状書き終わる
 銀行巡り。
・31日、千葉へ


****


今年の目標、なに一つ達成されてないけど、ま、良いか
楽しく生きた、それで十分

来年は年女。
遊び盛りな年頃だけど、仕事、真面目にやろう。
料理出来るようになろう。
MerryChristmas
今年のクリスマスは鍋パーティー
 
写メしようと思ったら、すっかり忘れ…気づいたら雑炊も終わってた( ̄∀ ̄)
 
 
作ったのは小栗くんのミルフィーユ鍋!
自分で作ったのは初めてだったけど、美味しかった
ま、最初水入れ忘れたけどね。(笑)
 
別宅にて初めて作ったお料理でした
お鍋なら具材さえ買えば出来るからまたやりたいな
 
 
 
年賀…状
今年は完全にソフトに頼った。
 
来年は年女だから気合い入れてたんだけど、仕事用に描いたら力尽きた
いいんだ、いいんだ。
もし自力でやってたら、元日になんて届きませんから。
去年は某方々を除いて1月2日に届いたようだから、今年は頑張る。
とか言いつつも、今年の年賀状…お家に忘れて現在実家でケーキを堪能中
 
 
ハッピバースデイ
相葉くん!
 
 
今日はお家が寒すぎたので、マットを購入
ピンクのバラのマットが可愛くてお気に入り
これとオイルヒーターで寒さをしのぐぞ!
 
マット購入のついでにケーキを買ったわけ!
店員の態度にイラッときた。
クソ~っ。
 
さわらないでね
そう言われると触りたくなる。
我慢したけどねっ!!
 
***
 
写真を整理してたら、懐かしくなって卒業アルバムを探したんだけど…
小学校だけみつからない
まぁ、いいんだけど。
小学校時代は某学年限定でにっが~い思い出があるからね。
某学年の写真を見てると今でも腹が立つ。
色んな思い出は忘れても、あの時の苦い思い出は忘れたくても一生忘れないんだろうな…。
 
 
よ、
フシギダネ
 
ようやく山場を越えました。
もう、2011年は終わった
所謂、燃えつき症候群。
年賀状?
なんのこと?
 
 
ネタ切れ…
 
ダメ。
もう、なんも浮かんでこない。
締め切り、明日なのに~。
 
 
私に素敵な脳みそがあったら、素敵な文章がポンポン浮かんでくるだろうに。
クスン
新しく仲間入り
 
 
PS2を設置
おかげでDVDが見れるようになったよ~!
まだ延長コードを買ってないから定位置から下ろさないとみれないが…。
早く買わないとね。
 
がびょん
新たに仲間入りしたテレビと長谷部さんカレンダー!
 
 
だが、しかし!
コンセントが届かず延長コードを買わねばならないことが発覚。
雪華録見ようと思ってたのにPS2も使用中で持って来れなかったし…。
悲しいわ
 
 
のんきに部屋を整理してたら事件が。
 
まさかのぶら下がり事件
おいお~い(´Д`;)
大丈夫か?
電話して今は連絡待ち。
 
暇だよ~。

FC2Ad

