+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
ディズニー!
28、29日とディズニーランドホテルにお泊まり



そして、ついに!
憧れだった2日間遊び通しを実現~!



28日は夏5パスポートを使ってシーへ。
5時からじゃぁ大して遊べないんじゃないかと心配してたけど、思ってたより混んでなかったから大好きなセンター・オブ・ジ・アースもインディーもタワー・オブ・テラも乗れた
あと、去年の秋乗れなかったフライングカーペットにようやく乗れて満足。

きっと、みんな、新しくできたトイ・ストーリーが目的だったんだろうね。
でも、トイ・ストーリー自体にあまり興味がないから別にいいや~。(笑)



*28日の流れ*
センター・オブ・ジ・アース
ギョウザドッグ
インディージョーンズ
ジャスミンのフライングカーペット
シンドバッド
夕飯(セバスチャンのカリプソキッチン)
タワー・オブ・テラ



夜はピーターパンルームで夢にピーターパンが出てくることを微かに期待したけど、夢を見たことすら覚えてないほどグッスリ。



29日はランド!
スプラッシュ2回
ビッグサンダー2回
スペース2回
久々のハニーハント
その他諸々。



いつものメンツで行くから、ついついワガママを言ってしまう私を許してくれる皆が大好きです(>_<)
楽しかったよ~!






どうでも良いけど、幼なじみはどれくらいから言うんだろうか。
もう、20過ぎたら中学時代は幼なじみの領域?
プール日和
今日はプール日和!
 
 
暑すぎて、水が最高に気持ち良かった
約1時間半入りっぱなし
 
日焼け止め30分ごとに塗ったけど、確実に焼けた。
若干痛いもん、背中。
 
問題の腕は白いまま。
あ、でも…気持ち色着いた気がする。
ディズニーで焼くぞ
 
 
TheViViDColor
土曜日はオペラ座の怪人を見てきたよ
 
オリジナルキャストのCDはずーっと聴いてるから歌はバッチリなんだけど、舞台自体を見るのはお初
初っ端から鳥肌もの。
涙が出そうだった。
やっぱ、オーケストラってカッコイイ
 
 
***
 
 
日曜日は11月11日はFLAMEのライブに初参戦決定
楽しみ~
そして、カラオケへ
 
採点は楽しかったな
自分の好きなアーティストがどれだけ人気があるのか分かるからね
 
 
カラオケの後はタワレコでCDを発掘
The  ViViD Color
 
インディーズのミニアルバムをゲット(^O^)
益々ViViDにはまってしまうという罠。
 
 
 
 
近々(今日or明日)、青木家奥行き会のメンバーにメールしま~す
 
blue
17日はお休みだったから、午前中はのんびり休養
午後から出掛けた。
そこで食べたのがコレ
 
マックフルーリのトロピカルソーダ
 
 
 
青かった。
思い出すな、あの飲み物
 
 
 
一の機転
 
 
さらに!
 
 
渦巻きソフト
(ソーダ&バニラ)
 
 
 
青ばっかり(^O^)
身体に悪そうだ。(笑)
 
 
 
 
 
京都から帰って早数日。
いまだ、斎藤さん熱が冷め切らず、とうとう買ってしまったもの……
 
 
 
るろうに剣心
この斎藤さんも渋くて格好良くて好き
まだ、4巻しかないから、斎藤さんなんて出てきやしない。(笑)
 
 
一番好きな蒼紫が出てきたから既に満足しつつある
でも、全巻揃えるよ!
 
 
多分…(^w^)
祇園祭 ③
京都3日目!
最終日
 
 
今回の旅行は祇園祭が目的だったんだけど…
祇園祭の楽しみ方がイマイチ分からず、新選組ツアーを楽しんでしまうというオチ。
 
 
 
茶会を見るために、八坂神社へ。
そこで書いたのがコレ
ハート型の絵馬
お願い事もバッチリ
茶会は雰囲気だけ楽しんだ。
 
チェックアウトして、幻の屯所を拝んだ後は
池田屋騒動跡地再び
はなの舞でランチ。
 
 
その後は
待ちに待った西本願寺!
あまりのデカサに言葉が出ない。(笑)
広くて、キレイで、自由で
何でもありだったな。
お経を唱えてる間も、聞いてる人は暑さでダレてたし。
 
 
油小路でしばらく彷徨い、伊東さんの寺を発見
新選組ツアー、これにて終了
楽しかったよ~
 
 
最後に京都で最後のデザート
ハーブティー
 
 
新幹線を撮ろうして失敗
さぁ、新幹線はドコでしょう?(笑)
 
 
薄桜鬼は意外と歴史に忠実で薄桜鬼のおかげで今回の旅行、かなり楽しめた
初日の八木邸でまさかの
 
ま・さ・か・の
 
斎藤さん、千鶴ちゃん、土方さんのコスプレの方々と出会っちゃったしね。
斎藤さんを探してたけど、こんな形だとは…
 
 
 
京都はかなり楽しんだ
光縁寺や前川邸や八木邸とかね
ただ、結局左足が完治してないから所々痛くなって辛いこともあったけどね。
次は絶対バッチリにして行きたいな!
また、行きましょう
 
 
 
祇園祭 ②
京都2日目!
2日目は貴船神社へ!
 
 
…のはずが、
夜中に大雨が降ったらしく、
土砂崩れの為電車が止まっていた
まさかの貴船は保留に。
 
 
予定変更で京都御苑に!
ここは蛤御門の場所。
蛤御門まで遠かったけど、着いたときの感動は疲れを吹っ飛ばすね!
 
 
お天気も良く
昨夜の雨で湿気も絶好調
半端ない汗
 
 
淡い期待を抱いて貴船方面をチェック
なんと!
二軒茶屋まで電車が動いてて、そこから臨時バスで行けることに!
貴船から離れてるけど二軒茶屋へ目指して出発!
なんと、コレ…
二両だったよ。
 
 
貴船口までかなり時間かかったけど、念願のおみくじも引いてきた!
 
 
貴船口から貴船神社まで山道で、歩いて30分程。
でも、昨夜の大雨が凄くて道が水びだし。
どんだけ凄いか?
川が大荒れするくらいだよ。
ま、写真じゃ伝わらないよね。(笑)
川にいたらアシタカが助けてくれるかも!
ってくらい川の流れが速かった。
 
 
貴船を終えたら次は!
新選組好きには欠かせない
「霊山歴史館」へ
 
看板が至るとこにあるから迷わなかったけど…
 
「あとすこし」
が、何回あったことか。
本日二回目の山道はキツかったよ。
 
土方さんや龍馬とのツーショット(ある意味スリーショットだったかも)も撮り!
おやつは八坂神社で…
かき氷
特製宇治抹茶
幸せ~
 
 
そのあとはのんびり斎藤さんを探しながら三条通りや四条通りやらをブラブラ。
京都で引く最後のおみくじ
三回目で大吉
でも、あまり良いことは書いてなかったな。(笑)
 
 
夜ご飯はコレ
三度目の正直
私は…斎藤さんを選びました
そして、酔っ払う。
ちゃんと完飲できたよ
 
 
 
池田屋騒動の跡地でもある池田屋はなの舞
しっかりお参りしてきました。
 
 
 
2日は27,298歩歩いた!
頑張ったな、私の左足のアキレス腱。
祇園祭 ①
京都にやってきました!
祇園祭と新選組!
 
 
 
八坂神社
こいみくじ
(半吉)
神に頼むのが一番らしい
 
 
 
八木邸
新選組を満喫
幸せな一時
 
 
みたらしシュー
この他に八つ橋シューがあった(笑)
 
 
祇園祭!
お囃子~!
 
 
夜の八坂神社 
 
 
 
ViViD
ViViDの1st アルバム~!
買えとお告げがあった気がするから買った。(笑)
最近はコレばっか聴いてる。
explosionがお気に入り。
 
 
 
コレ、初回限定版らしく全然知らないで開けたらCDにメンバーの一人が印刷してあってビックリした
カードも入ってた!
CDの人とは違う人だったけどね。
無くしそうだ。(笑)
 
 
 
 
 
 
ViViDは良いとして…
私のiPodにSuGが入る日がくるとは思わなかったな。(笑)
よし、明日も乗り切りぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまま>>
だよね!(笑)
湘南がこんなに広いなんて知らなかったよ。
湘南人なのにショックだよ
 
 

FC2Ad

