+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
後少し
あと2日で運動会!


頑張ったよ、あの子たちは。
コロコロ変わる私の考えを我慢しつつ踏ん張ってくれた。



一番楽しかったのは曲決め。
完全に趣味で決めましたから。(笑)

意外とかけっこに選んだTHE KIDDIEのsmileと玉入れで選んだuniverseのMAGICが子どもに好評だった(^O^)




早く終われ~!
終われ~。
終わったら掃除する。
全部掃除する。
だけど…!
12月に向けての衣装案を出さないとだし、芋掘りとかスイートポテト作りとか計画書を書かなきゃだし…。

辛いぜ。
変わらないよ
思い返せば、変なことは沢山あったね。
全然知らないことばかりだから、もっとあったかもしれないけど。


よく分からないけど。
応援することしか出来ない。
それが糧になるのかは知らんが…。
これから、どうなっていくのか、まだまだ未知数で真っ暗だけど、上手く切り抜けて行ってほしい。


一体…
どうなってしまうんだろ。
って、私が考えたってしょうがないんだけどねぇ。
むしろ、お先真っ暗なのは私の方だし。
日に日に辞める決心は固くなっていくけど、辞めた後どうなるかは全く予想がつきませんな。(笑)


沢山考え、話し合った結果なんだろうから、きっときっと大丈夫!
怖い人…
cosmoさん達が応援し支えてくれるから!
「解散」という決断じゃなくて良かったと心から思ってる。
その時は、まだ先だと思うし、そう信じてる。
(てか、ダメ。心の準備できてないし。(笑))


今は歌い続けてほしい。
たとえ、CDじゃなくても。
何らかの形でuniverseの音楽を発信してほしいな。
3月に初めて聴いた「コトバノカケラ」で元気をもらった。
今月もいろんなことが重なって泣きそうだった時に「コトバノカケラ」を聴いて泣きながら通勤して(笑)元気になった。
私にとってuniverseってそんな感じ。(笑)
泣いて元気になるの。(笑)





レーベルや事務所が変わろうが無くなろうが、ファンにとってはバンドそのものが何らかの形で活動していてくれれば嬉しいんだよね(^^)
いきなりすぎて驚いたけど、好きでいたい気持ちは変わらない。
私が考えているより、ずっとずっと大変なんだよね。
ガンバレとしか応援できないけど、きっと私の中では何一つ変わらない。
cosmoの一員にはならないが、私は私なりの応援で応援していくよ!(^O^)




モヤモヤ、スッキリ
わぁお
お風呂場にいた!
ビックリ!(笑)
何気にカメラ目線…??
 
お風呂場の壁はツルツル滑るらしく、苦戦しながら登ってます。
そして、落ちた。(笑)
 
可哀想だから…
お湯で流してあげた。
バイバイ(^∇^)/~~
 
 
やられた…
今月のお便り、私だったのに…。


「あ、勘違いしてました。すみません」


で、私の頑張った分は全てパァーになった(^O^)
園長から付箋だらけのお便りを渡されたときは驚いたね。
まだ、出してないのにって。
まさか、そういう罠だったとは…。
油断してた。
いちいち「今月は私がやるから」ってそこまで言わないとダメかな?
面倒見切れません。
もう、限界だよv(^^)v
私の広い堪忍袋もプッツンするよ。

しかも、その失態を別の先生に話してるって…。
もう、泣きそうo(^-^)o
月曜なのに疲れた。
私の日曜日を返せ。












末っ子>>
ありがとう!
もう、どうしたら良いか分からない領域に突入して、頭が狂いそうだよ。
こんなにも「失態」をおかされるなんて…。
2年目とはいえ、ありえない。
今日は「目が合ったら並んでいいよ」とかワケの分からないことしてた。
んなことで並べるか、バカが(^O^)
本当に嫌なんだけど。(笑)
また愚痴会しようね。
その頃には沢山溜まってると思うから。(笑)
人の物
人の物を勝手に使ってはいけません。


幼稚園の先生に教わりませんでしたか?
…人に言われて、初めて気づいて、反省したって。
もはや、人として終わってるんじゃないかヽ(ToT)ノ


だから、諦めた。
私が怖いんだって。
だから、聞きにくいらしい。
そもそも、そういう雰囲気を作ったのは自分なのにさ。
どうしようもない。
私じゃなくて園長に言われても何がいけないのか理解してないm(_ _)m
結局、園長も分かってないんじゃん。
反応が無いことがどれだけ辛いことか。





大人になりたいな。
全てを受け流せるような器の広い大人に。
もっと、技術があれば安定したんだろう。
自分の無力さにも腹が立つ。
薄桜鬼の斎藤さんや原田さんが大人過ぎて尊敬する。(笑)
若干二日酔い
三連休の最後は…
二日酔い
 
 
だから、
のんびり過ごしました。(笑)
 
 
一人だったから、お昼ご飯にずっと作ってみたかったカリフォルニアロールを作ってみた
うん、見にくい。(笑)
なんか、汚い。
アボカドとツナを入れた。
本当はマグロにしたかったんだけど…。
次はそうしよう。
ツナでも美味しかった
ただ、アボカドがあんまり良くなかったのが残念
 
 
 
あと、明太子入り卵焼きを作ってみたよ(^^)
卵焼きは得意中の得意!
美味しくできたよ
大好評!!
 
また、作ろー!
結婚式
三連休の真ん中は職場の先輩の結婚式
私が就職してからずーっとお世話になりっぱなしの先輩で、余興で流した仕事風景のスライド見てたら涙が止まらなくなって、その後も一人大号泣。
 
ずーっと泣きっぱなしで、最後は両家のお母さま達に沢山感謝の言葉を頂き、また涙が
良かったよー
 
 
ブーケの青い薔薇!
コレ、生花なんだって!
すっごい、キレイ
 
 
二次会ではじゃんけん大会で見事賞金をゲット
新郎から大金をもらってしまい、申し訳ない。(笑)
15,000円、大事に使います!
 
 
 
江の島~鎌倉
3連休の最初はチーム鎌倉で江の島観光。
9時に待ち合わせして、朝ご飯は…
Eggs'n Thingsのパンケーキ。
 
 
 
お店で散々愚痴を聞いてもらったあと、店を出るとまさかの雨…。
雨に負けず、江の島に向かい、船に乗った!
船に乗ると入れなかったイタリアの青の洞窟を思い出す。
岩場ではカニや魚を見つけた!!
楽しかったこど、雨は容赦なくひどくなるばかり。(笑)
岩屋を観光してる間に、とうとう本降り
 
 
恋人の丘は鐘を鳴らしたものの…
雨に打たれびしょ濡れ。
 
 
出口さんの鐘の鳴らし方ハンパない。(笑)
 
江の島神社に着くころには晴れて、そのあと行った鎌倉は快適でした
 
 
 
 
簡単に諦めがついたら人生楽だよなー。
って思うけど、なかなか上手くいかないよね(^^)


結局、あの進退では理事長に一方的に攻められ、
全部私が悪いことになりました。(笑)


後輩が喉をダメにして急遽クラス担任変更になったことも。
後輩との人間関係が上手くいかないことも。
ぜ~んぶ、私のせいなんですって(^^)


すみませんでしたね。
こんな奴があと1年居座ります。
ま、あと1年我慢してくださいね。



泣いて帰って、泣いて通勤。
そして、園長にフォローされる。

言ってることは間違ってない。
目に余る行動だった。
今回、話してくれてよかった。

なんで、あの時そばにいたのに言ってくれなかったんだよ。



自分に自信がないからはっきり言えないんだよ。
でも、言ってることは自分の中で正しいことだと思ってるから言ってる。
言い方はキツイかもしれない。
けど、間違ったことは言ったつもりはない。
それを否定されるなら、もう、生きていけない。

=理事長に否定された時点で、私の人生お先真っ暗でしたw




来週。
話しあいですよ。
このままじゃ無理だから。
どうなるか分からないけど・・・
私が不満なのは彼女の人間性。
話しあいで解決できるのだろうか。
正直、不安でしょうがない。





no title
もう、ダメだ。
人間としてありえない。
やっぱり裏切られた。
最悪だな。
ホント腹立たしい。



こっちは真剣に悩んで言ってるのに、お前も半分は悪いんだ的なことを言われ、愕然としたね。
そんなこと人に言われなくても分かってるよ。
でも、そういう状況にあるってことを知ってほしかったのに、大人の対応しろと、そう言うか。
口答えすると潰しにかかる作戦ですか。
もう二度と言うものか。
知らん。
勝手にしろ。



大体、決断した矢先クラスを変えられての半年で少しは感謝の気持ちはないわけ?
やって当たり前?
そりゃ、そうでしょうよ。
だけど、少しは労いの言葉があっても良かったんじゃないでしょうか?
散々批判されましたが、誰のせいだと思ってんだ、クソが。

腹立たしい。
大人の対応って、テメェはどうなんだよ。



職場に殺されそうになっているので、来年は絶対辞めてやる。
出来るものなら今すぐ辞めたい。
ウェルチ
 
この間、universeのネットラジオで話題(?)になったウェルチを妹がコンビニで見つけたらしく、嬉しそうに買ってきた!(笑)
別にコンビニじゃなくても普通のなら売ってるけどね。
あと、話題になったのはこの味ではないと思うし。(笑)
 
 
マスカットで炭酸だから?
苦くて苦手な味
普通のがいいなぁ。
 
 
 
のんびり…
今日もイライラ。
ぷっつん。
この仕事してると、常識って何って思う。
だから、不安になるし、同じ意見の人に出会うと安心する。



夕方はのんびりした。
雨降りそうだから、外で遊ばないでベランダでシャボン玉。
楽しかったし、気持ち的に落ち着いた。


次は、少人数制のとこで働きたいな。


幼児でも乳児でもどっちでも良い。
ただ、自分が自分のペースで成長できるとこでのんびり働きたい。



気づけば。
来週は進退。
一番先に聞いてあげるって3月に言われたけど、忘れてるよね。
期待してないし(^^)

今までのこと全て言うつもりだよ。
早く辞めてやりたいぜ。
常識?非常識?
今日はいっぱい外に出た!
いっぱい走って
いっぱい汗かいた
ちょっぴりストレス発散(^^)v

***

1度言っても理解してもらえないなら何度言えば理解してもらえる?
もうさ、1つや2つじゃないんだよね。
4月から今まで、どれだけ悩まされた?
まぁ、知らないでしょうね。


連携が取れてないって言われるけど、私、言ってますけど?
あっちが聞いてくれないだけなんですが?
上に言っても、とにかく言い続けろって…
その前に、私の心が折れますわ。
一人でやりたい。
むしろ、やらせてくだい。


今日腹立ったのは「かけっこ」を目の前でやったのに、別の人にやり方を聞いたって言うね。
え?
見てなかった?
てか、分からないなら、私に聞くべきじゃない?
ホント、さようなら。
無理。仲良く楽しくなんて出来ない。
しかも、他の人に聞いたくせに不服そうな返事をして、相手をイラッとさせてるという。
今まで職場では愚痴(?)らなかったけど、初めて今までのことを話した(>_<)


あぁ、嫌だ。
実習生がいるせい?
張り切ってるんだか知らないが、正直ウザい。
仕事してくれないし。

これでも、毎日universeを聴きまくっては明日は優しくしようって決めて仕事に挑んでるんだよ。
ここ最近、特にuniverse、universe言ってるのはそのせい。
全く効果は無だけど。
大人になれない私で子ども達にホント申し訳ない。
誰か私に説教して。
もう、限界。
嫌だ。

もう9月かと思う反面、まだ9月かと思う。
まだ6ヶ月、生きていく自信がありません。
もう4年でしょって言われるかもしれないけど、まだ片手で足りる程度にしか社会人歴ないんだよ。
人生だって始まったばかりなものなのに…。


常識ってなに?
私が思ってる常識は非常識なの…?
そんな気持ちにさせるパートナーって…。
落ち込んでいく……。
bells
I fell in a trap of "bells"!!


I like this sense of rhythm and like voices of haru (^ω^*)
I put it in iPod and want to listen to it!!


I come to like you as much as I heard "bells"!!


Completely fell!!





http://www.myspace.com/universemusic5
遊びの延長で…
ダッフィーで遊んでみた。
 
 
 
 
音楽を聴くダッフィー
曲はuniverseのコトバノカケラ。
 
 
 
 
で、気づいた。
普段、ピアノで使ってるヘッドホンを付けてみよう!
 
 
 
 
デカすぎて安定しなかった。
曲はechoes。
 
 
 
 
 
このヘッドホン、重いし、コードがやたら長くてピアノを使うにも不便で滅多に使ってなかったけど、ダッフィーで遊んだおかげで、このコの良さを知った。
普段使ってるイヤホンでは聴き取りにくいベース音が自然と入ってくる!
念願のベース音を堪能!!
かっこいいよ、ベース
echoesのベースがかっこいい~!
KAZUYA、KAZUYA!
 
 
 
 
このヘッドホン、ピアノに付属されてたヘッドホンが壊れた時に誕生日プレゼントでもらった奴。
何年も前のなのに今更気づく。(笑)
 
 
だって重いんだもん
コード長いし。
移動する時、体に巻き付けてるよ。(笑)
 
 

FC2Ad