+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
10/28 uni音 2012 vol.1
universeのワンマンに初参戦してきた(^O^)
やっぱり、ワンマンが好き。
コトバノカケラがなかったことには、えっ?と思ったけどね。(^w^)
 
 
 
 
stupid dreamer
予想通り1曲目に来た
 
 
ONLY ONE
 
 
starlet
 
 
echoes
 
 
ひとひら
 
 
Misty dayst;
ようやくシングルになるんだね。
あぁ、楽しみ。
丁度行く予定だったライブで発売するから、今からワクワクが2倍。
 
 
cat
 
 
KNIGHT ANIMAL
テンション上がる!
早く歌詞知りたいよー!
 
 
ECLIPSE
 
 
Garage days
ミニアルバムのリード曲。
楽しみだな~。
聴く度にキレイになる。
 
 
5:17
haruの弾き語り。
座って聴いた。
足、辛かった。
携帯に入ってるけど、あんま聴いてない。
やっぱり今の方がキレイ。
 
 
零-zero-
楽器だけ(^O^)
こういうのが聴けるのもワンマンならではだよね。
 
 
Rock the feveR
 
 
OVER THERE
死にそうになった。
ライブ中は気にしないけど、今、思い返せばかなりイラッとくるな。
 
 
MAGIC
 
 
BINETSU
ラストに持ってきたときは、こいつら完全にアンコールするつもりだなと思った。
案の定、そうだったけどw
アンコールがなかったら、遊びでやったパートチェンジも定番のHarmonic Paradiseも歌わなかったのかなw
 
 
-----------------------------
パートチェンジでGLAYの曲
 
 
KBB-フライングゲット-
バンドでやると全然雰囲気変わるのね。
聴いてて楽しかった(^^)
 
 
Harmonic Paradise
 
 
Jet sting-ray
 
 
 
 
 
 
 
 
universeファンってホントチキンなんだなと思った。
対バンがいるとき全然大人しいくせに、ワンマンになるとウルサくなる。
悪いことじゃないけど、なら、普段もやってみろって話だよね。(笑)
heidi.ファンとか尊敬するわぁww
じゃぁ、お前がやってみろって話だよね(^O^)
<DIV>やーだよw
 
 
 
 
ライブ前に旅行計画してたらワンマンと被った(>_<)
おいっ!
優しい妃芽ちゃんに大感謝。
 
 
 
 
 
 
haruがみんながいる限りuniverseはなくならないって言ってた。
誰かも似たようなこと言ってたな。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、慶太だ。
 
  
 
 
 
 
 
 
ファンが一人になっても歌い続けるって言ってたww
そのときはずっと応援しようって思ってたんだけどな。
 
 
 
 
 
うん、時の流れは残酷だわ(・ω・`)
universe熱はいつまで続くのかな?
まだまだ冷める予定はないけれど、いつか冷めてしまうと思うと寂しい。
 
ずっと先の話でありますように。
むしろ、冷めませんように…。
 
 
 
 
&nbsp;
 
 
夜更かし(`・ω・´)
Blu-BiLLioN主催か。

対バンがBugLugにTHE KIDDIEって…。
知らなかったDIVってバンドもV系だし。
どういう方向性に行くのかよく分からん。
THE KIDDIEが聴けるのは嬉しいけどねw
あ、あとBugLugも?

ライブ行けるように頑張ってお仕事しよー。


***


長谷部さんが久々にフル出場~!
ようやく光が見えてきた?

浦和に戻ってほしい気持ちもあったけど、ヴォルフスブルクでまた試合に出られるのなら…
これからもヴォルフスブルクで頑張ってほしいな(^^)v
テンション ダウン
今日は様々な理由で大好きな子を泣かせてしまいました。
これで2回目。
 
 
でも、今回は「キライ」まで言われてショックが大きい
手も振ってくれなかった。
 
 
元担の子が「時間が経てば忘れるって」と慰めてくれた。
大人になったね
でも、状況が状況なだけに…
「これは難しいかもな」
って、おいっ!
「出会わなければさ、あんなことしなければ良かったって思うよ」
と、意味わかんないことも言われた。
きっと、遠まわしに大丈夫だよと言ってくれたんだと信じてる。(笑)
 
 
 
ま、結局。
最後の最後は泣かせてしまいました子ともバイバイできたんだけどね。
明日、会ってもう一度仲直りしてみよう。
仲直りできますように(>_<)
しー
金曜日にディズニーシーに行ってきました
 
 
 
平日だけど金曜日。
どれくらい人が来るか予想できなかったけど…
6時半過ぎのバス停はガラガラ。
まぁ、バス停は一カ所じゃないし全国からやってくるわけなので、まだまだ分からないよね。
 
実際、どれくらい空いてたかというと……
トイ・ストーリー・マニアは最高220分、最低100分待ちだったけど、お隣のタワー・オブ・テラは最低30分待ちという…くらい空いてた。
要は、平日だからそれなりに空いてました。
 
 
 
 
 
初っぱな、タワーに乗りテンションを上げてから、嵐を撃退して、アクアトピアで頭をぶつけたり(^^)
 
 
お昼を楽しみ…w
(多分、ディズニーシーでちゃんとしたお昼を食べたのは初めてw)
 
 
 
トイ・ストーリーは個人的バズより好き
楽しい(^O^)
子どもにもオススメしといた~!
 
 
 
ウォーキングを楽しみ…w
 
 
シンドバッドでお昼寝してからカーペットに乗ったら腹に入ったばかりのチュロスが踊りだしたw
 
 
 
それから、夕飯を楽しみ…w
 
 
 
ディズニーシーを満喫した
 
 
センター・オブ・ジ・アース、インディーは勿論、久しぶりにレイジングにも乗ったw
タワー×3乗りは私の中で最高記録だな。
 
 
 
久々に家から早起きして行ったから、眠かった。
ホテルのありがたみを感じた。(笑)
今度はミラコスタに行きたいねー!
 
 
 
 
 
いちご
昨日、事件が起こった。
 
携帯に唯一付いてたカオナシ。
 
 
 
 
 
 
 
とうとう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取れてしまった
 
チーン
唯一のストラップだったのに…。
残念だ…(T^T)
 
 
今は新しいのが見つかるまでそこらにあったのと、クラ寿司でゲットしたオマケを付けてる。
女子低いw
でぃ、ディズニーで可愛いヤツ探すんだ(>_<)
 
 
 
カオナシは部屋に飾っておこう!
訂正!
祀っておこう!
夢に斎藤さんが出てきた
なんて幸せなんだ\(^O^)/
3週連続の土曜日出勤、頑張ってきたよ!
 
 
他園の運動会見学してきたんだけど、超楽しかった(^O^)
改めて転職を考えたね。
進みたい方向性が違うから辞めるっていうのもアリだと思うんだ。
まぁ、お許しがでるかどうか分からないけど(^^)
 
 
 
 
今日は花火大会。
夜の江の島。
花火は好きだけど、秋冬にやる花火大会は反対です。
寒い…。
 
 
 
冷凍庫に眠ってたマダムシンコをようやく食べる日が…!
このピンク、可愛い
 
 
甘々シンコ、美味しかった
幸せの味だった~(^O^)
 
 
 
発掘
発掘
ある日突然聴きたくなるんだよね(^O^)
iPodに入ってなかったから、入れた!
被ってる曲も沢山\(^▽^)/
久々に聴いて、血が騒ぐ。
テンション上がるね(^O^)
 
 
 
 
一番好きなのは
Jealousy!!
今じゃ普通だけど、小さいときにこの歌詞カードを見てかなり衝撃を受けた(」゜□゜)」
怖すぎ。
でも、それが逆にツボったのだ(^O^)
 
 
その衝撃の写真…
顔が取れてるのだよ~。
何年も経ってるのに鮮明に覚えてるってことは、相当衝撃的だったと思う。(笑)
 
 
 
あの時から私の脳内は歪み始めたんですね、きっと。
 
 
髪の色とか服とかhideが個性的で好きだったけど、一番は断然HEATHだったな。
同時、楽器はドラム、ギターしか知らなかったからHEATHも当然ギターだと思ってた。(笑)
 
 
 
 
 
 
最後にBLUE BLOOD(^O^)
最近見たブログの主がコレを載せてたから便乗してみた。
懐かしい~。
 
 
 
 
 
 
10/05 The ROOTLESS Live ②
The  ROOTLESS Liveの続き
 
 
 
 
 
universeが終わってheidi.が準備してる間、桐さんを眺めてたら後ろのメガネちゃんに声かけられた!
(あ、私もメガネちゃんだった(・Д・))
 
 
「KBBって終わったんですか?」
って……(・ω・)
 
 
途中から参戦の私は終わったかすらも知らんが、KAZUYAのMCの感じでは終わったぽいけど、分からなかったから「さぁ、分かりません」って答えたら、KBBの説明をされたΣ(・Д・;)
 
 
今日はスリーマン。
universe、heidi.、The ROOTLESSのいずれかのファンならばKBBというバンドがどういうモノなのか知ってるはず!(笑)
「途中から来たので、分かりません!」
って答えたら、私の言い方が感じ悪かったのか…それ以降話をしなかった(^w^)
別にそんなつもりは無かったんだけど…ゴメン。(笑)
 
ちなみに彼女はuniverseファン。
また、何処かで会えるかもしれんね。(笑)
 
 
 
 
 
heidi.>>>
準備段階から桐さんが格好良すぎたヽ(;▽;)ノ
悲しいことに演奏中は見事に桐さん、スティックと時々髪の毛が見える程度にしか見えませんでした
準備してる間、ひたすら桐さんを見といて良かった!
 
heidi.は知らない曲の方が多いはずなのに、楽しかった!
自信もって分かるのが∞ループと、おまえさんくらい。(笑)
∞ループの前奏が始まったときは一気にテンション高まったよ
新しいアルバム欲しくなった!!
でも、買わなかった。(笑)
universeのCD欲しさに来たのに、universeのCDより高いモノは買いたくなかった(^O^)
ま、heidi.なら何時でも買えるだろうと。
 
 
 
 
ファンの動きがスッゴく楽しくて、思わず笑った(^O^)
私の隣の人もheidi.ファンだったけど、突然暴れ出したからビビった。(笑)
止めては動き、止めては動きの繰り返し。
でも、その動くタイミングがバッチリ合いすぎて、ホント、凄い!
後ろから見るとヘドバンしてる人たちの長髪がとても…いい味を出しるのがよく分かった。
流石に後ろにいるだけあって、隣のheidi.ファンはヘドバンはしてなかったな。
 
沢山の意味を含め、heidi.のライブ、楽しかった(;_;)
そして、私はguitarのナオさんの印象が強すぎてなかなか頭から離れられない現象に陥るのでした(^w^)
 
 
 
 
 
今回のメインはThe ROOTLESSだってことは重々承知なんだけど、The ROOTLESSが始まる前に退出
(あ、でも大坪さんは見えた)
本当は最後までいるつもりだったんだ。
ファイナルだし、絶対最後は盛り上がるんだろうし、この日のためにThe ROOTLESSの曲も聴いてきたし…!!
 
 
 
 
でも…
<DIV>でもね…
 
 
 
 
 
本気で腰が死にそうだったの(ToT)
限界だったの。
アキレス腱炎もじわじわと来てるし、次の日早番だったし…。
 
いつものパターンでBINETSU買って、即ドロンさせて頂きました
シュン(・ω・`)
 
きっと楽しかったでしょうね。
The ROOTLESSがライブしてるであろう時間は電車の中で腰の痛みと戦ってました。
ホント、痛かった
<DIV>姿勢が悪いからかな。
 
 
 
 
 
 
次、行く予定のuniverseのライブはワンマンになるかな。
8日行きたいけど、今回は自重することにするよ(^w^)
そうそう毎回行ってられないしね。
なんたって、あいつらが待ちかまえてんだもん。(´Д`;)
 
 
11月14日。
日本代表の試合があるんだけど、いつものメンバーと見れたら見ようね~と話してたにも関わらず、universeのライブに行こうとしてる私を許してください。(笑)
 
 
2012/10/07(日) 09:58:21| universe| Tr:0 Cm:0
10/05 The ROOTLESS Live ①
The ROOTLESSのライブに行ってきた(^^)
初の下北沢のライブハウス!
怖いとか言っておきながら、ちゃっかり1人で行ってきた!
もう、どこへ行くのもへっちゃらだねっ
 
 
 
 
目的のバンドは言うまでもなくuniverseなのですが、今日はheidi.も出てて、初のV系ライブを見てきた(*^▽^*)
凄い良かった!
楽しかった!
ファンの皆様がw
 
 
 
***
 
 
 
universe>>
まさかの…
電車には乗り遅れ、道を間違えた上に通り過ぎるというミスにミスを重ねた結果、universeが歌ってる真っ盛りの時に入場しました。(笑)
何してんだ、私…
 
でも、最初の方だったからほぼ全部聴けた!…と、思っているよ!(笑)
でなきゃ、行った意味な~い(>_<)
 
OVER THERE
echoes
BINETSU
MAGIC
KNIGHT ANIMAL
Harmonic Paradise
Garage days
 
etc...
 
 
 
 
KNIGHT ANIMAL
初めて聴いたKNIGHT ANIMAL、超好みだった(>▽<)
かっこよかった!
楽しかった!
元気出る!
また、聴きたい!!
CDにしてほしい!!
 
 
 
MAGIC
MAGIC、玉入れで使ったせいか、前奏が始まった瞬間、頭の中で玉入れが始まったよ。(笑)
そうそう、この曲、初めてライブで聴いた。
やっぱり、好き。
かっこいい(^^)
 
 
 
BINETSU
(個人的解釈)universeでは珍しいのでは?と思うラブソングのBINETSU。
(別に珍しくないか)
良い曲でした!
雰囲気的に雨の日にのんびり聴きたい(^^)
歌詞の一部で共感できるとこ、そうであったら嬉しいなって思うとこがいくつかあった。
大切な人に送りたい(^^)
聴いてほしい!
絶対、KAZUYA作曲のharu作詞だと思った(^w^)
一から全部自分達の手で作ったというCD。
大事に聴こう!
ホント、もったいない(>_<)
 
 
 
Garage days
初めて聴いた時と印象が少し変わった気がする。
まだ、2回しか聴いたことないから、よく分からんが…。
でも、変わったと思う。
ライブで曲が成長するってこういうこと??
&nbsp;
 
 
 
 
今回はね、遅刻したから、後ろの方で聴いてました
最初なんて酷い。
haruしか見えない。
位置的にはHIDE側なのに、全く見えないという。(笑)
少しずつ移動したら、ようやくharuの他にKAZUYA、YUSUKEが見えるようになった(^w^)
YUSUKEに関しては、それ以降何があってもずっと見えてたからね。(笑)
KEIICHIなんてほぼ見れないに等しい(;_;)
うわぁ~~~ん
 
 
 
universeの次はheidi.
桐さん
 
続く…
ぶぁ~ん
最近、Twitterのフォローを5人程増やしましたら、大変なことになった
現在、自分の中で混乱中
変な返答があったら、混乱してんだなと思ってください。
さっき、危うくトンチンカンな返答をするとこでした。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
行く気なかったライブに気分が変わって行くことにした
金曜日が楽しみ
一人で…なんだけどね
 
 
 
生heidi.見てくるよ~!
わぁーい!
間に合うかな?
間に合う?
間に合うよね?
うん、間に合うよね?
ね?
 
 
初めての会場に一人だなんて、ドキドキだすな。
よくやるよ、私。
でも、今回は下北沢だから近場だよね
 
 
 
19日、リアクションザブッダのライブにLIFriendsが出るらしい。
羨ましすぎる~(>_<)
でも、ダメ。
19日は大事な大事な用があるからっっ。
前みたいに、universeとLIFriendsが一緒にライブをしてくれたら一番嬉しいんだけど…
まぁ、そう上手くは行かないものよね。
お掃除
今日はお掃除した!
 
 
そして、夏の間、頑張ってくれたリュックを洗濯した!
うん、スッキリ
 
 
だが、しかし。
 
 
基本的リュック通勤な私。
洗濯したは良いが、明日は何で仕事に行くつもりだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
末っ子>>
heidi.に反応するとは…(笑)
なに、のんも街コンの時に顔だけになったの?
気持ちを入れ替え
今日から10月なのね…。
ひとまず、運動会が終わって一安心。
「楽しかった」という声を沢山聞けて良かった

次はクリスマス発表会。
きゃりーの曲を使おうか考え中。
CANDY CANDYとかPONPONPONとか絶対可愛い
去年、衣装がかなり好評だったので、今年はプレッシャー大だね


きゃりーのCDを借りるついでに他のも借りてきた

heidi.のアルバムジャケットが素敵
FFは大好きなRoaming Sheepが入ってたから即決
久々に聴いたけど、民謡的な感じが素敵。
明日はお休みだから、お掃除しながら楽しむ予定





帰宅してから事件が起こりました。
リュックにストラップが引っかかりまして、一気にストラップが落ちました。
ただ1つを除いて…見事に落ちました。


そう…


このお方です。


このお方だけはしっかり携帯にくっついています

流石、カオナシ様。(笑)




落ちたストラップ達…▼

今後、彼らがストラップとして返り咲くのかは未定。
でも、カオナシだけでは完全に変人になるので、何かしらは付けておかねば

FC2Ad