+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
CRITICALELEVATION
この間、ライブで聴いた曲ー。
 
 
最初は普通だったけど、サビが頭に残ってて結局お気に入りの1曲に。
 
 
 
これ聴いてお仕事やろー!
 
 
 
 
アオハライド
アオハライドを
5巻→4巻→3巻→2巻→1巻の順で読み返し(^^)v
 
BGMはTHE KIDDIEのニューアルバムの1曲目に入ってるやつと宇多田ヒカルのエヴァの主題歌をエンドレス。
カヲルくん…O(・∀・*=*・∀・)o
 
 
 
 
アオハライド、洸くんにゾッコン
イケメン過ぎるよー。
あんな高校生がいるなら見てみたいぞ。
恋愛してみたいぞ。
 
 
私も青春高校生を送りたかったよー。
ま、女子コーだったから無理か(・∀・*)
女子コーは女子コーで楽しかったけどねー。
あの時共学に行ってれば…なんて後悔はしたことはないし。
むしろ、真面目にべんきょーする気を持たせてくれて感謝してる。
女子コーを選択したから、今の私がいると思うのだ(`・∀・´)v
 
 
 
 
実は、公にしてないけど(笑)
これでも奥行きっぽい生活はしてました。
でも、奥行きという奥行きではないからこの先も絶対に言わん。
 
 
1つだけ、言えるとしたら
文化祭の時、隣の男子コーが沢山来るんだけど、その時に来た1人がイケメンで、今でも時々思い出す。
 
うどん屋さんをしてて、エコ容器を使い切ってしまったのに、うどんはまだ沢山あるというワタワタと大変な事件が…。
で、確かどっかから容器を借りてきて、それで売り出す形になったんだけど…
タイミング悪く3人組の男子コー生が来店。
2つはエコ容器だから食べ終わったら捨ててもらうんだけど、1つは借り物容器だったから返してもらわなきゃいけないという手間。
そのハズレクジをイケメンが引いてしまったわけ。
 
 
周りががさつに返していく中、「ごちそうさまでした」と丁寧に返してくれことが、当たり前なのに、凄く嬉しくて、実際顔なんて覚えてないからイケメンじゃなかったと思うけど、私の中ではイケメンとしていつまでも記憶の角に残ってマス。
 
 
アオハライドを読んでたら、もしかしたら彼なら洸くんみたいに優しかったかもなーと思っただけ。(笑)
 
 
 
 
アオハライドを読んでたら…
本来、付いてないものがいつの間にか付いてた。
意外に上手くハマってて外れない。
そこまでロック魂はないけどなぁ。
…と、思ったら外れた(・∀・)
そして、iPodの電池も切れた。
ガーン。
 
 
 
そんなこんな。
あと1週間と4日で18人分の衣装を完成しなきゃいけないのにまだ誰一人完成させていない現実。
よゆーぶってアオハライドなんか読んでるけど、実際よゆーなんてないじゃん。
 
今年は意地はってヘルプいりませんと断ってしまったから、これで間に合いませんでしたは恥ずかしい。
頑張れ、私!
 
 
 
 
 
ヱヴァンゲリヲンQ
仕事帰りに観てきた\(^∀^)/
一人勝手にQで完結するもんだと思ってて「つづく」を見た瞬間、私の時が止まった。
あれ、3話完結じゃないの?
ガーン(ノ△T)


暫くは様々なショックで立ち上がれなかったよ。(笑)



カヲルくんがイケメン。
ピアノ、一緒に弾きたい!
ちょっとゲイっぽいけど、そこが好き(*^^*)
決してBL推しではないよ







早く4話見たいよ~。


千葉 ③
久々に海ほたる、上まで行ってきた!!
 
 
自分でも何が撮りたかったのかよく分からない(・ω・`)
ガキンチョがいっぱいだった。
 
 
ビワソフト!
ちなみにミックス(^^)v
お味は…
美味しかったけど、
ビワってこんな味だっけ?
…でしたw
 
室内で食べてたから、寒さを感じなかったけど、外に出た瞬間寒すぎて涙出そうだった。
寒いっ。
 
 
寒さをしのぐ為に買ったミルクティー。
ちょっとだけ温まったw
最近、ミルクティー依存症。
既にコレ2杯目。
また、夜飲みたくなるんだよな~。
 
 
 
 
海ほたるは只今渋滞中(`・ω・´)
千葉 ②
ばあちゃん家、寒かった。
しかも、お散歩行ったまんま帰ってこないしwww
孫のカンで一発で発見
素晴らしい!
 
 
コタツが出てなかったから、出してきた(^^)v
その掘りごたつ、じいちゃんが作ったことが発覚。
全然知らなかった。
じいちゃん、すげぇ!!
 
 
それに比べて君は…
 
食べてばっかだな。
最後に北のいつだか忘れたけど、あれからまた太っただろ。
 
 
ホントに羊になりそうだよ。
 
千葉 ①
千葉に来た!
寒い。
 
道の駅でツリーが飾ってあった。
お願いごとを書いた紙を飾っていくらしい。
七夕かwww
でも、便乗(^^)v
 
 
 
 
子どもに混ざって書いてきた!
願いごとの強さなら負けないぞと思ってツリーに飾ったら…
 
 
【きゅあびゅーてぃーになりたい】
 
 
…………負けた(・ω・`)
ハッピーと書けば良かった。
まだまだプリキュア愛が足りないな。
おかえり
携帯が帰ってきた!


やっぱり、使い慣れてる携帯が一番。
代用機とボタンの位置が違うから、混乱してるけど直ぐに慣れるでしょ(^^)

故障の原因は、外部の破損が激しすぎて、そこから圧力がかかった為だとか。
いろんなとこ欠けてたもんな~。
ヒビも入ってたしね。
新品で返ってきたよ!

代用機のときは散々iPhone5にするんだと言ってたけど、いざ返ってくると、使いやすさとか愛着だとか可愛さだとか…手離したくない部分がでてきた。
今、iPhone5にすると絶対後悔する自信がある。
年明けまで大事にしよ(^^)
11/19Blu-BiLLioN
恵比寿で迷子になった。
LIQUIDROOMの地図見にくーい。
結局、コンビニで聞いた。
しかも、目的地で機材を運んでる人をガン見してたにも関わらず通りすぎるという。(笑)


迷子時間が長すぎたから絶対universe終わってるって思ってたら、入った瞬間、universeが始まった!
ありがとう、DIV~!
唯一真面目に予習してたバンドだったけど、空気を読んでくれたー!
いや、むしろBlu-BiLLioNに感謝すべき?
とにかく、universeとTHE KIDDIEとBugLugが聴けて良かった(≧∇≦)
こんな日が来るとは思わなかったよ。



universe、セトリは上げ上げだった。
まぁ、そうだよね。
NKIGHT ANIMALとOVER THEREとMAGIC(^w^)
若干、OVER THEREはトラウマ。
でも、CDよりライブで聴く方が断然好き(*^^*)
最初のYUSUKEのギターがCDよりゾワゾワする。(良い意味で)



BugLug激しい。
ポリゴン現象が起きそうだ。
ヘドバンした人から墨の臭いはするし、激しさのあまり頭ぶつける人いるし。
すごかったなぁ。
曲はギロチン以外知らない。
ギロチンもちゃんと聴いてないwww
ばめたん、可愛かった(´∀`*)
ばめたんだけもう一度見たいwww



THE KIDDIEとuniverseの対バンはずっと願ってたことだったから、凄く嬉しかったな~。
BugLugの時とTHE KIDDIEの時とじゃファンの温度差が意外にもあってビックリした。
BugLug激しかった(≧∇≦)



Blu-BiLLioN、キーボード良かったよー!
所々、聞き取れない、むしろ、ほっとんど聞き取れなかったんだけど、良かった!!
あと、ミケの動きが可愛かった(*´艸`*)
隣にいたブルビリファンが好きな下手(しもて)のギターの方の良さは分からなかったわ。
ごめん(´Д`;)



***


universe以降のバンドは見やすいとこで見れた(^O^)
universeファンがいたとこだったからね
ステージも見れるし、ファンの様子も見れるしで良かった(^^)



Blu-BiLLioNファンの人に「誰、動員ですか?」って聞かれてビックリした。(笑)
動員って…。
答えるのが若干、恥ずかしくなったのは何故かな。
誕生び
Happy birthday RYOHEI~(ノ゜∀゜)ノ


28歳だって。
好きになったときは18歳だったはず。
自分の中では何一つ変わってないのに。
時の流れの早さ、恐るべし((((;゜Д゜)))




12月は15日はharu、16日はKEITA、17日はRYUICHI、29日はHIDEという誕生者が多いー( ̄∀ ̄)
身内も12月、多いな。










妃芽>>
バレたか。(笑)
雨に打たれたらこんな可哀想なことになってしまった。
大丈夫、まだピアノの譜面だいに飾ってあるよ!

フレウスくん、HIDEにケンカうってくるー。(笑)
そして、指刺された。
no title
気づいてる人もいると思うけど、今、私の仕事状態は最悪。
努力も何もしてない。
スイッチオフ状態。

やらなきゃいけないことは、なんとかやってるけど、必要以上のことはしたくない。
やる気が出ない。


原因は人間関係。
他人に流されてる感のある今が嫌で嫌でしょうがない。
早く解散したい。
解放されたい。
しんどい。
代用機の携帯も嫌。

イライラ。
イライラ、イライラ。
11/14 アコースティックイベント『心響vol.1』
アコースティックライブ!
悩んだ末、初めて下北沢に降り立った瞬間、行くことを決めたライブ。
行って良かった~!


まさか、KNIGHT ANIMALが聴けるなんて…!
アコースティックだとまた雰囲気が変わる。
バンドにしろアコースティックにしろ、良い!
ライブ会場限定だなんて…
本当にもったいない(>_<)


(愛)も珍しく好き。
universeの曲で好きじゃない曲なんてないんだけど、私の中でHIDE>KAZUYA>KEIICHI>YUSUKE>haruという順位がある。
(顔が好きとかいう順番ではない)
haruの曲は好きだけど、妹が好きだからか思ったよりハマらん。
けど(愛)は珍しくハマった。
早くiPodに入れたい(*^^*)


最近やたら頭の中でグルグル回ってた曲はなんだろうと思ってたら、今日分かった。
Misty daysだった。
サビの一部がずっと頭に残ってて、歌ってるアーティストは誰だろうとまで思ってた。
universeでした。
良かった、良かった。


改めてharuの声が好き。
universeが好きだと思った。
BINETSUが最高に良くて、感動した。
CDでは聴けない、多分アコースティックならではのharuの高い声の出し方がツボ。
あれ、たまらなく好き。
haruの声を聴いてると、歌うことが大好きだったあの頃を思い出して、また歌いたくなる(^O^)


来週は打って変わってBlu-BiLLioN主催ライブで楽しみだけど、不安。
ギリギリなんだよなー。
トップじゃないことを祈るが、きっとトップだよねぇ(ρ_;)
お願い、トップはDIVであってくれ。(笑)
5つの炎 その2
今回のメインはuniverseじゃなくてFLAME!
universeはたまたま日にちが重なって、行こうという気になっただけww
もう、よっぽどのことがない限り行かない。
 
 
***
 
 
Vowを歌ってくれてありがとー!
FLAMEの中で一番好き。
牡牛座ビートもなかなか好きだがね(^w^)
 
央登がイケメンだったよ。
恭平もやっぱり声が良い。
思ってたよりも普通の顔だったし(^^)
 
トークが長かったね。
めっちゃ喋ってた。(笑)
 
 
 
 
グッズはタオル買おうと思ったけど、やめちゃった。
でも、妃芽ちゃんに缶バッチもらった
 
 
大きいから、下のピンクバッチに被ってます。
大事にしよー!
 
 
5つの炎
日曜日はライブをはしご(^^)
 
 
川口市!リリア!
初めて行ったライブ会場がここ。
懐かしい風景を撮っておいたw
 
 
タワレコでharuの弾き語りライブがあったから、アリオへ!
今回は2部のみ参加。
 
BINETSU
Stand by me
(愛)
 
だったっけ?
BINETSUが聴けるとは思わなかったから嬉しかったw
haruの声が好きで癒しで立ってでも寝れそうだった(^O^)
haruの後ろに鬼龍院翔のポスターがあったり、ドラえもんがだだこねてたりで雰囲気ぶち壊し。(笑)
お客さんの後ろには赤だったり、もじゃだったり、金だったり、毛先が緑のタワレコ店員がいて、超怖い((((;゜Д゜)))
金の人は特に目合わせちゃダメだと思ってたね。(笑)
どうやら彼はサイヤ人らしい。
Twitterでコメしたら返ってきた。
 
 
そのあとは下北沢へ。
universeのライブが早く終わるから朝から下北沢へ行ってる妃芽ちゃんと早くに待ち合わせできるかと思ってたんだけど、上手くいかなかったね。
ブームになりつつある「ドコノコキノコ」のCDが沢山あって、感動してたら乗る予定だった電車に乗りそびれた。(笑)
 
 
 
さて!
メインの5つの炎はまた後でww
箱根
慰安旅行で箱根湯本まで行ってきた。
有名だと言う大名行列は大したこと無かったw
 
 
 
その後は…
おもちゃミュージアムでヨーダとツーショット(^^)v
テンション上がる~!
 
 
レコードの山!
 
その後はすぐにホテルに行って自由時間。
お部屋でのんびりしてから、外に買い出しへ。
みんな考えることは同じで行く途中買い出しを終えたベテランチームに会うし、コンビニでは買い出し真っ最中の超ヤングチームに会った。
 
 
宴会は2時間。
これを長いと思うか、短いと思うか…(笑)
理事長がわざわざ来て、少し語った。
理事長の後ろで園長が私と話す為順番待ちしてたけど、時間切れ(^w^)
私は何者だ??(笑)
 
 
宴会終了後はすぐに部屋で二次会!
普段話す機会がないお給食さんとかと楽しく話せたw
意外な一面も見られて盛り上がったw
 
周りから幸せ話を聞こうと挑んで行ったのに、街コンの話からの私の理想の人分析が始まった。
理想をつらつら言ったら、感心されたw
「よくそんなに出てきますね」って。
へへへO(・∀・*=*・∀・)o
長々と話し合った結果、年下か40歳より上の人(大人)の方が合うんじゃないかという結論に至った。(笑)
1、2コ上じゃすぐケンカしそうだから。
 
universeの話も出てきた。
韓流と間違えられるというショック。
でも、雰囲気はカッコイイと言ってくれたー!(笑)
 
 
 
 
温泉入って、その後はピンポンダッシュされても気づかないくらい爆睡した。
 
 
 
 
次の日は後輩オススメの「ゆもち」を買って、はちみつソフトを食べて帰宅。
おつかれちゃん。
 
 
 
 
 

FC2Ad