+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
01/25 渋谷O-WEST
2013年初のuniverseライブ!
その日は早出出勤で翌日休みというナイスな日だったから、即決!
渋谷だしね!
 
 
スリーマンで、universeは二番目な気がすると勝手な思い込みで、勝手に安心して迷子になりました。
まぁ、実際二番目だったのだけどw
ホテル街(?)を何周したことか…。
LIQUIDROOM以来、迷子になったら人に道を聞くと言うことを覚えました(・ω・´)
最初のバンドが最後の曲を歌うとこで入った。
セーフ
 
***
 
バンドマンのノリ方って独特だから、すぐ分かる!
今日も隣に居た人と後ろの人はバンドマンだった!
よく後ろにいるからバンドマンと隣になるんだけど、知らない人だから残念(・ω・`)
 
***
 
stupid dreamer
MUSICIAN
BINETSU
夕立に滲む花
KNIGHT ANIMAL
MAGIC
Harmonic Paradise
Garage days
 
 
 
季節越し聴けなかった(;_;)
 
stupid dreamerのHIDEのギターを弾く角度がツボ。
HIDEに限らず、ある角度で弾く姿が好き(^O^)
どんな角度と言われても説明できないが…。
 
MUSICIANの照明がステキだったよ(^O^)
感動して照明見てたら、思いのほか、照明の数が凄かった。
 
やっぱり、KNIGHT ANIMALはCDよりライブの方がイイネ。
気持ちの高まり度が違う。
 
MAGICのベース音が物足りなかった。
せっかく、ベース聴けるようにKAZUYA側に居たのに…!
 
Harmonic Paradise(?)で、HIDEとYUSUKEが背中合わせにして演奏してたから、珍しいと思いきや…
同時に頭、上あげたからぶつかってたw
笑うしかないw
 
先月のライブ、究極に眠かったのが嘘のよう。
超、目冴えてた
やっぱり、体調悪かったせいなのかなぁ(>_<)
 
***
 
KAZUYA、髪切ったら誰だか分からなくなったw
そして、若返ってる。
逆に他は老けた?
と、思ってしまったよ。
(/_\;)
 
***
 
結局、Honey L Daysまで聴いてしまったよ。
何気に知ってるよねw
 
でも、途中から眠くなった。
あれ…?
 
 
ハチ公前
ハチ公に辿り着けず結局迷子。(笑)
でも、無事目的地まで行けた!

行きはハチ公に会えなかったけど、帰りは遠くからハチ公を見ることができた(^O^)
あ、モアイ像もみたなぁ。



帰り道、付いてくる人がいるなと思ったらネイルする人で、なんちゃらこうちゃら言ってた。
「あれ、前に話したことあります?」
って言う辺り怪しいけど、無理だって言ったら意外とすんなり解放してくれた。
でも、おかげで電車乗り過ごしたけどね







ショパン>>
確かに、我が強すぎw
また、行こうー!
次はアーマー猫いると良いね!
イラついた
今時の子って、人のモン勝手に使っちゃいけないとか…
人のロッカー勝手に開けちゃいけないとか…



知らないのかな?



ごめんなさい…
って謝れば済むと思ってんのか ?




てか、マジ最低だから!
人のロッカー勝手に開けるとか、信じらんない
共同ロッカーとは言え、あんたと共同で使ってるわけじゃないんだから、私だけじゃなくて、私と同じロッカーの人にも失礼だよね。

てか、私、部屋に居たんだから手渡ししろよ!
行事の書類だよ?
もう、嫌だ。
後少しとは言え、我慢の限界が…。
一緒の空間にいたくありませーん
月曜日、主任に言ってみようかな。
デリカシー無さすぎ。
野放し、危険(>_<)
もう、私自身正常でいられない。
あんたのごめんなさいは聞き飽きたよ。
あと、私のご機嫌取り(?)の為にやたら「ありがとうございます」とか、意味わかんないから。
一つ一つの発言にイラつく。








てか、前に座ってるお前
咳するなら手おさえろし!
んなことも、知らねーのか!





懇談会でも普通に着信は鳴るし、電話には出るし、携帯はいじってるし…で、ホントイライラする。
忙しいのは分かるけどさぁ。
そんなんが当たり前なわけ?
こんな懇談会初めてだ。
鎌倉
日曜日は急遽、鎌倉へ!

珍しく3人の予定が合った!
新年早々いい感じと思いきや、3人とも遅刻。
うん、今年も相変わらずな感じだねO(・∀・*=*・∀・)o


去年に続き同じおみくじを目指したけど、無理だった(T_T)
でも、面白いことが書いてあったからとっておく。
参拝は混んでて入場制限かかってたから断念。
おみくじ引きに行っただけになっちゃった。(笑)


恒例のアーマーに行って、ソーセージ食べて、無駄に歩いて、マック行って…
あれ?
短大時代から全く変わってない…?(笑)


このメンツはお腹が痛くなるくらい笑う。
あと、同業者として同じ意見を聞くと安心するし、アドバイスも聞けるから、嬉しい(^O^)
鎌倉、行けて良かったー!




久々に会ったら2人ともiPhone5になってた。
ガーン\(+×+)/
携帯が新しく戻ってきてからiPhone5に返る欲が治まってたのに、また悩んじゃうな。
でも、まだそこまで必要性を感じない。
iPodで充分かなぁ。
鍋パーティー
土曜日は久々のカラオケ(^O^)
気持ちよかった!
ギロチンは歌っててホント気持ちいいよ(^O^)
楽しい!
大好き!
 
 
その後は鍋パーティー!
去年は小栗旬鍋で今年は美人鍋
なかなか美味しかった
 
ガールズトークも盛り上がって、あっという間に時間が…。
5人でいると、中学時代みたいなバカはしないけど、テンションは高くなるね(^^)
 
サプライズケーキも上手く行ったので良かった!
 
 
また、やりたーい!
次はお好み焼きパーティーかな?
 
 
 
 
 
 
最後に…(^O^)
練乳イチゴ可愛い
味も美味しかった(^^)
お弁当
明日(今日)はお弁当の日!

雪でお弁当の材料買いに行かなかったら、寂しいお弁当になった。


冷蔵庫あさったら、りんごが出てきたから、前にお給食で出たサツマイモとりんごを似たおかずがなんとか出来た(^O^)
写真撮ったのに、iPodの中。
残念(>_<)
味はなかなか
また、料理の腕が上がったね、私(笑)
パクシー!
パクシーとは…
Blu-BiLLioNの珀のこと。


別に特別好きってわけでもないし…嫌いでもない。
なのに突然夢で「パクシー!」とか連呼しちゃう私。
なんなんだ!
実はパクシーのことが好きなんだね。




よくわかんないけど、パクシーとyasu(誰!?)と私と沢山の人々が捕まってて、長い間捕らわれているせいか、その生活にも慣れて皆で楽しく食事してた!
私はパクシーが好きすぎて、「パクシー」の連呼に加え、パクシーの隣をちゃっかりゲットし続けてた(笑)


突然、でかい斧や剣とか持った悪いヤツが現れて、パクシーと離れ離れに
で、パクシーが熱いお茶を一気飲みさせられる寸前で目が覚めた。
てか、強制的に起きた。
パクシー…。
初夢
今年の初夢は…


今受け持ってる子を一人でソラマチまで遠足に行く夢。


着いた瞬間、じゃぁ行ってらっしゃいと、見送り自分はどっかの店でのんびり休憩。
集合時間になったから、みんなを探しに行き、スカイツリー付近で一人見つかったとこで目が覚めた。



初夢から仕事ですか…orz
別に凄く嫌な思いをしたわけじゃないんだけど、なんか仕事人間みたいで嫌。(笑)




今月は早々に新年度のクラスが発表されるらしい。
まぁ、31日なんだけど(^w^)
毎年、どのクラスに割り当てられるのか不安で仕方なかったけど、今年はもうどこでもいいやって感じ。
希望はただ一つ。
あの方と一緒にしないで頂きたい。
それだけです(^^)

FC2Ad