+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
仕事
初めて出勤日じゃない日に職場に出向いた。

前の日が急遽先輩たちと飲みになり自転車を置いて行ったから、取りに行くついでに新年度準備もしてきた。
17時からじゃ、全然準備できないコトが分かった。
今年は、金曜日が新年度準備で月曜日が入園進級式だから、土曜日に任意準備ができるわけだが、新年度準備の翌日が式だったら死んでたな。

行ったのが12時前だったんだけど丁度お昼が終わる頃でお給食さんが「あと少し早ければ、ご飯用意したのにー!」と。
それを知ってたら、もっと早く行ってたわ…>_<…
でも、おやつにヨーグルトもらった(>∀<●)
その後、フリーの先生にヤクルトをもらった。
なんか、お腹に良さそうだな。

土曜日なのに、先生たくさんいた。
ほぼ全員出勤の勢い。
幼児チームは全員揃ってたw
それだけ、前日に仕事ができなかったってことだよね。
みんな、苦笑い。
私、まだ部屋の整理が中途半端。
色々いじりたいけど、式の会場になってるから無理ー。´д` ;
月曜日、残って頑張るか。


密かに目標にしてたこと、達成できた!
4年目にして、初めての皆勤賞!
4月からはいよいよ5年目に突入!
辞めるか辞めないかの狭間にやってきたぞ\(^o^)/
no title
なんだかんだ、もうすぐだなんて…
焦る((((;゚Д゚)))))))

23日に以前お世話になって、今は姉妹園に行ってしまった方が同じ年齢のクラスを持つコトになったので、頑張りましょうねー
って話してたら、衝撃の話題が。

年カリ?
なに、それ?

チーン(o_o)
すっかり忘れてた。
更に月案でしょ?
週案でしょ?

日案がないだけマシか?

終わらなーい。
今日、過去の年カリ・月案をコピーしよ。(笑)
忘れずに。
さくら

ご近所さんで、桜が綺麗に咲いていたので、撮ってみた\(^o^)/

桜の木の下は道路で、そこまでは行けなかったから、ちょっと離れた公園で集合写真(^^)
カットしたけど、ホントら下には子どもたちが写ってる。
その証拠にちょこっとだけ、帽子が・・・(^^;


今日は1時間10分と、思いっきりお外で遊べた。
流石にあんだけ遊ぶと落ち着いてたね。
やるコトが沢山あった分、行動時間を含めながら考えて回さなきゃいけなくて、どうしても遊ぶ時間がなくなっちゃってたから、可哀想だったな。…>_<…

来年度は、沢山遊べるように考えようね。
活動休止
結構好きだったバンドが活動休止…>_<…
悲しいー。

この間ライブに行って、その数週間後の休止宣言だったから、あのライブの時点では決まってたんだよね。
もっと、聴きたいと思ってたから、ショックだ(´・_・`)

3月末で休止でしょ?
ホント、急だよ。
心臓に悪いよ。

また、復活してくれることを願ってます。
トトロ




お誕生表。
今回、殆どのクラスが今まで使ってたやつを使うらしい。

でも、私はどこの誰が作ったか分からないやつを使いたくないのと、新年度なんだから、新しいもので挑みたい!と、考えた結果。
自分で作ることにした。

1年間飾るものだから、絶対可愛いのが良いと思って、トトロにした(^^)
だが、しかし。
サイズが合ってるかどうか分からない。(笑)
ルルとロロ




バレンタインのお返しにお手紙(^^)

ハートにリボンにしようと思ってたのに、気が変わってルルとロロになった。

未だにどっちがルルでどっちがロロか分からない。
どっちでもいいけど、マリン姿のルルロロは凄く可愛い\(^o^)/
あまりの可愛さに携帯にルルロロのどっちかが付いてるw
多分、ロロ。
マンゴー


でも、流石に飲んだ後は寒かった。
CD

ドラクエのサントラ\(^o^)/
探して
今日はピアノを見てきた(^^)
今時のピアノって、結構コンパクト。
うちのピアノの半分くらいしかないやつもあった。

とは言え、いつかは買わなきゃなんだけど、まだ危機感がない。
メインキーが壊れたら変える。
それまでは、大きさ、値段、弾き心地等条件が合うようなピアノを探そう!


iPhoneから送信
02/25 吉祥寺Seata February Birthday Bush!
初吉祥寺!
早番で1時間早退貰った。
有休くれないんだから、そんくらいくれよ!
と、思って頼んだらあっさりOK。

***

17:15に着く予定が、17:22に到着。
何故なら、乗り換えなきゃいけない駅、下北沢まで寝たから。
決して寝過ごしたわけじゃない。
下北沢で起きたけど、暖房という誘惑に敵わず、新宿まで行って乗り換えることに(^^)
もはや、迷子になる以前の問題!

***

今回はiPhoneに変えたからナビで行こうと決意!
でも、心配だから事前に地図をチェックw
いざ、ナビを使ってみると、自分の居場所がよく分からん。
自分の勘を信じて突き進んだら、いつの間にか、ナビ通りの道を歩くことが出来てた!
良かった、良かった(^^)

***

吉祥寺のライブハウスの人、優しい(^^)
ドア、開けてくれた!
親切~!
今までの中で一番いいかも!

***

初の生back "cast" away!
やっぱり、少しは予習した方が良いとBugLugのライブを見て学んだので、唯一iPodに入ってるBig time以外のも聴いて挑んだ!
初っ端、知ってる曲だったから、「おしっ!」と思いきや…
続いた3曲は全く知らぬ曲Σ´∀`
最後にはBig time!
良かったキタ(w゚∀゚w)----ッ

***

準備に入ると幕が閉じちゃって、次どのバンドがやるか分からないんだけど、何番目かの準備で音出しした瞬間、コレKAZUYAのベースだって、根拠のない自信があった(´v`)ニィ
ファンなら当然かwww
ここ最近、特にベース音がお気に入り。

01.Harmonic Paradise
なんか、いつもと違う感じ。
with you~の歌い出しが無かった。
毎回思うけど、間奏のギターが良い。

02.MUSICIAN

03.Graduation
iTunesで配信されることになった!
4年前、今年度で卒園する予定だったけど、結局現実を見て一年延ばしてしまったね。
…と、思いながら聴いてた。

04.KNIGHT ANIMAL
ミラーボール\(^o^)/

05.Magic
やっぱり、玉入れのイメージが未だ抜けない。
この曲の照明が好き。


iPhoneから送信

FC2Ad