+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
お寿司

歓迎会で出たお寿司\(^o^)/
味は置いておいてw
見た目が良かったから、思わず写メ。

左下の二缶は後輩と調子に乗って「開けちゃえ~!」と開けてしまった缶たち。
本当は右側にも開けちゃった缶が大量にあるw

普段全然飲まないけど、今回はすごいピッチが早くて後輩が心配になるほどw
潜在意識でなにか思うとこがあるのかしら…?
不眠症
な、iPod。
最近、不調気味。

て、ことで!
強制睡眠\(^o^)/
これで一安心。
また、調子悪くなるかもしれないけど、iPodだしね。
音楽さえ聴ければよいのですわw
これがiPhoneだったら、ワタワタする。
銀座までいかなきゃいけないとか、勘弁\(^o^)/
怖っ
てか、何が偉いの?

好きな人が被れば妬みがあるのは当たり前。
だから何?
ほっときゃぁ良くね?
自分は自分のしたいように貫けばいいじゃん。
勝手に言わせとけっうの。
気にした方が負け。
しかも、周囲を巻き込むなんて最低。
ガキかっうの。
マジ、迷惑。
何様?
クズ、クズって、てめえの脳みそがカスなんだよ\(^o^)/



てか、ホント怖いわぁ~。
赤の他人に見られ、叩かれるとかw
相手も無視すりゃぁ良いのに、相手にすっから逆効果。
世の中にはそういう人もいるってことがよく分かりました、乙w
私も気をつけよー。
universeファンにもいるかもだしね(^^)
てか、これも見られたらヤバイかもねん\(^o^)/



うん、やっぱ何度考えても馬鹿らしい。
くだらんw
てか、そもそも金使いすぎじゃね?
いくら喜んでほしいからって…w
ま、自由だから、どうしようと勝手だけと、釣と思ってしまう人も中にはいるってことも理解してあげた方がいいかもね。


酔っ払いの考えはまとまりませんな(^^)
結論!
喧嘩は他所でさしでやりましょー!



最近、イラっとする言葉。
「年上に威張らないでくれる?」

はぁ?
こっちからすれば年上だからって偉いわけでもないんだから威張らないでくれる?…と、思う。
ってか、そもそも年上年下関係なく威張るなし!
小さい頃からそんなことで言い争わないでくれるかな?(^^♯)

失態
久々にシャンプーが目に入るという失態を犯した。
洗浄はしてみたけど、目、痛~い?
使用後の洗眼液が今まで見たことないくらい汚くてびっくり。
でも、キレイになったことだし、今日は寝よう(^^)

そういえば、この間初めて涙の量な少ないですねと言われた。
あくびでしょっ中潤ってるように見えるこのお目々に意外な実態があったなんてw
うーん、きっと枯れちゃったんでしょうね、1年前に(^^)
険悪ムード
お昼ご飯が終わった某時国に事件は起きました。
私が某人を好きということが決定した瞬間、批判の嵐。

「なんで、サッカーの人(長谷部さん)じゃないの?」

と…。

そっか。
好きな人は沢山作っちゃダメなんだね。
相手にするのがチョット面倒だったから放置したら更に悪化。

年長さん。
パジャマ姿で密会始めた´д` ;
何してるかと思いきや「私たちのこと一番好きじゃないんだね」
って言い出して来た。

何故、そーなる。
たかが、あれだけで。

気づけば茶色の毛布を頭から被った怪しい輩が。
あまりに面白くて笑ったら、泣かれた!?(・_・;?
え!?(・_・;?
マジか!?(・_・;?

意外と執念深く、お昼寝後も怒ってた。
てか、絶対、理由違うだろw
no title
今月は病院コースになるのかしら?

とりあえず、水曜日には耳鼻科に行きたい。
とにかく、耳がダメ。
大したことないんだろうけど、念の為ね…(^^)

眼科にも行きたい。
絶対、視力落ちた。
仕事に支障来たすから、今月中には行って、コンタクトにしたい。

あとは、整体にも行きたい。
1ヶ月前の怪我が未だに治らないのは何故?
コレもきっと大したことないんだろうけどさ…。


とりあえず、そんなもんかなぁ。
歯医者はクリアしたし、今のところ内科も大丈夫そう。
4月中に行く!
絶対、行く!
イメチェン
希望。

なんか、最近…
髪色変えたくなった。
一時期、メッチャ色んな色に挑戦してきたけど、結局黒が一番だと気づく。

でも、また変えたい。
紫かピンクに。
紫って、ホント可愛いと思う。
でも、ピンクも良いなー。

既に経験済みだけどもw

とりあえず、軽ーくクルクルにしてもらおうかなぁー!
good night...
昔も好きだけど、今のアレンジもかなり好き。
この声の高さ、心地よくてクセになる。


http://youtu.be/RRtA9g2oFPE
今日の靴下


子どもからもらった沖縄のお土産、パイナップル~!

穴を開けないよう、大事に履こう\(^o^)/

FC2Ad